SSブログ

箱 [日常 【きいろ】]

はこ です

きいろい こ も いっしょに はいろう ね

んん…

むぎゅ

ちょっと せまい かも…


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

piyo

こんばんは、piyoです。
箱、やっぱりスキンブルちゃんも好きなのですね♪しかもちょっぴり小さめ。
いそいそときいろいこをくわえて箱に入ろうとするスキンブルちゃんがまたかわいすぎです!!そのまま箱詰めにして、うちに送っていただけますか?
by piyo (2006-11-23 01:04) 

oreo

こんばんは。
うちに・・うちに・・・うちに送ってください!!!(笑)
大事に育てます!!(^^)!
スキンブルくん 写真でここまで可愛いと実物は恐ろしいくらい可愛いのではないでしょうか!!
どうか我が家に宅急便が届きますように♪(笑)
by oreo (2006-11-23 01:12) 

まつきち

 あっ!偶然です。
今日うちのネコも箱入りになってごきげんです。
by まつきち (2006-11-23 01:46) 

りる

猫といえば箱ですよね!
これまたみっしりな箱でスキンブル君も満足そう。
きいろいこも一緒に入れてあげて、いいお兄ちゃんですね。
by りる (2006-11-23 06:10) 

ヒロオト

ん~~この箱はスキンブルくんにはちょっと
狭かったみたい^^
でも、入ろうとするその姿がカワイイのよね♪
入れなくてぼーっとしてるのがいい感じです^^
by ヒロオト (2006-11-23 09:03) 

サクラコ

スキンブルくんも箱入り息子になってるぅ~ きいろいこ と一緒だとちょっと狭いね(^-^;)
きいろいことすっかり仲良しさん復活だねー!
by サクラコ (2006-11-23 13:34) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん (='0')ノコンニチワー!

↑oreoさまと同感です(笑)
うちはあの着払いで構いません。
お兄ちゃん達もいっぱいいるけど、ジンじーさんが優しいから平気よ♪
きいろいこちゃんも一緒に待ってますね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2006-11-23 16:26) 

sasuke

ああ〜!!「きいろい こ」も丁寧に箱に入れちゃって、なんてかわいらしいの!?!
なんでかしら?ウチのネコ達ががさつに見えてしまいました。
by sasuke (2006-11-23 16:54) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、きいろいことどうしても一緒に入りたかったのね。
むぎゅっとしてるところがかわいいです~♪
きいろいこと一緒に入れるように、scoskiさんにひとまわり大きい箱を
用意してもらおうね!
by アルシャン家 (2006-11-23 21:47) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>piyoさんこんばんは。
猫はみんな箱大好きですよね。ウチもやっぱり例に漏れずです。
狭いのに、黄色い子と一緒に入ってしまったので更に狭いです。
箱詰めにですか!?とりあえず、この箱では閉まらないですね。(笑)

>oreoさんこんばんは。
oreoさんのお宅に送ったら、確かに大事にされそうですね。優しいお兄ちゃんたちがいっぱいいますしね。
私が答えても親バカ発言しか出来ないのですが、はい、その通りです。実物も恐ろしく可愛いです。クリスマスプレゼントとして赤いブーツに入って届いたりしたらびっくりですね。(笑)

>まつきちさんこんばんは。
本当ですか!?偶然ですね!箱好き猫の間で何か通じるものがあったのでしょうか…?

>りるさんこんばんは。
スキンブルはみっしり箱が好きなようです。大きいサイズだと全然気にしません。
でも今回の箱はさすがにちょっと狭すぎたみたいです。黄色い子と一緒で入りきれてません。

>ヒロオトさんこんばんは。
箱にいつの間にか入っているのって、物凄く可愛いですよね。狭い箱にぎゅうぎゅう入っているのも微笑ましいです。
箱に入っても特にすることがなく、ぼーっとしている姿もまた可愛いんです。

>サクラコさんこんばんは。
箱入り息子ですね~。(笑)
ほぼ以前のように黄色い子と遊んでくれるようになりました。
気付かないうちに遊んでいるので、ふとすると食卓の下とかに黄色い子が一人で転がってます。

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
着払いで!準備万端すぎです!(笑)
ジンくんと仲良しな姿、見てみたいです…!スキンブルが他のスコちゃんと一緒にいる姿も可愛いでしょうね。
何処へ行くときもスキンブルが不安にならないように、黄色い子だけは一緒に連れて行かないと!ですね!

>sasukeさんこんばんは。
実際は黄色い子にじゃれているので、全然上品とかではないですよ。(笑)
黄色い子とは噛んだりネコキックしたりして激しく遊んでいるのでいじめているようにも見えます。

>アルシャンママさんこんばんは。
黄色い子分、後ろにちょっとお尻が出ちゃってます。(笑)
なかなか、丁度いいサイズの箱って手に入らないですよね…。
ぎゅうぎゅう入っている様もまた楽しいんけど。
丁度いいサイズの箱が届くのを期待しています。他力本願です。
by skimble (2006-11-24 01:13) 

トーマ

やっぱぬこって箱に吸い込まれちゃうんだねw
by トーマ (2006-11-24 10:40) 

shop-u3

箱好きのスキンブルちゃんかわいいです。
by shop-u3 (2006-11-24 11:41) 

skimble

>トーマさんこんばんは。
箱は凄い吸引力のようで、黄色い子まで一緒に吸い込まれました。ぎゅうぎゅうです。

>shop-u3さんこんばんは。
この箱のように凄く狭いのがお好みのようです。
この後もおもちゃを箱に入れて、押して床に滑らして遊んでいました。
by skimble (2006-11-24 22:23) 

花火師

かなりムリがありますが・・・(^-^)
by 花火師 (2006-11-26 00:02) 

skimble

>花火師さんこんにちは。
ぎゅうぎゅう詰まっている様子に、こんなに無理してまで入らなくても…と、笑ってしまいました。
by skimble (2006-11-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレーボールスキンブルの星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。