SSブログ

グルメ [日常 【ごはん】]

つち を かえた そう です

おいしく なった かな…? ぱく ぱく

もぐ もぐ …

 お い し い 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

カイ

美味しかったかな??^^
by カイ (2006-10-30 11:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
土を変えて、ますますおいしくなったみたいですね(^^)
スキンブルくんの目の輝きでおいしさがわかります。
うちも猫草育ててみようっと。
by アルシャン家 (2006-10-30 21:57) 

サクラコ

猫草ステキ♪スキンブル君もおいしそうにたべてますね~
こんど こむぎにもお留守番のご褒美に買ってあげようかな(^-^)
by サクラコ (2006-10-30 22:50) 

skimble

>カイさんこんばんは。
美味しいみたいですよ。かなり気に入ったみたいで、置いたら暫く食べ続けていました。

>アルシャンママさんこんばんは。
前の土が実は100円均一の土だったもので…(汗)今回の土は、猫草用の良い土らしいのですが、開けたら栄養たっぷり?なのか?虫の死骸のようなものがゴロゴロ入っていて気持ち悪かったので、次もまた変えると思います…。
種は同じなのに、前より少し太く逞しい草に育ったようには見えるんですけど。
アルシャンママさんちのニャンズが猫草の鉢に群がってむしゃむしゃ食べる様を想像すると、なんだか微笑ましいです。気に入ってくれるといいですね。

>お名前変わってサクラコさんこんばんは。
猫草って、嗜好品で好みがあるようなのですが、スキンブルは猫草好きみたいです。
猫草食べたからといって毛玉と一緒に吐き出したりしないし、本当に味わう為に食べているのかなあと思います。
こむぎちゃんも気に入るといいですね。
by skimble (2006-10-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学習続・スコ座り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。