SSブログ

ねこ草 [日常 【ごはん】]

ぼくのため に あたらしい ごはん が ある そうです

これ です

けっこう おいしい です ( ぽろ ぽろ )

まんぞく です


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

くま蔵村

はじめまして、桃色ぱんだ村の魅那といいます。
あまりの可愛さにフラフラと引き寄せられてしまいました(笑)
目もまん丸でモコモコで可愛いですね、手触りも良さそうです(>▽<)
by くま蔵村 (2006-09-10 16:46) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、おいしそうにハグハグしてますね。
かわいい~♡
うちのニャンズはまだねこ草を食べたことがありません。
スキンブルくんのように食べてくれるかしら?
by アルシャン家 (2006-09-10 21:17) 

skimble

>初めまして魅那さん、こんばんは。
引き寄せられてコメントありがとうございます。
ウチの子は、見上げる顔がいい感じに目が丸くなります。
あまり抱っこは出来ないのですけどふわふわしてます。

>アルシャンママさんこんばんは。
まだ幼いのでねこ草はちょっと早いかと思ったのですけど好奇心に負けてあげてみました。
興味は持ってくれているのですけど、じゃれて散らかしているだけなのか
実際に食べているのか本当は微妙なところです…。
はぐはぐはしているのですけど。
by skimble (2006-09-11 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいポーズ模索中ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。