SSブログ

守るぼく [日常 【きいろ】]

きょう は きいろい こ を まもり ます

きょろ

きょろ

きいろい こ は ぼく が まもり ます

***

溺愛猫的女人さまへ

***

溺愛猫的女人さんの『ニャ王2号店プリンス募集』に恐れ多くも応募させていただこうと思います。

なかなかカメラ目線で良い写真が見つからず、

明後日の方向を見ている写真になってしまったのですが…

しかもおもちゃの影が胸元に写り込んでますが…

 

やっぱりキメポーズは上を見上げる写真にしました。何卒宜しくお願い申し上げます。


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
きいろいこを守ろうとするスキンブルくん、
凛々しくてかっこいいわ~☆
ピンクの肉球とたまたま?!がかわいいです~♪
「スキンブルくんもホストになるニャ。
 スキンブルくんやレイくん…かっこいいホストいっぱいで
 ササミをいっぱい貢いでしまいそうニャ」 by アルト
by アルシャン家 (2007-05-27 21:38) 

nico

守ってるーっ。 (つ´∀`)つダッコ♪
ずーっとギューしててネ。
by nico (2007-05-27 22:12) 

りる

大事な大事な、きいろい こ、しっかり守ってますねぇ(^‐^*)
「まもり  ます」と固い信念を感じます。
後ろ足のピンクのにくきぅがたまりません♪ふにふにしたい…!
そして、スキンブル君もプリンス募集に応募するのですね!
ニャ王2は大盛況ですね♪
by りる (2007-05-27 22:51) 

まつきち

きいろいこをしっかり守ってますね。
右よ~し、左よ~しって感じですばらしい!
by まつきち (2007-05-27 23:42) 

花火師

かわいいですねー
おっ?200記事目ですね。おめでとうございます。
by 花火師 (2007-05-28 00:58) 

にゃん

スコちゃんは 潜在意識的に
 守ろうする 本能がありますよね
  自分を犠牲にしても 守り抜く気迫が感じられます
   スキンブルちゃんの 太くて立派なシッポが 
    にゃん的に とても ラブリーですw w。
by にゃん (2007-05-28 03:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ニャ王プリンスにご応募頂きありがとうございます。
スキンブルくんファンの私としてはお店には出さずにママの秘書としてそばに侍らせて置きたいくらいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-05-28 09:27) 

misuke-yota

スキンブルくんに守ってもらえて、きいろい こ イイなぁ~(*^^*)
決意の表情?が凛々しいです。
by misuke-yota (2007-05-28 10:59) 

oreo

こんにちは(^^)
すごい可愛い~!!スキンブル君♪
ギュッとして守ってるんだね!!
スキンブル君ならプリンス決定だよ♪
by oreo (2007-05-28 11:08) 

ちか

こんにちは~。スキンブルちゃんに守って貰ってるきいろい こが羨ましいですー。可愛い!!
ちょっとスコ座りしてますねー。いいないんあー。
決めポーズは可愛いですね。やっぱり猫ちゃんの上を見てる写真は最高でしょ!!
目がめっちゃ大きいしほんとに可愛い!!
by ちか (2007-05-28 11:11) 

bee

しっかりときいろい こ を守っていますね!
右をみて左をみて怪しい者はいなかったかな^^
キメポーズ写真のスキンブルくんはとても可愛い&いい表情をしていますね!
一緒に遊びたいな♪
by bee (2007-05-28 12:39) 

shop-u3

きいろいこをガッチリガードしてますね。
by shop-u3 (2007-05-28 12:45) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>アルシャンママさんこんにちは。
そっとベッドの中に黄色い子を入れてみたら、じゃれるでもなく、ただガシっとホールドしていました。
しかも変な格好で黄色い子を守っているので、タマタマ丸見えです。(笑)もう少し、羞恥心を持って守ってほしいものです。
アルトちゃんにササミを貢いでもらえるのですか!?それは大変!なにがなんでもスキンブルに面接に受かってもらわねばです~!
アルトお姉様の優雅な微笑みに、スキンブルもドキドキしてしまいそうです。

