SSブログ

約5分間の出来事 [日常 【あそび】]

ぴゃ[晴れ]

09032307.jpg

[パンチ]

09032306.jpg

[どんっ(衝撃)]

09032304.jpg

[台風]

09032305.jpg

[むかっ(怒り)]

09032302.jpg

[雷]

09032308.jpg

[遊園地]

09032309.jpg

あ…[ひらめき]

09032310.jpg

これ が[ダッシュ(走り出すさま)]

09032303.jpg

またたび の げんぼく の いりょく…[ぴかぴか(新しい)]

09032301.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(74)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 55

にゃん

マタタビの原木は みちのくにも ありますが
 秋口の収穫時期中は 道の駅などで 束で売っていますので
  にゃんも おみやげにしていますが この時期は売っていません
   いや〜 スキンブルちゃん的に かなり お気に入りなようです
    なれば こんど購入したなら みちのく産を束で送って差し上げますね。
by にゃん (2009-03-23 03:15) 

猫屋福助(株)

マタタビは粉しかあげたことがないです、
効く猫と効かない猫がいますよね。
by 猫屋福助(株) (2009-03-23 06:46) 

ぴーすけ君

マタタビの木にジャレてますね~。
とっても良い反応だわぁw
by ぴーすけ君 (2009-03-23 06:53) 

kontenten

いやはや・・・お見事です♪
我が社にもマタタビの木はありますが・・・残念
カナ嬢には効き目がありません(><)
今度、家で試してみます(^^)
by kontenten (2009-03-23 08:53) 

ゴーパ1号

これが噂の^^
by ゴーパ1号 (2009-03-23 09:42) 

マリエ

キャハハ(*^-^*) ニッコリ☆ 分かりますこうなるのよね、ねこちゃんにまたたび凄くかわいいかっこうがみれますよね。
いつもまたたびの実を持って散歩の時地域猫ちゃん達にあげていますが、今度この枝状のもあげてみようかな、喜んでくれるかな、スキンブルちゃんのじゃれっぷりに癒されます~
by マリエ (2009-03-23 11:11) 

shop-u3

これだけ反応がいいとあげるかいもありますね。

by shop-u3 (2009-03-23 11:56) 

よーちゃん

うわ~、すごい反応!
夢中になってるのが伝わってきますっ!
by よーちゃん (2009-03-23 12:09) 

パトラ

またたび、とりこになっちゃいましたね(^^)
ウチは小さい時反応しめさなかったんですけど
最近、大人の味?に目覚めたのか
またたび関連のおもちゃを出すと、スキンブル君のように
なってます(^^)
by パトラ (2009-03-23 12:59) 

emuzu

エッ!買われたのではくて、、、その辺から採ってきたのですか?

by emuzu (2009-03-23 13:24) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>にゃんさんこんにちは。
みちのくでは束で売っているのですか!?凄いです!
新鮮なまたたびの原木が手に入るのですね~。
やっぱりみちのく産のまたたびは食いつきが違うでしょうね…!
今回私が購入したのは、パッケージされて普通にお店で売っている原木でした。
前にチャコちゃんが原木に齧りついていたのが印象的だったので…。^^
新鮮さが足りないのか?スキンブルは5分でまたたびにじゃれるのをやめてしまいました…。
もう少し長い間酔っ払っているものだと思っていたのですけど…。(汗)

>猫屋福助(株)さんこんにちは。
ウチも今まで粉しかあげたことなかったので、今回初めて原木をあげてみました。
酔っ払いっぷりは凄かったのですけど、あまり持続しなかったです~。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
またたびの粉のときはここまで凄い反応はしなかったので、「流石は原木!」と驚いたのですが、長続きはしませんでした…。
そういうものなのかしら?(汗)

>kontentenさんこんにちは。
マタタビの木があるとは猫にとって楽園のような場所ですね!(笑)
またたびは酔っ払う猫とそうでない猫がいるみたいですね~。
カナちゃんには効かないのですね~。
沢山にゃんずがいると、一匹くらい反応する子もいそうですよね。

>ゴーパ1号さんこんにちは。
まさに、これが噂の…!です。
初めて原木をあげてみました~。

>マリエさんこんにちは。
袋を開けた時点でトコトコ近づいてきたので、「おおこれは期待出来るかも!?」とワクワクしてあげたら、こんなにゴロゴロしてくれました!
またたびの実と原木で悩んだのですが、今回は原木を買ってみました。
実もまだあげたことないので今度買ってみようと思います~!
スキンブルは粉ではあまり反応しなかったのですが、原木ではこの反応っぷりだったので、きっと地域猫ちゃんたちも喜んでくれると思います!

