SSブログ

一緒にぎゅうぎゅう [日常 【きいろ】]

いい せまさ の はこ を いただき ました

きいろい こ も はいりたそう です

いれて あげる ね

あったかい ね ぎゅう

おふろ は かた まで つかるんだ って こむぎ ちゃん が いって たの


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 22

花火師

なんで・・・こんな狭いとことか、箱が好きなんだろ〜
不思議です。
by 花火師 (2006-12-26 01:01) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
スキンブルくん、きいろいこと一緒でいいね~ あったかいね~♡
ぎゅうっとしてるところがかわいいわ~♪
このせまさがいいんでしょうね(^^)
by アルシャン家 (2006-12-26 08:14) 

サクラコ

きゃぁ~♪スキンブルくん きいろい こ と一緒にお風呂かわいい~!
そうよそうよ!お風呂は肩までつかるにょよ!
スキンブルくんのお風呂は きいろい こ と 一緒に入れる広さでよかったね(^-^)
「あにゃたとぉ~ 入りたくてもぉ~ あたちのぉ~ お風呂はぁ~ きゅうくつでぇ~ ♪♪」
湯けむりソングでしゅた(笑)
by サクラコ (2006-12-26 09:03) 

カイ

おぉ〜
ここでも箱のお風呂に入る
ニャンコ発見です!^^
by カイ (2006-12-26 09:25) 

misuke-yota

ぎゅう って… たまりません~
きいろい こ も一緒に入れてあげて優しいね、スキンブルくん。
by misuke-yota (2006-12-26 10:10) 

oreo

こんにちは。
忙しくてなかなか遊びに来れずに・・(泣)
久しぶりのスキンブルくん!!10000nice!!
最後の写真の可愛さには脱帽です(^^)!
by oreo (2006-12-26 10:44) 

shop-u3

猫ちゃんはみんな箱の中が好きなんですかね。
by shop-u3 (2006-12-26 11:32) 

symphony

あの~お風呂倒れて流れちまってますけど~(笑)
いいのよっ!!ごっこなんだからっ(ーー;)
by symphony (2006-12-26 11:35) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>花火師さんこんにちは。
狭いとこだと包まれて守られている感じで安心するんですかね?忍者なので、死角が無い方がいいとか。(笑)

>アルシャンママさんこんにちは。
最初は一人で箱の中で遊んでいたのですが、黄色い子を連れてきてあげると「これこれ」とばかりに中に引きずり込んで遊んでいました。箱の中で遊ぶと狭いのに…。
猫って狭いところ、本当に好きなんですね。

>サクラコさんこんにちは。
お風呂にしてはなんだか倒れてますが。(笑)黄色い子とぎゅうぎゅうです。
きっと、こむぎちゃんのソングを聞いてうらやましくなったのだと思われます。でもスキンブルはお風呂に入ったことが無いので微妙なお風呂になりました。
わー!こむぎちゃんに湯けむりソング歌ってもらえました!嬉しいです~!

>カイさんこんにちは。
箱風呂、大人気ですね。きっと、猫の間では今冬のあったかトレンドなんですね。

>misuke-yotaさんこんにちは。
ぎゅうってなんか押し込んでいるような…?黄色い子の形が、凄く抱っこしやすいひょうたん型なので、よく抱きついてスキンブルキックを食らわせています。結構酷いです。(笑)

>oreoさんこんにちは。
お忙しい中、ありがとうございます~!
い、いちまん!?メーターが振り切れた感じです!嬉しいです!こんなに沢山、ありがとうございます~!
黄色い子とぎゅうぎゅうするのが楽しいらしいです。

>shop-u3さんこんにちは。
箱、好きですね~。しかも狭い箱です。こんなに狭くて入れるかな?と思ったのですが、ぐいぐい入ってました。

>symphonyさんこんにちは。
ああ!そこに気が付いてしまいましたか!(笑)
これでは肩までつかるどころか、全部流れ出て風邪ひいてしまいますね!
スキンブル、お風呂の使い方間違えてます~!
by skimble (2006-12-26 12:32) 

ヒロオト

きいろいこをぎゅうとしてる姿がカワイイです♪
スコちゃんたちは狭いところが大好きなんですね~
やっぱり温泉気分なのかな?横になってるけど(笑)
そのうち、スキンブルくんも歌いだすかな^^
by ヒロオト (2006-12-26 13:26) 

rizu

きいろいこと混浴ですか、スキンブル君ったら♡
ぎゅってしてる最後の写真はヤバ過ぎる程かわいい。
by rizu (2006-12-26 13:45) 

はじめまして!

