SSブログ

釣り [日常 【あそび】]

りえん という ところ で おみやげ を かってきて もらい ました

すきんぶる が

つれ ます

さかな も

つれ ます

***

「親ばか写真展」のオフ会とっても楽しかったです!ありがとうございました!


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

アルシャン家

こんばんは、アルシャンパパ&ママです。
スキンブルくん、おみやげもらってよかったね(^^)
スキンブルくんやおさかながつれるなんて、すてきなねこじゃらしだわ♪
scoskiさんは2つも買ったんですね。
うちも自分たちだけ楽しんできちゃニャンズに申し訳ないので、
RIENさんでねこじゃらし買ってきました。
アルトも久しぶりにハッスルしてました(^^)
by アルシャン家 (2007-07-22 20:52) 

りる

スキンプルちゃんもRIENの猫じゃらし買ってもらったんですね(^‐^*)
うちも買ってきて、コタローさんを釣って遊んでいます(←私が(笑))
スキンブル君の絵本、拝見いたしました。
どの写真も可愛くて、何度も何度も見てしまいました。
by りる (2007-07-22 21:22) 

カトリーヌ

オフ会、行ってらっしゃったのですね!!いいなぁ♡
実物のスキンブルくんにもいつかお会いしてみたいです(*´艸`*)
素敵なねこじゃらしですネ!スキンブルくんが釣れるなら
私がほしいくらいです(笑)スキンブルくん よかったネ♪
by カトリーヌ (2007-07-22 21:47) 

TAKUMA

きょんもよく「苦手坊主」にねこじゃらしで釣られてます。
スキンブルくんには天敵はいませんか?。
by TAKUMA (2007-07-22 22:44) 

bee

スキンブルくんが釣れるんだ~楽しそう!
私も釣ってみたいなぁ(^。^)
じゃれている姿って本当に可愛いですね。
最後の魚が美味しそうです♪
by bee (2007-07-22 23:04) 

miffy

実物のスキンブルくん会いたいです((p(*>ω<*)q))
ネコじゃらし、スキンブルくん釣って遊んでみたいです^^
とってもかわいいです~
by miffy (2007-07-22 23:22) 

サクラコ

scoskiさんお会いできて嬉しかったです!
またゆっくりとお話したいですね^^スキンブルくんとこむぎの夢のツーショットも実現できたらいいのに(^-^)
スキンブルくん、わたしも釣りたい!
by サクラコ (2007-07-23 01:30) 

sasuke

し、しまった。そんなに素敵なお土産を売っていたとは。。。気がつかず…
スキンブル君、良かったね〜!!
魚。。。ミニたいやき???たくさんありますね〜!!
いつかこむぎちゃんとスキンブル君のツーショット見れたら素敵ですね〜〜〜!!
今回は一瞬しかお話しできませんでしたが、またお会いしたいです。
by sasuke (2007-07-23 02:17) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>アルシャンパパ&ママさんこんばんは。
スキンブル、どういうおもちゃに食いついてくれるかな~?と思ったので、二種類買ってみました。
スキンブルはどうやら紐のおもちゃより羽のおもちゃのがお気に入りのようです。餌は羽がいいようです。(笑)
アルシャンパパ&ママさんのお宅でもRIENさんのおもちゃ、買って帰ったのですね。評判いいですからね~。
案の定、気に入っていただけたのですね。ハッスルアルトちゃん、あの優雅な外見で一体どのようにハッスルを…!?気になります。

>りるさんこんばんは。
RIENさんのねこじゃらしは素晴らしいと伺ったので、二本、購入して参りました!袋から出した瞬間、値札も取る暇もなく猫パンチがやってまいりました!凄いです!
RIENさんのおもちゃはコタローさんも釣れるのですね!凄いおもちゃです~!
スキンブルの本、見ていただけたのですね!嬉しいです!しかも何度も!ありがとうございます~!

>カトリーヌさんこんばんは。
オフ会、行って参りました!普段ブログでお世話になっている方や、初めての方と、色々なお話が出来て楽しかったです。カトリーヌさんも機会があれば是非!
実物スキンブルは…結構クール(?)です。もっと触らせて欲しいです~!
このねこじゃらし、凄く遊んでくれています。この写真内でも、1,2枚目のスキンブルのお腹のあたりにある白いものはちぎれたねこじゃらしの破片です。(笑)

>TAKUMAさんこんばんは。
きょんちゃん、苦手な相手にでもねこじゃらしを振られると釣られてしまうのですね~。悲しい猫の習性ですね。(笑)
スキンブルの天敵…なんだろう?まだあまり出会いをしていないので、これから現れるのかもしれません…!

