SSブログ

ミルク [日常 【ごはん】]

きゅうにゅう が ほしい と いった ら かって もらい ました

おいしい

おいしい の

おいし すぎ て

くちもと に つけて おき ました あとで なめます


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

ヒロオト

おいしそうに飲んでますね^^
モンもこれとは違う種類なんですけど、
ヤギミルクは大好物でした。
そうそう、飲んだ後口元が白くなってるのが
かわいいんですよね♪
by ヒロオト (2006-12-30 11:00) 

sasuke

スキンブルちゃんもミルク、好きなのね~
タマもよく人の牛乳を欲しがるので、もう仔猫じゃないから、買って
くるか悩んでたところ…治療中だしまた飲ませようかな~~~。
by sasuke (2006-12-30 12:00) 

花火師

我が家も、牛乳を飲みたがるので困ります。
アトム君がよくあご下に水滴つけてます。
by 花火師 (2006-12-30 12:49) 

さなえ

家も、ほしがるんですが、にーはおなかを壊すんです
なんだそうか、猫用牛乳っていうのがあるんですね
ちーはたま~にあげたこともありますが、にーは、ヨーグルトあげてました^^、けど今度ペットの牛乳買ってきます。
スキンブル君、おいしそうに飲んでますね
最後の水滴、ミルク滴がかわいいです!
by さなえ (2006-12-30 13:33) 

symphony

ミルク美味しそうに飲んでますね~
どんな風に(どんな時間?)あげればいいのか分からなくて、
類にはあげたこと無いんですけど、今度試してみようかなぁ~
by symphony (2006-12-30 14:10) 

oreo

こんにちは。
この牛乳美味しいんですね(^^)今度買ってみます!
いつも名刺のスキンブルくんがたまらなく可愛くて見てしまいます。
こんなまん丸頭・・・本当にいるんですね~(^^)
すごい確率の出会いですよね♪あ~かわゆいです♪
by oreo (2006-12-30 14:37) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん こんにちは

うちの息子達も大好きです。いつもまとめ買いしときます♪
スキンブル君ものすごく気に入ったみたいですね。お口にちょびっと付いているところがまた可愛いです(=^ー^=)♪
by 溺愛猫的女人 (2006-12-30 15:08) 

ayayayaya

スキンブルちゃん、お久しぶりぶりぃ~(^o^)/
年末の忙しさに・・・ちょっとサボってしまいました(>_<)
でもでも、おかげで可愛い動画をまとめて見れたし、疲れも吹っ飛びましたよん。
by ayayayaya (2006-12-30 15:35) 

ととろ

ペットの牛乳なんてはじめてみた♪
美味しそうに飲んでる♪♪♪
by ととろ (2006-12-30 17:21) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、「きゅうにゅう」かってもらえたんですね。
おいしそうに飲んでます~♪お口につけちゃって、よっぽど嬉しかったんですね。乳製品好きかな?そういえば、ヨーグルトケーキもおいしそうに食べてましたね。実はウチの子たちもヨーグルト大好きで、2匹でぴろぴろおいしそうに食べますよ。
by piyo (2006-12-30 20:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、おいしそうにのんでますね(^^)
あごにちょこっとついているところが、かわいいわ~♡
「ペットの牛乳」っていうのがあるんですね。
うちのニャンズもpiyoさんちのネコちゃんと同じくヨーグルト大好きです。
牛乳も飲んでくれるかしら? 今度買ってみます。
by アルシャン家 (2006-12-30 21:00) 

こんばんは(^o^)/
おいしそうに飲んでいますねぇ~^^ 「きゅうにゅう」お好きなのね♪
口元につけちゃってーかわいいんだからっっ(笑)
うちは口元にカリカリの上にあるかつおぶしを付けてる時があるよん^^;
by (2006-12-30 21:11) 

カイ

美味しそうに飲んでいますね^^
とってもかわいいです♪
by カイ (2006-12-30 21:20) 

bee

牛乳は美味しいですよね^^
うちのハムも寄ってきてペロペロ舐めます。
口もとに残したのは最後の楽しみなんですね!
by bee (2006-12-31 00:04) 

