SSブログ

ぴゃらん2 [その他]

へいせい の もり こうえん へ いき ました[晴れ]

09083101.JPG

みず が でて ない よ[たらーっ(汗)]

09083102.JPG

ばら も さいて ない よ[バッド(下向き矢印)]

09083105.JPG

ぴゃっ[exclamation]

09083103.JPG

みず が でた よ[グッド(上向き矢印)]

09083104.JPG

ばら も すこし[かわいい]

09083106.JPG

さいてた よ[ぴかぴか(新しい)]

09083107.JPG

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

まじ で ふ●●く はめ ら れた[パンチ]

09083109.jpg

もう どう しよう も ない[どんっ(衝撃)]

09083108.jpg

ぎゃー ぎゃー ぎゃぎゃー[台風]

09083110.gif

春のめざめ」9月5日千秋楽!


nice!(73)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 42

カトリーヌ

きゃぁぁ スキンブルくんは『ぴゃらん』なのですね(≧▽≦)
かわいいかわいい(´vωv`*)。o0○
うちのミュらんにもがんばってもらわないと(笑)
水がでたよ がサイコーでしたd(* ̄∇ ̄)。
あちこちにぴゃらんことスキンブルくんがいて、すごく楽しかったです♪
また続き(?)を楽しみにしていますネ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-08-31 10:17) 

ゴーパ1号

バラが咲いてて良かったね〜^^
by ゴーパ1号 (2009-08-31 11:05) 

ake_i

スキンブルちゃん、爆笑!!!
へいせいの もり 楽しかったみたいだね。
バラが少しって、、、、
暑くてバラも参っているんでしょう。

最後のスキンブルちゃん、どうしたのぉ?^^?+
私、笑い過ぎてます、スンマセン。
by ake_i (2009-08-31 11:42) 

よーちゃん

ん? 合成写真?(笑)
最後の動画(?)もおもろいです!
by よーちゃん (2009-08-31 12:25) 

miffy

ぴゃらんのスキンブルくんかわいい(^ー^* )フフ♪
京都(?)に続いての体を張っての案内ありがとう~
スキンブルくんが首輪をしてるところって初めて見たような・・・
とってもお似合いです~
首輪をされたのが嫌だったのかホックが止まらないのが悔しかったのかスキンブルちゃんお怒りモードですね(;^ω^)
by miffy (2009-08-31 13:22) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>カトリーヌさんこんにちは。
「ぴゃらん」です~!やっぱり旅記事といったら「○○らん」ですよね!(そう?)
ミュウちゃんの「ミュらん」の姉妹誌です。多分。
ここ、凄い暑い中行ったのに、水は出ていないわバラは全然咲いていないわ…って、バラが時期過ぎているのは分かっていたのですけど。(笑)
と思ったら、水は12時ぴったりになったら噴き出しました。よかったです~。
実はこの「ぴゃらん」の「1」は、今検索してみたら2年前、2007年に書いていました…!間あきすぎです!(汗)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
バラの時期は過ぎていたので、見れないだろうな~とは思っていたのですが、ちょこっとだけ咲いていたので良かったです~。

>ake_iさんこんにちは。
平成の森、とても暑かったです~。なので人が全然いません。(笑)
バラは本当は、5月末~6月初め辺りが見頃だったようで、殆ど咲いていませんでした。
暑いですから、仕方がないですよね…。(汗)
最後のスキンブルは、ミュージカル「春のめざめ」を踊っているつもりなのです。
ちょっと(いや、かなり?)違うような気もしますが…。

>よーちゃんさんこんにちは。
スキンブルは室内飼いの猫なので、勿論合成です。(笑)
GIF動画は、なんだかやけになっているみたいですよね。(笑)

>miffyさんこんにちは。
折角行ったのに、暑いし花はあまり咲いていないしでちょっぴり大変な想いをしました。(汗)
京都のときのぴゃらんも覚えていてくださりありがとうございます~!
スキンブルがしている首輪ですが、実はリストバンドだったりします。(笑)
もちろん長さが足りなかったので、リボンで補ったのでこんな外見になりました。
ホック、全然止まっていません~。というか使う気すら無いです。(汗)
やっぱり首輪の嫌いなスキンブル、凄い怒りの発散っぷりです…!
by skimble (2009-08-31 13:52) 

キイロ

スキンブルくんも一緒に行ったんですね~(笑)
スキンブルくん、バラの香りはどうでしたか?

