SSブログ

山羊ミルクプリン [日常 【ごはん】]

やぎみるくぷりん だって

はやく ちょう だい

おいしい の

おいしい もの くれ て

どうも ありが とう


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

sasuke

山羊ミルクプリン?えっ!?人間用のあげて大丈夫なのかな?
…と思ったら検索で見てびっくり!ペット用のだったんですね~。
ネーミングもパッケージも人間用っぽく見えて…しかも美味しそうで
うちだったら自分が間違えて食べてしまいそう…。
by sasuke (2007-01-15 01:26) 

花火師

ペット用のプリン?
すごい!これ探しにいこう!
by 花火師 (2007-01-15 01:49) 

サクラコ

え!?ネコ(ペット)用?
そんな魅力的なものがあるのですね!
スキンブルくんよかったね~ 美味しかったみたいだね!
どうも ありがとうの顔、かわいすぎます。
こんなふうにありがとうって言われたら、毎日あげちゃいそう!
by サクラコ (2007-01-15 02:36) 

カイ

ペット用のプリンなんですか!!?
とっってもおいしかったんですね〜^^
by カイ (2007-01-15 09:47) 

symphony

最近まで山羊ミルクでさえ、驚きだったのに
プリンもあるのかぁ~!食いしん坊揃っている我が家、、
何人引っかかるかニャぁ~!あったら食べちゃいそうで(怖っ)
by symphony (2007-01-15 09:51) 

トーマ

ぜいたく~~~。スキンブルちゃんのお礼のポーズが可愛いニャ!

プリンは最高ですニャ。
by トーマ (2007-01-15 10:51) 

shop-u3

美味しそうなプリンにかわいらしいスッキ君。
by shop-u3 (2007-01-15 11:38) 

misuke-yota

はやくちょうだい って待ちきれない様子も
ありがとう ってしぐさも、すべてかわいいです~っ!
スキンブルくん おいしいの もらえてよかったねー。
おいしそうに食べてもらえるとうれしいですよね。
by misuke-yota (2007-01-15 12:31) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>sasukeさんこんにちは。
そうなんです。ペット用のプリンなんです。私もちょっと食べてみたかったです。人間が見ても美味しそうなので、スキンブルは凄い勢いで食べてました。そして今朝はちょっと下痢気味でした…。調子に乗ってあげすぎました。いくら欲しがっても、やっぱりあげすぎは駄目ですね。反省です。

>花火師さんこんにちは。
ペット用ですが、人間が見てもおいしそうです。ちょっと割高ですが…。
あげすぎて今朝はちょっと下痢気味になってしまっていたので、次からはもうちょっと控えめにしようと思います。

>サクラコさんこんにちは。
ペット用プリンです~。ペット用なのに美味しそうです。
凄く美味しかったみたいで、一気に食べてしまいました。そのせいで今朝はちょっと下痢気味でした…。スキンブルに申し訳ないです。
ありがとうと言われたこともあって更に心が痛みました…。
このプリン、近くに住んでる妹が買ってきてくれたのです。ありがとうスキンブルは、妹が帰り支度をしているときに見送っているように見えたんです。

>カイさんこんにちは。
これ、本当に美味しいみたいです。でも、あまりあげすぎると下痢してしまいます…。あと、プリンもちょっと温めたほうがよかったみたいです。

>symphonyさんこんにちは。
山羊ミルク、結構人気みたいです。年末に私が買いに行った時は売り切れていました。
プリンは本当においしそうです~。私がこれの存在を知らないときにパッケージから出してお皿の上に置いておいたら間違えて食べます。確実に。(笑)

>トーマさんこんにちは。
やっぱりペット用に色々配慮してあるのか、割高なんです~。
でも、凄く美味しそうに食べてくれたのでよしとします。…食べ過ぎて下痢気味になってしまいましたが…

>shop-u3さんこんにちは。
プリン、本当に美味しいみたいです。なのでちょっと食べ過ぎて下痢気味です…。飼い主の管理不足に猛反省中です。(涙)
スッキ君とは新しい呼び名ですね!?

>misuke-yotaさんこんにちは。
開けた瞬間魅力的な匂いがしたのか、待ちきれずにぐいぐい頭をお皿に割り込ませてきて、凄い勢いで食べ始めました。
だけどそこでセーブするべきでした…。今朝、下痢気味になってしまったんです。あと、ちょっと温めるべきでした。
美味しそうに食べて、ありがとうまで言ってくれた(?)だけに心が痛みます。
by skimble (2007-01-15 13:04) 

piyo

こんにちは、piyoです。
やぎみるくプリン!!おいしそ~。ペット用でそんなものまであるのですね~。待ちきれなくてお顔をお皿に突っ込んでいるスキンブルちゃん、めちゃくちゃかわいいです。「ありがとう」と小首をかしげている姿にやられてしまいました。毎日あげてしまいそう・・・。
ウチの子たちも乳製品好きなので買ってみようかな?
by piyo (2007-01-15 13:47) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん (='0')ノコンニチワー!

