SSブログ

もぐるぼく [日常]

これ いい ね

よいしょ…

ずぶ

ずぶすぶ…

ぴゃっ

ちょっと くるし かった の


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

sasuke

つめとぎの箱を!?かまくらより、面白かったのかな?
by sasuke (2007-01-14 19:56) 

symphony

あれ~ぇ?爪とぎのマットがないんですけど、、(笑)
それにしても、ジャストサイズ!
隣のフカフカの方がお勧めなんだけどなぁ~♪
by symphony (2007-01-14 20:28) 

スキンブルくん、上手に入っちゃったねー(笑)
お顔をうずめてるところ、なんてかわいいんだろー♪
ところで中身はどこへ?
by (2007-01-14 20:33) 

てんた

フカフカの方にもぐるのかと思ったら、爪とぎの箱だったんですね。
ずぶ、の姿がすごいです~。
スキンブルくん、長方形になっちゃうよ~。
by てんた (2007-01-14 20:35) 

まつきち

 うちのネコはでかいので、その技は真似できないなぁ…
by まつきち (2007-01-14 21:19) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん (=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

どこまで入っちゃうかと思っちゃいました(笑) 
めっちゃ可愛いです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-01-14 21:19) 

りる

爪とぎの箱にスキンブルちゃんがみっしり…。
猫的には至福のひとときなのでしょうね。
かまくらベッドのほうが暖かそうなのに(^_^;
by りる (2007-01-14 21:44) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、ピッタリジャストフィットのハコを見つけてゴキゲンですね~。あれ?でも、それお爪とぎの入れ物ですよね。。。中味は横においてあるのがそうなのでしょうか??見向きもしていないようですけど(笑)。
by piyo (2007-01-14 21:45) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、爪とぎの箱にぴったりおさまりましたね(^^)
このぴったりサイズがたまらないんでしょうね。
ずぶずぶしているところがかわいいです♪
by アルシャン家 (2007-01-14 23:15) 

bee

上手い具合に箱に収まっていますね(笑)
箱の中に顔を入れている姿が可愛いです~!
by bee (2007-01-14 23:32) 

ととろ

そっ!そんなところに!!
やっぱりにゃんこは狭いところがすきなのかなぁ~?
それと、とろくんですが、とろくんは家出常習犯なんで月に4回くらいは家出してどこかでかわいがられているみたいです(´□`)首輪は、肌にあわないみたいなのでつけてません(´△`)たぶん明日ぐらいには帰ってくると思います(^△^)心配してくださってありがとうございます。
by ととろ (2007-01-14 23:33) 

ととろ

そっ!そんな細い箱に入るの!?
やっぱりネコだから狭いところがすきなのかなぁ♪

とろくんのことですが、とろくんは家出常習犯なのでたぶん大丈夫だと思います!!首輪は肌にあわないみたいなで、かぶれたりしっちゃったのでつけてません(´□`)心配してくださってありがとうございます。
by ととろ (2007-01-14 23:34) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>sasukeさんこんばんは。
かまくら、最近はたまーに入るくらいでメインのベッドはまんまるベッドの方を使ってるんです。
かまくらよりみっしり入れるから魅力的だったのかもしれません。

>symphonyさんこんばんは。
爪とぎマット、いい感じに爪とがれてぼろぼろになってきたので裏返そうと中身を抜いたら、綿埃がついていて汚かったんです。なので埃を取っていたのですが、その隙に箱の方に入られてしまいました。
隣のふかふかベッドの方が絶対気持ちいいですよね。猫の好みは分かりません。

>Charmedさんこんばんは。
ちょっと目を放した隙にちゃっかり入ってしまいました。
顔をこんなに埋めるほど気に入ったみたいです。(笑)
中身は、爪とぎをされてぼろぼろになった面を裏返して使おうと一旦引き抜いて、ゴミを取っている途中だったんです。なので、中身戻そうにも戻せなくてちょっと困りました~。

>てんたさんこんばんは。
フカフカかまくらベッドは最近はたまーにもぐる程度であまり使われていません…。
ベッドを無視して箱の方に興味を示してしまったようです。
ぴったり具合が気に入ったみたいで、しばらく入っていました。猫って狭いところが大好きで、面白いですね。

>まつきちさんこんばんは。
まだ仔猫なのでちゃっかり入っていましたが、もう少し大人になって、去勢手術もしたら、入らなくなっちゃうんだろうなあ…と、思います。あまり太らせないようにはしようと思ってはいるのですが。

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
入れる限りどこまでも入ろうとしたみたいです。(笑)
箱にみっしり入っている猫って、面白可愛いですよね。

>りるさんこんばんは。
本来の使い方ではないのですが…。(笑)みっしり入っていました。
なかなか気に入ったらしく、暫く入っていました。でも、スキンブルがちょっと離れた隙に中身を元に戻したのでお気に入りの箱はあっという間に消滅しました。
かまくらベッド、最近ではあまり使ってくれなくなってしまいました…。

>piyoさんこんばんは。
ピッタリジャストフィットの箱ですよね!まさにこの状態で売られているみたいです。(笑)
横に置いてある板はまた別の爪とぎ板です。我が家には一杯爪とぎ板が置いてあるのですが、その殆どを使ってもらえてません…(涙)本来箱の中に入れる爪とぎ板は、裏返そうと思って中身を引き抜いて、埃を取っている途中だったんです。

>アルシャンママさんこんばんは。
凄くぴったりだったので、かなり気に入ったようです。中身を戻さなければならないのに、なかなか出てくれなくてちょっと困りました。
ずぶずぶともぐるくらい、気に入ってくれたようです。でも、スキンブルがちょっと離れた隙に中身を戻してしまったので、お気に入りの箱は一瞬でした。

>ひささんさんこんばんは。
ちょっと中身を出した隙に、スキンブルにとって魅力的な箱だったのか、すぐに収まられてしまいました。
箱の中に顔を入れて、そこまで入りたかったのか~!と、笑ってしまいました。

>ととろさんこんばんは。
まさかこの箱にまで入るとは思っていなかったのでちょっと意外でした。
猫は本当に狭いところが好きで面白いですね。
とろくん、本当に心配です。首輪も付けられないとなると、とろくんが自力で戻ってくれることを待つしかないのですね…。早く戻ってきてくれるといいですね。戻ってきたという嬉しい報告、心待ちにしています~。
by skimble (2007-01-15 00:23) 

花火師

どーしてこういう箱ものが好きなのかな?
不思議な行動ですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2007-01-15 01:48) 

oreo

こんにちは。
何かの練習でもしてたのかな?
潜りの練習?(笑)
何をしても可愛いなぁぁぁ♪
by oreo (2007-01-15 14:58) 

skimble

>花火師さんこんばんは。
箱、狭ければ狭いほど気に入りますね~。
どうしてそんなに好きなのか、聞けるものなら是非聞いてみたいです。

>oreoさんこんばんは。
何かの練習…だったのかな?何処まで潜れるか、自分の限界を確認していたのかもしれません。って、物凄く浅い箱ですけど。(笑)
猫の、こういうわけの分からない行動がまた可愛いですよね。
by skimble (2007-01-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう1000nice!山羊ミルクプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。