SSブログ

頭サイズ [日常 【きいろ】]

きいろい こ なら ぼく の あたま に のって いい の

こんな ふう に

ぼく の あたま に ちょうど いい です

ぴゃー…


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

花火師

わーい889nice!あれ・・・そうか押しちゃうと増えるよなー

 我が家も雑誌とかを枕によく寝てます。(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2007-01-04 01:18) 

サクラコ

ついにきいろい こはマクラに・・・!
ぴゃーって気持ちよさそうに寝てますね~!
by サクラコ (2007-01-04 02:08) 

溺愛猫的女人

ぴゃーっ! もうすぐ900nice! ですね(=^ー^=)♪ 

スキンブルくんもきいろいことゆっくりお正月を過ごせましたか?
くつろぐ姿が可愛いにゃo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2007-01-04 10:49) 

shop-u3

あけましておめでとうございます。
年初めの4コマ楽しく拝見させていただきました。

今年も宜しくお願いします。
by shop-u3 (2007-01-04 11:54) 

symphony

今年も黄色い子と、仲良しですねぇ~
枕にして可愛いよ~♪ 
by symphony (2007-01-04 11:55) 

さなえ

黄色い子ちゃんと、仲睦まじいですね~~
かわいらしくてあどけなくて、、、
みんなスキンブル君ファンになっちゃいますよ~~
by さなえ (2007-01-04 15:42) 

bee

きいろい こ と一緒にゴロゴロと気持ち良さそうですね!
一緒に仲間に入りゴロゴロしたいです(^o^)
by bee (2007-01-04 17:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。そして、只今900niceになりました!スゴイです~♪
昨日はPCの調子が悪くてお邪魔できなかったのですが、、、なんと・・・!昨日からのプチ続編になっているのですね!
おりぼんやぽんぽんはだめでも、きいろい こ ならば頭に乗ってもいいんですね!か・わ・い~!!でもどちらかというとスキンブルちゃんがきいろい こ の上に乗っている気がしますが(笑)
by piyo (2007-01-04 18:39) 

↑あら、ホントね!プチ続編になってますね♪
って事は、頭に乗っけるのはキライじゃないのね^^;
それとも「きいろい こ」は特別なのかなぁ?
でもマクラにして寝ちゃうスキンブルくんってキュート♪♪♪
by (2007-01-04 19:17) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくんは、本当にきいろいこが好きなのね。
きいろいこがうらやましいわ♪
きいろいこを枕にすると、いい夢が見られそうです。
夢の中でも、きいろいこと仲よく遊んでいるんでしょうね(^^)
by アルシャン家 (2007-01-04 21:50) 

りる

本当に、きいろいこが大好きなのね、スキンブル君。
へこんだ所が頭にジャストフィットなのかしら?
きいろいこになって、枕にされたいです。
by りる (2007-01-04 22:06) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>花火師さんこんばんは。
889nice!ありがとうございます~。(笑)皆様にポチポチ増やして頂いたお陰です。
硬い床で寝るときはやっぱり枕が必要なんですかね?ベッドで寝ればいいのに…(笑)

>サクラコさんこんばんは。
スキンブルは一体黄色い子を何だと思っているのでしょう?
すっかり枕になってしまいました。丁度いい形と硬さなので…。(笑)

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
nice!を皆様に押していただいたお陰です。ありがとうございますぴゃ~!
スキンブルは相変わらず黄色い子と出会うと蹴ったり噛んだりしていました。丁度いい大きさなんでしょうね。

>shop-u3さんこんばんは。あけましておめでとうございます~。
最近、なかなか4コマにおさまらなくて…。今回は珍しく4コマにおさまりました。難しいですね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>symphonyさんこんばんは。
新年早々黄色い子と仲良し(?)です。枕にされて、黄色い子は一体どう思っているのでしょうね?蹴られたり枕にされたりと、黄色い子、散々です。

>さなえさんこんばんは。
黄色い子が大変お気に入りなので、側に持っていくと必ずじゃれついて手で叩いたり噛んだりしています。
まだ仔猫だからなのか?あどけなさはやっぱり凄く可愛いです。
ファンになって頂けますか?嬉しいです。ありがとうございます~。

>ひささんさんこんばんは。
家族が皆テレビとかに夢中になっていると、気付くとよく床に転がって黄色い子にじゃれついたりしています。ゴロゴロしている時は多いので、是非一緒にゴロゴロしてあげてください~!

>piyoさんこんばんは。
皆様がポチポチnice!を押していただいたお陰です。ありがとうございます!嬉しいです~!900nice!も頂けるなんて、ブログを始めた当初は思ってもみませんでした。
あ、プチ続編になっているの、気付いていただけましたか?またもやありがとうございます!
黄色い子なら自ら頭に乗せてるし!しかし今日見たら足元に置いたりしていました。足蹴に…
しかもそうですね。スキンブルは黄色い子を頭に乗せているつもりでも、実際は枕にしています…。酷いスキンブルです。

>Charmedさんこんばんは。
そういえば黄色い子に対してはじゃれ付きながら頭を押し当てたりしています~。黄色い子は何かツボでも刺激するのでしょうか?(笑)
枕にされた黄色い子にとってはたまったものではありませんね。スキンブルはご満悦そうですけど。(笑)

>アルシャンママさんこんばんは。
私もここまで構ってもらえません。私も黄色い子が羨ましいです。(笑)
黄色い子を枕にして、いい夢を見たのかもしれませんね。1まんまるベッド、2黄色い子、3おやつ、などがスキンブルにとっての縁起のいい夢かもしれません。

>りるさんこんばんは。
そうなんです。ふと見たら転がったスキンブルの頭の上にちょうどよく黄色い子がジャストフィットしていたので、思わず笑いながら撮影してしまいました。
黄色い子、噛まれたり蹴られたり枕にされたり、ちょっと大変そうです~。(笑)
by skimble (2007-01-04 23:34) 

sasuke

う~む…黄色い子を改造して帽子に作り変えてしまうという手も!
ああ!それでは気に入っていた黄色い子がいなくなってしまう!
黄色い子に似た帽子を探すのがいいかもですね。。。
by sasuke (2007-01-05 12:58) 

skimble

>sasukeさんこんばんは。
黄色い子帽子!凄く可愛いかもです!でも私は不器用なのでそういう帽子、黄色い子をもう一個買って誰か作ってくれないかな…?
しかしスキンブルのことなので帽子にした途端見向きもしてくれなくなってしまうかも…?
黄色い子に似た帽子、ないですかね…?
by skimble (2007-01-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭飾り健康器具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。