SSブログ

おひるねぼく [日常 【すいみん】]

あったかい べっど[晴れ]

09021010.jpg

うと うと[かわいい]

09021009.jpg

おひるね[リゾート]

09021001.jpg

します[いい気分(温泉)]

09021008.jpg

ぱた り[ダッシュ(走り出すさま)]

09021007.jpg

ぱ ち[ひらめき]

09021006.jpg

[猫]

09021005.jpg

むにゃ[夜]

09021004.jpg

う う ん[ぴかぴか(新しい)]

09021003.jpg

すう すう[眠い(睡眠)]

09021002.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(52)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 34

まぐろとわさび

春はうとうとしちゃうよね。
スキンブルちゃん見てたら眠くなっちゃった・・まだ朝だよ~^^;
by まぐろとわさび (2009-02-10 07:59) 

miffy

陽だまりにいるとポカポカ気持ちよくなって眠くなっちゃいますよね^^
両手を伸ばしての行き倒れ風の寝方かわいいです(〃▽〃)キャー♪
最後の写真の肉球とクネッと曲がったお手手がまたいいですね~
by miffy (2009-02-10 08:20) 

ゴーパ1号

ご一緒させていただきたい^^
by ゴーパ1号 (2009-02-10 10:47) 

マリエ

こんな感じいいですねぇ~!切手応募してくださいよ。スキンブルちゃんペットショップからむかえられたのですよね、それなら大丈夫、OKですよ。
こんなにかわいがられて、好い写真いっぱいですもの、ネ(^^♪肉球、プニプニしたくなっちゃいますぅ。
by マリエ (2009-02-10 13:40) 

emuzu

電気毛布?、、、ですかッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-10 15:41) 

m6324

寝てる姿もまた可愛いにゃ~(^0^)
by m6324 (2009-02-10 16:37) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>まぐろとわさびさんこんにちは。
ベッドの上に日差しがさしこんでいたのでいつの間にかスキンブルが陣取っていました。
気持ち良さそうにゴロゴロしていたので、慌ててカメラを取りに行って撮影しました~。

>miffyさんこんにちは。
ベッドのど真ん中に居座って陽だまりを堪能しているスキンブルです。
両手を伸ばして寝そべっている写真、行き倒れっぽいですよね。(笑)
折角無防備に寝ているのだから、肉球もバッチリ撮らなければ!と、手足にも注目して撮影しました!

>ゴーパ1号さんこんにちは。
まだ空きスペースはありますので是非どうぞ!(笑)

>マリエさんこんにちは。
ありがとうございます~。切手は、応募してみようかなと思います!
倍率高そうで選ばれるのはかなり難しそうですが、もし万が一選ばれたらとてもいい記念になりますよね!
それでなくても知っている子が選ばれたら嬉しいでしょうね~。楽しみです。
スコを探しているとき、一応ブリーダーさんも探していたのですが、目指す子(スキンブルシャンクスっぽい子)がなかなかいなくて…。最終的にペットショップから迎えましたが、これも巡り合わせかな、と思います。
肉球を無防備に出して寝られると、触りたくなってしまいますよね~。(笑)

>emuzuさんこんにちは。
天然の太陽熱毛布(というかシーツ?)かな?と思います。(笑)

>m6324さんこんにちは。
猫の寝姿は本当に癒しですよね~。
勝手に私のベッドのど真ん中に乗っかって寝始めたので、慌てて撮影しました!
by skimble (2009-02-10 16:49) 

yukimi

気持ち良さそう~
見ている私までうとうと・・・(笑
スキンブルちゃんは癒しです^^
ぽちぽち、応援して帰ります~~~^^
by yukimi (2009-02-10 16:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うとうとスキンブル君、可愛いですねミ゚ω゚彡
自分は確実にスキンブル君の横に行き一緒に寝ます!
ホント、気持よさそうですね~(〃▽〃)
自分もお昼寝したいです~(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-02-10 17:00) 

やまがたん

気持ちよさそうな寝顔ですね
安心しきっていることが良く分かるのであります^^
それがわかるからまた可愛いのですよね^^

訪問ありがとうございます^^
ランキング、広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 18:48) 

ChatBleu

段々と眠りに落ちていく様子がかわいいです!
by ChatBleu (2009-02-10 20:43) 

福にゃん

いいなあ。
スキンブルちゃんとお昼寝してみたいです。^^
by 福にゃん (2009-02-10 21:12) 

ぴーすけ君

ぱたり・・・かわいい~O(≧∇≦)O
一緒に横で眠りたいです♪
by ぴーすけ君 (2009-02-10 21:35) 

ゆりあ

スキンブルくん、ベッドでまどろんで気持ち良さそう~^^
うとうとしていたら、しっかり熟睡モードへと変わったんですね^^
最後の無防備な寝顔がとってもかわいいですv^^v
by ゆりあ (2009-02-11 00:03) 