サクラコ

牛乳美味しいんだね!口元につけてる姿がかわいいです。
こむぎにはまだ牛乳はあげたことないので きっと羨ましがると思います(^-^;)
by サクラコ (2006-12-31 01:58) 

まつきち

 うちのネコも牛乳大好きですよ。
最近太ってきたので禁止令が出ていますけど…
そう、その顎の位置によくつけてますよ牛乳。
by まつきち (2006-12-31 02:06) 

りる

最後のお楽しみに一滴つけて歩く程おいしいのね。
私もきゅうにゅう大好きよ、スキンブル君!
(コタローさんじゃなくて私が(^_^;)
ペット用牛乳、今度うちの猫にもあげてみようかしら…。
by りる (2006-12-31 02:47) 

トーマ

みんな動物は牛乳がすきなんですね! この時期はホットであげるといっぱい飲みますよ。

来年もよろぬし子。

ブログにはスキンブルちゃんそっくりな猫がいますよ♪
by トーマ (2006-12-31 07:14) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ヒロオトさんこんにちは。
ヤギミルク!私も本当はヤギミルクが欲しかったのですけど、売り切れていたのでやむをえずこれを購入したのです。微妙な時期なので仔猫用か成猫用か迷いましたが仔猫用で。
モンくんも好きだったのですねー!過去形ということは今はあげていないのでしょうか?
元々白い口が更に白くなっていたので写真に撮ってみました。

>sasukeさんこんにちは。
そうなんですよ~。人間の食べているもの、特に牛乳がお好みのようで、目を離すとすぐ飲もうとするのでというか少し飲んでしまうので、お腹を壊したら大変!と猫用ミルクを購入しました。
タマちゃんもですか!タマちゃん、大変な時期ですし、頑張ってるご褒美にあげてもいいかもしれませんね。

>花火師さんこんにちは。
猫はミルクが大好きなのでしょうか?ウチも人間の飲んでいるのを欲しがってしょうがなかったので、今回猫用を買ってみました。
アトムくん、水滴つけるの可愛いですね~。

>さなえさんこんにちは。
ウチも、人間の飲んでいる牛乳を欲しがるので猫用を購入したんです。人間の飲んでいる牛乳だと、お腹を壊す子もいるらしいですね。猫用は、お腹を壊す原因の乳糖が入っていないらしいので、にーちゃんも大丈夫なのではないでしょうか?ヨーグルトでもよさそうですけど。
美味しそうに飲んだ後、ミルク滴(笑)などつけて、子供みたいで可愛かったので分かりづらいですが写真に撮ってみました。

>symphonyさんこんにちは。
私も、おやつとか補助的なものはいつあげればよいのかよくわからなかったのですが、今回は人間の飲んでいる牛乳を欲しがったので人間の食事時にあげてみました。(スキンブルの食事時間は人間のに合わせると、夜、会社帰りに私があげられなくなっちゃうので朝夜ともちょっと遅くしているのです…)ミルクでお腹いっぱいになってご飯が食べられなくなっても困るので、あげた量は少しだけですけど。

>oreoさんこんにちは。
スキンブルは結構なんでも美味しそうに食べてくれるんです~。ケーキのタルトには関心を示してくれませんでしたが。でも、この牛乳は特に凄い早さで飲んでいました。水をこんな早さで飲んでいるのは見たこと無い!というくらいに。
頭、まんまるですよね。名刺の写真も見てくださっているのですね~。ありがとうございます。スコが欲しい!と思って色々探した結果なのです…(汗)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
溺愛さんのお宅ではまとめ買いですか!沢山兄弟がいますからね~!皆が夢中でミルクを飲む様は凄く可愛いでしょうね。
スキンブルの口元は元々白いのでちょっと分かりづらいのですが、牛乳をちょびっとつけたままうろうろしていたので思わず撮影しました。

