SSブログ

あやすぼく [日常 【きいろ】]


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

ももすけ

スキンブルくん、きいろいこ相手だと、お兄ちゃんになってますね(^。^)
戦ったりはしないですか?
by ももすけ (2007-01-27 19:38) 

symphony

うふふっ!いつも優しく遊んであげてるよねぇ~(感心)
よほど、黄色いコが大好きなんですねっ!
類は、ついつい興奮しちゃって、こんな姿は見たことが、、??(笑)
by symphony (2007-01-27 21:49) 

サクラコ

うふふ♪メルヘンだ!
きいろい こ と楽しそうに遊んでいる姿がよりラブリーになってますっ
きいろい こ をぎゅっとしててかわいいなぁ~。
赤ちゃんのときから一緒だもんね♪
by サクラコ (2007-01-27 21:58) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

スキンブルくん、きらきらきらがゴージャス☆
きいろい こちゃんと遊んでいる姿がセレブーな演出でございました(=^ー^=)にこっ♪
by 溺愛猫的女人 (2007-01-27 22:39) 

bee

スキンブルくん、ハートやお花に囲まれて楽しそうですね!
きいろい こ と遊んでいる時は本当に幸せそうだなぁ♪
最後の写真は絶対に離さないって感じですね^^
by bee (2007-01-27 22:56) 

カイ

きいろいこと遊んでいるんですね~!!
すっごく楽しそうですね^^
by カイ (2007-01-27 23:32) 

りる

うんうん、きいろいこは、いいこなのね。
スキンブルくんだって、すっごくいいこですよ☆
キラキラやお花に囲まれて、幸せいっぱいな感じで素敵です!
by りる (2007-01-28 01:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ああ!scoskiさんも新機能使いこなしてますね~!しかもすごくかわいい仕上がりです。きいろい こ と一緒で嬉しくてたまらない感じがすごく伝わってきます~。
最後のウィンクもお星様効果が絶妙に効いてますね!やられました(>_<)
by piyo (2007-01-28 01:52) 

にゃん

きいろいこと いい感じでからんでいます
 スコ種は おとなしいから 穏やかで癒されますよね
  うちのスコの チャコは ほとんど鳴きませんし 気ぜわしく
   走り回ることもありません。
    もう一匹の ロシアンブルーは 家中は破壊しまくりですが。
by にゃん (2007-01-28 02:54) 

トーマ

スキンブルちゃん、あのおもちゃよりきいろいこが好きなんですね・・・。
抱き抱きしてるとこが癒されますw
by トーマ (2007-01-28 08:33) 

こんにちは、miuです。
「たかぁい」&「ぴゃ~~」にハマっちゃいましたよーーっ♪しかもキラキラふわふわしていてかわいいですねーっ!私もスキンブルくんにあやしてもらいたーいっ!
なんだかすごい陶酔しちゃってますね~。やはしにゃんこはふかふかしたモノが大好きですよね。我が家ではちゃんとしたねこのおもちゃよりも、なぜか100均グッズが大人気デス☆ふかふかした髪ゴムとか!
でも・・・スキンブルくん、もしかして、きいろいこに遊んでもらってるんだったりして?(^^;
by (2007-01-28 11:13) 

misuke-yota

はげしい愛情表現ですね~(笑)
スキンブルくんと きいろい こ の仲良しが伝わってきます~。
by misuke-yota (2007-01-28 12:53) 

さなえ

こんにちは!!
今回のお写真の編集、すごいですね~
どうやってやるんだろ、と写真の編集などに疎い私はすごいな、と尊敬です!!そして、かわいい~~
たかい、たかぁい、というのは、もしかしてあったかい、という意味ではないです、、よね~^^;、、とても仲良しですね!
by さなえ (2007-01-28 15:31) 

ヒロオト

スキンブルくん、お花やキラキラに囲まれてますね~
きいろいこに対する気持ちが伝わりまたよ♪
本当に好きなのね^^
by ヒロオト (2007-01-28 18:18) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ももすけさんこんばんは。
スキンブル、実際はお兄ちゃんどころではなく、黄色い子をいじめてばかりいます。思いっきり戦ってます。(笑)それが、スキンブルの愛情表現なのかもしれませんけど。

>symphonyさんこんばんは。
優しそうに見えますが、実は結構噛んだり蹴ったり酷いですよ~。机に乗っている黄色い子はよく叩き落としていますし。(笑)でも、黄色い子が大好きなことは確かなようです。わざわざ人のいるところに持ってきて遊んでいます。でも、そのまま置いていってしまったりしますけど…。

>サクラコさんこんばんは。
しつこいほどのメルヘンっぷりです。(笑)マジカルメーカー、なんだか色々試してみたくてやりすぎ感が…。
黄色い子をぎゅっと抱き締めるのはいいのですが、よく見るとぎゅっと噛み付いてもいます。黄色い子も、噛まれるのは慣れたものです。赤ちゃんのころから噛まれ続けているので。ちょっと可哀想な黄色い子です。

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
早速マジカルメーカーを使ってみました。あれもこれもと試してしまい、こんなにゴテゴテとした出来上がりになってしまいました…!恐るべしマジカルメーカー、です。
セレブに遊べているように見えたのでしたら嬉しいです~!ありがとうございます!

