SSブログ

注意書き [日常 【すいみん】]

これ から[晴れ]

09072007.jpg

ねる ので[いい気分(温泉)]

09072008.jpg

おこさ ない で くだ さい[満月]

09072004.jpg

ちゅうい がき で あんしん[かわいい]

09072006.jpg

おや すみ[るんるん]

09072001.jpg

なさい[ぴかぴか(新しい)]

09072005.jpg

す う…[眠い(睡眠)]

09072002.jpg

むにゃ むにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

09072003.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(74)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 50

qoo2qoo

こんばんわ☆
スキンブル君、素敵な大きさの箱の中でお休みですねミ‐ω‐彡
最後の写真の足が出てる感じがいいですね~♪
あ!ちゃんと取扱い注意が書いてあって安心ですよね☆
by qoo2qoo (2009-07-21 00:12) 

jun

スキンブルくんは冷たいデザートだったのですね!!
by jun (2009-07-21 01:23) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も昼寝する時は注意書きを貼付けておこう!
by ゴーパ1号 (2009-07-21 10:30) 

謎のお局

クール便でひえひえになって、今の季節はちょうどいいかも(笑)
綺麗に箱に収まってると思ったら、さいごに足が…^^
ちょっとワイルドですね(笑)
by 謎のお局 (2009-07-21 10:35) 

minsuke

2枚目の箱に沈んでいく写真が笑えました。
何だかとても面白いです。
箱が小さすぎて駄目なのかなと思ったら、
すっぽり収まったのですね。
うちのみんはあまり箱に入らないので
大丈夫かなと思ったのです。
でも小さい猫ベッドには同じようにして収まってますけどね。
ちょっと窮屈なのか、脚を上げているところ
とても猫さんらしいなと思いました。
この前は書き替えてすみませんでした。
コメントはほかの人も読むのであまり下手なことは書けないですね。

by minsuke (2009-07-21 10:36) 

ayafk

green_blue_skyさんの所でねこまんまを食べたあとはスキンブルちゃんデザートを頂けばいいのね(* ̄m ̄)
足がはみ出てる様が暑くて布団から足を出してるヒトの寝姿を連想させて笑っちゃいました♪
by ayafk (2009-07-21 12:35) 

emuzu

うわぁ~~ネタがチョットかぶりましたo(´▽`*)/☆

by emuzu (2009-07-21 12:53) 

TAKUMA

静かに寝かしてあげるけど…食べてもいいのかな?。
by TAKUMA (2009-07-21 13:27) 

マリエ

スキンブルちゃん大好きな箱に入っておやすみ~ですね。
狭いくらいなほうが安心なのかなぁ?
片足がはみ出てるのがかわいい!
お灸やったことないけどそんなに効果あります?
ひどい肩こりなのでやってみたいですぅ
by マリエ (2009-07-21 14:00) 

m6324

注意書きのおかげで安心して寝れますね。^^
by m6324 (2009-07-21 15:12) 

ちか

こんちは~ぷぷぷ~注意書きとはなるほどーーー!
キャワイイな~いつもscoski さんの記事ほんわかで大好きです♪
でもこんな可愛い姿で寝てると起こさないでって言われても触りたい衝動になってしまうね~
そしてやっぱり写真ぱしゃぱしゃ撮って起こしてしまいそうになるわ~(笑)
なんだかこの箱、深さが浅くて調度良さそうだね。
これくらいの箱だとうちでも凄い人気になりそうだわ~♪
by ちか (2009-07-21 15:35) 

カトリーヌ

中身のつぶれやすいデザート!!まさにそうですね(≧ω≦)
取扱には厳重に注意しなきゃ(*"ー"*)♪
なんてかわいくておいしそうな(?)デザート(*´∇`*)
かわいくてつい触ってしまいますね(;´▽`A 怒られるかしら?
スキンブルくんもちょっと小さめな箱がお気に入りなのですね♪
うちもHMVの箱に溢れながら入っています(笑)
by カトリーヌ (2009-07-21 16:32) 

marimo

つぶれやすいデザート(笑
これなら安心してお昼寝できますね(^^
箱の角に頭を乗せている感じが好きです。
by marimo (2009-07-21 16:37) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>qoo2qooさんこんにちは。
素敵な箱を見つけたので暫く入りびたりです。(笑)
やっぱり暑いからか?足をだらしなく投げ出していました…!
ちゃんと注意書きまで書いてある箱なので、寝るのに最適のようです。

