SSブログ

PC修理中… [その他]

ぱそこん が こわれ ました

しゅうり ちゅう なので ぶろぐ が かけま せん

***

パソコンがとうとう壊れてしまいました。
修理に出すため、その間ブログ更新&ご訪問が遅れてしまいます。
すみません…


nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 38

猫屋福助(株)

早いPC復帰をお祈りしております(祈)
by 猫屋福助(株) (2008-01-13 11:46) 

りる

壊れちゃいましたか…大変ですね…。
早く修理から戻ってくるといいですね。
そしてまた可愛いスキンブル君を見せて下さい!
by りる (2008-01-13 14:30) 

miffy

パソコン早く修理から戻ってくると良いですね~
応援のniceです^^
もしかして、スキンブルくんスコ座りしてるんですか?
可愛い~
by miffy (2008-01-13 15:30) 

*Leo*

がんばれパソコン!
スキンブルくんが直してくれるのかな?
by *Leo* (2008-01-13 15:57) 

misuke-yota

全然nice!じゃないですね…
PCが早く直りますように。
早くスキンブルくんに会えますように。
復活、お待ちしてま~す(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-01-13 16:14) 

minsuke

しばらくスキンブルちゃん、見れませんね。
寂しいです。
早く直るといいですね。
by minsuke (2008-01-13 17:05) 

PCが無いと不便ですよね。
早く直りますように・・・
by (2008-01-13 17:33) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
家には古いPCがあるので全くPCに触れないわけでは無いのですが、Windows98で、1999年購入だったりします。重いです。
>猫屋福助(株)さんこんばんは。
お祈りありがとうございます~。7日~10日くらいが大体の修理期間と聞いたのですが、3日くらいで直らないかな~と都合のいい事を考えています。

>りるさんこんばんは。
お正月早々、PCの調子が悪く、リカバリーなどをして騙し騙し使っていたのですが、ダメでした…。(涙)
一応、大体のデータは外付けHDDにコピーしておいたのでいいのですが、出来ればPC内のデータは消えないで欲しいです。

>miffyさんこんばんは。
修理期間もかかるしお金もかかるしいっそのこと買い換えてしまおうかとも思ったのですが、出来ればPC内のデータを使いたいのとVista登場したばかりなので新規購入はまだ見合せた方がいいかと思い、修理に出しました。
スキンブル、ヒーターの前の椅子に座ってよくスコ座りのようなことをしています~。

>*Leo*さんこんばんは。
本当に、PCに頑張って欲しいです!
スキンブルが直してくれればいいのですけど、彼が触ったらPC内にモフ毛が入りまくりそうです。(笑)

>misuke-yotaさんこんばんは。
nice!嬉しいです~!ありがとうございます!頑張る気力がわいてきます。…って、私が頑張ってもPCが早く直るわけではないですが。(笑)
スキンブル写真を撮り貯めして、PC復活時に備えます~!

>minsukeさんこんばんは。
ありがとうございます~。
スキンブル自身はPCが壊れたことなど気にせず、元気にしているのでPCが戻ってきた時に備えて可愛いスキンブル写真を沢山撮っておきます~。

>まぐろとわさびさんこんばんは。
古いPCならあるのですが、重いです。動画を見るのは重すぎてちょっと…いやかなり辛いです。電源を入れるのにも力がいるし…。こちらも動作怪しかったりします。(汗)
PCが直るのが待ち遠しいです。
by skimble (2008-01-13 21:03) 

スキンブルくんの背中に、哀愁が…。。
はやく直って戻ってきますように。
by (2008-01-13 21:08) 

てんた

早く直りますように応援niceです~。
by てんた (2008-01-13 21:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくんの後ろ頭、かわいい~♪
パソコン、早く直るといいですね。
うちのパソコンも調子が悪いです。
ネットにつながりにくくなって困ってます。
ボンがキーボードの上に乗るからかもしれません(^^;)
by アルシャン家 (2008-01-13 21:58) 

にゃん

にゃんも いままで なんどもPCが壊れては
 ネットカフェから更新しました
  ただ このごろは so-netに ログインできなくて
   大慌てしたときがありました もちろん画像は使えませんから
    お返事コメントだけで しのぎました
     前回の にゃんの MacBook Proの修理代は ¥70000ー
      これなら MacMiniが買えちゃいますネ。
by にゃん (2008-01-14 00:25) 