>ひささんさんこんばんは。
マジカルメーカー、使ってみました!かなりやりすぎ感があります!ちょっとハートやお花で囲みすぎてしまいました…。
黄色い子と遊んでいる時は、本当に夢中になって暫く遊んでいます。
がっちり抱き締めて、これからげしげしと黄色い子を蹴りまくるようです。酷いスキンブルです。

>カイさんこんばんは。
寝転がっているスキンブルに、黄色い子を差し出すとすぐに掴まえて遊び出すんです。何がそんなに楽しいのか、暫く噛み付いたり蹴ったりして夢中で遊び続けます。

>りるさんこんばんは。
黄色い子は、スキンブルの噛んだり蹴ったりするいじめにも文句一つ言わない、いい子ですよ~。(笑)
スキンブル、いい子ですか?スキンブル、誉められてきっと大喜びです。
新機能のマジカルメーカー、思わずやりすぎて、しつこいくらいのキラキラになってしまいました…!

>piyoさんこんばんは。
新機能、こんな柄もあるんだ~と、色々使ってみたくなって試した結果、こんな凄いゴテゴテっぷりになってしまいました…!可愛いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます~!黄色い子、わざわざテーブルの上に連れてこられていじめられています。
スキンブル、ウィンクしているように見えますよね。一体誰にアピールしているのやらです。

>にゃんさんこんばんは。
他に猫を飼ったことがないので、スキンブルが大人しいのかどうなのかちょっと分からないのですが、他の子の話を聞いたりしていると、大人しいのかな、と思えてきます。
チャコちゃんもかなり大人しい、おっとりした子なのですね~。ブログの写真通りの子なのですね!それに対して、ロシニャちゃんは元気いっぱいなんですね。どちらも個性的で可愛いですね。

>トーマさんこんばんは。
黄色い子は、スキンブルが我が家に来る前から一緒にいた子なので、一番馴染みのあるおもちゃのようです。抱っこするのにも丁度いい形をしているんです~。

>miuさんこんばんは。
凄いですよ~。新機能のマジカルメーカーを思いっきり使いまくって、こんなに賑やかなことになりました…!
スキンブルのあやしは、噛み付きや蹴りも入ってくるので結構過酷です。既にあやしじゃないです。(笑)
ふかふかしたもの、確かに好きですね~。寝るときも、ふかふかしたところをふわふわ手で押しながら眠っています。
ひめちゃんもふかふか好きなんですね!髪ゴム!いいかもしれませんね!じゃれるのに丁度いい大きさですね~。猫ってなんでもおもちゃにしちゃいますよね。
ああ…確かに、黄色い子に遊んでもらっているような気がします。黄色い子、蹴られても噛まれても我慢のいい子です。

>misuke-yotaさんこんばんは。
マジカルメーカーの機能を色々試した結果、こんなにゴテゴテと凄い出来栄えになってしまいました…!激しいです!(笑)
黄色い子はスキンブルのことをどう思っているのかはわかりませんが、少なくともスキンブルは黄色い子のことが大好きです~。

>さなえさんこんばんは。
so-netブログの新機能、マジカルメーカーを使ってみました!記事を新規作成するときに新しく追加されている、「マジカルメーカー」のボタンをクリックすると、簡単に写真編集できますよ~!私も写真編集の知識は殆ど皆無だったのですが、分かりやすいボタンで結構簡単に出来ました!そしてゴテゴテとちょっとやりすぎてしまいました!(笑)
あったかい…確かに、そうかもしれません!黄色い子を抱っこしていると暖かいから、スキンブルはこんなに黄色い子を可愛がっているのかも…!?

>ヒロオトさんこんばんは。
マジカルメーカー、ちょっとやりすぎてお花やキラキラに凄い囲まれています!囲まれすぎです!(笑)
スキンブルの、黄色い子大好きっぷりがお伝えできたのでしたら幸いです。スキンブルの、溢れんばかりの気持ちを表現してみました。(?)
by skimble (2007-01-28 18:29) 

花火師

おー使ってますねー新機能!
よくできてて微笑ましいです。
by 花火師 (2007-01-29 01:30) 

skimble

>花火師さんこんにちは。
新機能、色々使ってみたくてこんなに凄いことになってしまいました…!ゴテゴテすぎです!
よく出来ていますか?そう言っていただけると嬉しいです~。
by skimble (2007-01-29 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕置き場朝のぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。