>junさんこんにちは。
冷たいデザートです!つぶさないようにお気をつけてお召し上がり下さい!(笑)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
この注意書きのおかげでスキンブルは誰にも邪魔されずに気持ち良さそうに寝ていました。是非、ゴーパ1号さんもどうぞ!(笑)

>謎のお局さんこんにちは。
暑い時期には冷やしスキンブルをどうぞ。(笑)
クール便でひんやりした箱が気持ちよかったのか?届いたらすぐ入りに来ました。
最後に寝相の悪いところを見せてしまいました…。(汗)

>minsukeさんこんにちは。
箱の魅力には敵わなくて、ずぶずぶと箱の中へと沈んでいってしまいました。(笑)
この箱は、結構ギリギリの大きさだったようです。
頭がちょっとはみ出してますけど…。(汗)
みんちゃんは箱には入らないけど、猫ベッドには入るのですね。
ふかふかで気持ちのいい入れ物には入ってくれるのでしょうか?
箱に入っていると、時々、手を伸ばしていることはあるのですが足を出しているのは珍しいです。暑かったのかしら…?
書き換え前のコメント、私にはとても嬉しいコメントでしたので胸の奥にそっとしまっておきますね!(笑)

>ayafkさんこんにちは。
今の暑い時期にはひんやりと冷えたスキンブルをデザートに、是非どうぞ!(笑)
入った直後はひんやりとした箱だったのですけど、そのうち暑くなってしまったのか、、スキンブルも足を思わず投げ出してしまったようです。

>emuzuさんこんにちは。
にゃんこの寝顔は癒されポイントですよね!

>TAKUMAさんこんにちは。
注意書きのおかげでゆっくり寝られるけど、注意書きのおかげで食べられちゃいますね。(笑)

>マリエさんこんにちは。
結構気に入ったらしく、しょっちゅう入っています。
今朝も入ったままお見送りしてくれました。(笑)
大きくても入りますが、ちょっと狭い方のが好きかもしれません~。
何故か片足はみ出してました。
お灸、マッサージと併用してやったのですが、どちらが効いたのかよくわからないのですが(汗)とにかくスッキリしました!
東洋医学侮りがたしです!

>m6324さんこんにちは。
注意書きのおかげで気をつけて取り扱ってもらえます。(笑)

>ちかさんこんにちは。
箱ににゃんこが入るときって、箱に書いてある文字が妙に可笑しかったりしますよね~!
今回もスキンブルが、デザートとか書いてある箱に澄まして入っていたので笑ってしまいました。(笑)
私の記事を気に入ってくださりありがとうございます~!ちかさんの記事にいつも楽しませてもらっているのにそんな風に言っていただけてとっても嬉しいです!
寝ているといつも触られてしまうので、牽制のためにスキンブルはこの箱に入ったようです。(笑)
猫の寝顔って可愛いから、写真も撮りたくなりますよね~!
スキンブルは一人っ子なので、この箱をずっと独り占めしていました。
今朝も殆どこの箱に入ったままでした。(笑)

>カトリーヌさんこんにちは。
うーん。注意書きの効果ありですね!厳重に注意してもらえました!(笑)
クール便で届くので、ひんやりしていて今の季節にぴったりです。
この箱の中でまったりしているので、多少は触っても大丈夫ですが、やはり注意して触らないとくずれ…じゃなく、噛まれます。(汗)
そうそう。小さめの箱にはみ出しながら入るんですよ~。面白いです。
ミュウちゃんも溢れながらHMVに入っているのですね!可愛すぎます!(笑)

