SSブログ

いつも一緒 [日常 【きいろ】]

ひとりぼっち

さみしい の

ん?

ん?

きいろい こ が いっしょ に いてれくた の


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 24

にゃん

スキンブルちゃんが ポツ〜ンと シュールです
 おともだちは ここの so-net仲間が いっしょだよ♪
by にゃん (2007-06-11 11:08) 

misuke-yota

きいろい こ が一緒にいれば淋しくないよね(^-^)
また仲良し復活したのかしら??
一人でいる影、ナデナデしてあげたくなっちゃいます。
by misuke-yota (2007-06-11 11:45) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>にゃんさんこんにちは。
なにやら寂しそうな写真が撮れてしまいました。
so-net仲間が一緒…そうですよね!スキンブルってば、沢山お友達がいるのに、なに孤独を演じているのでしょう!?
我が家でも実はウザイほど人間がつきまとっていますが…。

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルと黄色い子、以前ほどはいつでも何処でも仲良くはしていないのですが、朝になると黄色い子が床に転がっているので夜中に遊んでいるようです。
今回も、よく見るとお尻の下に黄色い子がいたりと、ちょっと微妙に見える気もします。(笑)
光の効果か、やけに孤独に見えるスキンブルです。撫でてあげてください~。
by skimble (2007-06-11 12:00) 

oreo

こんにちは(^^)
今日も可愛いまん丸のスキンブルくん♪
きいろい こが大好きなんだよね!!
うちのきいろい こは、くろい こになりつつあります(笑)
by oreo (2007-06-11 14:34) 

りる

どんな時も気付くと、きいろい こと一緒なのですね(^‐^*)
最後の写真、ピンクのにくきぅがばっちり見えていてたまりません!にぎにぎしたい…。
新しい夏用ベッドもすっかりお気に入りで、良かったですね♪
by りる (2007-06-11 22:21) 

bee

スキンブルくんの寂しげな顔が可愛いです!
きいろい こ がいて良かったね(^o^)
安心してグッスリとオヤスミをしていますね♪
by bee (2007-06-11 23:23) 

sasuke

きいろいこがいつも一緒でスキンブル君、安心だね。
そういえばスキンブル君は、他の猫ちゃんの映像やお写真は
見たりしないのかな??
さびしい時はぜひscoskiさんと一緒に色々な猫ちゃんを見て、
寂しさを吹き飛ばしてくださいネ。
もちろんサスケやタマもスキンブル君の姿見てますよ~
びっくりして逃げたりすることもありますが、じ~っとしげしげ見たり、
チラッと見る時もあるし…毎回反応が違って面白いです。
by sasuke (2007-06-11 23:35) 

花火師

かわいいですねー
寂しい横顔もいいですよ
by 花火師 (2007-06-12 00:47) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
本当にスコってまんまるですよね。
ウチも黄色い子、黒くなってしまいました!あまりに好きすぎてじゃれすぎてしまったようです。
でも、汚れたからといって洗ってしまうと、匂いが消えてしまって嫌なのか、暫く距離を置くことになってしまうんですよね。

>りるさんこんにちは。
人間はテーブルの上を黄色い子の所定の位置にしているのですが、スキンブルは食卓の横の床を所定の位置としているようです。朝必ず床に落っこちています。(笑)
猫の、寝ている時の無防備な顔やにくきぅって、凄く可愛いですよね。にぎにぎしたらきっとぐーんと押し返されると思われます。
夏用ベッド、ブラウンのクッションにしたので、抜け毛が凄く目立ちます。一日掃除をサボると真っ白です。

>ひささんさんこんにちは。
寂しい顔、なかなかいいお顔に撮れました。首回りがちょっとたるんでいるようにも見えますが…(笑)
黄色い子を齧ったり蹴ったりして、ストレス(?)も発散しているようです。
黄色い子と一緒に寝ているからか、凄く無防備な寝姿です。

