SSブログ

おそろい [日常 【きいろ】]

きいろい こ と おそろい に して みました

うう…

くるし い…

これ ちいさい の


nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 32

symphony

キャぁ~♪黄色いこが2人っ(^3^)
ちょっとばかり窮屈そうでしたが、もう取っちゃうの~?
おかーさんにサイズUPをお願いしましょう♪
by symphony (2007-02-11 23:53) 

りる

おっきなきいろいこと、
ちっちゃなきいろいこが並んでるー!?
どうしましょう…こんな可愛いもの見てしまって眠れるかしら…!
ちょっとサイズが小さかったのね、残念(^_^;
by りる (2007-02-12 00:33) 

トーマ

可愛くて笑えちゃいましたっ。スキンブルちゃん、それで散歩できるかな?
by トーマ (2007-02-12 02:16) 

花火師

ハハハ!
なんか飲み込まれてるみたいです
by 花火師 (2007-02-12 03:13) 

はじめまして。ふみと申します。
スキンブルちゃん、かわいいですね。
わたしは、ロシアンブルー(ひなちゃん)とミックス猫(あいちゃん)といっしょに住んでいます。
記事を見ていると、スコティッシュも家族に迎えたくなっちゃいます!
わたしの猫たちも、こんど、かぶりものに挑戦させてみよう♪
by (2007-02-12 12:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

あまりの可愛らしさに圧倒されました(=^・^=)v
もうはずしちゃうの? ! もっとずっと見ていたいのに〜残念(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-12 14:27) 

謎のお局

こんにちは!
せっかくのおそろいなのに、スキンブル君はご機嫌斜めですか…
可愛いのに~~w
by 謎のお局 (2007-02-12 16:22) 

shop-u3

可愛いけど首が辛そうですね・・・
by shop-u3 (2007-02-12 16:23) 

bee

きいろい こ と同じで可愛い!
とてもよく似合います♪
でも最後はキツくて脱いじゃいましたね(笑)
by bee (2007-02-12 17:27) 

サクラコ

キャーかわいい!ちいさいきいろい こ とおっきなきいろい このコラボだね!サイズ小さかったの?残念~。
by サクラコ (2007-02-12 17:56) 

piyo

こんにちは、piyoです。
きいろい こ を好きすぎて、とうとう自分自身がきいろい こ に??
愛とは何か?深いテーマを突きつけられた気がします~(あ、違いましたか?)最後には、きいろい こ の苦労(?)も身をもってわかったみたいで、、、、(笑)。ますます愛が深まりそうな予感♪
それにしても、被り物似合いすぎです!!
by piyo (2007-02-12 18:07) 

sasuke

はう〜!かわいい!キツそうだけど…。
しかしすみません。。。
スキンブルくんの態度に笑ってしまいました。
by sasuke (2007-02-12 19:09) 

misuke-yota

きいろい こ が2人~ww かわいいですね~♪
ちょっと苦しそう?にしているスキンブルくん、おそろいのためにはがまんが必要だったのね(^-^)
by misuke-yota (2007-02-12 21:55) 

てんた

おそろい♪おそろい♪すごく可愛い~(o^_^o) ポッ
スキンブルくん、ものすごく似合います。
おかーさん、次は大きいサイズをお願いします!
by てんた (2007-02-12 22:05) 

こんばんは~、miuです。
わぁ~~、ほ、ほんとに苦しそうだ・・・
つけたとき、すっごくイヤがらなかったですか?
最後の写真、ほんと、怒ってますねぇ。。すぐにはずしてしまったのでしょうか??
by (2007-02-13 01:31) 

さなえ

かわいいですね~~~
スキンブル君、なんとも眠げな、、
あれ?スキンブル君、ぎゅって、くるしいの?
by さなえ (2007-02-13 05:40) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
体調を崩してしまい、お返事が遅れてしまっております。
治りましたらまた宜しくお願いします。
by skimble (2007-02-13 14:35) 

あかまる亭

何者じゃ~
by あかまる亭 (2007-02-13 15:24) 

ももすけ

skimbleさん、体調崩してしまったのですか…
お大事になさってくださいね。

ところで、スキンブルくん、きつくて脱ぐときは
「ぴゃっ」って言ったのかな?
by ももすけ (2007-02-13 15:57) 

まつきち

かぶりものは嫌いかな?
でもおそろいでかわいいよ。
by まつきち (2007-02-14 01:02) 

COCO

あは。スキンブルちゃん、お顔が細くなってる~。
でも可愛いよ~♡
ちょっと小さかったのね☆
by COCO (2007-02-14 15:02) 

rizu

スキンブル君のきいろいこ、かわいい〜。
スコって頭が大きいから、これなら大丈夫だろ〜って思っても実際
かぶるとキツキツなんですよね〜。ウチも経験済みです。。。
by rizu (2007-02-14 17:31) 

piyo

こんにちは、再び、piyoです。
体調を崩されたとのこと、大丈夫ですか?
ムリせずゆっくり休んで、早く良くなってくださいね。
お大事に・・・。
by piyo (2007-02-15 11:02) 

oreo

こんにちは。
体調を崩されてると見ました。。
大丈夫でしょうか。。ゆっくり休んで下さいね。
スキンブル君・・・
この可愛いさは・・ありえません!!
もうニタニタしちゃいましたよ~(^^)♪
お揃いのきいろい こ 両方欲しいです(笑)
by oreo (2007-02-15 14:04) 