>marimoさんこんにちは。
つぶれやすい…って、ちょっと脅し入ってますね。(笑)
でも、お蔭で随分長いことお昼寝していました!
箱の角に頭を乗せると、ちょっとはみ出してしまっています~。(汗)
by skimble (2009-07-21 16:58) 

nyanyabun

ひょえぇ~~~!
スキンブルちゃん可愛いすぎるーーー♪
注意書きで安心してぐっすり寝ちゃって~
だからか!あんよを放り投げても安心ってことね!
ジャストサイズのベッドだね!

by nyanyabun (2009-07-21 18:03) 

パトラ

安心して眠られるように、
スキンブルちゃん、注意書き守りますよ^^
でもデザートなのね、かわいすぎて食べられないように
注意書き、もう一つ書き足さなきゃね^^
「食べることはできませんが、
みんなの心を優しくするデザートです」って(笑)
by パトラ (2009-07-21 19:03) 

うに

丁度良さそうな箱ですね~(^^)
ひえひえで気持ち良かったのかにゃ~
あ、でもずっとそこに居ると… 大型冷蔵庫行き ですよー! (^m^)
by うに (2009-07-21 19:36) 

ChatBleu

スキンブルちゃん、デザートだったんですか?! 確かに取り扱い注意ですよね。つぶれやすいって、既にお耳は‥‥
最後の写真、あんよがグイッ!と出ているのが、またかわゆい~!
by ChatBleu (2009-07-21 21:15) 

jam

そのまま持ち運びできちゃいそ~(^^)
起きてぜんっぜん知らないところに連れてかれてたら
びっくりしちゃうね!
ぴょんと乗っかったあんよがキュート☆
by jam (2009-07-21 21:25) 

ローコー

デザートスキンブル君のもも肉うまそうダニャ。
by ローコー (2009-07-21 21:26) 

yuki999

箱活動、かわいいですね。
by yuki999 (2009-07-21 22:20) 

sasuke

スキンブル君、いい箱見つけましたね~!
しかし。。。。ちょおときつそう。。
by sasuke (2009-07-21 22:25) 

りる

あんよが!あんよがぁぁ!(最後の写真)
大事に大事に取り扱わないとですね!
うしろあたまもいいけれど、おでこもいいですねぇ(^‐^*)
触りたいけれど…そっとしふおかなくては!
by りる (2009-07-22 02:55) 

shop-u3

注意書きさえあれば安心して眠れますね(笑)
by shop-u3 (2009-07-22 11:06) 

にゃん

スキンブルちゃんが またも箱入りニャンコに〜w
 こういった 小さすぎる箱に入りこんだ 達成感が表情に表れて
  「おこさないでください」 で 半笑いっぽい 口ものがキュートです
   おだやかで 優しいスキンブルちゃんを見ていると にゃんも幸せ感が
    湧いてくるようです。
by にゃん (2009-07-22 11:33) 

BlackTiger

おおー・・クール便の箱ですね。
眠ったまんま、ふたを閉めて宅急便で。。 (おいおい)


by BlackTiger (2009-07-22 14:30) 

kanata

こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
取扱注意には笑っちゃいましたwww
スキンブルくん、足出して寝てる姿がgoodです!!!
by kanata (2009-07-22 15:37) 

angie17

(天地無用)でしたっけ?
あれも書かないと・・・。
by angie17 (2009-07-22 17:44) 

skimble

>nyanyabunさんこんにちは。
スキンブルに対してだと微妙にズレた(?)感じのする注意書きのある箱に入って寝ていました!(笑)
ハッ!なるほど!なんで珍しく足を箱から出して寝ているのかと思っていたのですが、安心感の表れだったのですね!
今気付きました!(笑)

>パトラさんこんにちは。
注意書きを守ってくださりありがとうございます~!
デザートって書いてあるので間違えて食べられてしまうかもしれませんね…!(そう?)
わ~、とても嬉しい注意書きの書き足しありがとうございます!
とっても素敵な一文!是非つけたしたいです!

