SSブログ

続・スコ座り? [日常]

すこ ずわり が すこし じょうず に なりました

…えへっ…

あと ね

て を つかわない で ぺたん て できる の

…んん… …ちょっと くるし い か も…


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

まつきち

 こんばんは。はじめまして。
私スコティッシュ大好きです。
いつかは飼ってみたいなぁ。
by まつきち (2006-10-31 00:44) 

oreo

こんにちは。
横向きの背骨の曲がりがたまりません(^^)b
柔らかそうな毛並みで、触ってみたくなりますね。
by oreo (2006-10-31 10:22) 

miacat

スコ座り、さまになってきましたね。完成まであとちょっと??
ペタンってなって寝ててとてもかわいいですね。
by miacat (2006-10-31 16:05) 

溺愛猫的女人

はじめまして〜(=^ー^=) 5ニャンのママやってます♪
スキンブルちゃん、めちゃくちゃめんこいっちゃ(=⌒ー⌒=)♪

我が家にもスコはいるのですが〜スコ座りするのですが〜おやじっぽいのでおじん座りと言われてます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-10-31 20:20) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>まつきちさん、初めましてこんばんは。
スコティッシュ、可愛いですよね。
丸い顔とたれ耳の、愛嬌のある可愛い姿に凄く癒されます。

>oreoさんこんばんは。
スコだから?猫だから?凄く体が柔らかいなーと思います。
あまり触らせてくれないのですが、抱っこするとふわふわで凄く気持ちがいいです。

>miacatさんこんばんは。
時々、スコ座りっぽいことをしてくれるようになりました。ぽいんですけど、ちょっと違うような…?
スコ座りから、いつの間にか倒れてぺたりと寝てました。

>溺愛猫的女人さん、初めましてこんばんは。
5ニャンもいるんですか!凄いですね~。これからの季節、あったかそうですね~。
めんこいですか?ありがとうございます~。
溺愛猫的女人 さんちもスコがいるのですね!スコ座りって、下手するとおやじっぽい座り方になりますよね…どっこらしょって感じの。(笑)
by skimble (2006-10-31 22:30) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、スコ座りが上手になりましたね(^^)
手を使わないぺったんもできるのね~ すごい!
これも特訓の成果かしら?
by アルシャン家 (2006-10-31 23:34) 

skimble

>アルシャンママさんこんばんは。
ちょっと人間っぽい座り方でいいんじゃないかな?と思っています。
少しずつスコっぽい格好が取れるようになってきました~。
どの特訓が功を奏したのか、物凄く謎です。(笑)
by skimble (2006-11-01 00:08) 

てんた

スコ座り、可愛い~。ぺたんもすごいですね~。
スコ座り完成形が楽しみです。
by てんた (2006-11-03 12:37) 

skimble

>てんたさんこんにちは。
スコ座りらしきものをしてくれるようになったので嬉しいです。
ぺたんはちょっと苦しそうだなーとは思いますが。
もっと、足を伸ばして座れたら、完成ですかね?
by skimble (2006-11-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメねずみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。