>shop-u3さんこんにちは。
スキンブルはまたたびの粉だと反応が薄かったのでちょっと心配だったのですが、喜んでくれたみたいで良かったです~。

>よーちゃんさんこんにちは。
短い時間(5分!)でしたが夢中になって遊んでくれました!
こちらも嬉しくて、夢中になって撮影してしまいました!(笑)

>パトラさんこんにちは。
凄いとりこになっていました!
でも醒める時は早くて、5分くらい経ったらすたすたとご飯を食べに行ってしまいました。
またたびは大人の味らしいですね~。
大人の味の割には小さい子供のようにゴロゴロ遊ぶのがまた可愛いですよね!

>emuzuさんこんにちは。
あっ、買いました買いました。(汗)
野生のまたたびの木といってもどんな木なのかさっぱり分かりません。
そもそも近くに生えているのかすらも微妙です。
by skimble (2009-03-23 13:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
最後から②枚目のスキンブル君の首の角度最高ですミ゚ω゚彡
またたびの威力は凄いですね♪♪
まじまじに見てる感じも可愛いです(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2009-03-23 14:27) 

まぐろとわさび

またたびに萌えるスキンブルちゃん見て、
私が萌えます^^
くねくねになっちゃって~!可愛い^^
by まぐろとわさび (2009-03-23 14:29) 

minsuke

猫ってまたたびに狂いますよね。
うちのみんも吸った後は爪とぎをひっくり返したり、
爪をとぎまくったりして一人で悦に入っています。
簡単にトリップできるものがある猫はうらやましくさえ思いますね。


by minsuke (2009-03-23 14:33) 

yukimi

スキンブルちゃん、何を持ってるのかなと思ったら
マタタビの原木だったのですね~~(笑
何だか仕草がすっごい可愛い~~
スキンブルくんは、何しても愛らしいわ~~♪
あはは、5分で醒めちゃいましたか???^^;
マタタビも好きなコと苦手なコがいるようですね^^
うちも、木の方は・・・いまいち興奮が足りないような?
粉は・・・酔いどれて凄いんです^^;
by yukimi (2009-03-23 14:36) 

yunea

スキンブル君の反応、かなりすごいですね・・
なんかダンスしているようにも見えます(笑
マタタビの原木を見ている姿がかわいらしい^^
by yunea (2009-03-23 14:51) 

m6324

スキンブルくんのマタタビの原木に
じゃれ合ってる姿はすごく可愛いですね。
いつ見ても癒されますね。^^
by m6324 (2009-03-23 15:19) 

misuke-yota

わぁわぁ!すごい大きな反応をしてますね~。
スキンブルくん気持ちよくなっちゃったのね(*^∇^*)
まるでダンスをしているようなポーズにニヤけてしまいます( ̄ー ̄)♪
by misuke-yota (2009-03-23 15:37) 

angie17

マタタビ原木・・・やはり強かった(笑)
人間にも効けば良いのに~と、
たまに思います。
by angie17 (2009-03-23 16:36) 

U3

まさに「ねこ夢中」
by U3 (2009-03-23 17:01) 

skimble

>qoo2qooさんこんにちは。
原木をしっかり噛む為、微妙に首を傾げてますよね。
またたびの威力でスキンブルは凄くゴロゴロしていました~。
まじまじ見ているときは、ちょっと酔いが醒めたようです。(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
猫にとったら「またたび萌え~」なんでしょうね。(笑)
激しい反応をしてくれるので、見ているこっちも嬉しくなってしまいますよね!
なんだか凄い瞬発力でしたよ~。

>minsukeさんこんにちは。
スキンブルはまたたびの粉にはあまり反応しなかったので、原木はどうかな?と思ったのですが、凄い狂っていました。5分くらいだけ。(笑)
みんちゃんも凄い酔っ払うのですね~!
そんなに激しく狂うみんちゃん…!その様子を見てみたいです!(笑)
簡単にトリップ出来て、そしてすぐに醒めて後に残らないまたたびって、なにげに凄いモノですよね。