春のめざめ、もう最後になってしまいましたね!
今週の観劇のご予定は??
ワタシは昨日ユタの千秋楽でした
この先いつ観られるか心配です(汗)

コーラスライン、自由劇場で上演するんですね?!
自由劇場だとC席ないから困ります
9~10月は開幕ラッシュですね~

by キイロ (2009-08-31 14:03) 

angie17

見事なCGですね~
あ、違う?

by angie17 (2009-08-31 14:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
”へいせいのもり”スキンブル君も楽しんだようですね♪
上手ですね!!ぴゃらん2、楽しそう~ミ゚ω゚彡
あと最後の写真のスキンブル君良かったです(≧∇≦)ノ彡☆
by qoo2qoo (2009-08-31 16:06) 

nyanyabun

スキンブルくんも公園に行ったんだね♪
写真のところどころに可愛いスキンブルくん発見したよ!
ん?首輪のボタンが止まらなくなっちゃったの??
最後のスキンブルくんの気持ち・・・分かるわ~。
新しい首輪買ってもらおうね★
by nyanyabun (2009-08-31 16:27) 

m6324

公園にちょこっと見えるスキンブルくんが
可愛いですね。^^
by m6324 (2009-08-31 16:33) 

marimo

「びゃらん」楽しませていただきました。
たっちで暴れているスキンブルくん
楽しそう~(笑 
暴れたい気分だったんだね(^^

by marimo (2009-08-31 17:24) 

マリエ

これみんな、面白~い、いいアイディアですね。合成写真やってみたいですよ。スキンブルちゃんのかわいさ倍増、\(^▽^)/
ぎゃぁ~って爆発してるスキンブルちゃん可笑しいです。
下から2番目のはお目めがクリンとしていいわぁ、d(^0^)b グッ!
by マリエ (2009-08-31 19:55) 

うに

1枚目のスキンブルくんの格好…!
あはは~ 開放的~~ (=^^=)
最後の姿も、可愛くて、ずーっと見てしまいました~~♪
by うに (2009-08-31 20:01) 

abika

相変わらず~かわいいですね^^
どのお写真にもぴったり~絵になってますよ^^
でも…最後の1枚が最高ですね♪
ご訪問、ありがとうございました^^
by abika (2009-08-31 21:25) 

溺愛猫的女人

こんにちは

「びゃらん」のスキンブルくん、超可愛いです。
スクリーンセーバーとか欲しい(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-08-31 22:01) 

プランツマーケット

ぴゃらんのスキンブルくんかわいい♪
公園は楽しかったみたいですね。
あっちこっちに、スキンブルくん発見です。^^
最後の動画?最高!!
by プランツマーケット (2009-09-01 00:01) 

jun

スキンブルくん、怒ってても可愛いです♪
by jun (2009-09-01 00:31) 

TAKUMA

スキンブル君、公園で駆け回ってきましたか?。

「びゃらん」、カッコエエよ~
by TAKUMA (2009-09-01 00:43) 

corolla

スキンブルちゃん、ウルトラニャンだったのね~(^^)
どこでも飛んで行けちゃうのね(^^)b
でもバラがあんまり咲いてなくて残念だったね~
だから最後に暴れてみたのかなo(*^▽^*)o
by corolla (2009-09-01 01:08) 

ゆりあ

めちゃくちゃご無沙汰しちゃってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
リアルがバタバタで、せっかくコメント頂きながらも遅い訪問になってしまって^^;
スキンブルくん、ぴゃらんであちこちにご案内してくれて楽しいですね^^
バラも、しっかり愛でられたりして^^
アップのお顔も相変わらずかわいい~♪
最後の踊ってるスキンブル君は、結構過激ですねv^^v
by ゆりあ (2009-09-01 02:52) 

