SSブログ

お正月ごっこ [日常 【きいろ】]

おしょうがつ に おまいり を しなかった ので きいろい こ で おまいり します

ことし も げんき に ごはん が たべられ ます よう に…

おまいり の あと は おもち を たべ ます

ぱく ぱく


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

さなえ

私もおまいりしませんでした。。
やはり日本のお正月はいいですよね、
スキンブルくんに倣って
何かでおまいりしようかな。。
by さなえ (2007-01-11 01:57) 

きいろい こにお顔をうずめてお祈りしちゃってるスキンブルくん
超かわいい~\(^O^)/
おもちパクパクって・・・ きいろい こは何にでもなるのね(笑)
スキンブルくんはきいろい こが大好きなのね♪
by (2007-01-11 02:32) 

piyo

おはようございます、piyoです。
きいろい こ おまいりもできるし、おもちにもなるのね~、便利~、、、って、違いますから!!きいろい こ はお友達ですよ、スキンブルちゃん(笑)。でも幸せそうにカプカプしている様子がとってもかわいいので、きいろい こ も食べられても本望かもしれませんね♪
by piyo (2007-01-11 09:04) 

カイ

スキンブルくんのお願いは
食べることなんですね〜^^
by カイ (2007-01-11 09:24) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん (='0')ノコンニチワー!

願をかけてそのうえかぶりつく(笑) きいろいこちゃんは今年も大活躍してますね(=^・^=)v
スキンブルくんの願いが叶い、元気でたくさん食べられますように♪
by 溺愛猫的女人 (2007-01-11 09:50) 

oreo

こんにちは。
きろいこ・・食べてますね(爆)
そしてお祈りが可愛いです♪
なんて可愛い遊びばかりなんでしょ~(^^)♪
もうたまりません!!!
うちの子は早すぎて写真に留めるのが難しいのに・・・(泣)
by oreo (2007-01-11 10:44) 

misuke-yota

お正月も きいろい こ は大活躍ですね。
スキンブルくんは きいろい こ のことが食べちゃいたいくらい好きで、本当に食べちゃったのね!(^^)

あ、先日の障子への頭突き。やったのは若かりし頃のみすけです。枠の一番右下を突き破って障子の向こう側へ行き、左下を突き破って出てきました。もう笑うしかなかったです。
by misuke-yota (2007-01-11 10:45) 

symphony

だいぶ、熱心にお参りしてますね~(笑)
きいろいこ、今日はお餅になってますか、、(^3^)
by symphony (2007-01-11 10:50) 

shop-u3

年初めはおまいりからですね。
by shop-u3 (2007-01-11 11:37) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>さなえさんこんにちは。
さなえさんもですか…!何を隠そう、お参りに行かなかったのはほかならぬ私です。まったり過ごしていたら行きそびれていました。私も黄色い子にお参りを…と言いたいところですが、あまりご利益なさそうです。(笑)

>Charmedさんこんにちは。
スキンブルは、よくこうやって黄色い子に顔をうずめています。匂いをかいでいるのかな…?
噛むのはもちろんのこと、猫キックも食らわせたりしていて黄色い子、いじめられているみたいです。好きな子ほどいじめたいという心理かもしれません。(笑)

>piyoさんこんにちは。
そうなんですよ。とうとうお餅にまでなりました。お尻のあたりが食べ応えありそうです。(笑)…突っ込みありがとうございます!
黄色い子に思い切り噛み付くと、口角が上がるのか?笑っているように見えます~。噛み付くのがスキンブルの至福のひと時みたいです。黄色い子、たまったものではありません。

>カイさんこんばんは。
スキンブルは食べるの大好きです。あげたものは何でも食べます。きっと、スキンブルが本当にお祈りしても、食べ物のことをお願いしそうです。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
黄色い子はオールマイティーです。(笑)スキンブルのお腹が空いた時は非常食にもなるようです。
元気に健やかでいてくれることは、飼い主の心からの願いでもありますね~。

>oreoさんこんにちは。
黄色い子、食べてもスキンブルの匂いが染み付いているだけのような気もします。(笑)
スキンブルは黄色い子教に入信しているようです。でも、ご神体を食べちゃだめですよね。
シンくん、元気いっぱいなんですね~!スコはおっとりのイメージですけど、まだちっちゃいからちょこまか動くのでしょうか?折角のちっちゃくて可愛いシンくん、いっぱい撮影しておきたいですよね。

>misuke-yotaさんこんにちは。
黄色い子に噛み付いているときは笑っているような、幸せそうな顔になるので面白いです~。食べちゃいたいくらいに可愛いという気持ちはすごーくよく分かります。私もスキンブルに対してそう思っています!
頭突きはみすけちゃんの方でしたか!分かっててやっているの!?とでも言いたくなるような頭突きっぷりですね!撮影して投稿ビデオとかに出したらきっとオオウケですよ!見たいなあ…。他人事ですみません(汗)

>symphonyさんこんにちは。
黄色いこの何がそこまでスキンブルを信心させるに至ったのか…!?
スキンブルに散々弄ばれて薄汚れたお餅です。(笑)あまり美味しそうじゃないですね。

>shop-u3さんこんにちは。
そうなんですよね~。結局私もまだ、スキンブルと同じくお参りに行っていないんです。初詣をするのは一体いつの日か…?
by skimble (2007-01-11 12:57) 

りる

お参りの対象にもなるし、お餅にもなるし、
きいろいこって凄い…!
私も、今年も元気にごはんが食べられたらいいなと思ってます。
スキンブル君と一緒♪
by りる (2007-01-11 23:19) 

bee

あ、スキンブルくんと同じでお参りに行かなかったんだ!
私もきいろい こ で~(^^)
きいろい こ ・・・じゃなくてお餅は美味しかったのかな♪
パクパクしている姿が可愛すぎます~
by bee (2007-01-11 23:36) 

skimble

>りるさんこんばんは。
スキンブルは一体、黄色い子を何だと思っているのか本当に謎です。友達にしてはいじめすぎです。食べてるし。(笑)
やっぱり健康第一ですよね!体が資本です。スキンブルも、めいっぱい体を使って黄色い子をいじめてます。

>ひささんさんこんばんは。
ひささんさんもお参り行っていなかったのですね~!今からでも遅くないので黄色い子に!?(笑)
スキンブルの表情を見ると、なんだか美味しそうな黄色い子ですが、実際はどうかな…?黄色い子も食べられちゃって大変です。
by skimble (2007-01-11 23:58) 

ヒロオト

きいろいこをパクパクしながらのカメラ目線
かわいい~♪
ごはんいっぱい食べて元気な1年でいてね^^
by ヒロオト (2007-01-12 09:22) 

サクラコ

スキンブルくん、カメラ目線でぱくぱくしてるぅ~
ほんとフォトジェニックなんだから~!
by サクラコ (2007-01-12 11:06) 

skimble

>ヒロオトさんこんばんは。
お気に入りの黄色い子をパクパクしながらもカメラ目線はバッチリなスキンブル、確信犯なのかな?と思ってしまいます。
健康がなによりですよね。健やかに長生きしてくれる事を祈ってやみません。

>サクラコさんこんばんは。
やっぱりカメラ目線でのパクパクは狙っている様に見えますね。(笑)
カメラ向けると結構カメラ目線になってくれます。フォトジェニックは流石です。でも、携帯カメラはあんまり好きじゃないみたいです。
by skimble (2007-01-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和室強引なぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。