SSブログ

ゆく年くる年 [日常]

ことし も あと わずか です

そふぁ の した の おもちゃ も とって もらった し

はつひので を みる ばしょ も きめた し

ことし いちねん おせわ に なり ました

らいねん も よろしく おねがい します


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

サクラコ

今年最後にスキンブルくんのかわいい姿が見れてうれしいなぁ
初日の出を見る場所も決まってるのね~すご~い
来年もよろしくお願いします(^-^)
by サクラコ (2006-12-31 10:21) 

sasuke

おもちゃ、見つかってよかったですね~
来年もよろしくお願いします。
by sasuke (2006-12-31 10:24) 

symphony

寝坊しないで初日の出をみるニャよ~(笑)
また、来年もよろしくです。   皆さん良いお年を~
by symphony (2006-12-31 11:32) 

りる

あっ…ソファの下、うちも掃除しなくては(^_^;
そんな可愛いポーズでよろしくねと言われてしまっては、
来年どころか未来永劫よろしくおねがいします!
今年はスキンブル君に会えて本当に良い年でした。
初日の出、見られるといいですね。
ではscoskiさん、スキンブル君、良いお年を(^‐^)/
by りる (2006-12-31 12:09) 

カイ

スキンブルくんには毎度癒されまくりでした~
今年一年、お世話になりありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね♪
by カイ (2006-12-31 12:21) 

bee

スキンブルちゃんの来年の活躍も楽しみにしてますね!
また遊びにきま~す。
来年も良い年にしましょう^^
by bee (2006-12-31 12:39) 

花火師

 今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです!
by 花火師 (2006-12-31 14:31) 

piyo

こんにちは、piyoです。
スキンブルちゃん、新しい年に向けて準備万端、抜かりなし!ですね。
今年はスキンブルちゃんにとってもとっても癒やしてもらいました。
そんな悩殺ポーズ&ウィンクでお願いされたら、こちらは土下座してよろしくお願いするしかないではないですか!
来年以降もどうぞ末永くよろしくお願いいたします♪
by piyo (2006-12-31 15:08) 

さなえ

こんばんは
スキンブル君、準備万端ですね~
ぜんぜんあたふたやり残しを片付けたりしなくって、
そういう風に、毎日を過ごしたいですね
来年もよろしくです!!
by さなえ (2006-12-31 15:19) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん おもちゃが出てきて良かったね♪
最後にめっちゃ可愛いポーズも決めて貰ったし(=^ー^=)/

あと残すところ僅かとなりましたが良いお年を☆
来年もスキンブルくんの癒し度アップ♪期待しております※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2006-12-31 19:41) 

こんばんは(^o^)/
初日の出を見る場所みつけたんだぁー^^きれいな朝日が見れるよきっと!
今年は始めたばかりの私のところにも遊びに来てくださって
本当にありがとうございました!とっても嬉しいです。
来年も引き続き仲良くしてくださいNe♪では良いお年を~♪
by (2006-12-31 22:34) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくんのウインク&悩殺ポーズにやられてしまいました!
ソファの下のおもちゃをとってもらえて、よかったね~
うちもいろいろ出てきました(^^;)
初日の出を見る場所も決まってるなんて、すご~い!
スキンブルくんは心がけがいいから、きっといい年になりますよ(^^)
来年もよろしくお願いします!
by アルシャン家 (2006-12-31 23:15) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>サクラコさんこんばんは。
今年最後のスキンブルを見に来て頂き、ありがとうございます~。
この本棚の上は、最近気に入った場所です。でも下りる時がちょっと困っているようです。下りやすい様に側に棚かなにか置かないと駄目かな…?
サクラコさんにはブログを始めた頃から来ていただき、お世話になりました。本当にありがとうございました。来年もまた、変わらず宜しくお願いします~。

>sasukeさんこんばんは。
おもちゃも見つかったので、無事年を越せそうです。この、袋の切れ端おもちゃがいっぱい出てきたので、スキンブルのゴミおもちゃ箱はカラフルになりました。どれでも好きなものを出して遊べます。ゴミですけど。
今年一年、本当にお世話になりました!来年もまた、宜しくお願いします~!

>symphonyさんこんばんは。
スキンブルは早起きなので日の出の時間には起きていそうです。しかし日の出の見れる窓の前にちゃんとスタンバっていられるかどうかは謎です。
今年一年、お世話になりました!こちらこそ、来年もまた宜しくお願いします~!

>りるさんこんばんは。
実はソファの下はしょっちゅうスキンブルの催促で動かしているので床が傷付いています。(汗)
未来永劫…!スキンブル、未来永劫宜しく出来る、凄いお願いポーズが出来ました!こちらこそ宜しくです!
初日の出、ちゃんと見られるかな…?お正月はあまり天気が良さそうではないですね~。
りるさんも、良いお年をお過ごし下さい~!

>カイさんこんばんは。
スキンブルに癒されましたか?嬉しいです~!
こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もまた、宜しくお願いしますね!良いお年を~!

>ひささんさんこんばんは。
スキンブル、来年は一体どんな活躍を…!?色々と楽しいスキンブルをお伝えできるように頑張りますね!
私ももかちゃんに会いに遊びに行かせて頂きます~!
良いお年を!来年も宜しくお願いします~。

>花火師さんこんばんは。
花火師さん、お体の調子はいかがでしょうか?お大事に。
今年は色々とお世話になりました。来年もまた、宜しくお願いします~。

>piyoさんこんばんは。
スキンブルにとって初めての年越し、なにやら張り切っています。実際は、まんまるベッドでぐっすりと寝ながら年を越すのでしょうが…。
スキンブルにそんなに癒されて頂き、こちらも凄く嬉しいです!ありがとうございます~!piyoさんのコメントにも色々楽しませていただきました!
ど、土下座などされなくてもスキンブルは喜んで宜しくしますよー!
というわけで、こちらこそ、来年以降もすえながーく宜しくお願いします!

>さなえさんこんばんは。
スキンブルにとって、初めての年越しなので、張り切らせてみました!これで安心してまんまるベッドでゆっくり年が越せそうです。
本当は、身体も洗おうとチャレンジしたのですが凄く暴れられてこっちもびっくりしたのでとりやめました。根性無しの飼い主です。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします~。

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
ばっちり、おもちゃが沢山ごろごろと出てきました。スキンブルが一体どれを使えばいいのか迷ってしまうほどです。
最後はウィンクまでして決めてみました。(笑)
溺愛さんも、良いお年を~!スキンブルの癒しを皆様にお伝えできるよう、頑張りますね!来年もまた、宜しくお願いします~!

>Charmedさんこんばんは。
天気に不安が残るところですが、初日の出、ちゃんと見れるかな?なにやら先程スキンブルってばしきりに顔を洗っていたり…。そんな不安なことをしてはいけません!
こちらこそ、私のブログに遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!
来年もまた、宜しくお願いしますね!良いお年をお過ごし下さい!

>アルシャンママさんこんばんは。
今年最後の「うふにゃん」ポーズです。悩殺出来たのなら嬉しいです!(笑)
アルシャンママさんのお宅でも色々とおもちゃが出てきたのですね~!きっと、アルトちゃんもボンシャンくんも大喜びですね。
初日の出、ちゃんと見られるでしょうか…?天気が良いといいですね。
アルシャンママさんにはブログを始めた頃から頻繁に来て頂き、本当に嬉しかったです!本当に本当にお世話になりました!
こちらこそ、来年も変わらず宜しくお願いします~!
by skimble (2006-12-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクお正月はちょっと豪華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。