SSブログ

学習 [日常]

かわったもの を けんきゅう したり

しんぶん を みたり

てれび を みたり しました

ねこ の たかみ に のぼれた き が します


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

サクラコ

うんうん♪スキンブルくんはクレバーなネコになれますね!
最後の写真なんて風格がでてるもんね!
by サクラコ (2006-10-29 18:20) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくんは勉強熱心ですね(^^)
最後の写真、かっこいい~!
賢さがお顔や立ち方にでてますよ♪
by アルシャン家 (2006-10-29 20:22) 

てんた

ほんと、ほんと、かっこいいです~。
by てんた (2006-10-29 21:40) 

skimble

>ももちさんこんばんは。
風格出てますか?まだ子供ですけど風格まで備わって凄い猫になれた気がします。
スキンブルは、キリリとすると凄く引き締まった顔をしますが、気の抜けた幼い顔をするときもあります。

>アルシャンママさんこんばんは。
色々、興味津々で勉強して(?)いますが、言葉も理解していたら面白いな、と思います。
賢そうに見せる立ち振る舞いが上手になりました。実際は、どうなのかな…?

>てんたさんこんばんは。
かっこいいですか?ありがとうございます~。男の子ですから、かっこいいと言われるようにならなければですね。
by skimble (2006-10-29 23:20) 

oreo

こんばんは。
新聞ほんとに読んでるみたいですね(笑)
顔といい・スタイルといい、たまらない可愛さです。
by oreo (2006-10-29 23:32) 

skimble

>oreoさん、はじめましてこんばんは。
新聞、見ているところはテレビ欄なんですけどね。(笑)
可愛いですか?ありがとうございます~。最近胴が長くなり、それに伴って手足がより短く感じられるようになってきた気がするのですけど、それもまた可愛いです。
by skimble (2006-10-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝いグルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。