SSブログ

後方注意 [日常 【あそび】]

くらっかー が[晴れ]

08112701.jpg

とんで きまし た[ひらめき]

08112706.jpg

わさ わさ[かわいい]

08112705.jpg

ぴゃっ[ダッシュ(走り出すさま)]

08112707.jpg

ぴゃ あ あ[次項有]

08112703.jpg

ぴゃっ ぴゃっ[揺れるハート]

08112708.jpg

ちぎれ ちゃっ た[曇り]

08112704.jpg

ぴゃっ[いい気分(温泉)]

08112709.jpg

まるい の どっか いっちゃっ た…[バッド(下向き矢印)]

08112702.jpg 

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(51)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 34

ちか

おはよ~いつもありがとう。
クラッカーって何かイベントでもあったの?懐かしいな~小学校の時とか誕生日やクリスマスにやったよ~
確かにこれいい玩具になりそうだね~
でもクラッカーした瞬間はスキンブルくんどんな反応だったのかな?
丸いの探してるけどお尻の所にあるよ~(≧∀≦)気づいてないみたいだね~
by ちか (2008-11-27 05:12) 

パトラ

クラッカーの紙テープ、わさわさで長いからスキンブルくんには
楽しいじゃれ系おもちゃになりますね(^v^)
うれしそうに、ちょいちょいと手を出して遊んでますよね(^^)
伸びきらなかった巻きテープ、遊んでいたのに見失ったのね・・・(笑)
猫って見失うと、後はほとんど見ませんよね(^_^;)


by パトラ (2008-11-27 11:00) 

チバップリン&マリエ

小さな巻きテープって結構長く~伸びるんですよね、スキンブルちゃんのいいおもちゃですね、じゃれてる姿がチョ~可愛いわぁ~、あれ!見失ったって、後ろにあるのに、分かんないところもまたかわいいです。(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-11-27 11:05) 

shop-u3

好奇心旺盛なスキンブル君の巻きですね。

by shop-u3 (2008-11-27 11:06) 

misuke-yota

楽しそうに遊んでますね~。
クラッカーがパンっていった音にはスキンブルくんビックリしなかったのでしょうか?
丸いの、後ろにあるんだけどなぁ。気づいてない姿が可愛らしいですっ(*^^*)
by misuke-yota (2008-11-27 14:17) 

TAKUMA

びっくらしたねぇ。
でも中身は興味津々だね。
by TAKUMA (2008-11-27 14:55) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ちかさんこんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
クラッカーを鳴らす機会ってあまり無いですよね。
今回は、観劇に行ったら舞台の演出でクラッカーが鳴り、紙テープが丁度私の元へ飛んできたのです。
スキンブルが喜びそうだな~と思って持ち帰ってしまいました。
なのでスキンブルはクラッカーを鳴らした瞬間は知らないのです。
丸いのはちっちゃくてすぐ転がっていってしまうので、スキンブルは見失ってしまっていました。すぐ傍にあるのに。(笑)

>パトラさんこんにちは。
この紙テープ、観劇していたら舞台上の演出でクラッカーが鳴らされ、紙テープが飛んできたものなのです。
私の元へ飛んできた途端、スキンブル用のおもちゃにしか見えませんでした。(笑)
案の定興味津々でじゃれついてきてくれたので面白かったです。
この丸いのは、多分軽い紙テープが良く飛ぶようにする為のスポンジの重りのようです。
ちっちゃいのですぐ見失ってしまっていました。
そうそう。あんなに熱心に遊んでいたのに、見失うと諦めるの早いですよね。(笑)

