SSブログ

やる気 [日常 【あそび】]

いち にい ぴゃん しい

にい に ぴゃん しい

よいしょ

よいしょ

じゅんび ばんたん です

ぴゃー

ぴゃー

びゃー

 

 

***

Cheeさんへ

***

Cheeさん主催の「もふもふ愛好会」で募集されている「2007年あなたのベストショット」に

ベストショットを提出すべく、一眼レフを駆使して(?)ギリギリまで頑張ってみましたが、

これぞ!という写真は撮れず…

コンデジ撮影で気に入っている写真を提出することにしました。

タイトル「見上げるぼく」

もふもふ愛好会会員番号 No.46

撮影者 scoski

 

…正確には母が撮影したのですが…ごちゃごちゃしていますが…タイトルセンス無いですが…

Cheeさん、お手数ですが、宜しくお願いします。


nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 27

piyo

こんばんは、piyoです。
遊ぶ前に準備体操!!スキンブルちゃん、抜かりないです!本当にストレッチや腹筋してるみたいでかわいい~。しかも「さん」じゃなくて「ぴゃん」って(笑)。私も今日からそのスキンブル数字を使うことにします!
動きがあるものも上手に撮れてて凄い!!私まだまだ動かれると撮れないんですよ~(>_<)
もふもふ愛好会写真の「見上げるぼく」すごくラブリーです。胸の辺りのモフモフ感がたまらないですね~。
by piyo (2007-12-17 01:16) 

まなみん

準備運動かわいいっ(≧∇≦)
そして、あくびの瞬間の写真かな?
大きな口っΣ( ̄□ ̄;)!!
by まなみん (2007-12-17 03:28) 

にゃん

デジ一撮影の スキンブルちゃんの
 毛の質感が よく現れていていいですね
  しかも 連写が決まって 良い表情が切り取られています
   f2.8の新型ズーム 切れ味バツグンですねw w
    もう コンデジには戻れません 
     これからの 作品が楽しみです♪。
by にゃん (2007-12-17 05:50) 

ぴーすけ君

よいっしょ、よいっしょってって顔かわいいわぁ~(*≧m≦*)
なんてふわふわな毛なんでしょう~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-17 06:37) 

maguro-wasabi

トレーニング頑張ってますね。
目指すはビリーの1番弟子かな?(笑)
“見上げるぼく”の写真大好き~♪
by maguro-wasabi (2007-12-17 08:08) 

Chee

スキンブルくん、男らしいっ!
これだけトレーニングしてたら、そのうちムキムキに?!
そして、ベストショットありがとうございます!!
きゃきゃきゃわいいーーーー!!
見上げてますねー。何を見てるんでしょう…。。。
しっかといただいて帰ります~~(^-^)
by Chee (2007-12-17 09:19) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>piyoさんこんにちは。
そんなに激しい運動をするわけでもないのに準備運動!腹筋になっていない腹筋!色々と凄いスキンブルです。(笑)
スキンブル数字を使っていただけるのですか!?ありがとうございます!数が大きくなるにつれて言いづらそうです。333は「ぴゃんびゃくぴゃんじゅうぴゃん」?(笑)
いえ…この動きのあるスキンブル…本当は動きのあるものを静止して撮りたかったのですがモードを頑固に変えなかったのでこんなことに…。使いこなせていないにもほどがありますが、それでもブログに使います。
もふもふ愛好会の写真は、周りに置いてある物がラブリー系なので、かなりメルヘンスキンブルになっています。

>まなみんさんこんにちは。
やる気あるんだかないんだか…謎の準備運動です。
欠伸の瞬間、今まで滅多に撮れなかったのですが、一眼レフを使用するようになってからは撮れる撮れる。(笑)
顎を外さんばかりの大欠伸スキンブルです。

>にゃんさんこんにちは。
デジ一画像は本当に綺麗ですよね。どシロウトの私が撮ってもある程度見れるように写るのだから、最近のデジ一は本当に凄いです!
連写も、楽しくてバシバシ撮ってしまいます。本当は静止画像撮りたかったのですが…(笑)TVに合わせると良いようで。頑張ります!
折角ズームレンズなのに、全然ズームも使っていないので、こちらも使いこなせるようにしたいです!
にゃんさんのようなプロフェッショナルな美しい写真が撮れるよう、頑張ります~!