よーちゃん

あ~、こんなふうに、でれ~んとしていたいデス・・・・
by よーちゃん (2009-02-11 00:04) 

kuny

ぱたりって もう~かわいい(><)
一緒に寝たいです~!
by kuny (2009-02-11 00:53) 

Chee

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
陽だまりでお昼ね。最高ですなあ~
今、ゆずたんと一緒にお布団に入ってますの。
うふふ。最高ですの~ ←最高返し
by Chee (2009-02-11 01:33) 

ちか

おはよーお昼寝かーーーいいねいいねー。
昨日は眠気に勝てずお昼寝したよーお昼寝って最高だよね。
スキンブルくんは両手を伸ばして寝ちゃったりするんだね。これ可愛い!!
だんだん眠くなーるーって感じだ~♪
あーこんな気持ち良さそうなの見たらこの隣で一緒に寝たくなるよね。
その後モフモフしたいーーーーーっ!!!
by ちか (2009-02-11 04:43) 

U3

わたしこの様にまどろんで午後に出社してひんしゅくを買いました(笑)
by U3 (2009-02-11 08:18) 

トーマ

ベットの寝心地がよくて気持ちよさそうですね!
肉きゅまで見せてくれて可愛いです♪
by トーマ (2009-02-11 08:33) 

やまがたん

ランキング、広告応援☆
by やまがたん (2009-02-11 08:43) 

にゃん

気持良さそうに 眠りに落ちていく
 スキンブルちゃんが たまりません
  そーっと シッポを触りたくなりますが
   にゃん家のチャコは 背中にさわると 姿勢を低くします。
by にゃん (2009-02-11 11:07) 

まめ

こんにちは。
うとうとしながらお昼寝・・・気持ちよさそうですね~♪
見ているこっちもつられてうとうと・・・・

by まめ (2009-02-11 14:13) 

kanata

こんばんは^^
今日の写真全部可愛い~~~!!!
癒されてました!!!(*^-^)
こんな気持ちよさそうに寝られると、一緒に寝たくなりますよねーw

by kanata (2009-02-11 18:56) 

minsuke

5枚目の動作がとても可愛いです。
最後の写真のスキンブルちゃん、とても可愛くて添い寝するか、
ちょっかいだしたくなりますね。
by minsuke (2009-02-11 19:56) 

うに

あ~ スキンブルくん、気持ちよさそう!
寝息が聞こえてきそうです。… って、寝息たてるのかしら??
スキンブルくんのぬくもりを感じながら、いっしょにお昼寝できたら
シアワセだろうなぁ~   ほわん。。。 (=^^=)
by うに (2009-02-11 20:58) 

sasuke

お久しぶりです~っ
スキンブル君、とっても上品で優雅な感じ、可愛いわ~っ
by sasuke (2009-02-11 23:47) 

skimble

>yukimiさんこんにちは。
猫は寝ることの天才かしら!?と思うくらい気持ち良さそうに寝ますよね!(笑)
スキンブルを見て癒されていってくださると嬉しいです~。
応援、どうもありがとうございます!

>qoo2qooさんこんにちは。
勝手にベッドのど真ん中を陣取ってうとうとしていたので撮影しました。
ちょっとど真ん中過ぎて一緒に寝ると狭くて辛いのですが、頑張って一緒に寝てやってください!(笑)
お日様もあたっていて、とても気持ち良さそうですよね。
お昼寝には最適です。

>やまがたんさんこんにちは。
安心しきっていますか?そう言っていただけると嬉しいです~。
やっぱり愛猫には、常にくつろいだ気持ちで過ごして欲しいですよね。
気持ち良さそうに寝てくれているととっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます~!

>ChatBleuさんこんにちは。
うとうとしている様子が楽しくて、ずーっとカメラを構えて眺めてしまいました!(笑)

>福にゃんさんこんにちは。
ベッドのど真ん中に居座っていますが、隙間に人間が寝れないこともないので(笑)一緒に寝てやってください~。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
結構色々な寝相で寝てくれます。今回はぱたりと倒れた風です。(笑)
猫と一緒に寝ると、とっても幸せな眠りが得られそうですよね!

>ゆりあさんこんにちは。
外出から帰ってきたら、ちゃっかりベッドの上に乗られてしまいました。
いつもは毛布の上に寝させているのですが、今回はシーツの上に直接です。猫毛がついて大変なことに!(汗)
でも無防備に熟睡していたので、どかすことなど当然出来ませんでした…。(笑)

>よーちゃんさんこんにちは。
家猫の一日って、とってものどかで羨ましくなりますよね~。

>kunyさんこんにちは。
もう自分のベッドかのように自由気ままにのびのびと使用しています。(笑)
もふもふを間近に感じながら、是非ご一緒にどうぞ!