COCO

体調を崩されたのですか。
どうぞくれぐれもお大事にしてくださいね。
早くお元気になられますように(祈
by COCO (2007-02-16 08:31) 

ヒロオト

スキンブルくん、お揃いにしたんですね。
ちょっと小さかったかもしれないけど、カワイイ~です♪
体調を崩されたんですね。。
お大事にしてください。
スキンブルくんも看病してあげてね^^
by ヒロオト (2007-02-16 14:00) 

こんにちは~charです。
気長なスキンブルくんもちょっときつくてプンプンしてましたが、
それもかわいいヽ(^Д^*)/
by (2007-02-17 12:29) 

scoskiさん、体調を崩されたとのコト・・・その後いかがですか?
今風邪もインフルエンザもとても流行っておりますので、どうかゆっくりお休みくださいね。。。
何を隠そう私もインフルエンザにかかってしまい、今週はずっと寝てました・・・
きっとそばでスキンブルくんが心配しながら見守ってくれていることと思いますが、私もscoskiさんが一日も早く元気になれるよう、祈っております!
by (2007-02-17 14:07) 

skimble

>symphonyさんこんにちは。
ちょっと大きめな黄色い子が仲間入り?です。
この黄色い子帽子(?)、実は犬用なのですが、犬用だし、一番小さいサイズでいいか、と思って買ったら実は小さかったのです…。
折角可愛い帽子が安く手に入ったと思ったのに、残念です。次は気をつけます~。

>りるさんこんにちは。
おっきな黄色い子は、なにやら苦しそうです。苦しそうですが、なんとか癒しをお伝えできたようでよかったです。黄色い子コンビの夢は見られましたか?(笑)
黄色い子帽子はサイズが小さく、再び被せるのはちょっと可哀想だったので、今はぬいぐるみのくまが被っています。

>トーマさんこんにちは。
窮屈なので、これを被ったままの散歩はかなり苦しそうです。(笑)ちゃんとしたサイズで散歩に出たら…周りに笑われそうな気がします。

>花火師さんこんにちは。
黄色い子帽子に飲み込まれているから苦しそうなスキンブルなのかもしれませんね!?スキンブル、いつも黄色い子に噛み付いているので、黄色い子の逆襲のようです。

>ふみさん初めましてこんにちは。
ロシアンブルーとミックスの子がいるのですね!宜しくお願いします~。スコティッシュ、今かなり人気ですよね。まあるいお顔にお目目がたまりません。
被り物って、猫自身はあまり喜んでくれないどころかむしろ迷惑そうですが、見ている方は微笑ましくてすごーく和むんですよね!
ふみさんのお宅のニャンズが被り物を着てくれるの、楽しみにしています!

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
黄色い子帽子はきつかったらしく、スキンブルは凄く不機嫌そうな顔でじっとしていました。
思いのほかスキンブルの頭は大きかったようです。
もっと大きい帽子を買えばもうちょっと被っていてくれるかな?

>謎のお局さんこんにちは。
黄色い子とお揃いになれる素敵な帽子だったので、喜び勇んで購入したのですが、サイズが小さかったようです…。折角安かったのに、意味が有りません。
次はもう少し大きいサイズを購入するよう、気をつけます~。

>shop-u3さんこんにちは。
折角購入したのですが、サイズが小さかったのでパツンパツンです。元々被り物は好きではないのに、きつかったので更にご機嫌斜めにしてしまいました…。

>ひささんさんこんにちは。
似合うと思って購入したのですが、サイズが小さかったようです…。スキンブルには申し訳ないことをしてしまいました。
帽子を被っているというよりスカーフをぎゅっと巻いた、マチコ巻きのようです。モダンガールなスキンブルです。

>サクラコさんこんにちは。
ちいさい黄色い子とおっきい黄色い子コラボですよね!これはいける!と思って購入したのですが、サイズ小さかったです…。次回からはもう少し気をつけて購入したいと思います。

>piyoさんこんにちは。
黄色い子と一緒になるには、自分が黄色い子になるしかない!と気付いたスキンブルは、自ら黄色い子帽子を被ったのでした…。以下次号。(え?黄色い子って女の子だったの?)
苦しそうなスキンブルに黄色い子が寄り添っています。愛も深まったみたい?(笑)
ここ数年、体調も全く崩さずのほほんと過ごしてきたので久々に風邪をひいてしまい、私もびっくりです。
お返事滞ってしまいましてすみませんでした。もう大丈夫です~。