>sasukeさんこんにちは。
スキンブル、私がブログを見ていてもあまり興味を示してくれないんです。マウスポインタがチラチラ動くのにはちょっと興味を示すのですが…。自分の写真すら全然見てくれません。
あ、動画なら見てくれるかな???今度ちょっと試してみます~。お友達がいっぱいいるって分かってくれるかな?
サスケくんとタマちゃん、スキンブルを見てくれているのですねー。可愛い!嬉しい!
そんな様々な反応をするサスケくんとタマちゃん、是非見てみたいです!逃げちゃうときは一体どんな時なんだろう…よほど怖い顔がブログに載っていたのかな?(笑)

>花火師さんこんにちは。
寂しい横顔、なかなか素敵に撮れたと思っているので嬉しいです。ありがとうございます~。だけどちょっと周りがごちゃごちゃしていますね…(笑)
by skimble (2007-06-12 10:57) 

サクラコ

こんにちは!スキンブルくん、だれもいないとさびしくなっちゃうよね。
でも、さびしいときはありゃりゃをみてね(^-^)リンクありがとうございます!しかもサイドバーに!嬉しいです♪
by サクラコ (2007-06-12 13:52) 

miffy

さびしげな顔のスキンブルくんもカワイイですね。
お友達のきいろいこを抱きしめてると安心するのかしら?
by miffy (2007-06-12 14:28) 

shino

やっぱり、ひとりは寂しいよね~。でもきいろい子がいると、心強いね。お友達は大切にね。
by shino (2007-06-12 20:02) 

まつきち

きいろいことってもやさしいのね。
スキンブルくんといつまでも仲良くね。
by まつきち (2007-06-12 22:22) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん 寂しい時はきいろい子ちゃんと一緒に遊びにきてね(=^・^=)v 
by 溺愛猫的女人 (2007-06-12 22:37) 

skimble

>サクラコさんこんにちは。
ありゃりゃの歌、なにげにいい歌詞ですよね。本当に楽しくなれる歌ですね~。
それに、ありゃりゃを見ればお友達がいっぱいいますからね。スキンブルも黄色い子と一緒に歌って踊ってくれるかな?

>miffyさんこんにちは。
スキンブル、いいお顔でたそがれていました。かまってほしくて可愛い子顔でいたのかもしれません。(笑)
黄色い子は、ウチに来る前から一緒にいたこともあって、お気に入りです。すぐに床に叩き落として放置しています。(お気に入りなの!?)

>shinoさんこんにちは。
本当は、常に人間がつきまとっていてうっとおしく思っているのかもしれませんが、このときはなにやらぽつーんとしていました。
黄色い子、じゃれつきすぎてすっかり黒くなっています。大切にして欲しいものです。

>まつきちさんこんにちは。
黄色い子は凄くいい子だと思います。スキンブルがいくら床に叩き落とそうとも齧ったり蹴ったりしようともじっと耐えています。(笑)
黄色い子で遊んでいる姿はとても可愛いので、これからも仲良くしてくれるといいなあと思います。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
溺愛さんのお宅は沢山お友達がいますからね!きっと、スキンブルも寂しくないと思います。黄色い子を銜えたスキンブルをお邪魔させます~。
by skimble (2007-06-13 09:49) 

ちか

こんにちは~旅行とかでバタバタしてなかなかお邪魔出来なかったですー。
最初のショットは哀愁が漂ってますね~。
3枚目凄く可愛い!!
きいろいこはほんとにスキンブルちゃんと仲良しなのね~。凄く微笑ましい!!
あ~最後の寝顔めちゃくちゃ癒されます!!
by ちか (2007-06-13 13:57) 

黄色い子さまさまなんですね~♪
かかえられて?一緒に寝てる姿可愛いです。
by (2007-06-13 23:20) 

さなえ

スキンブルくん
一人ぼっちは寂しいね。
そんな時一緒にいてくれた黄色い子ちゃん、よかったね。
うちに来てくれたら、ちーとにーとクッキーと、金魚のぶんたが待っています^-^
by さなえ (2007-06-14 00:48) 