>Cheeさんこんにちは。
寒い日は特に、陽だまりでのお昼寝は気持ちいいですよね~。
マーゆずたんは一緒にお布団に入ってくれるのですか!?なんて羨ましい!
スキンブルは毛布の上で寝るだけで、中までは入ってくれないのです…!(涙)

>ちかさんこんにちは。
お昼寝、気持ちいいですよね~。シエスタですね!いいな~。
でも私がお昼寝したら夜まで起きれなさそうです。(笑)
そうそう。何故か両手伸ばしてパタリと寝ていました。伸びすぎです。
だんだん眠くなる様子をずーっとバシバシ撮影していました。
ちょうど外出から帰ってお昼を買ってきたところだったので、一緒に寝たいけどお昼ご飯があるし~と思いながら暫く撮影していました。
時々変なタイミングでモフモフすると、「んん?」と怪訝な顔をされます。(汗)

>U3さんこんにちは。
その気持ち、とってもよく分かります!
冬は特に布団の中は気持ちよくて、ずっとまどろんでいたくなりますよね~。(笑)

>トーマさんこんにちは。
お日様もあたっていてとっても気持ちがよかったようです。
肉きゅもバッチリ間近で撮れました!

>にゃんさんこんにちは。
猫が徐々に眠りに落ちていく様子って可愛いですよね~。
癒しのひとときでした~!
ベッドで寝ているときに触ると結構喉を撫でろとばかりにひっくり返って触らせてくれるのですが、普段はウチも姿勢を低くしてかわされてしまいます…。(汗)

>まめさんこんにちは。
きっとうとうとしているスキンブル本人も至福のひとときなんでしょうね~。
そんなに気持ち良さそうにうとうとされると、こちらまで眠くなってしまいますよね!

>kanataさんこんにちは。
わー全部ですか!ありがとうございます~!とっても嬉しいです!
猫と一緒にお昼寝、最高ですよね!毎日そうやって過ごせたらいいのに~と思ってしまいます。(笑)

>minsukeさんこんにちは。
ぱたりと倒れたままうとうとし始めたスキンブルです。
前から後ろからと、色々な角度から撮ったので、最後の写真は壁に頭をぶつけながら一生懸命撮りました!(笑)
肉球触ったりしたくなる寝姿ですよね~。

>うにさんこんにちは。
スキンブルの寝息は全然聞こえてこないです~。
猫の寝息ってあるのかな?他の猫が寝ているところを間近で見た覚えが無くて分からないのですが…。(汗)
ベッドが狭いので、一緒に寝ようとすると必然的にスキンブルのぬくもりを感じながらになると思われます~。(笑)

>sasukeさんこんにちは。
お久しぶりです~!大変ながらも楽しそうな子育て、頑張ってください!
わー、上品で優雅だなんて…!実際のスキンブルは全然そんなこと無いのですが、嬉しいです~!
by skimble (2009-02-12 11:49) 

koume

まるで行き倒れみたいなその寝方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやー癒される~可愛い~^^
by koume (2009-02-12 19:22) 

misuke-yota

や~ん(o≧∇≦)o スキンブルくん可愛すぎ!
写真の1枚1枚に合わせて一緒に寝てしまいたいです。
by misuke-yota (2009-02-12 23:50) 

カトリーヌ

ここはscoskiさんのベッドでしょうか?
なんてかわいんでしょう(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
気持ちよさそうにお昼寝しているので、こっちまで眠くなっちゃいます(笑)
私もお昼寝大好きなので、一緒に横に並んで寝たいですーっ(*^ ^*)
あっち行って!って言われそうですけど(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-02-13 10:43) 

skimble

>koumeさんこんにちは。
行き倒れみたいですよね~。
どうしてこんなに他人のベッドで伸び伸びと寝ているのやらです。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
にゃんこが寝てる横に添い寝して間近で見ても楽しいですよね!
ふかふかのお腹がふこふこ動くのをニヤニヤ眺めたり。(笑)

>カトリーヌさんこんにちは。
そうなんです。私のベッドなんです。
外出から帰ってきて、コートを脱ごうと自分の部屋へ行ったら私より先に部屋へ入ってベッドのど真ん中に居座りました。(笑)
猫の寝顔って見ているとこっちまで眠くなりますよね!
是非一緒に寝てやってください。
近づきすぎて気配がウザかったり(?)、お尻を触ったりすると「んん?」と言われてしまいますが…。
by skimble (2009-02-13 11:03) 

minsuke

今回、スキンブルちゃんの後ろ足の肉球がとても可愛いなと感じました。
見る時を変えると印象って変わるものですね。
by minsuke (2009-02-17 20:42) 

skimble

>minsukeさんこんにちは。
今回は肉球に注目していただけたのですね!
確かに、そのときの自分の周りの状況などによっても、写真を見た印象って変わるのかもしれませんね。
by skimble (2009-02-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちのボックスショー別荘暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。