SSブログ

リズム [日常]

ぼく も りずむ を とれる の

きい て くだ さい

ぽん ぽん ぽん …

ちょっと へた に なっちゃっ た…


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

サクラコ

上手にぽんぽんできてますよ~(^-^)
でも、次はscoskiさんに『ぽんぽんぽんソング』を歌ってもらうとリズム取りやすくなるかも!?(笑)
スキンブルくん、こむぎとポンポンズだね!
by サクラコ (2006-12-29 09:41) 

symphony

そうそう~いい感じですっ(笑)
ドラムにスカウトしますので、次は8ビートで
オーディションをします。
by symphony (2006-12-29 12:32) 

花火師

おーすごいじゃないの〜
我が家の2ニャンズはこれできないんですよね
実家のニャンズは面白いくらいにパタパタするんだけどな
by 花火師 (2006-12-29 12:35) 

sasuke

なかなかいい具合ですね~!!
これで歌や音楽を流したら、スキンブルちゃんもっと
ぽんぽんしてくれるかな~!?
by sasuke (2006-12-29 12:51) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃんのしっぽは長くてふさふさしててホントに立派ですね。
スキンブルちゃん、上手にしっぽでリズム取れてますよ~!!
なんか、本人は納得いかなかったのかな・・・?最後のコマ、ちょっと落ち込んでいるように見えるのですが(笑)。
by piyo (2006-12-29 21:00) 

こんばんは(^o^)/
わ~ポンポンしてるねー♪かわいいシッポだこと(#^-^#)
↑ホント最後のコマちょっと落ち込んでるように見えますね(笑)
今度はリズムに合わせてポンポンしましょうよー^^
by (2006-12-29 21:44) 

りる

上手です!さすが未来のミュージカルスターですね。
しっぽも手足も長くて、スキンブル君かっこいい!
そういえばうちの猫も、しっぽポンポンしてるの見たことないです。
by りる (2006-12-30 00:28) 

さなえ

スキンブル君のポンポン、かわいいです、
なんか、キャラがよく出てるような。。
Scoski さんの手がすぐそばにあるのは何かわけが??
うちの子たちが尻尾を揺らすのは、何か機嫌が悪いときです^^;
by さなえ (2006-12-30 00:42) 

bee

尻尾で上手くリズムとっていますね!!
リズム感が良いんだろうな~^^
最後の写真の正面はきっとご満悦そうな表情なんでしょうね♪
by bee (2006-12-30 01:02) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>サクラコさんこんにちは。
私は音痴なのできっとスキンブルはリズムが取りづらくて困っちゃうかもしれません…。(汗)
ポンポンズ!!!なんて可愛い響きなんでしょう!こむぎちゃんと一緒にポンポンしているスキンブルを見たいです~!

>symphonyさんこんにちは。
ドラムにスカウト!なんて光栄な!スキンブル、8ビートだって!もっと練習しないと!
オーディションに絶対受かって類くんの歌に合わせてカッコよくリズムを刻むのです!

>花火師さんこんにちは。
パタパタする猫としない猫がいるんですね~。
アトムくんとか芸達者だからするものかと思っていました。(勝手に)
このパタパタは一体どんな意思を表しているのかよくわかりません…。

>sasukeさんこんにちは。
音楽ですか!そういえばまだスキンブルに音楽を聞かせたことはなかったです。今度是非聞かせてみようと思います。曲は勿論「スキンブルシャンクス」。早すぎてぽんぽんは出来なそうですが…。

>piyoさんこんにちは。
スキンブルはよくこの長い尻尾を寝そべりながらぱったぱった大きく振っています。これには一体何の意味があるのか分からないのですが。
今回のぽんぽんはちょっと「ぽん…ぽ…ん…」と今にも途切れそうにちょっと勢いが無いように感じたので、最後でがっかりさせてみました。(笑)

>Charmedさんこんにちは。
ぽんぽんしていたのですかさず撮影してみました!
今にも途切れそうなぽんぽんの後、動画の最後でふて寝をしているように見えたので、ちょっとご不満なスキンブルになりました。(笑)
次は音楽をかけてみます!ミュージカル俳優を目指しているのでミュージカルナンバーを!(笑)

>りるさんこんにちは。
日々こうやってミュージカルスターを目指して特訓(?)しています。(笑)
自分の中で駄目出しをしたようです。妥協はしなかったようです。
コタローさんもしないんですね~。でもコタローさんはなんとなく機敏なイメージなのでぽたぽた尻尾を振っているところがあまり想像できないかも?

>さなえさんこんにちは。
キャラの出ているぽんぽんですか!?ちょっと面白いですね~。
寝そべりながら肉球を何かに当てていると気持ちいいらしくて、よく「ぴゃー」と満足げな表情(?)をしています。今回も私の手を蹴りながら(?)ぽたぽた尻尾を振りはじめたので手を外して尻尾振るのやめたらもったいないなーと思ってそのまま撮影してみました!
猫が尻尾を振るのって機嫌が悪い時ともいいますよね。ゆったり振れば機嫌がいいのだとか。…未熟者なので、見極めがよくできません…

>ひささんさんこんにちは。
音楽を流せばもっと上手くリズムをとっているように見えたかな?むしろ音楽に合わなくてもっと下手っぴに見えちゃったかな?
スキンブルの後姿はまあるい頭が強調されて可愛いので表情が見えなくとも撮影してしまいます。
by skimble (2006-12-30 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翻弄されるぼくミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。