SSブログ

かごベッドの季節 [日常 【すいみん】]

あっ[晴れ]

08063001.jpg

かご[グッド(上向き矢印)]

08063002.jpg

べっど[ぴかぴか(新しい)]

08063003.jpg

すう[かわいい]

08063004.jpg

すう すう[いい気分(温泉)]

08063005.jpg

ぷう ぷう[眠い(睡眠)]

08063006.jpg

かご べっど だいすき[揺れるハート]

08063007.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ぼく の きょく[るんるん]


nice!(42)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 35

トーマ

かごベット ふかふかで気持ちよさそう♪
スキンブルくんの曲、不思議そうに聴いてますねw
by トーマ (2008-06-30 07:19) 

ぴーすけ君

ここち良さそうに寝ている最後の写真かわいい~わぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-06-30 07:58) 

ちか

おはよ~こういうコーン素材だよね?これって凄い人気なの~。でもボロボロになって新しいの欲しいなーって今日思ってたとこだよ!!
スキンブルちゃんもこのベットお気に入りなんだね。
暑い時期にピッタリだよね。この素材。
うちは全員この素材のベット好きよ~他のベットは好き嫌いあるけどね。
スキンブルちゃんの後頭部のショットがめちゃ好きだわ~。
わーオルゴール。どこから流れてるの?って感じで興味シンシンだね~。
キャッツのだー。
by ちか (2008-06-30 10:42) 

mustitem

ひたすら気持ちよさそうです。
by mustitem (2008-06-30 10:51) 

misuke-yota

これからの季節にかごベッドはキモチイイでしょうね(*^∇^*)
寝顔、可愛い~o(≧∇≦o) いつまでも眺めていたいです!
by misuke-yota (2008-06-30 11:24) 

miffy

ニャンコってこの素材のカゴ好きですよね~
中に物が入っていても関係なく入ってますよね^^;
このカゴはちゃんとスキンブルくん専用のベッドなんですね~
とっても気持ちよさそうに眠ってますね(* ^ー゚)
オハナ押し付けて眠ってるとオハナがつぶれちゃうよ~
オルゴールをすごく興味深げに見てますよね^^
どこから音が出てくるのか不思議なんでしょうね~
by miffy (2008-06-30 11:35) 

shop-u3

スキンブル君の4枚目の写真の角度がとてもかわいいです。

by shop-u3 (2008-06-30 12:03) 

yuzu

スキンブル君、ふかふかでかわいい~。
撫でてみたいです(^^)
オルゴールに不思議そうなお顔していますねー。
by yuzu (2008-06-30 12:30) 

slot-777

かごで丸くなって寝るのは、すごくカワイイですよね!
うちは、なぜかオイラか、もぐの布団orベッドで寝てます!苦
by slot-777 (2008-06-30 15:26) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>トーマさんこんにちは。
ふかふかで、そして涼しい、スキンブルのお気に入りの夏用ベッドです。
スキンブル(シャンクス)の曲のオルゴールなので、張り切って購入したのですが、スキンブルにはなんだか分からなかったようです。(笑)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
この夏用ベッドはスキンブルお気に入りのものなので、より心地よさそうに寝ているように見えます~。

>ちかさんこんにちは。
そうなんです~。夏っぽくて涼しいベッドが欲しいな、と思って去年購入したものなのです。
ちかさんのお宅でも大人気なのですね!ボロボロに…って、これで爪とぎとかしてしまうのでしょうか?それとも皆でぎゅうぎゅうに入ったり?
そうそう。スキンブルも、他の新しいベッドはなかなかすぐには使ってくれないのですが、このベッドだけは置いてすぐに使い始めてくれました。
私も、後頭部が凄く大好きなんです~。スキンブルがキャットタワーの上などにいて、後頭部が丁度いい位置にあるときなど、後ろからそーっと近づいて後頭部の匂いを嗅いだり怪しい人になっています。(笑)
オルゴールは、キャッツの、しかもスキンブルシャンクスの曲なんです。折角なのでスキンブルに聞かせてみたのですが、スキンブルにとって、とても不思議なモノに写ったようです。

>mustitemさんこんにちは。
お気に入りのベッドなので、中で丸まったり縁に顎を乗せてみたり、色々満喫して使っています。

>misuke-yotaさんこんにちは。
夏用カゴベッド、スキンブルのお気に入りなんです。見た目も涼しそうですし、いいですよね~。
ただ、中のソファが濃い色なので、抜け毛が凄く目立つのですけど。(笑)
猫の寝顔には本当に癒されています~。無防備に寝ていると、触りたくなってしまいます。