花火師

1日も早い復帰をお祈りしております。
by 花火師 (2008-01-14 01:06) 

一日も早くPCが直ってくれるといいですね!
うちも最近インターネット繋がりにくいです。。。
ブログ巡りしてても最近はパソコンが壊れたって記事をよくいろんな方のブログでみますよぉ~::;
なんでだろぅ
by (2008-01-14 10:20) 

ぴーすけ君

まだ、PC直ってないのかな・・・。
私の風邪は治り始めました^^
by ぴーすけ君 (2008-01-14 16:19) 

bee

パソコンが病院行きになってしまいましたか(><)
いつもある物が無いと、とても不便ですよね。
早く戻ってくるといいですね!
by bee (2008-01-14 19:28) 

skimble

>うにさんこんばんは。
スキンブルは私の代わりにPCの壊れた寂しさを表現してくれました。(笑)
修理期間は7日~10日と聞きましたが、もっと早く戻って来ないかな~と思っています。

>てんたさんこんばんは。
ありがとうございます~!応援nice!、大変励みになります!
戻って来たらますます可愛いスキンブルをアップしたいと思います。

>アルシャンママさんこんばんは。
スキンブルの後ろ頭、耳が折れているのもあって、凄くまん丸なんです。
PCが戻ってくるまでの時間がもどかしいです。
アルシャン家のパソコンも調子が悪いのですね…。
ネットが繋がらないなんて、大打撃ですよね!
ボンシャンくん、キーボードに乗っている場合じゃないです!お願いポーズでPCの調子が良くなることを祈ってくれないとです!

>にゃんさんこんばんは。
にゃんさんのお宅でも結構PC壊れているのですね…。
実は私、修理に出したのは初めてなので、色々戸惑う事ばかりです。
なるほど!世の中にはネットカフェというものもありましたね!今使用している古いPC、大変重くて使いづらいので、ネットカフェでもよかったな…と思います。
そうそう!画像アップ出来ないので記事アップが出来ないんですよね!
お返事コメントをしてまわられたにゃんさん、お疲れ様でした。
修理代、7万ですか!新品があとちょっと出せば買えてしまいますね!
私は平均4万5千と言われて修理に出したのですが、一体いくらになることやら…です。

>花火師さんこんばんは。
ありがとうございます~。本当に、一日も早く戻って来て欲しいです。出来ればデータは消えないで。

>そらにゃんさんこんばんは。
家にいつも使っているPCがないとやっぱり変な感じです。早く戻って来て欲しいです~。
インターネット繋がりづらいと、辛いですよね…。
PC、最近壊れる方多いのですね!年明け早々皆さん大変ですね…。2008年問題とかあるのかしら…?(笑)

>ぴーすけ君さんこんばんは。
日曜に引き取り修理に来てもらったので、まだ修理にもとりかかって貰えてないかな…?
風邪、回復されているのですね。健康が一番ですよね。よかったです~。

>ひささんさんこんばんは。
昨日、日曜日に引き取り修理に来てもらいました。今丁度入院中です。
本当に、いつものPCがないと色々不便で困ります。すっかりPC漬けの日常になっていたんだな~と思い知らされます。
PCが戻ってくるのが待ち遠しいです。
by skimble (2008-01-14 20:30) 

sasuke

た、大変!壊れちゃったんですか。
早く直ると良いですネ。
スキンブル君の座り方、可愛いですネ~!!
by sasuke (2008-01-14 22:07) 

溺愛猫的女人

可愛いスキンブルくんに会えないと寂しいので一日も早くパソが直ることを祈ってます。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-14 22:23) 

一大事~!!
写真のデータとか、だいじょぶですか!?
かわいいスキンブル君の写真だけは、
バックアップしなきゃ!!
by (2008-01-15 00:39) 

TAKUMA

壊れて修理ってことは、ハードですね。
データが無事なら良いのですが…。
by TAKUMA (2008-01-15 02:12) 

