SSブログ

暖をとる [日常]

さむ さむ…

こう やって うで を くむ と あったかい です

ここ でも

ぬく ぬく…


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

花火師

お!
寒さ対応格納式手足ですね。
by 花火師 (2006-12-15 02:30) 

piyo

おはようございます。
前足をきゅっとしまっているスキンブルちゃん、とってもかわいいです~♪おもわずしまっている前足を引っ張り出したくなっちゃいますね。
ソファーの横でも忘れずにしまっているところがラブリーすぎます。
スキンブルちゃんにとってははじめての冬体験なのですね。
by piyo (2006-12-15 08:48) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん おっはよう〜(=⌒ー⌒=)♪

お手てを丸めて箱座りが可愛いですね(=^・^=)v
表情がいつも愛らしくて本当に癒されます♪
うちの山猫は……癒されなさすぎるっ(爆)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-15 09:12) 

カイ

腕組み!!
暖かそうです^^
by カイ (2006-12-15 09:16) 

misuke-yota

スキンブルくん、まるいです!かわいいです!
誰に教えてもらったわけでもないのに、ちゃんと暖かポーズを知っているんですね~。おりこうさん(^-^)
by misuke-yota (2006-12-15 10:19) 

shop-u3

寒さに負けないようにぬくぬくされてあげたいですね。
by shop-u3 (2006-12-15 11:42) 

oreo

こんにちは。
腕組みしてると胸の真っ白がもふもふで
まるでスキンブルくん雪だるまの出来上がりですね(笑)
もう抱きしめたい!!なぜこんなに可愛いのか・・
そっと・・うちのバットと交換しに行きますね!!大丈夫です!
取り替えても気づかないハズです(爆)
by oreo (2006-12-15 11:52) 

ヒロオト

白い手袋してるみたい、かわいい香箱座りが
できましたね^^
このおててのポーズ本当にかわいらしい~!
↑バットくんと交換・・・誰が見ても気付・・・(笑)
by ヒロオト (2006-12-15 14:07) 

symphony

いや~お手手かくして可愛い!
何してても、眼差しが「きょとん」で
変わらないですね~おだやかなニャンコちゃんなんだな~(^^)
by symphony (2006-12-15 16:53) 

rizu

スキンブル君は本当に毛並みも色もきれいですね。
ウチはモサモサしてます。。。
まもなく香箱座りが完成されそうですね!
白いおててがホントかわいっ♡
by rizu (2006-12-15 20:07) 

サクラコ

スキンブルくんのお手手はまっしろほわほわ~♪握手したーい!
by サクラコ (2006-12-15 20:10) 

りる

沈むベッドの上で香箱を組むと、
ちょっとゆるんで優雅な感じに見えますね。
本当に腕組しているみたいですね。
横になってもお手々を組むポーズで、
あ〜ん、もう可愛いったら!(じたばた)
by りる (2006-12-15 20:26) 

いや~ん♪スキンブルくん可愛すぎるー^^
ギュッって抱きしめたいなぁ^^
by (2006-12-15 22:47) 

まつきち

 よくわかってらっしゃる!
そんな格好をしているスキンブルくんが一番温かいかもよ。
by まつきち (2006-12-15 23:27) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>花火師さんこんにちは。
格納式…!そう命名されるとかなりかっこいいです。メカスキンブルみたいです。

>piyoさんこんにちは。
仕舞っている腕をさわさわ撫でるのも気持ちいいです。
明け方だけですが、床暖房がついたので、床にごろごろしていることが多くなりました。ソファの隙間に僅かに挟まると、床暖房の熱がこもっていて暖かいのかな?と思います。
初めての冬、もっと寒くなることは分かってるかな?

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
スキンブルはスコ座りよりも箱座りの方が好きなようです。よくこの格好で待機しています。
今回の写真の表情は、ちょっとぼーっとしているように見えなくも無いような…?
溺愛さんのおうちのニャンズにも毎回癒され和ませていただいてます~。

>カイさんこんにちは。
熱を逃がさない為には最適の格好ですね!本当に暖かそうです。

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルはこの格好が好きなようで、気が付くとこうやってコンパクトになって座っています。
暖かさを逃がさない為には最適の格好ですよね。いつ、どうやって思いついたのか謎です。

>shop-u3さんこんにちは。
長毛種ほど暖かではないですから、風邪をひかないよう、暖かくしてあげないとですね!

>oreoさんこんにちは。
スキンブル雪だるま!いいですねえ…(笑)冬の風物詩ですね。この流れで鏡餅もいけますかね?おめでたいスキンブルです。
バットくんと交換ですか?バットくんが我が家に置かれた瞬間、バットくんもスキンブルも私のニャンズにしちゃいます!スコ同士、仲良くしてね~!あ、でもバットくんはウチにはタイムマシンが無いからやだって言うかな…?

>ヒロオトさんこんにちは。
スキンブルは、本当に手袋と靴下を履いているように手足が真っ白です。でも、右腕にちょっと茶色の縞模様があって、車掌の腕章をしているみたいなんです。(親バカ)
このポーズはスキンブルお得意のポーズです。
バットくんとスキンブル、流石に間違えませんよね。(笑)

>symphonyさんこんにちは。
まだあまり凄いいたずらもしていないし、おだやかな猫なのかもしれません。他に猫を飼ったことがないので比べようがなくてよく分からないのですが…。
おだやかというか、臆病な気もします。ペットショップにいた頃から、近付くとトイレの箱の後ろに隠れるようなスキンブルだったんです。

>rizuさんこんにちは。
縮小写真と白い色にちょっと誤魔化されそうですが、たまに綿埃をつけています。色々なところに潜り込むので、お風呂にもいれないと駄目かなあ?と思います。
香箱座り、完成間近ですか?スキンブルに、あと少しだって!と伝えておきます!

>サクラコさんこんにちは。
こむぎちゃんは握手がお得意ですからね!ウチのスキンブルもこむぎちゃんを見習って、握手の練習をしないと…!

>りるさんこんにちは。
安いベッドの上ですが、腕を組んだだけで偉そう…じゃない、ちょっと優雅に見えるから不思議ですね。スキンブルもなりきっているみたいです。
転がってても腕を組もうとしていました。そこまでこのポーズが好きか…!?

>Charmedさんこんにちは。
香箱座りになって、コンパクトになっているので抱っこしやすいです!抱き締めるなら今のうちです!(笑)

>まつきちさんこんにちは。
スキンブルなりに試行錯誤した上の一番暖かい格好がこれなのかな?この格好を発見した時のスキンブルの気持ちが知りたいです。「あっ た か い !」と思ったのでしょうか?
by skimble (2006-12-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進化バトン137代目!DV疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。