>ぴーすけ君さんこんにちは。
スキンブルがお腹を見せているときをすかさず撮影したら、こんな腹筋(?)写真になりました~。
デジイチはふわふわな毛もバッチリ撮れて素敵です。早く使いこなせるようになりたいです。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
スキンブルは紐好きなので、ビリーバンドが欲しいようです。(笑)
こんな微妙な体操ですが、一番弟子と認めてもらえるよう、頑張っています。…かなり難しそうな予感がしますが。
見上げるぼく写真、ありがとうございます~!いつの間にやら母が撮っていた写真なのですが、なかなかお気に入り写真です。
贅沢を言えば、もっとごちゃごちゃしていなければよかったのに!と思います。

>Cheeさんこんにちは。
実はスキンブルは既に、立ち上がると結構逆三角形のいい体をしています。(笑)
知らぬ間にこうやってトレーニングをしていたようです。
ベストショットを提出するべく、デジイチで撮りまくってみたのですけど、ベストショットには遠く及びませんでした…。(涙)
スキンブルの視線の先には、本当に、何があるのやら…?窓の外でも見ていたのかな?
会員、凄く沢山いらっしゃいますから、まとめ作業はかなり大変なことと…(どきどき)お体を壊されないよう、ゆっくりと頑張ってください~。
by skimble (2007-12-17 12:00) 

かわいい準備運動ですね~(=^^=)
びゃー のお口が、マンガチックでツボにはまりました!(^0^)
by (2007-12-17 12:52) 

oreo

可愛すぎです(;O;)
そして男らしい(笑)
スキンブルくんの体操、我が家も見習わなきゃ!!
by oreo (2007-12-17 13:35) 

miffy

スキンブルくんの準備運動かわいすぎですΣΣ(〃▽〃 )
腹筋もきちんとオテテをそろえてお行儀いいですね~
猫じゃらしに向かって飛んでる姿も素晴らしい~
ベストショットの写真のスキンブルくん、周りにおいてある置物と一緒に飾られてるみたいです(*^o^*)
scoskiさん2800niceフミフミしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by miffy (2007-12-17 13:41) 

サクラコ

んもぉ~なんてかわいい準備ばんたん!ぴゃーーって言ってりゅねー!スキンブルくんは叫び顔もかわいいにょよぉ~♪
ベストショットはメルヘンスキンブルくんらしくてとってもステキ!
by サクラコ (2007-12-17 14:51) 

カトリーヌ

準備体操は大事ですよね~~(*^ ^*)
なんてかわいい掛け声♡“ぴゃー”といいながらジャンプする
スキンブルくんもすごくかわいいです♡
ベストショットは、周りのかわいらしい置物とのコンビがステキです♪
かわいいスキンブル君にぴったり(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2007-12-17 16:30) 

skimble

>うにさんこんにちは。
なんだか面白く、パカーと口を開けている瞬間が撮れました。スキンブル、口、あけすぎです。
ホラー漫画にでも出てきそうな口のあけっぷりですよね。(笑)

>oreoさんこんにちは。
遊びの前にも準備運動を欠かしません。ムキムキと。(笑)
しかし何処と無く手を抜いているように見える運動です。ケンくんたち、こんなものぐさ体操を真似してはいけません!(笑)

>miffyさんこんにちは。
寝転がっていたり、腕を伸ばしきっているのか謎だったり、本当に腹筋使っているのか怪しかったりしますが、一応、準備運動のようです。
お行儀よく(?)揃えたお手手はちょっぴり力が入っているようにも見えますが…(笑)
やっぱりRIENさんの猫じゃらしは食いつきいいです。
猫じゃらしを振りつつデジイチで撮影したら重かったです。
ベストショット写真は、6月頃のブログに一度使ったのですが、結構いい雰囲気なのでお気に入りだったんです。スキンブルも置物っぽいですよね。
そして、おお!再びキリのいいniceを踏んでくださり、ありがとうございます~!申告いただいたからには無理矢理にでも(笑)記念カードを贈りつけさせていただきます!

>サクラコさんこんにちは。
申し訳程度の準備運動ですが、準備万端になれるようです。実は一番最後の叫び顔スキンブルは半濁音ではなく、濁音です。「びゃー」です。びゃーっぽい顔だな~と思ったので。(笑)
ベストショット、やけにメルヘンチックですよね。メルヘンチックな自分に浸っているようにも見えます。

>カトリーヌさんこんにちは。
準備体操をしないと、筋を痛めちゃったりしますからね!しかしスキンブルの体操が、ちゃんとした準備体操になっているのかは謎です。
勢いよく、凄くジャンプしているようですが実はソファが狭いことも有り、あまりジャンプできていません。ぴゃーという掛け声で誤魔化しています。(笑)
ベストショットは、ベストポイントでスキンブルは上を見上げてくれました!
周りの置物、スキンブルにぴったりですか?ありがとうございます~!
by skimble (2007-12-17 16:57) 

sasuke

スキンブル君の表情がどれも可愛くて、たまらないです〜っ
特に3枚目と4枚目、ポーズもいいし目がくりっとしてていいわ〜
「見上げるぼく」可愛い小物と一緒に混ざってメルヘンな感じが出てますね。
by sasuke (2007-12-17 21:23) 