>sasukeさんこんにちは。
この帽子は黄色い子とお揃いになって可愛い!と思って購入したのですが、ちょっと小さかったようです。
スキンブルはご機嫌斜めになってしまいました。被る前は、帽子についている白いふわふわ毛で楽しそうに遊んでいたのですが…。
by skimble (2007-02-19 14:21) 

skimble

>misuke-yotaさんこんにちは。
黄色い子が増えました。(笑)苦しそうにしていたら、本物の黄色い子に慰めてもらえたのですがそれでもスキンブルの気はおさまらなかったようです。かなりご機嫌斜めになってしまいました。

>てんたさんこんにちは。
お揃いの帽子を被って可愛いコンビの出来上がり!と思ったのですが、ちょっとサイズが合いませんでした…。もう少し大きいサイズだったらもっと可愛かったかな?次は気をつけたいと思います~。

>miuさんこんにちは。
元々、スキンブルは触られたりとか洋服を着たりとかが好きではないので、黄色い子帽子を被せるのだけでも大変苦労しました…。
それでも被せたら、椅子の下で機嫌が悪そうにじっとしていたので、ひとしきり撮影をしてから(それでも撮影はします)外しました。窮屈なこともあって、自分では外せなかったみたいです。次はもう少しゆったりサイズを購入するよう、気をつけます~。
私は、結構高熱だったので、インフルエンザか!?と検査をしたのですがただの風邪でした…。miuさんはインフルエンザだったのですね。大変でしたね…。お互い、気をつけましょう~。スキンブル、私の上には乗っからず、心配そうに(?)周りをうろうろしてくれていました。和みました。

>さなえさんこんにちは。
ちょっと眠そうなのは、被せる前に友人がやってきていっぱい触りまくった後だからかと思います。ちょっと疲れ気味なところを狙って被せてみたのですけど…。きつそうでした。次からは、サイズに気をつけようと反省です。

>あかまる亭さん初めましてこんにちは。
あひる?に見せかけて実は猫でした~!(笑)

>ももすけさんこんにちは。
ご心配をおかけしましてすみません。もうすっかり元気になりました。ちょっと忙しかったこともあって間があいてしまいました…。
脱ぐ時は、結構疲れてぐったりしていたので鳴くどころではなかったようです…。ただでさえ触られたりするのがあまり好きではない子なので、次回からはサイズに気をつけないと!です。

>まつきちさんこんにちは。
スキンブル、触られたりとか服を着たりとかはあまり好きではないようなんです。人のいるところでうろうろしたりはするので、触らせないくせに、なんだこの子は!という気分です。
お揃いなの、可愛いですか?ありがとうございます~。

>COCOさんこんにちは。
折角購入したので無理矢理被せてみたのですが、サイズが小さかったようで顔が細くなってしまいました…。苦しそうです。
再びこれを被せるのは可哀想なので、この帽子は今はぬいぐるみのクマが被っています。
風邪は、すっかりよくなりました。ありがとうございます~。ここ数年体調を崩したことがなかったので、油断をしていました。まさに油断大敵です。

>rizuさんこんにちは。
ウチは、猫だし、頭ちっちゃそうだからこのサイズで大丈夫だろう、と思って購入してしまったのです。
サイズ測ってから購入しようにも動くから測れなくて大体で購入してしまうんですよね…。次回からはもう少し大きいサイズを購入しようと反省です。

>oreoさんこんにちは。
ありがとうございます~。風邪はすっかりよくなりました。暖かくして大人しく寝てるのが一番ですね!
スキンブル、大好きな黄色い子とおそろいで嬉しそう…と、思いきや、キツキツでかなり不機嫌になってしまいました。折角似合うのに勿体無かったです。
おそろいでコ○マに売っていたら面白いですね!

>ヒロオトさんこんにちは。
折角のお揃い黄色い子でしたが、ちょっときつかったようです~。被せるのに苦労しました。スキンブルも被るのに苦労したようで、ぐったりしてしまっています。次回からは気をつけようと思います。
風邪はすっかりよくなりました。風邪で私が寝ているとき、スキンブルはいつもなら上に乗ってくるのに、乗らずに周りをうろうろして看病(?)してくれました。

>charさんこんにちは。
いつも冷静な流石のスキンブルも、今回ばかりは不機嫌を隠せませんでした。きゅうきゅうなのも可愛いんですけどね…。
サイズが小さくて苦しい思いをさせてしまって、申し訳ないな~と思います。次からはサイズをもうちょっと気をつけようと思います。
by skimble (2007-02-19 14:22) 

朝のソナタ

あははは!面白い。
小さいサイズでプチ切れしているところが、
たまらなくかわいいですね。
by 朝のソナタ (2007-02-22 01:01) 

skimble

>朝のソナタさんこんばんは。
元々触られたりとか服を着せられたりとかが好きではないようなので、スキンブルのご機嫌を悪くしてしまったようです。
せめてサイズは合わせてあげればよかったです。次からは注意しようと思います。
プチ切れでも可愛いですか?ありがとうございます~。
by skimble (2007-02-26 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鉄棒CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。