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
小さなクラッカーの中に入っている紙テープ、意外に容量多いですよね。
スキンブルはこういう紐状のものにじゃれるのが好きなので、喜んでじゃれついてくれました。
最初は椅子の上でじゃれついていたのですが、興奮したのか床に下りてきていました。
ちっちゃい丸いのを、本当に見失っている様でした。死角に行ってしまうと、もう分からないものなのですかね~。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
スキンブルは臆病ですが、結構好奇心旺盛です。
見慣れないものにはズンズン近寄っていきます。臆病なのに。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
実はクラッカーが鳴ったのは、私が行ったミュージカルの舞台上だったので、スキンブルは鳴ったところを見ていないのです。
紙テープが丁度私の元へ飛んできたので、持ち帰って来てしまいました。
丸いの、小さいのですぐ見失ってしまっていました。後ろに行っちゃうともう全然見えなくなってしまうんですね~。

>TAKUMAさんこんにちは。
実はミュージカルの舞台で鳴らされたクラッカーの紙テープを、私が持ち帰っただけなので、スキンブルはびっくりしなかったのです。(笑)
中身は案の定興味津々にじゃれついてくれました~。
by skimble (2008-11-27 16:20) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クラッカー、スキンブルくんびっくりしなかったのかな?
でもクラッカーの細い紙テープには興味津々ですよねい♪
チョイチョイって転がしすぎて気づいてないようですね!
可愛いですよね!アレアレってなってますねミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-11-27 16:55) 

yukimi

きゃ~ 更新待ってました!!
スキンブルちゃん可愛い~~~~
紙巻きテープで遊ぶのも楽しそうですね^^
by yukimi (2008-11-27 17:17) 

miffy

新しいおもちゃに興味津々のスキンブルくんですね~
一生懸命遊んでる姿がとってもかわいいです(〃▽〃)キャー♪
クラッカーの中ってニャンコの大好物がたくさん入ってますよね^^
これからのシーズン使うことが多いからおもちゃがたくさんできますね。
大きな音はスキンブルくんは大丈夫なのかな~
by miffy (2008-11-27 17:53) 

カトリーヌ

クラッカー、後ろから飛んできたのでしょうか?
うかうかしていられませんネ(; ̄ー ̄A
音、大丈夫でしたか?
紙テープは大好物ですよね(〃∇〃)
スキンブルくんの“ぴゃー”が大好きです(///ω///)
by カトリーヌ (2008-11-27 18:25) 

うに

紙テープは、楽しいおもちゃになりますね~♪
でも夢中になると、ちぎれちゃって…
新たなおもちゃをコロコロ。さすが遊びの天才♪
でも小さいから、見失っちゃったのですね…
スキンブルくん、そこにあるよぅ!(^m^)
by うに (2008-11-27 18:41) 

ヒロオト

クラッカー、うんうん、これは楽しそうなおもちゃになりますね。
スキンブルくんも楽しそう♪
丸いの無くして落ち込んでる姿が可愛い~~。
後ろだよースキンブルくん、聞こえたかな^^
ウチも誕生日の時にでも、買ってみようかな。
音は大丈夫でしたか?
by ヒロオト (2008-11-27 19:01) 

ぴーすけ君

まぁ♪
最後の様子がかわいい~ww
ちょっとぬけた所が、愛おしいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-11-27 21:06) 

福にゃん

こんばんは。
スキンブルくん楽しそう~♪
遊んでる姿がかわいいです~。^^
by 福にゃん (2008-11-27 21:08) 

ChatBleu

ヒモで、巻いてあるところで、と次から次へとクラッカーで遊べていますねー。楽しそう。見ているこっちも楽しいです。
by ChatBleu (2008-11-27 21:25) 

りる

クラッカーの紙テープは、
いかにも猫心をくすぐりそうなアイテムですよね。
黄色丸いので遊んでいる後ろ頭、
ぐりぐり撫で回したいです!
by りる (2008-11-27 21:50) 

ゴーパ1号

クラッカーの音、大丈夫だった?
by ゴーパ1号 (2008-11-27 23:13) 

べっこら

それで、後方注意なのね〔笑〕
by べっこら (2008-11-27 23:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

パーティでしたか? クラッカーのリボンで遊んでいるスキンブルくん、めっさ可愛いです(⌒∀⌒)