>yukimiさんこんにちは。
今まで粉はあげたことがあったのですが、今回初めてまたたびの原木をあげてみたんです。
粉にあんまり反応しなかったので、原木も駄目かな?と思ったのですが凄くゴロゴロ転がってくれました!
でも、そう…5分くらいだけだったんです。
その後は何事も無かったように原木を置いてご飯を食べに行ってしまいました。
猫によって、粉が好きだったり木が好きだったり実が好きだったりする子がいるのでしょうか?面白いですね~!

>yuneaさんこんにちは。
原木に凄く反応してくれたので、これは凄い!と一部始終をバシバシ撮影して、後で写真を確認したら大体5分間くらいゴロゴロしていたようです。
またたびの木を相手にダンスをするスキンブル…。ちょっとマヌケで笑えます。(笑)
最後に原木を見つめているのは、我に返ってしまったようです。

>m6324さんこんにちは。
スキンブルはまたたびの粉にはあまり反応してくれなかったので、原木でこんなに反応してくれて嬉しかったです。
凄いじゃれてゴロゴロ転がっていましたよ~!

>misuke-yotaさんこんにちは。
粉にあまり反応しないので、原木も駄目かな~と思っていたのですが予想外の大きい反応でした!
醒めるのも予想外の早さでしたが!(笑)
スキンブルにとって、凄く気持ちのいい5分間だったと思います~。
マタタビの原木を相手に、新しいダンスですね!(笑)

>angie17さんこんにちは。
原木にここまで反応してくれるとは!とビックリでした。
短い時間いい気分になって、すぐにすっきり醒めるなんて、お手軽ですよね~。(笑)

>U3さんこんにちは。
凄い「ねこ夢中」っぷりでした。(笑)
by skimble (2009-03-23 17:09) 

水鈴

マタタビの威力・・・流石ですね。
人間でいうと、お酒なんでしょうねきっと。
歳なんて関係ないから羨ましい限りです(笑)
by 水鈴 (2009-03-23 18:05) 

ChatBleu

うひゃ~。スキンブルちゃんが大暴れ!いやー、すごいですね。
by ChatBleu (2009-03-23 19:44) 

うに

おおおー!スキンブルくん大興奮ですネ!
夢中な姿、かわいいですっ♪
最後から2枚目… 興奮しすぎて反省? しているのかと思ってしまいました。(^m^)
by うに (2009-03-23 22:45) 

マロン

いい反応しますねーw
悶絶~。
うちの子は粉末タイプしか知りませんが
それでも悶絶しますから。
原木の威力といったら、いかばかりか…

by マロン (2009-03-23 23:17) 

花火師

ものすごい反のですけど、口の中とか大丈夫だったかな?
by 花火師 (2009-03-24 00:01) 

りる

原木の威力おそるべし…!
最後はちょっとちょいちょい遊びっぽくなってますね(笑)
酔っぱらえたり転がして遊べたりと、またたびはすごいですね♪


by りる (2009-03-24 01:12) 

ちか

おはよ~おおおおーーー凄いねースキンブルくんほんとにドタンバタンと酔っぱらってるわ。
凄い必死で噛んでる姿がめちゃくちゃ可愛いねー。
最後はチョイチョイになったのー?うふふ~
原木、うちでは実はいまいちな反応だったの。あーでもまたたびの実よりかは反応したけど。
一番は粉が凄いかな~
こんなに暴れてるのに全然ブレてない写真ばかりですごーーーい。
さすがだわ。3枚目のショットが好き!!


by ちか (2009-03-24 05:44) 

零晏

こんにちは、零晏です´v`
何をかんでいるのかと思えばマタタビだったのですね^v^!
噂に聞くマタタビの威力はやはり凄い!
スキンブル君もめろめろですね(*´艸`)
マタタビを前足で掴んでいる姿がなんともキュートです(*´v`*)
by 零晏 (2009-03-24 11:45) 

skimble

>水鈴さんこんにちは。
猫にマタタビというくらいですし、凄い転がりようでした。(笑)
そうそう。まさに酔っ払うのでお酒ですよね~。
年齢制限は無いですが、大人の猫の方が酔っ払うみたいなのでそんなところもお酒っぽいですね。