にゃん

これは 公園デビューですね
 立ち上がって お手て全開で 踊りも すごいです
  にゃんは チャコにも踊らせようと NikonD200を下取りに
   D300sを買い込みました 連写が早くて 動画もOKですよー♪。
by にゃん (2009-09-01 03:47) 

はなあんこゆき

バラより小さかったり、噴水に上ったり、
スキンブル君に出来ないことはないですね~。
すごいすごい^^。
最後の大暴れ、きゃわいいです^^。
by はなあんこゆき (2009-09-01 11:53) 

U3

夏場はバラも駄目ですよね。
秋薔薇に期待致しましょう。

突然ですが、少し疲れたのでブログをしばらくお休みする事にしました。
疲れが取れて時間が出来たらまた遊びに伺います。
その時は温かく迎えて下さい。
ではでは。
by U3 (2009-09-01 14:12) 

kontenten

噴水の中・・・涼しそうだニャ♪
by エル
段ボール箱の中って、イイですよね(^^)。
by kontenten (2009-09-01 15:48) 

misuke-yota

うふふ~っ♪スキンブルくんと一緒に公園をお散歩してる気分だわっ(*^.^*)
でもこの大きさのスキンブルくんじゃ…抱っこできないっ!(>_<)
by misuke-yota (2009-09-01 16:19) 

ayafk

バラでかっ(≧▼≦;)
全くスキンブルちゃんはおちゃめなんだから♪
by ayafk (2009-09-01 16:26) 

あきこ

スキンブルちゃんの旅雑誌は楽しいミギャ!
あちこちに色々なスキンブルちゃんが居て、
ついスキンブルチャンを探しちゃうミギャ。
チィもいつか「ミギャらん」発刊したいミギャ。
首輪似合ってるミギャ。
だから暴れないでミギャ。
by あきこ (2009-09-01 20:39) 

パトラ

「ぴゃらん」素敵な旅雑誌。
スキンブルちゃんが、行ったんじゃないんですね。
でも合成にはなってるけれど、スキンブルちゃんが所々にいて
とても楽しめる、「ぴゃらん」です^^
by パトラ (2009-09-02 13:28) 

skimble

>キイロさんこんにちは。
気持ちは一緒にいったつもりです。(笑)
バラは、殆ど咲いていなかったので、全然香りもありませんでした。
でも、スキンブルの鼻なら匂ったかな?
春のめざめ、今週末でとうとう千秋楽ですね…。
またすぐに何処かでやらないかな?と勝手に期待しています。
ユタも千秋楽でしたね…!本当に、次はいつやるのやら、と思います。
コーラスライン、正式発表されましたね!
嬉しいな~!観に行きます!
これからアイーダやらキャッツやら、また慌しくなりそうですね!

>angie17さんこんにちは。
CG…。一応、コンピューターで合成したグラフィックなので、CGと言ってもいいような気もします。(汗)

>qoo2qooさんこんにちは。
へいせいのもり、スキンブルにも楽しんでもらいました!(笑)
あまりに拙すぎる合成ですが、こうすれば、スキンブルも行ったつもりになれるかな!?
最後の写真は、連写で撮ったら面白かったのでつなげてみました!

>nyanyabunさんこんにちは。
この日はとても暑かったので、あまり人手も無く、スキンブルものびのびしています。(笑)
さりげなく写真に写りこませてみました!
スキンブルの首輪ですが、実はリストバンドなので止まらなくて当然だったりします。
元々スキンブルは首輪などを付けられるのが好きではないので、なかなか、好みにあったものを見つけるのは難しいです。(汗)

>m6324さんこんにちは。
さりげなく(!?)写真に写りこませたため、スキンブルちょこっとずつしか出演していませんよね。(笑)

>marimoさんこんにちは。
ぴゃらんをご覧くださりありがとうございます~!
立ち上がっているスキンブルは、おもちゃも複数振っていたので賑やかになり、凄い暴れっぷりのように見えますよね。(笑)

>マリエさんこんにちは。
今まで撮影して、ブログに使っていなかったスキンブル写真から使ってみました~。
ミルちゃんでも、是非どうぞ!(笑)
おもちゃを振ると、スキンブルは時々こんな風に必死になって捕まえようとするんです。
下から二番目、結構瞳孔開いてまん丸ですよね。首輪付けられてビックリしちゃったのかしら?