左側のキャッツのCM 超☆かっこいいですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-11-27 23:45) 

skimble

>qoo2qooさんこんにちは。
実はクラッカーが鳴ったのは私が観劇に行ったミュージカルの舞台上だったので、スキンブルはクラッカーが鳴ったのは聞いていないのです。
丁度私のところに紙テープが飛んできたので、スキンブルへのお土産として持ち帰ってきたものなのです。
丸いの、小さくて軽いのでよく転がって、すぐ見失っていました。
後ろにあるのに、気付かずにきょろきょろしているのが面白かったです。

>yukimiさんこんにちは。
わ~!更新をお待ちいただけていただなんて!嬉しいです!ありがとうございます~!
今ちょっとバタバタしていて、ただでさえ少ない更新回数が更に減ってしまっているのですが、落ち着いたらまた週二回に戻したいと思いますので宜しくお願いします~。(笑)
紙テープ、スキンブルが好きそうだな~と思ってあげてみたら、案の定思いっきり遊んでくれました~。

>miffyさんこんにちは。
新しいおもちゃ、紙テープなのであっという間にちぎれてゴミとなってしまいました。使い捨ておもちゃです。(笑)
クラッカーの中身は細長い紐状なので、猫が大変好きそうですよね。
スキンブルも案の定気に入って、暫く一生懸命遊んでいました~。
今回のクラッカーは観劇した舞台上から飛んできたものなので、スキンブルはクラッカーが鳴ったのを聞いていないのですが、やっぱり鳴るのを聞いたらびっくりしちゃうかな?
クラッカーを使う機会があったら、猫のいないところでクラッカーを鳴らしてから、中身だけ渡すようにした方がいいかな、と思います。

>カトリーヌさんこんにちは。
私が観劇した時入手した紙テープなので、実は飛んできたところをスキンブルは見ていないのです。
きっと本当に後ろから鳴らしたら、びっくりして凄い勢いで逃げ出してしまうだろうな~と思います。
紙テープ、見るからに猫が好きそうな形状ですよね~。
“ぴゃー”を気に入ってくださりありがとうございます~!

>うにさんこんにちは。
紙テープ、凄く気に入ってくれたのですが、紙なのでちぎれてあっという間にゴミになってしまいました。(笑)
小さな丸いおもちゃは、軽い紙テープがよく飛ぶように先っぽに付けられたスポンジの重りのようです。
こんなものまでおもちゃにしてしまいます。猫って本当にゴミのようなもので遊びますよね。(笑)
丸いのが小さすぎて見失っているスキンブルはちょっと面白かったです。
教えてくださりありがとうございます~。(笑)

>ヒロオトさんこんにちは。
ミュージカルを観劇していたら、舞台上の演出でクラッカーが飛んできたのですが、私の元に飛んできた途端、スキンブルが喜びそうだ~と思いました。(笑)
実際に鳴らしたのは我が家ではないので、スキンブルはクラッカーの音を聞いていないのです。
猫ちゃんがクラッカーの音を聞いたらかなりビックリしそうですね。
猫のいないところでコッソリ鳴らしてから(笑)中身をあげればいいかな?
そうか!なんでもない日にあげてしまいましたが、誕生日にあげたらお祝いムードたっぷりでよかったかもしれませんね。
丸いのを見失っているスキンブルに教えてくださりありがとうございます~。(笑)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
凄くマヌケな感じですよね。(笑)
ぬけた様子も、見ていて笑えるし、そこがまた可愛いですよね~。

>福にゃんさんこんにちは。
スキンブルは紐状のおもちゃが好きなので、この紙テープも大変楽しんでくれました。
…すぐにちぎれてゴミになってしまいましたが…。(笑)

>ChatBleuさんこんにちは。
そうなんです。紐がちぎれてしまっても、まだしつこく遊び続けていました。(笑)
ここまで反応してくれると、紙テープを与えた甲斐があったというものです。

>りるさんこんにちは。
この紙テープを見たとき、スキンブルのおもちゃにしか見えませんでした。(笑)
黄色丸いのに凄く夢中になっていたので、後ろ頭を触るなら今です!
是非ぐりぐりしちゃってください~!