>miffyさんこんにちは。
そうなんです。スキンブル、このカゴベッドが大好きなんです。置いてすぐ入りに来たベッドはこれだけでした。
このベッドは、スキンブル用に購入したものなので、スキンブルだけが偉そうに使っています。
カゴベッドだとゆりかごみたいで見た目にもよく眠れてそうです~。
猫って、どうしてこんなに窮屈そうな、変な格好で寝るのでしょうね?鼻が苦しくないのかなー?と思います。miffyさんも心配していたよ、と伝えておきます。(笑)
オルゴール、魔法の箱だと思っているかもしれませんね。何処からともなくスキンブルがアイドルだと歌っている曲が!(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
真後ろから撮る猫の後頭部も好きですが、ちょっとほっぺが写る角度も好きなんです。
ほわほわっとほっぺが写っていていいな~と勝手に思っています。

>yuzuさんこんにちは。
スキンブルの毛皮は凄くふかふかですよ。是非撫でてあげてください。
凄く細かい毛がモハモハついてきますが。(笑)
オルゴール、なんだか得体の知れないものに見えているのかな?ちょっとだけ興味を示してくれました。

>slot-777さんこんにちは。
猫用の小さいベッドに丸くなって寝ているのを見ると、凄く癒されます~。
操ちゃんはslot-777さんのベッドにもぐりこんできてくれるのですね!可愛い~!甘えんぼさんで羨ましい限りです~!
by skimble (2008-06-30 18:42) 

チバップリン&マリエ

ちょうどいい大きさのかごなんですね、きもちよさそうに納まって、かわいい~なでなでしちゃいたいですぅ~
by チバップリン&マリエ (2008-06-30 19:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
カゴベットで気持ちよさそうですね♪
猫ちゃんってカゴとか大好きですよね!
まんまるになるところも好きですミ゚ω゚彡
また遊びにこさせてもらいます。
by qoo2qoo (2008-06-30 19:27) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、夏を先取りですね~。涼しげで気持ち良さそうです。暑さ対策万全で流石です!!
かごベッドのナチュラルな素材とスキンブルちゃんの雰囲気がとってもあっててかわゆい♪このかごごとお持ち帰りしたくなっちゃいます。
スキンブルちゃんのテーマ曲、いいですね。次回はこの曲で踊っている姿をぜひ・・・(笑)
by piyo (2008-06-30 20:18) 

福にゃん

こんばんは。
かごベッド涼しげでいいですね。
スキンブル君、気持ち良さそうに
眠っててかわいい~♪
by 福にゃん (2008-06-30 21:31) 

べっこら

カゴベット気持ちよさそう♪
キャッツ一度観たいと思っています。
過去3度行けませんでしたから・・・・・〔涙〕
我が家には熊のオルゴールがあり曲はメモリーです♪
by べっこら (2008-06-30 22:41) 

ひささん

カゴの中で寝るのがお気に入りなんですね!
素敵なベッドでスキンブルくんの気持ち良さ気な表情が可愛いです。
キャッツの曲が分かるのかな?
オルゴールから離れないですね^^
by ひささん (2008-06-30 22:49) 

kuny

かごベット 気持ちよさそうですね^^
オルゴールはかなり不思議そうに見てますね^^かわいい!
by kuny (2008-06-30 23:53) 

まめ

こんばんは。
涼しげなベットですね。気持ちよさそうだな~。
オルゴール、すごく不思議そうに聞いていますね。
首をかしげてオルゴールを覗いているのがとても可愛いです。

by まめ (2008-07-01 00:32) 

花火師

かわいいのー
こんな風にしてられたら見てて和みますよね
by 花火師 (2008-07-01 00:44) 

にゃん

かごのベット 寝心地もいいのですね
 スキンブルちゃんの寝顔が 幸せそうです
  うちのスコニャは 玄関の100均の
   かごに寝ています チャコは 階段上の板の上で
    ロシニャは 2階で ミューと赤ニャンが ケージです。
    
by にゃん (2008-07-01 05:47) 

yamagatn

ぽちぽちっとな^^ ランキングも応援しますぞ
しっかし、可愛い・・・ 思わずニヤニヤしちゃいます><
by yamagatn (2008-07-01 07:54) 

minsuke

いい籠ベッドを持っていますね。
スキンブルちゃん、とても気持ち良さそうです。
何気なく撮られている3枚目の写真、とても可愛いです。
猫って、猫ベッド好きですよね。
うちも買ったときは本当に入ってくれるのか心配していましたが、
使いまくっていますからね。
もう一個買いたいぐらいです。(笑)

by minsuke (2008-07-01 09:32) 

そらにゃん

籠ベッドいいですね♪涼しそうです。
うちも夏用ベッドを買おうかと考えてます(^^)
by そらにゃん (2008-07-01 11:36) 

まぐろとわさび

スキンブルちゃんと一緒にかごベットに入りたい。
そして一緒にお昼寝したいにゃ~♪
by まぐろとわさび (2008-07-01 12:28) 