>nicoさんこんにちは。
いつもは黄色い子を噛んだり蹴ったり散々なのですが、最近洗濯してしまったのでちょっと黄色い子に対してよそよそしくなってしまいました。
それでも、ぎゅーっと守ることだけはするみたいです。

>りるさんこんにちは。
凄いしっかりホールドしていますよね…むしろ踏み潰しているような。(笑)
守ると言っている張本人が踏み潰しちゃダメですよね。頑張りすぎて手元に力が入っているのに気付いていないようです。
そして足元はちょっと力抜けてますよね…。こんなに肉球見せていたら、いざ守るときに踏ん張れません。
ふにふにして教えてやってください。
ニャ王、採用されました暁にはコタローさんと一緒に頑張らせて頂こうと思います!よろしくお願いします~。

>まつきちさんこんにちは。
黄色い子、踏み潰されそうなくらいしっかり守られています。(笑)
ちゃんと、死角の無いようにきょろきょろしています。一体何から守ろうとしているのか…?

>花火師さんこんにちは。
あっ、本当です!丁度200記事目でした!ありがとうございます~!
なんとか200記事目にたどり着けました!今後ともよろしくお願いします。

>にゃんさんこんにちは。
チャコちゃんも時計を守ってくれていましたね。あのチャコちゃんには凄く癒されました~!守られている時計も本当に幸福そうでした!
最近では、ミューちゃんがチャコちゃんに守られていましたね。
スキンブルは、チャコちゃんの暖かさを見習ってみたのかもしれません。
スキンブルの長い尻尾は、さりげないチャームポイントです。ありがとうございます!時々ぶわっと膨らんで、それもまた可愛かったりします。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
うわあ!溺愛さんの秘書に!?それは大変素敵です!
ホストではなく、秘書として採用されてもきっとスキンブルは張り切ってお仕事をすると思います。鉄道猫っぽく。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
実は最近、黄色い子を洗濯してしまったのでスキンブルと黄色い子の間に微妙な距離がありました。
今もちょっとよそよそしいのですが、何処か気になる存在ではあるようです。

>oreoさんこんにちは。
スキンブルの守り方は、ちょっと腕で踏み潰しているようにも見えます。(笑)
スキンブルは守っているつもりでも、黄色い子にスキンブルの気持ちがちゃんと伝わっているのかは謎です。
プリンス決定ですか?嬉しいです~。ありがとうございます!採用されましたら、レイくんと一緒に頑張らせていただきたいと思います!

>ちかさんこんにちは。
スキンブル、守り方が下手なのでちょっと黄色い子を踏み潰しちゃっています。
しかもスコ座り気味なのでいざという時守りづらいのでは?と思われます。(笑)
ちかさんのお宅ではタマちゃんもぷぷちゃんもスコ座りをしないのですか?実はウチもあまりしません…。
あと、うつ伏せにベチャーとなるポーズもしません。スコらしくて可愛いので見てみたいのですが…。
三匹の中にはスコ座りをあまりやらない血が流れているのでしょうか…?
猫がおもちゃとかに釣られて上を見上げてる顔って、凄いキラキラ光線でたまらないですよね~。お気に入りです。

>ひささんさんこんにちは。
黄色い子を変なポーズで守っています。(笑)
最後にこちらを見ているところからして、ひょっとしたら私が怪しい者と思われたのかも…!?
キメポーズ、カメラ目線でないのはちょっと残念なのですが、可愛いので良し!と選んでみました。いい表情と言われて嬉しいです~。ありがとうございます!
是非是非、遊んであげてください~。

>shop-u3さんこんにちは。
ガッチリすぎて、ちょっと黄色い子は苦しそうです。(笑)よく見ると、スキンブルの体重が黄色い子にのしかかっているようにも見えます。
by skimble (2007-05-28 16:03) 

shino

こんばんは、黄色い子大好きなのね~。一生懸命守ってあげてね。
ピンクの肉球可愛い。毛色が薄いから、しっかり見えてステキ。そこ目指してふにふに攻撃をしたいです。
by shino (2007-05-28 19:52) 