溺愛猫的女人様から来させていただきました。
「チャリティ」のことわかっていただけてありがとう
ございましたm(__)m
家にも「スキンブル」君に似た子の「ノアゼット」が
いま~す♪2ヶ月半になります=^∇^*=
スキンブル君ってもしかしてミュージカルの
キャッツからでしょうか?
by はじめまして! (2006-12-26 14:42) 

謎のお局

お、なんて暖かそうな箱の中♪
きいろいこをぎゅっとするスキンブルちゃん、可愛いなぁ…。
ぜーったい、「かわいいでしょ??」ってわかってるんでしょうねぇ。
罪な猫さんですね(笑)
by 謎のお局 (2006-12-26 19:07) 

スキンブルくん、やさしいねー^^ 
きいろいこも一緒に入れてあげるなんて(笑)
お箱風呂はいかが?でも箱が横に・・・^^;
by (2006-12-26 19:21) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、きいろい こ も一緒にお風呂に入れてあげたんですね~!優しい~♪今度は ちゃいろい こ も一緒に入れてあげてほしいな!(^^)!
こむぎちゃんのお歌どおりに実行しているスキンブルちゃん、素直でほほえましいです。次はホンモノのオフロにチャレンジしてみる??
by piyo (2006-12-26 20:48) 

りる

きいろいこと一緒でぎゅうぎゅうですね!
だっこしてるみたいで可愛いです。
出来ることなら私もスキンブル君と一緒にぎゅうぎゅうしたい…。
実に満足気な顔をしていますね。
by りる (2006-12-26 23:16) 

bee

こんばんは、はじめまして!
うまく箱に収まりましたね^^
きろい こ さんと一緒に入り、可愛すぎます!!
ココがお気に入りなのかな?
by bee (2006-12-26 23:59) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ヒロオトさんこんにちは。
スコは特に狭いところが好きなのでしょうか?このダンボールは流石に狭すぎて入らないかな?と思ったのですがいつの間にか入っていました。
おっとりスコちゃんは、温泉に入ってゆったりするのが好きなのかもしれませんね。間違った入り方ですけど。(笑)
ミュージカル俳優目指しているので、ボイストレーニングもしないとですね~。

>rizuさんこんにちは。
スキンブル、積極的です。というか黄色い子の性別がわかりません。「子」って最後についているし、実は女の子だったのかな?(笑)
黄色い子、ひょうたん型で凄く抱っこしやすい形みたいで、よく抱きついてます~。スキンブルキックもおまけにつけて。

>parunyanさんこんにちは。
parunyanさんで宜しいのでしょうか?ちらりとブログを覗かせて頂きました。また後で改めてお伺いさせて頂きますが、ほわほわで本当に綿みたいなスコちゃんですね~!可愛いです!
チャリティー、色々大変でしょうが少しでも不幸な子を減らす為にも、是非是非頑張ってください。
スキンブルは、その通りです~。名前は、ミュージカルキャッツから頂きました。

>謎のお局さんこんにちは。お久しぶりです~。
黄色い子は抱っこするのですが他のぬいぐるみは抱っこしてくれないんです。折角スキンブルの為に買ったのに…。
可愛くして美味しいおやつをもらったり、誉められていい気分になったりしようとしているんですね。困りますね。(笑)

>Charmedさんこんにちは。
黄色い子も入れて更にぎゅうぎゅうになるのが面白いのかもしれません。でも噛み付いたりキックしたりしています…スキンブルの愛情表現?
箱風呂、暫く入って遊んでいました。でも他にも箱は置いてあるのでスキンブルが離れた隙に捨てられてしまいました。(笑)

>piyoさんこんにちは。
茶色い子、スキンブルは結局未だに相手にしてくれません。茶色い子の片思いです。(笑)ちょっと小さいから抱っこしづらいのかな?
これで「はぁ~」とか歌い出せば完璧ですね!本物のお風呂は…猫用シャンプーは買って有るんですけど…どきどき。

>りるさんこんにちは。
抱っこしているように見せかけ、実はがっちりホールドして逃がさずキックをしようとしているのです。スキンブル、何気に酷い猫です。
ぎゅうぎゅうしてあげてください!人間用の大きい箱風呂も用意しないと!(笑)

>ひささんさん(?)はじめましてこんにちは。
ご訪問ありがとうございます~。
猫なので、狭い箱が好きなようです。この箱はこの後捨てられてしまいましたが、狭そうな箱を見つけるといつの間にか入っています。
黄色い子も、ウチに来る前から一緒にいた子なので、かなりお気に入りです。
by skimble (2006-12-27 09:04) 

さなえ

にーも同じ様なのアップしたんですが、、、
黄色い子ちゃんをぎゅっとするあたり、かわいすぎますよ~~
by さなえ (2006-12-27 15:03) 

skimble

>さなえさんこんばんは。
箱入りにーちゃんですか!?やっぱり猫って箱が好きなんですね~!
スキンブルは黄色い子がお気に入りなので、よく噛んだり蹴ったりしていじめてます。
by skimble (2006-12-27 23:44) 

sasuke

あ、こむぎちゃんのお名前とお風呂の話題が!
うんうん。横になっててもお風呂に見えますものね~。
スキンブルちゃんとこむぎちゃんの癒し系、ほのぼのした性格が
似ていますね~。
by sasuke (2006-12-28 20:56) 

skimble

>sasukeさんこんにちは。
横になって、お湯が全て流れ出てしまった悲しいお風呂に入っているスキンブルです。こむぎちゃんの歌を聞いて入ってみたくなったようです。
こむぎちゃんと似ていますか!?アイドルこむぎちゃんと似ているなんて、嬉しいな~!「すきんぶる なにょ よ~」とか言い出しそうです。
by skimble (2006-12-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。