>うにさんこんにちは。
とても気に入ったようで、しょっちゅう入っています。
最近暑いですからね~。ひんやり感も気に入った一因かもしれません~。
あ、そうですよね!クール便で届いたものですから、早く冷蔵庫に入れないと…!(笑)

>ChatBleuさんこんにちは。
デザートだったようです。デザートと書いてある箱に堂々と入ってるし。(笑)
ああっ!確かに、取り扱い注意なのに既に耳をつぶしてしまいました!大変!(もとから)
手を伸ばしていることは結構あるのですが、足を出しているのは珍しいです~。

>jamさんこんにちは。
手ごろな大きさなので、持ち運びも便利です!(?)
丁度寝てしまったので、こっそり運ぶには最適ですよね!
何処に連れて行かれるかは目覚めてからのお楽しみですね!(笑)
足を乗っけて、凄い寝相で寝ていました~。

>ローコーさんこんにちは。
自慢げにもも肉を投げ出しているので、食べていいようです。(笑)

>yuki999さんこんにちは。
箱大好きなので、今朝見たときも箱活動していました。(笑)

>sasukeさんこんにちは。
開けた途端、待ちかねたようにすーっと入ってきました。
でも、ちょっと(?)はみ出すぎですよね…。(汗)

>りるさんこんにちは。
暑いからかしら?珍しく足を投げ出して寝ていました~。
注意書きが書いてあるので、是非とも大事に扱ってあげてください。(笑)
おでこ!猫の額ですね!おでこ撫で撫でするのも好きです~。
注意書きのせいで(?)触るのは我慢しなければですね…!

>shop-u3さんこんにちは。
注意書き、安眠のために、とっても大切ですよね!(笑)

>にゃんさんこんにちは。
箱大好きなので、空き箱が出来るとすぐに入りにやってきます。
ちょっと小さめの箱ですよね。あちこちはみ出てしまっていますよね。(笑)
はみ出ながらもなんとか納まることが出来たので、思わず満足の笑み(?)が浮かんでしまったようです。
おだやかで、優しいなんて、チャコちゃんのことじゃないですか~!
にゃんこを見ているだけで、とっても幸せな気持ちになれますよね!

>BlackTigerさんこんにちは。
宅急便で…送ったら、それこそ本当に冷たいデザートスキンブルの出来上がりですね!(わー)

>kanataさんこんにちは。
とても丁度いい(?)注意書きが書いてあったので利用してみました。(笑)
足出して、なんだか寝相悪いですよね~。

>angie17さんこんにちは。
おお!確かに!
さかさまにされたらそれこそつぶれやすいデザートは大変なことになっちゃいますよね!(笑)
by skimble (2009-07-22 18:30) 

koume

注意書き~~~ww
可愛い~注意されてても、ちょっかい出したくなる~。
ツンツン(。゜ー゜)σ
by koume (2009-07-22 18:31) 

りゅうたん

きつくないのかしら?と思ってたら、足がでてたね。
鳥のももみたいでおいしそうと思った私をお許しください。
by りゅうたん (2009-07-22 19:35) 

プランツマーケット

スキンブル君、クールだったんだ~!
注意書き通りにお願いします。^^

by プランツマーケット (2009-07-22 19:54) 

マロンのとうニャン

今の季節には丁度良い箱ですね。
冷え冷えで・・・
スキンブルちゃんの寝顔、投げ出した片足が
可愛すぎです(^^)
by マロンのとうニャン (2009-07-22 20:20) 

misuke-yota

あはは~!ピッタリな注意書きですね(*^▽^*)
ちょうどいい箱で気持ちよくお昼寝できたことでしょう。
うっとりしたスキンブルくんの 今にも寝そうなお顔 たまらなくカワイイです♪
by misuke-yota (2009-07-22 21:17) 

溺愛猫的女人

こんにちは

お気に入りでお休み中のスキンブルくんが可愛いわ(⌒∀⌒)/
中身のつぶれやすいデザートだったんですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-07-22 22:55) 