「猫だらけ」の家主

はじめまして。
溺愛猫的女人さんの所からお邪魔しました。
かわいいスコティッシュですね。
毛色も優しくて最高!!
なんてかわいい子なんでしょう。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-06-14 08:58) 

skimble

>ちかさんこんにちは。
旅行へ行ってらしたのですね。お帰りなさいませ~。
実際はうっとうしいほど殆ど人間が一緒にいるのですが、ぽつーんとした雰囲気のスキンブルが撮影できました。
3枚目の写真、まんまる顔ですよね~。
スキンブルにとって黄色い子は必ず食卓の横の床に置いておかないといけないみたいで、この後も必ず指定の場所(?)へ持って行っています。仲がいいのかなんなのか…?という気持ちです。
寝顔は、チャームポイントのまんまるお目目が見えなくなって、ちょっとブサ可愛いと思っています~。

>りょうさんこんにちは。
黄色い子とじゃれるのがあまりに好きなので、すぐに黄色い子は黒い子になって汚れてしまうんです…。
汚いので洗ってしまうと、暫く遊ばなくなってしまうので困りものです。
このときは仲良く一緒に寝ていました~。

>さなえさんこんにちは。
スキンブルは我が家では一人っ子なので、黄色い子は大切な(?)お友達のようです。大切な割に、噛んだり蹴ったり、凄く汚してしまっていますが…。
さなえさんのお宅は賑やかでいいですね。金魚のぶんたくん!?もいたのですね。沢山お友達がいて楽しそうです~!

>「猫だらけ」の家主さん初めましてこんにちは。
スキンブル、かわいいですか!?ありがとうございます!嬉しいです~!
スキンブルの毛色、レッドかクリームを探していたところ、カメオ色のスキンブルと出会い、ウチの子になりました~。素敵な色なので、スキンブルと出会えて本当によかったと思います。
実は臆病で、あまり愛想はよろしくないスキンブルなのですが、凄く可愛いです~。
by skimble (2007-06-15 11:22) 

symphony

スキンブルくん、ひとりで寂しいなんていわないでね^^
黄色い子もいるし、優しい家族に囲まれてのんびりできるのが
一番よ~♪ さては、最近チビッコブログが目について
skimbleさんが、ちょっと寂しくなったニャ~!?(笑)
by symphony (2007-06-15 18:17) 

トーマ

一緒に遊んでやりたいですね・・・。スキンブルくんは知らない人が来るとぴゃぁ~~~~と逃げないよね?
by トーマ (2007-06-15 19:07) 

ももすけ

スキンブルくん、おうちに きいろい こ もいるけど、さびしかったら遊びに来てねー
うちに来ると、まったり満喫天国だよ~
by ももすけ (2007-06-15 19:43) 

skimble

>symphonyさんこんにちは。
実際は、家族にうっとうしいほどつきまとわれているスキンブルです。
寂しいとか言って、臆病なので、実際にお友達が沢山来たらびっくりして隠れちゃうんじゃないかな?と思います。(笑)
最近、チビッコを新たに家族に迎えられる方が多いですよね~。何があったのでしょう!?ウチは狭いし、相性の悪い子を連れてきちゃったらドキドキものなので、とりあえずは増える予定はないです~。チビッコ、凄く羨ましいですけど…!

>トーマさんこんにちは。
スキンブル、お客様が来るとぴゃぁ~と逃げはしませんが、テーブルの下に隠れて微妙な距離をとることが多いんです。
ペットショップにいた頃から臆病な子だなあと思っていたのですが。もっと人懐っこくなって欲しいです~。

>ももすけさんこんにちは。
そらちゃん、おっとりしているのでスキンブルも安心して遊んでもらえそうですね。黄色い子を連れて遊びに行かせたいです~。
まったり満喫天国、私も是非堪能させていただきたいものです~!
by skimble (2007-06-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティッシュ毛ちちの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。