うに

かごベッド、大好きなのですネ(^^)
すやすや寝ているスキンブルくんの姿、いつまでも見ていたくなっちゃいます(^^)
うちにも同じものがあったのですが、全く使ってくれず…人間用の椅子・座布団・ベッドがお好きで… (笑)
by うに (2008-07-01 16:47) 

ヒロオト

涼しげなカゴベットですね。
スキンブルくんの寝顔かわいい♪
気持ちよさそうに寝ていますね^^
ウチもこれくらいの大きさのカゴ用意した方がいいかな?
あのカゴじゃ小さすぎですよね(笑)
by ヒロオト (2008-07-01 18:58) 

skimble

>チバップリン&マリエさんこんばんは。
スキンブルベッドはいくつか購入したのですが、このベッドが一番お気に入りです。夏用なので、夏しか出していませんが…。
出すとすぐに寄って来て中に納まってくれるのでなんだか嬉しいです。
気持ちよく寝ているので、撫で撫でし放題です~!

>qoo2qooさんこんばんは。
スキンブルの大好きなカゴベッドです。どのベッドよりも喜んで使ってくれます。
猫ってカゴ、好きみたいですね~。ちゃんと自分のベッドとして使ってくれているのが嬉しいです。
丸まって寝ていると、猫っぽいなあ~と思います。(猫ですが)
今後ともよろしくお願いします~。

>piyoさんこんばんは。
ちょっと暑くなってきたので、夏用ベッドを出してみました。これで暑い夏場もバッチリ乗り切れます!(そう?)
好みがうるさい(?)スキンブルもまっしぐらのカゴベッドです。
カゴベッドって、赤ちゃんのゆりかごみたいで可愛いです。ふうくんとさくらちゃんも是非!二匹にもかなりピッタリの色合いだと思います~。(業者のまわし者?)
オルゴールの曲は、ミュージカルキャッツのスキンブルシャンクスの曲なのです。まさにスキンブルの曲です。これで踊ってくれたら最高なんですけど…!(笑)

>福にゃんさんこんばんは。
夏らしいベッドですよね。暖かいベッドしか持っていなかったときに、夏用ベッドを探していて、ネットで見つけて、これだー!と購入したものなのです。
スキンブルも気に入ってくれて、すぐに使い始めてくれました。

>べっこらさんこんばんは。
カゴベッドはスキンブルのお気に入りなんです。
あらー。キャッツは、行くチャンスがあったけれども行くことが出来なかったということでしょうか?
最近は結構空席もあるようなので、行き時だと思います!キャッツを観て、是非元気を貰いましょう!
メモリーのオルゴールを持っているのですね。いいなー。でもなんでキャッツなのに熊なのかしら…?

>ひささんさんこんばんは。
スキンブル、このベッドはすぐに気に入ってくれて、置いたら即、使い始めてくれるんです。
いっぱい使っているので、ベッドの中のクッションは毛だらけです。濃い色のクッションなので、凄く抜け毛が目立ちます。
一応このオルゴール、本当にスキンブル(シャンクス)の曲なので、スキンブル自身も自分の曲だと分かってくれているといいなーと思います。

>kunyさんこんばんは。
寝るのはもちろん、縁に顎を置いてくつろぐのにも最高の場所のようです。
オルゴール、スキンブル(シャンクス)の曲なんですけど、分かってくれたかな?やっぱり無理かな…。(笑)

>まめさんこんばんは。
スキンブルの夏用のベッドとして購入したものなのですが、スキンブルはすぐに気に入ってくれました。
スキンブル(シャンクス)の曲のオルゴールが発売すると聞いて、これは絶対に買わねば!と張り切って発売日に購入しました。(笑)
ちょっとだけですがスキンブルも反応を示してくれてよかったです。

>花火師さんこんばんは。
ベッドの中で寝ているのを見ると大変和みますよね。スキンブル用に買ったのをちゃんと使ってくれてる~と思うとますます嬉しくなります。

>にゃんさんこんばんは。
スキンブルの一番お気に入りのベッドです。
にゃんさんのお宅では、みんな決まった寝場所があるのですね~。スコニャちゃん、100均のカゴって…!カゴというカゴは猫をひきつける魅力があるのでしょうか?
スキンブルはこのカゴベッドで絶対寝る、というわけでもなく、あちこち気ままにねています。ウチ一匹だからあまり縄張りとかそういうのも意識しないのかな?