>ゴーパ1号さんこんにちは。
多分実際にクラッカーの音を聞いたらビックリして逃げ出してしまう様子が目に浮かぶのですが、今回は観劇に行った際に鳴らされたクラッカーの紙テープを持ち帰ったので、実はスキンブルはクラッカーの音を聞いていなかったりします。

>べっこらさんこんにちは。
そうなのです。
最後に、漸くタイトルの意味が分かるのです。(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
例によってまた観劇に行ってきたのです。ウィキッド。
その舞台上でクラッカーを鳴らす演出があって、その際に飛んできた紙テープなのです。
キャッツのブログパーツ、いいですよね!カーソルを合わせると日替わりカレンダーが見れるんです。
今日はマキャヴィティでした~。
by skimble (2008-11-28 18:40) 

花火師

うちでクラッカーならしたら・・・
多分2ニャンとも2階に行ってしまう、そして部屋が散らかる(T人T)
by 花火師 (2008-11-29 01:28) 

にゃん

クラッカーですか!
 これは ニャンコのおもちゃにいいかもですね
  いきなり 鳴らしたらパニックでしょうが こうやって
   具だけ ニャンコにあげたら 喜びそうですねw メモメモ・・
    きょうも スキンブルちゃんの モフっぷりと 立ち芸 冴えています!。
by にゃん (2008-11-29 04:21) 

emuzu

後方だッ~~スキンブル、、、注意!
by emuzu (2008-11-29 17:32) 

jam

スキンブル君、うしろうしろ!!(笑)
by jam (2008-11-29 18:00) 

skimble

>花火師さんこんにちは。
猫がクラッカーの音を聞いたらきっとパニックになって凄いことになりそうですね~。
今回は別の場所で鳴らしたクラッカーの紙テープを持ってきたのですが、スキンブルも実際にクラッカーの音を聞いたらきっと大変なことになります。(汗)

>にゃんさんこんにちは。
ミュージカル観劇をしていたら舞台上の演出で飛んできた紙テープなのですが、スキンブルのおもちゃにと持ち帰ってきてしまいました。
クラッカーのあの大きな音を聞いたら絶対パニックになると思いますが、具(笑)は気に入ってくれました~。
にゃんさんもクラッカーを鳴らす機会がありましたらにゃんずに是非どうぞ~。
今スキンブルは冬毛ですから、よりモフモフしていると思います~!

>emuzuさんこんにちは。
スキンブルにemuzuさんの声は聞こえたかな…!?
後方も注意して見なければ駄目ですよね~。(笑)

>jamさんこんにちは。
うしろに気付いていないスキンブル、コントのようですね…!(笑)
しょんぼりしているように見えますが、間抜けです。
by skimble (2008-11-30 11:00) 

ake_i

こんにちは、スキンブルちゃん^^
クラッカーの登場、早いですね。
Xmasみたい☆
黄色の中心部分、転がして遊んだら
どっかに行っちゃうでしょう@@;;
って、思ったら
ちゃんとスキンブルちゃんのオシリ方向に(爆)
クラッカー、もうずっと鳴らしてないな・・・・・と。
今年あたり、盛大にクラッカーでも買ってみようかしら~~^^pppaaan!
※昨日、私、入浴中にバスルームの外に置いちゃった髪を止めるゴム、ビジーに遊ばれ紛失。スキンブルちゃんは、そんなことしないよね。
by ake_i (2008-12-01 17:19) 

kanata

こんばんは^^
「くらっかーが、とんできました」には、思わず笑ってしまったw
何か私のツボに入ってしまってwww
まるいのは・・・
可愛いあんよの後ろにあるよ~~~(笑)


by kanata (2008-12-01 19:48) 

coco

クラッカーの紙は夢中になってしまいそうですねー♪
1枚目のスキンブルくんのキラキラおめめと
最後の2枚の、まんまる後頭部がたまらないです!

by coco (2008-12-02 00:14) 

