SSブログ

ボンジュール きいろい こ [日常 【きいろ】]

おほほ きいろい こ の とこ へ ごきげん うかがい に まいり ます

よいしょ…

ごきげんよう きいろい こ

いっちゃっ た… きいろい こ ごきげん ななめ?


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

花火師

へー立ち上がるとテーブルのとこまで届くのですね〜
こりゃいたずらされたら大変だー
by 花火師 (2006-12-17 03:48) 

ayayayaya

こんばんは。
2枚目のカット人が入ってるみたいです(笑)
3枚目のカットスキンブルちゃんが逆三角形のムキムキにぃさんみたい(笑)
by ayayayaya (2006-12-17 03:54) 

ヒロオト

ピンクの肉球チラリがたまりません^^
うんうん、たしかに腕章がありますね~カワイイです。
by ヒロオト (2006-12-17 10:23) 

りる

立った立った!スキンブル君が立った!
きいろいこ、テーブルを滑って行っちゃったのかな?
おほほ…って!本当に手を当てて笑ってるみたいですね(笑)
by りる (2006-12-17 10:27) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん こんにちは

足が長ぁ〜い(=^・^=)v 困ってた顔も可愛いわo(=^▽^=)o
二本足で歩いているみたいでびっくりです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-12-17 11:18) 

サクラコ

スキンブル君、きいろい こ、前にスキンブルくんに忘れられちゃったことを急に思い出してスネちゃったんじゃない?わたしもよくあるのよ、昔のことを思い出して、きゅうにニィニィに文句言っちゃったりするの。
それだよ、きっと。だから一時的なものだから安心してね(笑)
by サクラコ (2006-12-17 11:32) 

piyo

こんにちは、piyoです。
スキンブルちゃん、おほほって(笑)。今度はなんの役なのでしょうか?
2本足で立ち上がっている姿、競泳選手のようなスバラシイ逆三角形ですね!スタイルいい~♪
きいろいこ、自分で遠くに弾き飛ばしちゃったのでしょうか?
ちょっぴりせつなそうなスキンブルちゃんのお目目に今日もやられてしまったじゃないですか!
by piyo (2006-12-17 12:14) 

misuke-yota

スキンブルくん、二本足立ち姿もカワイイですね~。
きいろいこ は追いかけっこに誘ってるのかもよ??
by misuke-yota (2006-12-17 12:23) 

symphony

今日は、積極的にアプローチしてますねぇ~(^^)
スキンブルくんの代わりに、きいろいこが寝ちゃってますか(笑)
by symphony (2006-12-17 15:18) 

sasuke

ああ…!わざわざきいろいこを気にして?!
見に行くところがかわいいですね~
by sasuke (2006-12-17 17:51) 

てんた

ほんとだ、立ち上がると、ちょっとムキムキしているんですねー。
可愛いスキンブルくんの、意外な一面を見てしまいました。
by てんた (2006-12-17 20:52) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>花火師さんこんばんは。
このテーブル、物を置く部分がガラス張りなので夏は特に涼しいらしく、スキンブルもよくこの上で寝転がっていました。かなりスキンブル専用テーブルになっています。

>あにゃにゃんさんこんばんは。
本当です!「よいしょ…」と丁度チャックを閉めた瞬間をキャッチしたようです。
立ち上がるとスキンブル、こんなに良い体形に…。いつの間にこんなに鍛えて…!下半身がちょっと貧弱かな?鍛えなきゃ!(笑)

>ヒロオトさんこんばんは。
ピンクの肉球をちらつかせながら優雅な笑みを浮かべていました。
腕章、分かりますか?認めていただけて嬉しいです~!

>りるさんこんばんは。
クララが立ったかのようなお喜び、ありがとうございます!(笑)
でも、つかまり立ちでないと立てません。何かにつかまらないと、一瞬しか立てません。
スキンブルは、黄色い子がテーブルに乗っているとすぐ叩き落とそうとします。結構酷い猫です。酷い猫、優雅に笑っています。

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
普段はずんぐりしているのに何かにつかまって立ち上がると、すごーく伸びます。掴まったままなら二本足で歩けないかな?たまに、私が帰ると私の後ろで二本足で立ち上がって踊っているようなんですけど…。振り返るともういつもの四足なので、私は見れません。(涙)

>サクラコさんこんばんは。
スキンブルへのアドバイス、ありがとうございます~!
そうですよね。スキンブル、以前黄色い子を忘れちゃいましたからね…。「この子誰?」と全く黄色い子を構わなかった時期、なんだか黄色い子が凄く可哀想に見えました。

>piyoさんこんばんは。
マダムスキンブルの優雅な午後です。(笑)
スキンブルってば、いつの間にこんなに鍛えていたのでしょう?ミュージカル俳優になる為、密かに特訓をしていたのでしょうか?でもこれではマッスルミュージカル…
優雅に挨拶のつもりが、マッスルな片手で黄色い子を弾き飛ばしてしまったようです。
自分でやったくせに、この切なそうな瞳は一体…

>misuke-yotaさんこんばんは。
何かに掴まってなら、たまに立ち上がっています。凄く間延びしています。
スキンブルは、まんまと黄色い子の誘いに乗っていました。この後、黄色い子はテーブルから叩き落とされます。

>symphonyさんこんばんは。
結構お気に入りなので、スキンブルは通り道に黄色い子が落ちていると、ちょこっとちょっかいを出して去っていきます。
黄色い子、気持ちよく寝ていたのを邪魔されたくなかったのかもしれませんね。(笑)

>sasukeさんこんばんは。
スキンブルは黄色い子にちょっかいを出すのが大好きです。最低でも、一日一ちょっかいです。テーブルに乗っていた日には叩き落とされます。

>てんたさんこんばんは。
なんですかね…?このたくましさは?実際はそんなに強そうじゃないんですけど…臆病だし。きっと外に出たらあっという間に野良猫にいじめられるのでは?と思います。
ミュージカル俳優になる為、まずは形から入ろうとしているのかな?
by skimble (2006-12-17 22:44) 

oreo

こんばんは。
おほほほがなんともいい感じですね♪(笑)
きろいこ・・そんなに気に入ってるなんて♪
今度貸してね(笑)
by oreo (2006-12-18 00:19) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
優雅にベッドに寝そべってマダムになりきっています。
黄色い子を貸し出しですか!?
スキンブル、シンくんというちっちゃい子のお兄ちゃんなんだから、ここは男らしく貸してあげなきゃですね。
by skimble (2006-12-18 12:04) 

スキンブルくん、スマートな2本足立ちですね^^
「ごきげん ななめ?」のお顔、ホントに心配してるね!
かわいいなぁ。でもきいろいこ、どうしたんだろうね?
by (2006-12-19 20:21) 

skimble

>Charmedさんこんばんは。
スキンブルは、時々すごーく伸びます。一体何処にこんな身長を隠していたのやら。
黄色い子を心配する顔、なんだか愁いを帯びていますよね。(笑)
大好きな黄色い子、スキンブルはいつも齧ったり蹴ったりしているので怒って当然といえば当然のような気も…?
by skimble (2006-12-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DV疑惑カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。