ひささん

足が箱の中から飛び出ていて可愛い!!
とてもナイスな寝相ですね(^^)
注意書きがあるから誰にも起こされず熟睡の中ですね〜
夢でも見ているのかな?
by ひささん (2009-07-22 23:02) 

1mg

ウキャー (≧∇≦)/
スキンブル君、可愛いすぎて
くやしー!   ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

取扱注意です。 ( ̄▽ ̄)フフフ


by 1mg (2009-07-22 23:13) 

miffy

ただいまです~
久しぶりにかわいいスキンブルくんに会えてうれしいですΣΣ(〃▽〃 )
中身がつぶれやすいデザートってスキンブルくんは何味なんだろう(笑)
箱に入って満足そうな顔がとってもかわいくて堪りません(〃▽〃)キャー♪
重ねられた手足もかわいいけど、箱から無造作に伸ばされた足もすっごくかわいいな~
by miffy (2009-07-23 14:08) 

corolla

スキンブル君、小さめな箱がお気に入りなのかな♪
確かに取り扱い注意ですね~(^^)b
足が出てるトコめっちゃ可愛いです~(≧▽≦;)
by corolla (2009-07-23 18:48) 

ローコー

コロは注意書きなんて無視して起こすニャ!
by ローコー (2009-07-23 22:44) 

よーちゃん

見事にぴったりな箱ですね~。
文字通り箱入り娘!・・・って、息子か(笑)

by よーちゃん (2009-07-24 12:16) 

yunea

注意書きまで・・・(笑
でも内容がデザートになっちゃってますよ^^
冷たくして召し上がれ・・でしょうかねΣ
かわいさならありがたく頂きます♪

by yunea (2009-07-24 17:41) 

あきこ

そんな可愛い寝方してたら注意書きなんて利かないミギャ。
可愛くて触りたくなるミギャ!
by あきこ (2009-07-24 18:58) 

さなえ

スキンブルくん、よいお昼寝ができましたか?
こんなにかわいく入ってると、邪魔できませんね!
それに、注意書きであんしんあんしん
デザートだから、、きっとあまくてやわらかいのですね~~
by さなえ (2009-07-25 02:09) 

瑠姫

スキンブル君
ピッタリサイズのハコで気持ち良さそうですね♪

今日の夕飯のデザートに冷えたスキンブル君を頂こうと思いますw

やはり後ろアタマの写真に萌えてしまうのはσ(^-^)だけ??
これからもアタマ画像宜しくですw


もちろんお顔もかわいいよぉ♪
さ・・・・さわりたいw
by 瑠姫 (2009-07-26 17:08) 

Chee

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
こんなデザートいただきたい〜
中身、つぶれやすいのね。(* ̄m ̄)

どこのにゃんも、箱好きですねえ〜
キチキチ加減が気持ち良さそうです

by Chee (2009-07-26 17:47) 

マロン

取扱い注意します。
起こさないように起こさないように…
by マロン (2009-07-26 21:08) 

skimble

>koumeさんこんにちは。
注意書きが面白い感じに書いてあったので撮影してみました!
こうやって箱にぎゅーっと入っているにゃんこを見ると、ちょっかい出したくなっちゃいますよね。(笑)

>りゅうたんさんこんにちは。
珍しく足を出して箱に入っていました。
よほど窮屈だったのかしら?窮屈なのに、そこまでして入らなくても…と思います。(笑)
鳥のもも肉!確かにそんな形してますよね!(笑)

>プランツマーケットさんこんにちは。
クール…確かに、性格はクールかもしれません。(汗)
注意書きは大事ですね!お蔭で、ぐっすり寝られたようです。(笑)

>マロンのとうニャンさんこんにちは。
暑いので、クール便の箱は丁度いい避暑地になったようです。(笑)
にゃんこの寝顔、大好きです。
珍しく片足投げ出して、ちょっとお行儀悪かったです~。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
ちょっとデザートとか書いてありますが、スキンブル的にはぴったりな注意書きと思ったのだと思われます。(笑)
足を投げ出すほどリラックスして寝ていました~。
ぴったりの箱なので、とても御満悦の表情です。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
箱を見つけるとすぐに寄って来るのが面白いです。
スキンブルはどうやら、デザートだったらしいです。
私も知りませんでした。(笑)