トーマ

きいろい こ ボディーガードお疲れ様です。

こんな可愛いニャ王がいたら人気だね・・・スキンブルくん♪
by トーマ (2007-05-28 23:45) 

sasuke

ああ!スキンブル君、足を広げたままで、どうしちゃったの〜??
にゃにかいつものスキンブル君と違う感じが!!!
黄色いコと何かゲームをしているようなかっこうにも。。。もしかして、
足の裏を下につけないゲームとか。。。??
しかし黄色コが大事っていう事だけはよくわかりますね〜
by sasuke (2007-05-29 01:06) 

ももすけ

スキンブルくんはやっぱり、きいろい こ が好きなんですねー
しかし、今日はいつもとちょっと違って、よく見るとおっぴろげ~(笑)
上目づかいの写真でポストカード作ったら、人気が出そう!
by ももすけ (2007-05-29 10:04) 

ヒロオト

お♪200記事で2000nice!と思ったら私は2001でした^^;
でも、200記事&2000nice!おめでとうございます!
いつの間にかスキンブルくんも大人になってきいろいこを
守るようになったんですね、たのもしい♪
スキンブルくんもニャ王で働くんですね~
モンも一緒に働く予定なので、仲良くしてください^^
by ヒロオト (2007-05-29 10:54) 

TAKUMA

きいろい子って卵だったりすると。
あっためる…ひよこが生まれ…食べる、いや守る。
by TAKUMA (2007-05-29 10:54) 

skimble

>shinoさんこんにちは。
スキンブル、テーブルから落として噛んだり蹴ったり、ほったらかしたり結構黄色い子には辛くあたっているんです。好きだからいじめたいのかな?(笑)
今回は珍しくじゃれつかず、がっちりとホールドして守っていました。
肉球の色って、猫の毛色に合わせて様々で、面白いですよね~。これみよがしに見せているので、ふにふに攻撃されたいみたいです。是非やっちゃってください。

>トーマさんこんにちは。
黄色い子のボディーガードになりきっています。変な格好で守っているのでちょっと真剣味に欠けますが…(笑)
ニャ王で人気になれますかね…!?嬉しいです!ありがとうございます~。スキンブル、ニャ王に採用され次第、張り切ってお仕事に励むつもりです!

>sasukeさんこんにちは。
スキンブル、あられもない格好です。お色気で黄色い子を誘惑しているのでしょうか…!?
ゲーム…なるほど!1歳という大人になったことだし、禁断の(!?)大人ゲーム、「ツイスターゲーム」をやっているのかもしれません。一面茶色ですが。丁度足を置く場所に迷って倒れちゃったところかな?
黄色い子を遊び相手に、スキンブルは一体何をやっているのでしょうね…???

>ももすけさんこんにちは。
スキンブルが一番好きなおもちゃ(?)は黄色い子なのですが、黄色い子を洗濯しちゃったりするとちょっと倦怠期に入ります。(笑)
今がその時期なので、実はちょっとよそよそしいんです。
守るとか言いながら、足の部分の力が抜けています。スキンブルってば、なんて格好をしているんでしょうね…!?
ポストカード、親バカグッズとして作りたいですね~。でも、その前に撮影者の腕を磨かないと、散々なポストカードが出来てしまいそうです。(汗)

>ヒロオトさんこんにちは。
おお、本当ですね!200記事で2000nice!。なんて区切りのいい数字なんでしょう…!なんだか嬉しいです!
2001nice!ありがとうございます~。おかげさまでなんとかこんなに区切りのいい数字にたどり着くことができました~。
1歳の誕生日を迎え、ちょっと大人の自覚が出てきたようです。(!?)いつもは激しくじゃれついていた黄色い子を包み込んで守っています。
モンくんもニャ王で働くのですね。是非是非、よろしくお願いします!仲良くしてやってください。(公園デビューみたい)
コンチくんは…さすがに労働基準法に引っかかっちゃうかな?(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
黄色い子、ころんとした外見に薄い黄色の身体…確かに卵っぽいです。(笑)
スキンブル、黄色い子から何か生まれるとでも思っているのでしょうか?生まれてくるモノはきっと美味し…いや可愛い弟(?)になることでしょう。
by skimble (2007-05-29 11:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、大好きな きいろい こ を一生懸命守ってる姿にキュンとしてしまいました~。
ぎゅうぎゅう抱っこしながら周りを確認してる姿がかわいすぎます!!
でも一生懸命になりすぎて、ちょっと きいろい こ をつぶしちゃってる気もしますが。。。き、気のせいですよね!?(笑)
スキンブルちゃんもニャ王のホストになるのですね!!
こんな可愛い子がいたら毎日でも通っちゃうかも~(>_<)
やはり口説き文句は「ぴゃあ~」なのでしょうか??
by piyo (2007-05-29 23:41) 