>ひささんさんこんばんは。
面白いくらいにスキンブルの釣れるねこじゃらしでした。すぐにボロボロになってしまいそうです。(笑)
じゃれる姿、猫手で一生懸命ぱしぱしするのが可愛いですよね。
この魚、オフ会の帰りに地元のイトーヨー○ドーで見つけたのですが、アップルやキャラメル、チーズやクリームなど、色々な味のする可愛らしい魚だったので思わず買って帰ってきました。そして無理矢理スキンブルと一緒に撮影しました。スキンブルではなく、人間が食べてしまいましたが、美味しいお魚でした。

>miffyさんこんばんは。
実物のスキンブル、こういう場に連れて行けたらいいのですけど…臆病な子なのでちょっと連れ出すのは心配です。でも皆さんにお見せしたい気持ちもあったりします。(笑)
ねこじゃらし、紐の方にも勿論反応してくれましたが、羽の方がどうやらよく釣れるようです。

>サクラコさんこんばんは。
こちらこそ、サクラコさん&こむぎちゃんにお会いすることが出来、本当に嬉しかったです!ちっちゃなこむたんとスキンブル、凄く凄く並べてみたいです~!スキンブルが他の猫と会った時にどんな反応をするのかもちょっと興味あります。窓越しならスキンブルが一方的に見つめていたことはあるのですが…。
RIENさんのねこじゃらし、スキンブルが大変よく釣れました!

>sasukeさんこんばんは。
RIENさんの入り口のところに、インテリアのようにお洒落に飾られて売っていました。私もまぐわささんに指摘頂かなければ気付かず帰ってしまうところでした…!
魚は、その通りです。ミニたいやきです。色々な味があって、とっても美味しいたいやきでした。ちっちゃくて可愛いのでお皿にばら撒いて、無理矢理スキンブルと一緒に撮影してみたのです。
こむぎちゃんとスキンブル、凄く並べてみたいです~!一体どんな反応をするのやら…?
こちらこそ、今回は少しでしたがお話できて嬉しかったです!また機会がありましたら是非宜しくお願いします~!
by skimble (2007-07-23 02:36) 

ぴーすけ君

ねこじゃらし可愛いですね~♪
とっても気に入っているみたいですね~(~_~)
by ぴーすけ君 (2007-07-23 06:51) 

びぃ★

スキンブルくんの名刺、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
私のにゃんずもりえんの猫じゃらしがすごい人気でしたよ~
by びぃ★ (2007-07-23 06:59) 

トーマ

買ってみたいですね・・・りえんの猫じゃらし…。
魚もつれるってルアーの代わりにも使えるのかな?
by トーマ (2007-07-23 09:45) 

maguro-wasabi

まぐわさもskimbleちゃんを釣りたいにゃ~。
そして、キャッチ&Noリリース・・・(笑)
RIENさんの猫じゃらし、まだ出してないの。
キレイだからもったいなくて。(汗)
by maguro-wasabi (2007-07-23 09:53) 

shino

おふ会行ってこられたんですね。スキンブル君におみやげなんて~。いいな~。
生スキンブル君に会いたいです。ダヤン君寂しがりやですので、誰でもだっこOKです。今度抱きに来てくださいね。スキンブル君も抱いてみたいです。抱かせてくれるかな~?
前の記事のまったりスキンブル君、黄色い子可愛がりすぎて、ちょっと黒くなっちゃったね、でもいいんだよね。大好きだから♡
by shino (2007-07-23 09:53) 

oreo

スキンブルくんを生で見たら気絶しちゃうかもしれません(笑)
きいろい こ 頑張って広めます(←勝手にすみません)
スキンブル君もなにかのモデルに絶対になれると思います!!
by oreo (2007-07-23 10:04) 

skimble

>ぴーすけ君さんこんにちは。
ぱっと見、アクセサリーみたいで凄く綺麗なねこじゃらしです。手作りの良さですね~。
スキンブルも凄く気に入ってくれています。噂通りの素敵なねこじゃらしでした。

>びぃ★さんこんにちは。
こちらこそ、可愛い名刺をありがとうございました。好みの写真付き名刺にカスタマイズ(?)出来るなんて凄い名刺です!
しろくまくんもとっても可愛くて、楽しいひと時でした。ありがとうございます~。
びぃ★さんのお家でもやっぱりRIENさんのねこじゃらし、大人気なのですね~。猫心を掴む、素敵アイテムですね。

>トーマさんこんにちは。
RIENさんのねこじゃらし、噂に違わず猫まっしぐらなねこじゃらしでした~。猫を飼われましたら是非!
でも、本物の魚に使っても食いついてくれない…かな?