>yamagatnさんこんばんは。
ポチポチ、ありがとうございます~!嬉しいです!
猫の寝顔って、本当に可愛いですよね。ニヤニヤしながら怪しく匂いを嗅いだり色々な角度からジロジロ眺めたりしてしまいます…。(汗)

>minsukeさんこんばんは。
カゴのベッドって、結構ピンキリで色々なお値段のものがあったのですが、その中でも可愛くてなおかつ安めのを買ったような気がします。
今まで猫用ベッドを気に入ってくれるまで少し時間が必要だったのですが、これだけはすぐに使い始めてくれました。
みんちゃんも猫ベッド使いまくりなのですね~。猫ベッドって、可愛いから欲しいと思うと色々欲しくなってしまうのですよね。…置き場ないのですけど。(汗)

>そらにゃんさんこんばんは。
猫ちゃんは結構カゴベッドが気に入る確率が高いのでしょうか?涼しそうだし、夏にぴったりのベッドですよね。
そらちゃんとミミちゃん用にも是非、カゴベッドを御検討ください!カゴベッドで寝る様子は本当に可愛いです。

>まぐろとわさびさんこんばんは。
それでは、人間用のカゴベッドも用意しなければです!どんな大きさ…!?(笑)
猫とお昼寝、まったりした時間を過ごせそうですよね。スキンブルも最近は、寝ているときに頭摺り寄せてくれるようになってきました~。

>うにさんこんばんは。
いくつか猫ベッドは購入したのですが、このカゴベッドが一番気に入ってくれました。
猫の寝顔って、どうしてこんなに和むのでしょうね~。ジロジロ怪しく眺めてしまいます。(汗)
あれっ!?みうちゃんはカゴベッドはお気に召さなかったのですね。そういう子もいるのですね~。
みうちゃん、自分のことをかなり人間だと思っていますね!?生意気なのも可愛いです~!(笑)

>ヒロオトさんこんばんは。
夏用にと購入した猫ベッドなんです。涼しげですよね。
スキンブルも気持ちよさそうに使ってくれていて、本当によかったです。
モンくんのあのギュウギュウなカゴの入りっぷりは最高です!あれはあれで、あのままのギュウギュウモンくんでいて欲しいです~!(笑)
ピッタリはまって、コロンとした感じがたまりません!
by skimble (2008-07-01 19:29) 

coco

スキンブルくんのどこもかしこも
まんまるなパーツがとってもかわいいです*^^*
気持ち良さそうですね^^
by coco (2008-07-01 21:00) 

rizu

スキンブル君、とっても気持ちよさそうにねてますね!
にゃんこの寝顔はほんと癒しですねぇ~。
by rizu (2008-07-02 01:16) 

yamagatn

おはようございます!
出張に行くため早起きしてしまったのでポチポチだけでも
して行かさせてもらいますね^^
by yamagatn (2008-07-02 05:54) 

skimble

>cocoさんこんにちは。
スコって本当にどこもかしこもまんまるですよね!
この丸さこそスコ~って感じで大好きです。
この夏用ベッドは気持ちいいらしく、しょっちゅう使っているので毛だらけです。毛を掃除してあげるとまたすぐにやってきてエンドレスです。

>rizuさんこんにちは。
猫が気持ち良さそうにしているのを見ると、こっちまで気分よく、癒されますよね。
こんなに気に入ってくれて大変嬉しいです~。

>yamagatnさんこんにちは。
朝早くから出張の御準備お疲れ様です~。お気をつけていってらっしゃいませ!
いつもポチポチありがとうございます!大感謝です~!
by skimble (2008-07-02 12:03) 

BlackTiger

はじめまして。
よく眠ってますね。とっても可愛いです~^^
by BlackTiger (2008-07-02 12:41) 

skimble

>BlackTigerさんはじめましてこんにちは。
夏用ベッドなので、スキンブルは涼しげに使ってくれています。
よく眠れるようで、気付くとこの中に入っているのを見かけます。
by skimble (2008-07-03 12:01) 

カトリーヌ

いいベッドを見つけましたネ( v ̄▽ ̄)
夏らしくてステキです(≧∇≦)ъ
後頭部フェチ(失礼)のscoskiさんの影響か?私も
後頭部ってかわいいーーっと思うこの頃です(笑)
とくにスキンブルくんの頭はホントにまんまるなのでいっそう
かわいらしいですね♡はー、かわいいっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by カトリーヌ (2008-07-03 23:49) 

skimble

>カトリーヌさんこんばんは。
夏用に購入していたかごベッドを発見した途端、すぐに駆けつけて使い始めていました。よほどお気に入りのようです。
私が何を隠そう(!?)後頭部フェチということが無事に広まっているようでなによりです。(笑)
カトリーヌさんも是非、ともに後頭部のよさを堪能し、そして語り合いましょう!(なんて迷惑な…)
スコの後頭部って本当にまんまるなので、私の好みのど真ん中なんです。毎日後ろから眺めては、鼻を押し付けて匂いを嗅いだり、凄く怪しくすごしています。(汗)
by skimble (2008-07-07 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼくの場所硝子の少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。