初めて見ました! ! !  
スキンブルくんが夢中で食べているところを見るとめちゃ美味しいんでしょうね(=^・^=)v
最後の小首をかしげているポーズがたまらなく可愛いです♪
山羊ミルクプリン1ダース用意するから遊びに来て欲しいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-15 14:44) 

oreo

か・可愛い(><)
首を傾げて・・まぁぁぁなんてラブリー♪
我が家も、溺愛猫的女人さんの次でいいので
山羊ミルクプリン2ダース用意するので遊びに来てね(笑)
by oreo (2007-01-15 15:01) 

さなえ

ヤギミルクプリン、
皆さんも驚いてますね~
私もです!
スキンブル君、おいしかったんですね~
ありがとうもいえて、かわいいですね
by さなえ (2007-01-15 15:49) 

りる

あ゛〜っ!なんて可愛いのっ!(悶絶)
…「どうもありがとう」だって…!
こんな可愛く「ありがとう」を言える子は、
人間界、猫界中探したってスキンブル君だけですよ!
ヤギミルクプリン、私も食べたいです(^‐^)
by りる (2007-01-15 21:32) 

skimble

>piyoさんこんばんは。
山羊ミルクプリン、本当に美味しそうです~。最近のペット用品は色々あって面白いですよね!それでも断然犬用のが多いですけど。
蓋を開けた途端、凄くいい匂いがしたみたいです。ぐいぐい頭を突っ込んできました。いつもご飯にこうやってがっつくんですけど…。ご飯の量、少ないのかな…?いや、でも…うーん?謎です。
凄く美味しいらしいので、あげすぎに注意をして下さい。あげすぎると下痢をします。(下痢させるのは私くらいかもですが…(涙))

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
美味しかったみたいです。凄い早さで食べつくしていました。
1ダースですか…!?スキンブル、実は今回でお腹をちょっと壊しちゃったので、ミルク嫌いになっちゃったかな…?と心配したのですが、夕飯時も相変わらず人間用の牛乳を欲しがっていました。なので、1ダースなんて言われたらきっとスキンブルは飛んでいきます。(笑)

>oreoさんこんばんは。
何故小首を傾げていたのかは謎ですが、我が家では美味しいものを貰ったお礼を言っていたのだと決め付けました。
2ダースですか!?スキンブル、お腹大丈夫かな…!?ビオフェルミン持たせて伺わせます!

>さなえさんこんばんは。
ペット用品って色々なものがあって面白いですよね。ペット業界の人もよく作り出すものだと感心します。
プリンを食べ終わった後にこのポーズを取っていたので、お礼を言っているのだと決め付けてみました。(笑)でもなんでそんなちょっと離れた場所からお礼を言っていたのかは分かりません。

>りるさんこんばんは。
猫界中ですか!?そんなに…!嬉しいです!スキンブルは余程上手にありがとうを言えていたのですね!(笑)
山羊ミルクプリン、理性が邪魔をしてしまいましたが、パッケージの何処かにでも「人間が食べても大丈夫です」と一言あったら絶対私が平らげてしまっていたと思います。
by skimble (2007-01-15 22:28) 

bee

スキンブルちゃん、待ちきれな~いって感じですね♪
本当に美味しそうに食べているなぁ~♪
お礼を言っているときの首をかしげた姿がとてもかわいいですね!
もう一つプリンをあげたくなります(^o^)
by bee (2007-01-15 23:25) 

skimble

>ひさささんさんこんばんは。
待ちきれずにぐいぐい頭で割り込んできました。
本当に美味しかったみたいです~。本当にプリンを食べた後にこうやって首を傾げていました。実はプリンの催促だったのかな?(笑)
今回プリンをあげすぎてしまい、下痢気味になってしまったので次からは気をつけようと思います~。
by skimble (2007-01-16 00:28) 

はじめまして、miuと申します。
あまりのかわゆさにぽちっとな。してしまいました~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
「ありがとう」言ってる時の巻きつけたシッポもイイ♪礼儀正しいスキンブルくんですね~
これはにゃんこの「正座」「気をつけ!」だと私は勝手に思ってます!
うちはどっちかとゆーと便秘気味なコなので、山羊ミルクプリン、いいかも(^^;
また癒されにおじゃましま~す♪
by (2007-01-16 00:49) 

ヒロオト

ヤギミルクプリンまであるんですね~
知らなかったです。
スキンブルくんは大好物になったみたいですね。
この首傾げてるポーズ、たまりません♪
by ヒロオト (2007-01-16 08:04) 

skimble

>miuさん初めましてこんばんは。
あまりのかわゆさにですか!?ありがとうございます~!嬉しいです!
スキンブルはよくこうやって尻尾を巻きつけて座っています。
なるほど、正座と気をつけ…確かにかしこまっているように見えます。正座をして御礼を言うなんて礼儀正しいスキンブルです!
そうですね。便秘気味な子にはかなり効くかも…!?美味しくて便秘に効くなら便利ないい薬ですね!

>ヒロオトさんこんばんは。
最近のペット用品は色々なものが出ていますよね。
ミルクのみでも凄く美味しそうに飲んでいたので、プリンにまでなってしまったらもう止まりません。余程美味しかったようです。
ちょこんと首を傾げてお礼を言っているように座っていました~。
by skimble (2007-01-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もぐるぼく復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。