>ChatBleuさんこんにちは。
凄い転がっていました!これがマタタビというものなのですね~!
粉ではあまり反応がなかったので…。(汗)

>うにさんこんにちは。
スキンブルは、粉よりも木に反応するみたいです。大興奮でした!
あっ、確かにうなだれて反省しているように見えますね!
ちょっとハメを外しすぎていたので恥ずかしくなってしまったのかもしれません。(笑)

>マロンさんこんにちは。
ウチは粉末にはあまり反応をしなかったんです。
にゃんこによって好みがあるみたいですね~。
ベルたんは粉末でも悶絶なのですね~!
木や実だとどうなるのか興味ありますね!

>花火師さんこんにちは。
頬にめり込ませたり口の中に突っ込んだり凄いですが、5分くらいで醒めてご飯をカリカリ食べていたので大丈夫みたいです~。

>りるさんこんにちは。
粉ではあまり反応しないのに、原木ではここまで酔っ払って転がってくれるとは思いませんでした!
でも醒めるのが意外に早くて…。
最後ちょいちょいして、そして原木は置いておかれたままスキンブルはご飯を食べに行ってしまいました…。

>ちかさんこんにちは。
凄いゴロゴロ転がっていたので、これは凄い!とバシバシ撮影しました!
あまりブレている写真が無いのは、スキンブルの動きが遅いだけ…だと思います…。(笑)
ジャンプしているときとかは、普通にブレますし。
もうちょっと酔いは長持ちするのかな~と思っていましたが、結構早く醒めて最後チョイチョイしていました。
あれ~!?ちかさんのお宅では粉が一番で実がイマイチだったのですか!?
実も凄い反応するのかな~!?とちょっと期待していたので、ビックリです。
本当に、猫によって違うのですね~。
3枚目の写真、ちょうどフラッシュが光った瞬間なので明るいスキンブルです~。

>零晏さんこんにちは。
マタタビの粉ならあげたことがあったのですが、原木は初めてだったのです。
こんなにめろめろになってくれるとは嬉しい限りです。
やっぱり猫にはマタタビが効くのですね~。しみじみ。
猫手で一生懸命掴んで、大変夢中になっていました~!
by skimble (2009-03-24 12:12) 

miffy

こんにちは~
帰ってきました^^
スキンブルくんはまたたびの原木をかなり気に入ったみたいですね~
両手で持って一生懸命カミカミしてるスキンブルくんかわいいですね(^ー^* )フフ♪
家の子達はまたたびに全然反応しなかったのでまたたびに夢中になるニャンコの生姿を一度見てみたいです~
by miffy (2009-03-24 18:33) 

やまがたん

マタタビの威力は絶大ですね^^
スキンブル君、マタタビにメロメロ
なのではないでしょうか?
ランキング・広告応援ポチっと協力させていただきます
by やまがたん (2009-03-24 19:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

原木の威力はすごいですねぇ(=^・^=)v
スキンブルくんはまたたび癖は悪くない感じですね。
うちにはまたたび癖が悪く、他の子に喧嘩売る子がいます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-24 23:31) 

ゆりあ

スキンブル君、何に夢中になってるのかと思ったらまたたびだったんですね^^
我が家は、粉末しかあげたことないんですけど原木の方が楽しそう~^^
by ゆりあ (2009-03-25 02:23) 

やまがたん

おはようございます☆
by やまがたん (2009-03-25 08:16) 

トーマ

スキンブルくんに、またたびを与えるとぴゃぁ~~って叫ぶんですねw
5枚目が歯を磨いてるように見えますw
by トーマ (2009-03-25 08:31) 

jam

またたびの木をけりけりしてる姿がかわゆい♪

by jam (2009-03-26 00:07) 

rinco

うちも取り合いになりますよ〜。
スキンブル君好きなだけ遊べて羨ましがられちゃいますよ。
by rinco (2009-03-26 14:23) 

skimble

>miffyさんこんにちは。
お帰りなさいませ~!
粉にはそれほど興味を示してくれなかったのですが、原木はこのとおり、凄い反応でした!
一生懸命持っていますよね!一生懸命すぎて、結局何処で持っているのかしら?と思う写真もありますが。(笑)
またたびへの反応は猫それぞれみたいですね~。
ウチも思ったより立ち直りが早かったので、もっとウネウネしている様子を見てみたいです~。

>やまがたんさんこんにちは。
流石は噂に名高い(!?)またたびです。
醒めるのは思ったより早かったですが、短い時間でメロメロしていました!
応援いつもありがとうございます~!