Chee

スキンブルくんナイスキャッチ~ヾ(*´∀`*)
丸いので遊ぶスキンブル君もこれまん丸だわよ~(*≧m≦*)

さてさて。
もふもふ愛好会からのお知らせです。
今年もやっちゃいます!2008年あなたのベストショット!
是非ご参加くださ~い(´∀`*)
by Chee (2008-12-02 08:27) 

サクラコ

scoskiさんこむにちは!
スキンブルくん、クラッカーのひもで楽しそう!
まあるいの、どこにゴールしたのかなぁ~♪

セサミのことではご心配くださりありがとうございました!
この出会いは私にとって色々な幸せを運んできてくれたと思います。
わが家はセサミも増えて3ニャンズになりました。
ますます賑やかです(^-^)
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
by サクラコ (2008-12-02 18:47) 

トーマ

クラッカーの音にスキンブルくん 大丈夫だったかな?
まるいのがおちりの場所にあるの気づかないとこにナイスですw
by トーマ (2008-12-03 14:07) 

skimble

>ake_iさんこんにちは。
実はこれ、ミュージカルウィキッドの舞台上でいつも鳴らされているクラッカーだったのです。
でも時期的にクラッカーな時期ですよね。(笑)一足先にXmas気分を味わいました~。
黄色の中心部分は、よく転がるのですぐに見失ってしまっていました。
後ろに行っちゃうと分からないものなのですね。お尻にあるのに暫く気付いていませんでした。(笑)
クラッカー、何かイベントでもないとそうそう鳴らしませんよね。音も大きいですし…。
クリスマスに向けてクラッカーを買ってみるのもいいかもしれませんね!
ビジーちゃん、楽しそうなおもちゃを目ざとく見つけて遊んでしまったのですね~。
ゴムって確かに猫がおもちゃにして遊んだら楽しそうです。
スキンブルはゴムはまだおもちゃにしたことは無いですが、判子を転がして紛失させてしまったことはありますよ…!

>kanataさんこんにちは。
とんできたくらっかー、ツボでしたか!ウケてくださりありがとうございます~。(笑)
灯台下暗しとはまさにこのことですね。スキンブルの足元にあるのに、小さくてよく転がってしまうので、見失ってしまっていました~。

>cocoさんこんにちは。
猫用おもちゃに紐状のものって結構ありますから、このクラッカーの紙も猫にとってはおもちゃになっちゃいますよね。
おもちゃを追っているときのお目目はかなり輝いています~。
まんまる頭で俯いておもちゃをいじっているときの姿も好きなんです。スコの頭って丸くて可愛いですよね。

>Cheeさんこんにちは。
ヒラヒラと軽くて掴みづらい紙テープもバッチリキャッチです。
確かに!スコって丸みがあるから、丸いので遊ぶと丸さだらけになりますね~。(笑)
おお!今年も開催されるのですね!ベストショット!
頑張って良い写真を探します~!
皆様のベストショットも大変楽しみです!

>サクラコさんこむにちは!
クラッカーの紐、暫くいいおもちゃになっていました!
でも、最後は結局ゴミ箱にゴールしました。私が。(笑)
セサミちゃん、サクラコさん家の一員になったのですね~。
本当に本当によかったです!
ここ最近、珍しく(笑)忙しくてお伺いできませんでしたが、セサミちゃんが幸せになれて、こちらも幸せな気分になれました~!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

>トーマさんこんにちは。
実はクラッカーは、私が観劇に行った先で鳴らされ、紙テープのみ持ち帰ったものなので、スキンブルはクラッカーが鳴ったのを聞いていないのです。
まるいの、こんなに近くにあるのに気付いていません。あまり近くても見失ってしまうものなのですね~。
by skimble (2008-12-05 16:38) 

BlackTiger

クラッカーの中身は猫好きそうですねー。
skimbleちゃん、ぴゃーぴゃー言って喜んでますね。楽しそう ^^
by BlackTiger (2008-12-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろねのなかみ焼きたてぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。