skimble

>piyoさんこんにちは。
スキンブル、黄色い子を守ろうと真剣な顔です。でも足元はちょっと真剣味が足りません。(笑)
スキンブルは一人っ子だし、我が家の中でスキンブルや黄色い子に危害を加える人はいないはずですが…。警戒しすぎです。
でも、そうですよね。この写真ではスキンブルの体重が黄色い子にのしかかっているような…。むしろ黄色い子を肘置きにしているような…。き、気のせいです!(汗)
ニャ王、応募させて頂きました~!まだまだ子供だと思っていましたが、仕事を持てるほどに大人になって…(ホロリ/笑)
是非是非、お客さんになってあげてください。
気の利いた口説き文句なんて知らないので、きっと「ぴゃあ~」で誤魔化すのだと思われます。…ちゃんと接客できるのかちょっと不安になってきました…
by skimble (2007-05-30 12:06) 

symphony

200記事&2000nice おめでとう~(*´艸`*)
スキンブルちゃん、黄色い子ちゃんで子守り遊び~♪
本物貸してあげようかぁ~!?笑
そんなことより、応募写真決まってる~♪
カッコいい男の子がゾクゾク入って大繁盛だねっ(。ゝ∀・)ゞ
by symphony (2007-05-30 16:48) 

サクラコ

きいろいこを守ってるスキンブル君、キュンってなります。かっこかわいいにょよ~!
スキンブルくんもニャ王に!?
こりはこむぎが大喜びです。
by サクラコ (2007-05-30 22:15) 

skimble

>symphonyさんこんにちは。
ありがとうございます~。お蔭様でなんとかここまで辿りつけました!今後ともよろしくお願いします。
スキンブル一人っ子なので、お兄ちゃんぶってみたかったのかもしれません。恋ちゃんをお貸しいただけるのでしたら是非~。(笑)ちっちゃくてふわふわの恋ちゃんに対してどう接すればいいのか困っちゃうかな?
ニャ王に、スキンブルも応募いたしました。ニャ王メンバー、なかなか凄いことになっていますよね。今後が楽しみです。採用されましたら、RUIくん、仲良くしてやってください~。

>サクラコさんこんにちは。
たまには男らしく(!?)凛々しい(!!??)ところも見せてみました。黄色い子を腕の中に抱いて、キリリとしています。
ニャ王、応募させて頂きました~。採用されましたら是非、こむぎちゃん、スキンブルをご指名してください。
by skimble (2007-05-31 11:42) 

さなえ

お久しぶりです~~
こんにちは!
スキンブルくん、きいろいこちゃんを守るとき、かわいい中にもきりりとしていますね~、一歳になったからでしょうか??成長ぶりがうかがわれます~、そして、最後のお写真、やはり、きまってます~、秘蔵の一枚、というのでしょうか、いいお写真ですね!
by さなえ (2007-05-31 14:19) 

skimble

>さなえさんこんにちは。お久しぶりです~。
スキンブル、一歳になって大人の仲間入りしたつもりなのかもしれません。
真剣な顔をして黄色い子を腕の中に守っています。
成長しているように感じられましたか?嬉しいです~。
まだ小さいと思っていたスキンブルも、日々成長しています。来たばかりの頃の写真と比べると、顔がかなり丸くなっています。(そっちの成長!?)
キメポーズ、スキンブルの下からの顔も横顔もまんまる後頭部も皆好きなのですが、今回は見上げる顔にしてみました!
きまっていると言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます~。
by skimble (2007-06-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高所ティッシュ毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。