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
粉ではあまり反応を示さなかったのですが、原木で反応してくれる場合もあるのですね~。
酒癖と同じように、またたびの酔い方にも特徴があったりするのでしょうか?
溺愛さんのお家では他の子に喧嘩を売る子が!本当に人間の酔っ払いみたいですね!
一体どの子かしら…?(笑)

>ゆりあさんこんにちは。
その辺で拾ってきた木の枝かと思いきや、実は購入したまたたびの原木でした!
またたびに反応するかしないか、反応しても粉と木と実でどれに反応するのかはその猫ちゃん個人によるみたいですね~。面白いです!

>トーマさんこんにちは。
ぴゃぁ~~っと転がっていってしまいました。(笑)
本当ですね!5枚目、しっかり歯を磨いているみたいです!
自分で磨けるなんて偉いなあ~。(笑)

>jamさんこんにちは。
原木というか枝なので、短いし小さいしで蹴りづらそうですが、それでも必死に蹴りも入れていました~。(笑)

>rincoさんこんにちは。
おお~!rincoさんのお宅では、取り合いになるほどみんな大好きなのですね!
スキンブルは一人っ子なので、贅沢に使っています。独り占めです。(笑)
by skimble (2009-03-26 15:05) 

mitsu

ご無沙汰してます~
ゲンボクですかっ!
我が家の茶色い方は興味が薄いのですが。。。
橙の方は大好き。。。
移り香だけでクネクネです~~
ゲンボクあがたらどうなっちゃうのかなぁ~~^^;
大こーふんのスキンブルくん!可愛かったですよ
by mitsu (2009-03-26 16:59) 

koume

お久しぶりです^^
うわーマタタビ原木w
ずいぶん、短時間にコロコロしてるなーって思ったら、
やっぱりそうだったんですね ̄m ̄ ふふ
転げまわって大喜びの姿、ほほえましいです(いや、楽しいですw)
by koume (2009-03-26 22:35) 

kuny

またたび の枝にじゃれる姿 かわいい(><)
とくに 4枚目のおしり 萌え~!
by kuny (2009-03-26 23:28) 

福にゃん

こんばんは。
スキンブルくん夢中ですね~。
さすがマタタビ!
マタタビに夢中になってる
スキンブルくんに夢中~♪(^-^)

by 福にゃん (2009-03-27 00:35) 

skimble

>mitsuさんこんにちは。
ゲンボクです~。
やっぱり「猫にまたたび」といってもそれぞれ好みがあるのですね~。
mitsuさんのお家ではみかんちゃんがまたたび好きなのですね!
猫によって、粉に反応したり原木に反応したりと色々みたいですから、みかんちゃんもチョコちゃんも、反応するかしないかはあげてみないと分かりませんね…!

>koumeさんこんにちは。
原木あげてから飽きるまでバシバシ写真撮り続け、最初と最後の写真の時間を比べたので5分で間違いないです。(笑)
5分という短い時間でこのようにコロコロ転がっていました~。
なんだか、凄く翻弄されている感じが面白いですよね!

>kunyさんこんにちは。
粉ではあまりいい反応をしなかったスキンブルが、枝ではこの通りです!
お尻見せても気にせず夢中になって転がっていました!(笑)

>福にゃんさんこんにちは。
こんなにマタタビに反応する猫を、生で初めて見ました~!
短い時間でしたが大変夢中になっていました。
福にゃんさんにも夢中になってもらえて嬉しいです!(笑)
by skimble (2009-03-27 14:40) 

MANICAT

マタタビの小枝ですか、猫に素敵なものがあるんですね、
まーちゃんに買ってあげよ。
by MANICAT (2009-03-27 14:44) 

ake_i

わぁ~~~~、
最初、エンピツ??で遊んでいるの????
って思いました。
どうして、そこまで固執しちゃっているのかと思ったら、
そうでしたかぁ^^;
スキンブルちゃん、大満足でしょう。
あっちまで飛んじゃってますものねっ。
可愛いです、スキンブルちゃん。素直ねっ。
by ake_i (2009-03-27 17:29) 