トーマ

データーが無事で直りますよーに!
by トーマ (2008-01-15 11:09) 

shop-u3

早くなおると良いですね。

スキンブル君もうなだれちゃいますね・・・
by shop-u3 (2008-01-15 11:21) 

skimble

>sasukeさんこんにちは。
新年早々調子が悪くなっていて、とうとう一昨昨日の土曜日に壊れてしまいました。
早く直って欲しいです~。
スキンブル、この椅子でよくスコ座りっぽいことをしています。ちょっとスコ座りというには崩れすぎなのですが。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ありがとうございます~。スキンブルはPCが壊れても関係なく元気にしているので、早く直ったPCでその様子をアップしたいです。

>jamさんこんにちは。
大体の重要データ(スキンブル写真)は外付けHDDにコピーしておいたので大丈夫なのですが、やっぱり色々ソフトがインストールされていたりするので、消えると辛いです…。
出来ることならデータは消えないで戻ってきて欲しいなあと思います。

>TAKUMAさんこんにちは。
そうなんです。HDDに接続できなくなってしまい、WINDOWS画面が全く現れなくなってしまったんです。
本当に、データは消えないで戻ってきて欲しいです~!

>トーマさんこんにちは。
ありがとうございます~!直ることが前提ですが、本当に、データが無事で戻ってきて欲しいです。

>shop-u3さんこんにちは。
大体のデータはコピーしてあったのですが、それでもいつものPCが使えないのは辛いです。
スキンブルもうなだれて、がっかりしています。(笑)
by skimble (2008-01-15 12:02) 

ヒロオト

早く修理が終わりますように。。。
データが無事だったとのことで
良かったですね。
ウチも調子が悪いので、最近バックアップとるように
しました。
by ヒロオト (2008-01-15 12:23) 

サクラコ

PC故障は痛いですね(><)早く修理が終わりますように。
ほんと、データが無事でなによりです。
スキンブルくん、スコ座りしてるみたいなにょよ~!
by サクラコ (2008-01-15 19:04) 

skimble

>ヒロオトさんこんにちは。
7日~10日が修理期間と聞いていますが、一体いつ終わることやら…です。
大体のデータは別にバックアップとっていたのでそれほど深刻でもないのですが、やっぱり色々ソフトをインストールしなおさなければならないことを考えるとデータは消えて欲しくないですね。
ヒロオトさんのお宅でも調子が悪いのですね。新年早々、PCの調子が悪くなることが流行っているのでしょうか?なんとか持ちこたえて欲しいですね。

>サクラコさんこんにちは。
朝PCを立ち上げて、真っ黒の画面になり、リカバリーも受け付けて貰えなかったとき、時間を置けば直るかしら?と淡い期待を抱いて夜立上げなおしてみましたが駄目でした。(笑)
PC故障は本当、ブログ作成面でも金銭面でもアイタタです。
スキンブル、スコ座り崩れのようなことをして椅子に座っています~。
by skimble (2008-01-16 09:12) 

rizu

PCって突然壊れるから、ほんと困りますよね。。。
うちはiBook、びみょ~にこわれたままだましだまし使ってます。
普段はWinを使うようになり、だいぶ慣れました。
使い慣れないもの使うと時間かかって途中でイヤになっちゃうんですよね。
はやくPC直ってくるといいですね!
by rizu (2008-01-16 15:22) 

piyo

こんばんは、piyoです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます~(汗)、、、と
挨拶してる場合じゃなりませんね!PCが壊れてしまっていたなんて!!うちも最近、動きが遅くなってきていて、そろそろ怪しいかなあと思ってます。。。早くPCが治って、可愛いスキンブルちゃんが沢山見られますように~。スキンブルちゃんの後姿も心なしか、しょんぼりしているように見えます(気のせい?)
今年もどうぞ、仲良くしてくださいませ♪
by piyo (2008-01-16 20:15) 

まつきち

スコ座りの後姿…
なんともいえません!!ラブリー!!
遅くなりましたが2222niceのカードできましたので、
たいしたカードではありませんが、
パソコン直りましたらお持ち帰りくださいね。
by まつきち (2008-01-16 23:23) 

skimble

>rizuさんこんにちは。
PC昨日直って届きました!
しかしHDDを全て初期化されていたため、全てが一からです…。(涙)
私の今まで使い慣れたPCは消えてしまいました。めそめそ。ソフトなどのインストールが面倒です。
rizuさんのお宅もPC不調なのですね。何故だか本当、PC不調な方が多いような…?密かに2008年になったら壊れるウィルスでもあるのでしょうか!?(笑)
WinとMacでは結構違うみたいですから、ついMacのマウス操作とかしてしまいそうですね。