>うにさんこんにちは。
1枚目のスキンブルは、暑くてとても開放的になってしまっています。(笑)
最後の姿は、二枚の写真をエンドレスで繰り返すGIF動画です。ずーっと見れます。(笑)

>abikaさんこんにちは。
ありがとうございます~!
いつも素敵な合成写真を作られているabikaさんにそう言っていただけると嬉しいです!
最後の1枚は、連続で見るととても面白かった二枚をつなげてみました!
こちらこそ、御訪問ありがとうございます~!

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
わ~。ありがとうございます!
スクリーンセーバーにする写真って、まさか一番最後の動画かしら!?(笑)
この変な動画が画面いっぱいに動いたら、ちょっと笑ってしまいそうです~。

>プランツマーケットさんこんにちは。
公園、天気がよかったのはいいのですが、よすぎて本当に暑かったです~!(汗)
噴水が出て、少しは涼しげになりましたが…。
暑さでひいひい言いながら撮影した写真に、無理矢理スキンブルを出演させてみました。
動画、弾けるスキンブルです!

>junさんこんにちは。
ぎゃーぎゃーと、日ごろの怒りを爆発させているスキンブルです!

>TAKUMAさんこんにちは。
ちょっと暑すぎて駆け回るのは難しそうです。(汗)
カッコイイですか!?嬉しいです!ありがとうございます~!

>corollaさんこんにちは。
ウルトラニャン!(笑)なので、飛んでいってさりげなく写真に写りこんでいます。(笑)
バラは、日本一長いバラのトンネルというくらいなので、見頃を狙っていけばとっても綺麗だったはずなんですけどね~…。(汗)
殆ど咲いていませんでした。
スキンブルもお怒りです。(笑)

>ゆりあさんこんにちは。
お久しぶりです~!
お忙しい中御訪問くださり、ありがとうございます!
公園内の、見所と思われる場所に行ってみたのですが、噴水は出ていないしバラも咲いていないし暑いしで、ちょっぴり大変でした。(汗)
噴水が出たときには、大喜びで撮影しました~。
バラも、見頃が5~6月なので、まだ少しは残っていないかしら!?と一生懸命探したら、ちらほらと咲いていました。
首輪のスキンブルは、首輪に書いてある「SPRING AWAKENING」の文字をしっかり撮ろうと、アップで撮影しました!
「SPRING AWAKENING(春のめざめ)」で、結構過激に踊っているのです~。

>にゃんさんこんにちは。
公園デビューといえなくもない…かしら!?(笑)
おもちゃで遊んでいるところを連写して、つなげてみると結構面白い感じになりますね。
動画も撮れるデジイチ!すごーい!最強ですね!
ステキすぎます!チャコちゃんたちの動画、楽しみにしています!

>はなあんこゆきさんこんにちは。
パソコンの中ではどんなことも出来てしまいます~。(笑)
何処にでも出現できるスキンブルになれます。
おもちゃで遊んでいる写真は、立つのは短い間なのですが、こうやってGIF動画にして繰り返し見てみると凄い暴れているみたいに見えますね。(笑)

>U3さんこんにちは。
夏真っ盛りだったので、暑さにバラもまばらでした。
もっとしなだれているバラもあったんですよ~。
ブログ、休止されるのですね…。お疲れ様でした。
エネルギーを蓄えたらまた是非、戻ってきてください。
再開されるのを楽しみにお待ちしていますね!