>まぐろとわさびさんこんにちは。
男らしく一本釣りの出来るねこじゃらしです。
まぐわささんは、釣り上げても、キャッチ&リリ…ええっ!?Noリリースですか!?(笑)
あらら?まだねこじゃらし出していないのですね。確かに、アクセサリーのようにキラキラしていて綺麗なねこじゃらしですよね。
でも、まぐろちゃんとわさびちゃん、袋の中身が気になって仕方が無いかも…!?

>shinoさんこんにちは。
オフ会、行ってきました~!楽しかったので、スキンブルにも少しだけ楽しさをおすそ分けです。
生スキンブル、皆様に直接御挨拶させたい気もあるのですがあまり愛想の良い子ではないのと臆病なのでちょっと心配で踏み切れません…。(汗)
抱っこOKなダヤンくん、羨ましいです~。スキンブルを抱っこできない分、ぎゅうぎゅ抱っこしちゃいたいです!最近はちょっと抱っこさせてくれるようになりましたが、なにやら諦めの気持ちを感じます。(笑)
スキンブルの黄色い子、可愛がりすぎて(?)黄色くなくなってしまった黄色い子です。最初の頃はちゃんと黄色かったのに!

>oreoさんこんにちは。
気絶するほど!(笑)そんなに喜んでいただけるならスキンブルも本望ですね。嬉しいです~。
広がる黄色い子、嬉しいです!ありがとうございます~。とっても楽しみです!
最近のスキンブル、一時期よりは酷くなくなりましたが、それでも抜け毛があってもさもさしています。モデルどころではありません。…お風呂に入れるべき…?(汗)
あ、黄色い子のCMモデルにならなれるかも?(笑)
by skimble (2007-07-23 10:34) 

misuke-yota

スキンブルくんが釣れる… 
そのねこじゃらし、欲しい、欲しいですっ!
ガブってしているお顔、とってもかわいいね(*^^*)
by misuke-yota (2007-07-23 11:33) 

shop-u3

お久しぶりです。

スキンブル君も完全に釣られてしまってますね。
by shop-u3 (2007-07-23 12:45) 

ちか

こんにちは~。わースキンブルちゃんが釣れる玩具私も欲しい!!!
手で掴もうとしてるところが可愛くって!!!
それにお皿のお菓子も気になっちゃったー。
美味しそう!!
オフ会って行った事ないです。どんな感じなんだろ~。でもみんな猫好きさんばかりだもんね。
by ちか (2007-07-23 13:15) 

べっこら

お土産の猫じゃらしで遊ぶスキンブルくんが可愛いですね。
キキもララも興奮しながら遊びました。
またお逢い出来るといいですね。
by べっこら (2007-07-23 23:10) 

symphony

大人気のRIENさんの猫じゃらし~
スキンブルちゃんも見事に釣れるんですね(*´ゝ艸・`)ププ
試してみたいわ~うちの2匹も入食いかにゃ~♪
by symphony (2007-07-23 23:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
RIENさんのねこじゃらしは、ほんとうに食いつきがちがいますよね!!
うちも溺愛猫的女人さんから頂いたものがるのですが、あまりの興奮ぶりにすぐにボロボロになってしまいかねないので、ここぞというときに使ってます。
スキンブルちゃんも大ハッスルしてますね!!ああ、私もスキンブルちゃんを釣ってみたい~。
by piyo (2007-07-23 23:40) 

にゃん

スキンブルちゃん RIENさんの 
 羽のおもちゃで 楽しそうですね♪
  うちの チャコは おもちゃで 遊ばなくなりました
   ロシニャも すぐに飽きてしまいます
    もっとも ミューという おもちゃが 2ニャンを
     大運動会させているようです。
     
by にゃん (2007-07-24 13:08) 