>piyoさんこんにちは。
あけましておめでとうございます~!お久しぶりです!
PCお蔭様で昨日、なんとか戻ってきました!全てHDDが初期化されて…。(涙)せめて初期化はCドライブだけにして欲しかったのですけど無理な望みだったようです…。
色々インストールしなおしなので、ブログ更新がいまだ滞っています。(汗)スキンブルも疲れた背中を見せています。(笑)
piyoさんのお宅もPCの調子が!やっぱり、ちょくちょくバックアップをとることは必要だなあ~と今回しみじみ思いました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~。

>まつきちさんこんにちは。
実は、前から見るとスコ座りというよりスコ前屈といいたくなるような崩れっぷりなのです。(笑)
うわー!カード、ありがとうございます!パソコンのHDD初期化でしょんぼりしていたところに、嬉しいお知らせです!
PCは昨日無事(?)修理完了して戻って参りましたので、PCの色々セットアップが済みましたら早速頂きに伺います~!
by skimble (2008-01-17 11:38) 

さなえ

故障は困りますよね、早く直りますように!!
あ、直ったみたいですね??よかったです!!
私も新しいPCをM君が持ってきたのだけど、この方が気に入ってて、結局2台持つことになってしまいました。PCも壊れたり、新しくしたり、厄介ですね、スキンブル君、すごく体が柔らかいですネ!
by さなえ (2008-01-17 16:16) 

ゆき

PC治ってよかったですね!でもイチからの作業、
大変ですね(><) がんばってくださいニャす!
スキンブルくんの背中が、早く元気になりますように(笑)
by ゆき (2008-01-17 23:43) 

skimble

>さなえさんこんにちは。
ありがとうございます!早くは直ったのですが、HDDが全て初期化されてしまっていて、インストール作業が大変です。(涙)
新しいPC、いいですね!やっぱり新しい方が色々快適そうです。でも、古いPCのが使い慣れているし…と、色々戸惑ってしまいそうです。本当に、厄介です~。
このスキンブル、殆ど前屈姿勢のように座っているので、前足と後ろ足が入り乱れて凄い格好になっています。

>cocoさんこんにちは。
PC、思ったより早く修理完了して戻ってきたのでビックリしました!
でも、そうなんです~。全てデータが初期化されてしまったので、あちこちからソフトを引っ張り出したりしてきていて、大変です。
哀愁の漂うスキンブル、今朝も元気に(?)床に転がってゴロゴロとくつろいでいました~。
by skimble (2008-01-18 12:03) 

あっ!PC戻ってきたみたいですね~。。
よかったですね♪でも初期化されてるのは辛いですね。
全部入れなおしですもんね・・・(T。T)
更新楽しみに待ってます!!
by (2008-01-18 17:51) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 13:39) 

くま蔵村

思いのほか早くの復帰でホッとしました。
PCをまた使い勝手よくするのは大変ですね。頑張って下さい。
私もワンコをブログに載せたくてデジカメをつなげたところ、対応してないので諦めています。PCを買いかえたいのですがデータの移し変えやら設定やら色々が億劫だし時間がないので結局古いのをそのまま愛用しています(笑)
リサリサ
by くま蔵村 (2008-01-19 17:54) 

skimble

>そらにゃんさんこんばんは。
なんとか戻ってきました!だけどすべてが一からというのがつらいです~。(涙)
あのソフトはどこにあったっけ?と、見つからないものとかあるのですが…(汗)
気を取り直して、更新、がんばりますね!ありがとうございます~!

>nicoさんこんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(笑)
nicoさんのブログの面白画像、楽しみにしています~!

>リサリサさんこんばんは。
PC、意外に早く戻ってきたのはうれしかったのですが…全て最初からです!(涙)いろいろ見つかりません…。
リサリサさんもワンコを飼われているのですね!見てみたかったのに、残念です…。
Vistaでしょうか?あれって今までのソフトにいろいろ対応していないみたいですね。私も、それで買い替えをとりあえず見合わせました…。
やっぱり使い慣れたPCが一番ですよね!
by skimble (2008-01-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び時間便利な椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。