>kontentenさんこんにちは。
噴水って涼しげでいいですよね~。
本当にダンボールに入って水に浮かんだら、すぐに沈んでしまうことうけあいですが、合成なのでそんなこともなく、快適に浮かんでいます。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
ぴゃらんなどと言いながら全然公園内を紹介していないですが(笑)、お散歩気分をお伝えできたのなら嬉しいです~。
合成写真ならどんな大きさにでもなれますので、抱っこサイズにも出来ますよ~!(笑)

>ayafkさんこんにちは。
変な縮尺で攻めてみました。(笑)
おちゃめなスキンブルはさりげなく、何処にでも出現します。

>あきこさんこんにちは。
楽しんでいただけて嬉しいです~!
スキンブルを探せ!的に、あちこちにさりげなく(?)配置してみました。
「ミギャらん」!(笑)可愛い~!チィちゃんの旅雑誌、是非とも読んでみたいです!
発刊されるのを首をなが~くして待っていますね!(笑)
首輪(というかリストバンド)似合っていますか?ありがとうございます~。
ミュージカル春のめざめ出演者になったつもりのスキンブルです。

>パトラさんこんにちは。
「ぴゃらん」は、実際にスキンブルが行ったわけではないけれども行ったような気にさせてくれる旅雑誌です。(笑)
全ての写真にさりげなく(?)紛れ込んでいるスキンブルを、是非とも見つけてあげてください!
by skimble (2009-09-02 17:09) 

さなえ

一個前の記事の、ネコの手パンがとってもかわいらしいです!!
公園お出かけよかったね、スキンブルくん!全部のお写真にはいてるね!
首輪、かわいいですよ~、でもしなくってもとってもかわいいから、どうかな、でも、飼い主としては、是非してもらいたい事もありますよね~~
by さなえ (2009-09-03 09:53) 

jam

私もいっしょにぴゃらんしたい(≧▽≦)
それにしてもへいせいのもりこうえんでは
おっぴろげなのね~(^^*)
by jam (2009-09-03 15:37) 

ちか

おはようです~遅くなってしまってごめんね。
うわ~加工ほんとにうまい!!
スキンブルくんがどこに居るのか探すのが楽しいわ。
ぷぷぷ~最初なんて凄い格好になってるよ。
水が出た場所そんなとこに捕まってたらあぶないから気をつけてね~
バラも綺麗だね。ちょっとしか咲いてなかったのかな?
こういう公園って最近行ってないから行きたいなー。
今の時期だと調度よさそうだね。

わースキンブルくん可愛い。
ふ●●くって何?えーわからずごめんねー!
でも下から2枚目のショットが可愛すぎるーーーー!!!決まっててモデルみたい
by ちか (2009-09-04 05:07) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※scoskiさんの最寄りの駅でも工事をされているようですね!
あと、顔をそらされるとちょっと凹みます(笑
人間と同じで撮られたくない時の心境かなぁ(^^;
by qoo2qoo (2009-09-04 16:29) 

福にゃん

こんばんは。
合成写真ですか。
ぴゃらんスキンブルくんかわいいです♪
薔薇が咲いててよかったね。^^
by 福にゃん (2009-09-04 21:23) 

BlackTiger

ぴゃらん いいですね。これでいつでもskimble君と一緒ですね。
結構手間かかりますけど、とってもよくできてます。^^
最後のアニメーションgif、暴れてますねー。(笑)
by BlackTiger (2009-09-04 21:46) 

マロンのとうニャン

こんばんは。
スキンブルちゃんの案内で、楽しく散策できました。
他のところも案内お願いしますね。
次回の「びゃらん」楽しみにしています。
by マロンのとうニャン (2009-09-05 22:22) 

minsuke

scoskiさんは合成されるからすごいですね。
最後の動きのある写真、とても面白いです。
バラはさすがに今は群がって咲いてはいないですね。
近所に咲いていたりもするので花季の長い花だとは思いますけどね。


by minsuke (2009-09-05 22:47) 

りる

ぴゃらん!たまりません(^‐^)バラの枝も登っちゃうスキンブル君。
次はどこに行くのでしょうか!?楽しみです♪
最後のぎゃーぎゃーに爆笑しました!
スキンブル君もうちと同じで裸族ですもんね(笑)
by りる (2009-09-06 01:11) 

skimble

>さなえさんこんにちは。
ネコの手パン、とっても美味しく頂きました!
スキンブルも一緒に公園に行ったつもりになって、全ての写真にさりげなく参加しています。(笑)
そうなんですよ~。やっぱり、ちょっとはお洒落させてみたい気持ちになりますよね。
でも、本人は何かを着せられるのは嫌みたいなんです。
今回のは特に、首輪でもなくてリストバンドだったので、嫌さが爆発したのかしら!?