>あにゃにゃんさんこんにちは。お久しぶりです~。
年末ですし、お忙しかったのですね。お疲れ様です~。
スキンブルの写真で疲れを癒せたのなら嬉しいです!動画もここ数日で珍しく多めにアップしました。

>ととろさんこんにちは。
スキンブルが人間の牛乳を飲みたがってしょうがないので、ペット用の牛乳を見つけて買ってきました。本当は、ヤギミルクが買ってみたかったのですけど、売り切れていたので…。
by skimble (2006-12-31 09:28) 

skimble

>piyoさんこんにちは。
あっ!piyoさん大変です!「きゅうにゅう」は私の入力ミスです!(笑)ローマ字入力なのに、なんで間違えちゃったんだろう…!?全然気付きませんでした!…まあ、スキンブルらしくていいか…(汗)
そういえばそうですね。ヨーグルトケーキも食べてました。乳製品、カロリー高いしあまりあげすぎるとカルシウムとか結石になっちゃいそうだし、人間用はお腹壊しやすいしで色々悩みどころですが、こんなに喜ぶならたまーにあげるのもいいかな、と思いますね。
ぴろぴろ…!「おにーちゃ、おいしいでしね」って食べるんですねー!可愛いです!

>アルシャンママさんこんにちは。
人間用の牛乳を欲しがって仕方が無かったので、仔猫用をあげてみたら凄い勢いで飲み始めました!顎についているのも気にせずに…!
本当は、ヤギミルクが欲しかったのですけど売り切れていたので「ペットの牛乳」というそのまんまな商品を購入しました。
ヨーグルトが好きなら牛乳も好きそうですね。スキンブルも気に入ったようなので、これからもたまーにご褒美とかであげてみようと思います。

>Charmedさんこんにちは。
大変ですよ~!「きゅうにゅう」は私の入力ミスです!(笑)うーん。皆様に指摘されるまで本気で気付きませんでした…!ちょっとマヌケです。きゅうにゅうって、力の抜ける…(笑)
かつおぶしを口に…!?なんて可愛いんですか!かつおぶしを口にぴらぴらつけているトラちゃんとちびちゃんを想像してしまいました…!

>カイさんこんにちは。
凄く美味しかったみたいです。凄い早さで飲んでいました。
可愛いですか?ありがとうございます~!

>ひささんさんこんにちは。
もかちゃんもミルクを…!?どれだけ少量を飲むんですか!可愛いですね~!ハムスターも大好きなので、ポスペスキンの、ブログタイトルにじんぱちが来るのを使っているんです。
口元のミルクはあとで舐めます。味わえ無さそうですが…(笑)

>サクラコさんこんにちは。
口元についちゃうほど勢いよく飲みました。余程美味しかったんですね。
こむぎちゃんに羨ましがられるなんてもったいない!スキンブル、こむぎちゃんと一緒に仲良く飲めないかな?

>まつきちさんこんにちは。
まつきちくんとかえでちゃんもですかー!
そうなんですよね。牛乳、カロリー高そうなのであまり頻繁にはあげられないんですよね。
顎にミルクは皆やることなのですね!可愛いですね~。

>りるさんこんにちは。
後のお楽しみに、味がわからないほどちょびっとつけてました。(笑)
あー、りるさん!「きゅうにゅう」と間違えて入力してしまいました!なんで気付かなかったのか私…!?
私も牛乳大好きなんです。飲むたびにスキンブルが寄ってくるので、今回初めてスキンブル用に購入してみました。
凄く気に入ったみたいなので、コタローさんも気に入るのではないでしょうか…?

>トーマさんこんにちは。
なるほどーホットで!猫舌なのでほどほどに暖めて今度はあげてみますね!もっと凄い勢いで飲むかな?
こちらこそ、来年も宜しくお願いします~!
スキンブルそっくりの!?わー大変!急いで見に行かせていただきますね!
by skimble (2006-12-31 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リズムゆく年くる年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。