りる

なんというやる気でしょう!闘志あふれるスキンブル君!
腹筋の写真を見て、映画「ロッキー」の、
トレーニングのシーンを思い出しました。
だけど、かけ声はやっぱり「ぴゃー」なんですね(^‐^)
by りる (2007-12-17 22:06) 

はりきってるねー☆
何を見上げてるのかな?(^^)
by (2007-12-17 22:42) 

bee

スキンブルくん、しっかりと体を動かし準備体操をしてえらいな〜。
腹筋もしていますね^^
準備が整った後は行動に始まりましたか〜
しっかりと獲物は捕まえられたかな?
by bee (2007-12-17 23:22) 

トーマ

ぴゃー!と大きな口あけてるスキンブルくん、あごはずれちゃうよ・・。
by トーマ (2007-12-18 09:27) 

ヒロオト

3がぴゃんなんだ♪
可愛すぎますー!!
最後のお口パックリな姿がかわいい~
一生懸命追いかけてたのね^^
by ヒロオト (2007-12-18 17:35) 

TAKUMA

ホンっとにスキンブル君はかわいいなぁ。
まんまる頭にまんまる眼、なんとも言えん!。
by TAKUMA (2007-12-18 22:03) 

skimble

>sasukeさんこんにちは。
一応、一眼レフっぽくはっきりとした色合いで撮れているような?と思われる写真をアップしてみました。(笑)
3、4枚目は特にハッキリクッキリ撮れたな~と思います。ありがとうございます~!
メルヘン小物に囲まれると、スキンブルはメルヘン度アップです。いい場所で止まってくれました。

>りるさんこんにちは。
ロッキーのテーマが聞こえてきそうですね!ぴゃら~ら~♪(笑)
そういえば寝転がっている時、ファイティングポーズもとります!やはりロッキーを意識しているようです。
しかし「ぴゃー」では力が抜けますね…。折角かっこよく(?)きめていたというのに…。

>jamさんこんにちは。
スキンブルは、こちらのおもちゃの操り方が悪いのか、待機時間が長いです。力をためてためて獲物に襲い掛かるといった感じです。妙な張り切りっぷりです。
見上げるスキンブルは、本当に、何を見上げていたのやら…?いい表情なのですが、謎です。

>ひささんさんこんにちは。
遊びにも手を抜かない(?)スキンブルです。微妙な準備体操ですが…。
腹筋なんて特に、首筋を鍛えているの!?と思わされる角度です。(笑)
準備万端で遊びに移ったので、獲物もバッチリ…と、思いきや、なかなか掴まえられませんでした。(笑)

>トーマさんこんにちは。
面白く口をあけていますよね。顎、よくはずれないな~と、妙な感心をしてしまいます。

>ヒロオトさんこんにちは。
スキンブル数字は3がぴゃんになります。(笑)かえって言いづらそうです。
デジイチには連写機能がついているので、今まで私がのろくて撮れなかった愉快なシーンも撮影できるので、嬉しいです!
欠伸写真なんて、殆ど撮れたことなかったんです~。顎がはずれんばかりのスキンブルです!

>TAKUMAさんこんにちは。
うわー、ありがとうございます!
きょんちゃんという、ふかふか美人のいらっしゃるTAKUMAさんにそういっていただけると嬉しいです!
まんまるはスコの特徴ですよね。
by skimble (2007-12-19 13:09) 

misuke-yota

出遅れましたが…
スキンブルくんの腹筋があまりに可愛くってww
「かわいいー」って言いにきました(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-20 16:31) 

skimble

>misuke-yotaさんこんにちは。
かわいいーを言いに来ていただけたとは嬉しいです!ありがとうございます~。
腹筋が全く鍛えられていないように思えるポーズですが、何故だか腹筋に見える写真なんですよね。
by skimble (2007-12-20 17:07) 

べっこら

準備運動で腹筋まで凄い!
可愛いですよ~
by べっこら (2007-12-21 22:57) 

skimble

>べっこらさんこんばんは。
腹筋、鍛えられているのかどうかは謎ですが、準備運動で腹筋はかなりやる気ですよね!(笑)
鍛え上げられた(!?)スキンブルを見てやってください。
by skimble (2007-12-23 18:58) 

朝のソナタ

3枚目と4枚目の写真はやっぱり腹筋を鍛えているのでしょうか?(笑)
めちゃめちゃかわいいですね。
by 朝のソナタ (2007-12-26 00:02) 

skimble

>朝のソナタさんこんにちは。
全然腹筋を使っているようには見えませんが(笑)、本人は腹筋のつもりのようです。
ミュージカルスターを目指しているので、腹筋は大切なのです。
by skimble (2007-12-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もぐるぼくハネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。