おひさしぶりですcharです。
オフ会、いいですね~★
スキンブル君に会いたいです!
by (2007-07-24 22:44) 

skimble

>misuke-yotaさんこんにちは。
羽つきのねこじゃらしが凄く食いつきが良かったです!機会が有りましたらみすけちゃんとよたちゃんにも是非!
丁度良い具合に「ぴゃー」と口を開けている瞬間が撮れました。この前後は思いっきりブレていましたが。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
RIENさんで販売しているこのねこじゃらし、大変評判がいいので購入してみたのですが、スキンブルにも大好評でした。
一通り遊んだ後袋に挿しておいたら、またチリチリねこじゃらしの鈴を鳴らして一人でも遊んでいました。

>ちかさんこんにちは。
RIENさんという、キャットカフェで販売している手作りねこじゃらしなのですが、流石はキャットカフェの店主です。猫の気持ちがわかっていらっしゃいます。凄く食いつきのいいねこじゃらしでした~。
猫手で、一生懸命掴もうとしているのが面白可愛いですよね。
お皿のミニたい焼き、可愛かったので思わず購入したのですが美味しかったです~!スキンブルは食べることが出来ませんでした。(笑)
オフ会、いつもブログでコメントをやりとりしていて、共通の話題(猫)がある方達ばかりなので凄く楽しめます!こういう場も設けられるといいな~と思いました。

>べっこらさんこんにちは。
お土産のねこじゃらし、凄く気に入ってくれたようだったので嬉しかったです~。
キキちゃんもララちゃんもやっぱり興奮したのですね!RIENさんのねこじゃらしは凄いです!
こちらこそ、また機会がありましたら是非、お話させて頂きたいです!

>symphonyさんこんにちは。
噂に違わず食いつきのいいねこじゃらしでした~。
スキンブルが何度でも釣れます。でも何故に寝転がりながら…?横着者です。
類くんと恋ちゃんは、仲良く遊ぶかな?それとも取り合いになるのでしょうか?私も試してみたいです!

>piyoさんこんにちは。
噂は聞いておりましたがこんなにも喜んでくれると本当に嬉しいですね~。
ふうくんとさくらちゃんも!二匹でかかったら凄そうですね!(笑)ウチは一匹ですがやはり羽が少しずつ千切れていってしまっています。今回の写真でもスキンブルのお腹の辺りに白いものが…!
ちょっと椅子の脚とかの向こうからチラチラ見え隠れさせるとハッスルに磨きがかかります!スキンブルが大漁です!

>にゃんさんこんにちは。
RIENさんのねこじゃらしは噂どおり、食いつきがいいです。
チャコちゃん、ロシニャちゃん、スキンブルとそれほど年が変わらないのに落ち着いているのですね~。やっぱり、ミューちゃんという守るべき存在があるから?
…と、思いきや、ミューちゃんがおもちゃに!?(笑)ミューちゃん、強くなりそうですね!二人のお兄ちゃんに囲まれて、頑張ってください~!

>charさんこんにちは。
オフ会、いつもブログでコメントをやりとりしている方々と楽しくお話が出来て、大変興奮しました!
charさんも機会がありましたら是非~!
皆様の前で生スキンブルを御挨拶させたい気持ちはあるのですが、臆病な子なので難しいかな~と思ってしまいます~。
by skimble (2007-07-25 10:39) 

ヒロオト

スキンブルくんが釣れるねこじゃらし!
素敵♪私もほしいなぁ~
オフ会参加されたんですよね、とても盛り上がったみたいで
良かったですね♪
私も是非、機会があればお会いしたいです!
できたらスキンブルくんにも^^
by ヒロオト (2007-07-25 13:48) 

skimble

>ヒロオトさんこんにちは。
RIENさんのねこじゃらしは、大変いいエサを使用しているようです。(笑)鳥の羽はついているし、キラキラ光る玉もチリチリ鳴る鈴もついていて猫心をくすぐりまくりで、スキンブルが大変よく釣れました。
オフ会、皆さんのお話も大変面白く、本当に盛り上がったひと時でした!ヒロオトさんとも是非機械があればお会いしたいです!モンくん&コンチくんコンビとも!コンチくんの生ちゅうちゅうもみもみが見たいです。
スキンブル、こういう場に連れて行ったら一体どういう反応をするのやら?皆様にじきじきに御挨拶させたい気持ちもあるのですけど…。臆病な子なのでなかなか難しそうです。
by skimble (2007-07-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。