>ひささんさんこんにちは。
箱にはよく入っているのですが、足が出ているのは珍しいです。
ナイスな寝相ですよね!(笑)
注意書きのお蔭で快適に寝ることが出来たのか(?)暫く気に入って使っていました~。

>1mgさんこんにちは。
スキンブルの可愛さに、くやしくなってくださりありがとうございます!?(笑)
取り扱い、十分注意してください~。

>miffyさんこんにちは。
おかえりなさいませ~!
miffyさんが旅行中も、スキンブルは相変わらずまったりと過ごしていました!
スキンブルって何味なのかしら…?
匂いを嗅いでも殆ど匂いがしないので食べてからのお楽しみです。(笑)
箱が大好きなので、すっぽり入るととても満足そうな表情を見せてくれます~。
暑かったのか、足が投げ出されていました。ちょっとお行儀悪いです。(笑)

>corollaさんこんにちは。
大きい箱でも結構入りますが、より長く入っているのはやっぱりピッタリというかぎゅうぎゅうな、小さめの箱のような気がします~。
取り扱いに注意しないと、起きて箱から出て行ってしまいます。(笑)
箱から足が出ている写真は珍しいので使ってみました!

>ローコーさんこんにちは。
あら~。スキンブルの注意書き、全く意味なし!(笑)

>よーちゃんさんこんにちは。
ぴったりな箱なので、かなり気に入ってくれていました。
箱が大好きなので、しょっちゅう箱入り娘…じゃない、息子になっています。(笑)

>yuneaさんこんにちは。
とても丁度いい注意書きが!と思ったら、デザートの内容でしたね。(笑)
暑いので、冷たくしてからいただくといい感じです。
かわいさ、写真から伝わりましたか?ありがとうございます~!

>あきこさんこんにちは。
折角注意書き付きの箱に入りましたが、きかないですか!?(笑)
でも、ちょっとくらいなら触っても大丈夫だと思います。(笑)

>さなえさんこんにちは。
とても居心地がよかったらしく、しょっちゅう使っていました。
気持ち良さそうに寝ているので、邪魔できません~!(笑)
注意書きの効果かしら!?
スキンブル自身は殆ど匂いはしないのですが、やっぱり食べるとやわらかくて甘いのかな?(笑)

>瑠姫さんこんにちは。
ぴったりサイズが気に入ったのか、真夜中も入っていて、朝起きてもまた入っていました!(笑)
冷えたスキンブル、逃げないうちに、是非、どうぞ!(笑)
後ろアタマ、私も大好きなアングルなので、きっとまた続々アップしてしまうと思います~。是非見てやってください!
取り扱い注意なので、そーっと触ってくださいね。(笑)

>Cheeさんこんにちは。
夏にぴったりの、いいデザートが届きました。(笑)
注意書きにある通り、つぶれやすいので(箱が?)気をつけてあげてください~。
本当に、にゃんこは箱好きの子が多いですよね。
しかも窮屈そうなのが。(笑)

>マロンさんこんにちは。
注意書きを守ってくださりありがとうございます~!
スキンブルの安眠は保障されました。(笑)
by skimble (2009-07-27 11:50) 

abika

遅くなって、ごめんなさい。
こちらのブログに初めておじゃました時も、
たしかスキンブルちゃん~箱に入ってました。
なんか、なつかしいです^^
by abika (2009-07-28 02:17) 

skimble

>abikaさんこんにちは。
abikaさんが初めていらしてくれたときもスキンブルは箱に入っていたのですね。(笑)
スキンブルはしょっちゅう箱に入っているんです。
ネット通販とかよくするので、しょっちゅう新しい箱があります。
by skimble (2009-07-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あふれる新聞引き締まるぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。