やまがたん

こんばんは☆
by やまがたん (2009-03-28 00:32) 

BlackTiger

あはは。こりゃーたまりまへんな~(笑)
うちの2にゃんも大好きです。
by BlackTiger (2009-03-28 00:41) 

gumigumi

またたびのいりょく凄いですね(^^)
私の猫は全くまたたびには興味を示さないんですよね(^^;)
by gumigumi (2009-03-28 10:36) 

やまがたん

本日は地域保育園の卒園式及び夜の懇親会
出席のためご訪問・応援のみとなりますが
ご理解の程宜しくお願いいたします☆
by やまがたん (2009-03-28 15:58) 

マロンのとうニャン

激しいですねー。回転しながらあそぶ姿がすごいです。
by マロンのとうニャン (2009-03-28 17:54) 

kanata

マタタビは粉のをたまに爪とぎに入れてあげることありますが、小枝のもあるんですねー!初めてしりました^^
今度あげてみようかなぁ~!
マタタビあげるとクネクネスゴイですよね~w
下から2枚目の写真の、スキンブルくんの後ろのねずみちゃんが気になるーーー(笑)

by kanata (2009-03-29 20:17) 

skimble

>MANICATさんこんにちは。
今までマタタビは粉しかあげたことがなかったのですが、原木が売っていることを知り、初めてあげてみました。
マタタビは粉と実と原木があって、猫それぞれ反応したりしなかったりみたいなんです。
まーちゃんも木にも反応してくれるといいですね!

>ake_iさんこんにちは。
確かにエンピツっぽい大きさかも!(笑)
実はこれ、またたびの原木でした!
今まで原木はあげたことがなかったので、どんな反応するのかな~?と思って購入してみたのです。
そうそう。勢い余って凄く飛ばしちゃっていました。
遠くに飛んでしまった原木を見つめる後姿が切ないです。(笑)

>やまがたんさんこんにちは。
いつも応援ありがとうございます~!

>BlackTigerさんこんにちは。
たまりまへんな~と酔っ払っています。(笑)
ピケちゃんグレオちゃんも原木大好きなのですね!
2にゃんで酔っ払ったら激しそうですね~!

>gumigumiこんにちは。
これでもまたたびの粉にはあまり反応を示さなかったんです。
ハッピーちゃんは全く興味を示さないのですね。
本当に、猫によって色々ですね~。

>マロンのとうニャンさんこんにちは。
ゴロゴロ転がって、本当に激しかったです!(笑)
これがまたたびの原木の威力か~と私も思いました!

>kanataさんこんにちは。
私も、今まで爪とぎについてくるまたたびの粉しか知らなかったのですが、原木や実も存在することを知り、早速あげてみました!
これは本当にいいストレス解消になりそうです~。
pikoちゃんもいい反応してくれるといいですね!
スキンブルは短い時間でしたが、なかなかいい反応をしてくれたと思います。(笑)
後ろにあるネズミちゃんは、実はまたたびの原木についてきたオマケなんです。
こちらも気に入って遊んでいました~。
by skimble (2009-03-30 11:04) 

カトリーヌ

ご無沙汰してすみませーーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
うーん、これが普通のニャンの反応ですよね(゚ー゚;A
うちなんて、原木だろうがスプレーだろうが反応の薄いこと!!
まだ粉が一番ましな気がします...
スキンブルくんのように、笛を吹くようなかわいいしぐさを
見せてもらいたいものです ┐(´ー`)┌
by カトリーヌ (2009-04-12 15:21) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
そうですよね!これがニャンのマタタビに対する反応ですよね!
今まで粉ではあまり反応しなかったので(古かったのかしら?)スキンブルはクールだなあと思っていたのですが、原木では凄い反応でした!…短い時間ですが。
ミュウちゃんは反応が薄いのですね~。クールなミュウちゃん!
ウチはまだ実とスプレーは試したことないです。どうなるのかな!?
あはは~。確かに、笛を吹いているみたいに見えますね!(笑)
by skimble (2009-04-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。