>jamさんこんにちは。
スキンブルも周りに誰もいなくて寂しそうなので、是非一緒にぴゃらんしてあげてください!
へいせいのもりこうえんは暑かったので、スキンブルも思わずおっぴろげになってしまったようです。

>ちかさんこんにちは。
ありがとうございます~!
無理矢理公園の写真にスキンブルを紛れ込ませてみました。(笑)
全ての写真に必ずこっそり紛れているので探してあげてください~。
最初の写真は、暑さで凄い格好になってしまっているようです。
水が出たところは、どこにスキンブルを配置しようかな~?と迷ったのですが、てっぺん付近にしてみました!
バラは、ちょっとピークを過ぎてしまっていたらしく、ちらほらしか咲いていなかったんです…。
最近少しずつ涼しくなってきたので、公園を散歩するのも気持ち良さそうですよね。私が行ったときは暑すぎました~。(汗)
ふ●●くは、ミュージカル春のめざめで本当にこういうタイトルのナンバーがあるのです。中指立てる、アレです。放送禁止用語(?)です。(汗汗)
モデルみたいですか!?凄く嬉しいです~!ありがとうございます!
でも首にしているのは実はリストバンドだったりします!(笑)

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
マキちゃん、寝起きとかでちょっと変な顔してるとでも思っていたのでしょうか…?
人間だって、今はちょっと…って時、ありますよね!

>福にゃんさんこんにちは。
かなり無理矢理、合成してみました~。
ぱっと見、バラが全然咲いていなくて、やっぱり時期がずれてるからダメかな~…と思ったのですが、じっくり探してみるとちらほら咲いていたのでよかったです~!

>BlackTigerさんこんにちは。
こうやって合成すれば、いつでも何処でもスキンブルが出没できます。(笑)
そうそう。スキンブルだけを切り抜くのって、ちょっと面倒なんですよね…!いつもより時間かかってます。(汗)
暴れるスキンブルを連写で撮影したときは、これは絶対GIF動画にしなければ!と思うくらい、素敵な連続写真でした。(笑)

>マロンのとうニャンさんこんにちは。
楽しんでいただけて嬉しいです~!ありがとうございます!
前回のぴゃらんは、実は2年前の記事だったりします。
なんとものんきすぎる旅雑誌です。(汗)

>minsukeさんこんにちは。
わ~!私の合成なんて全然たいしたことないですよ!?(汗)
動画は、連写機能で面白い写真がとれたので、思わず繋げてしまいました。(笑)
公園のホームページにも、5月末~6月初め辺りが見頃とあったので、見れないだろうな~と思って行ったのですが、案の定殆ど咲いていませんでした。(汗)
でも、花季の長い花なのですね。確かに、全く咲いていないわけではなく、ちらほら見ることができたので良かったです~。

>りるさんこんにちは。
バラのトゲもなんのその、物怖じせず登ろうとしているスキンブルです。(笑)
超不定期雑誌なので、次は本当にいつになるのか、私にもさっぱり分かりません。(汗)
ぎゃーぎゃーと、不満ばく は つ ! です。
いつも凄いのびのびと裸でうろうろしていますからね~。(笑)
by skimble (2009-09-07 17:03) 

rinco

すごいいいいいい〜!
水を出したのはスキンブルくんなのね〜!
花咲猫ちゃんだね〜〜〜!
水が出てないよのスキンブルちゃんがツボです〜☆
by rinco (2009-10-02 21:41) 

skimble

>rincoさんこんにちは。
水芸みたいですね。(笑)
バラも、殆ど咲いていなかったのですが、スキンブルが手を触れたら咲きました。(!?)
水が出ていないスキンブルは、箱に乗って流れる水に流される気満々だったようです。(笑)
by skimble (2009-10-05 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコの手パンマイホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。