SSブログ

復活 [日常]

ぷりん の たべすぎ で おなか いたく なっちゃった けど

もう

へいき

かべ だって のぼれ る

き が する の


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 21

サクラコ

えー!?スキンブルくん、お腹いたくなっちゃったの?(; ;)
かわいそうにぃ~。美味しくて食べ過ぎちゃったのかな?
でももう大丈夫みたいだね(^-^;)
山羊ミルクプリンでパワーアップしたからきっとのぼれるようになるよ!
(なんか、おしりのラインが色っぽいんでしゅにょ♪ 笑)
by サクラコ (2007-01-16 00:10) 

さなえ

スキンブル君
おなか痛くなっちゃったのは本当ですか??
食べ過ぎ注意です~~
スキンブルくんてほんとうにスマートさん
身体がよく伸びますね??
by さなえ (2007-01-16 00:35) 

花火師

えー?
お腹壊したの?大変でしたね〜
by 花火師 (2007-01-16 02:08) 

TAKUMA

窓まで!イケルっ!!。
by TAKUMA (2007-01-16 02:18) 

ヒロオト

スキンブルくん、すごい体伸ばしていますね!
窓の外が気になるのかな?
by ヒロオト (2007-01-16 08:03) 

溺愛猫的女人

おはようございます♪

スキンブルくん Pするくらい食べたなんてよっぽど美味しいかったんでしょうね(=^ー^=) 治って良かったです。
そしてどこに行こうとしてるのかな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-16 09:39) 

トーマ

壁のぼりを修行中してるみたいですね。

でも脱走はしないでね。スキンブルちゃん。
by トーマ (2007-01-16 10:22) 

oreo

お腹痛くなっちゃったの~(泣)
プリンそんなにおいしかったんだね(^^;)
今度は少しずつだね(^^)b
by oreo (2007-01-16 10:53) 

misuke-yota

プリン、おいしくって食べ過ぎちゃったのかな?
もう元気になっているみたいで安心(^-^)
窓の向こうに何か見えた??
by misuke-yota (2007-01-16 11:45) 

shop-u3

のぼっていきそうな躍動感ですね。
by shop-u3 (2007-01-16 11:49) 

piyo

こんにちは、piyoです。
スキンブルちゃん、おなか痛くなっちゃったなんてカワイソウ・・・。
すごい勢いで食べてましたものね。。。その後は大丈夫ですか??
壁のぼりに挑戦しているところをみると、回復したのかな?
果たして成功したのでしょうか?
見上げるお顔にきゅんと来てしまいました。
by piyo (2007-01-16 12:17) 

カイ

スキンブルくん
お腹は大丈夫ですか〜?
by カイ (2007-01-16 17:22) 

symphony

えっ?ネタですよね(笑)
でも、食べ過ぎたら、う○ちは緩くなるかも、、(ーー;)
あっ!昨日スキンブルくんとこの山羊ミルクプリン見て
ミルク買いに行ったんでしたぁ~(忘)
by symphony (2007-01-16 18:41) 

phoenix21

か、か、か、かわいい!!!((思わず叫。
猫大好き人間なんで、気が付いたらやって来ていました!!
私も、もうひとつのブログでは猫の写真メインでやっておりますw
いやあかわいい!!最高の癒しをありがとうございました♪w
by phoenix21 (2007-01-16 20:16) 

りる

登れる!スキンブル君ならきっと登れる!
それにしても、なが〜く伸びてますねぇ(^‐^)
お腹、もう大丈夫かしら?
食べ過ぎちゃう程プリン美味しかったのね…。
by りる (2007-01-16 21:59) 

sasuke

スキンブルくん、元気でよかった~!
ネコって気に入ったものはお腹を壊すほど、食べちゃいますよね~
はっ!?もしや山羊ミルクプリンを探してたり…!?
by sasuke (2007-01-16 23:02) 

bee

昨日のプリンを食べ過ぎてお腹を痛くしちゃったのかな(>_<)
でも、もうスキンブルちゃん平気の様で良かったです!
で、壁は登れたのかな~♪
by bee (2007-01-16 23:13) 

rizu

スキンブル君、食べ過ぎちゃったのかな?お腹痛い痛いの姿って
見てる方も辛いですよね。でも、すぐ治ったみたいでよかったです。
それにしても、相変わらず小顔でスマートなスキンブル君。
ウチのリズとは大違いだぁ。
by rizu (2007-01-17 16:30) 

あらら、山羊ミルクプリンたくさん食べ過ぎちゃって
おなか壊しちゃってたのね?もう大丈夫そうかな?スキンブルくん。
でも食べ過ぎには気をつけないとね!
最後ののけ反りぐあいといい、お手手の支え方が可愛いすぎます!
by (2007-01-17 23:59) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>サクラコさんこんばんは。
そうなんです。プリンを食べた次の日の朝、ちょっと下痢をしてしまっていたんです。心配ながらも会社に行ったのですが、帰って来たらけろりとしていたのでよかったです。もうお通じも普通に戻ってました!
山羊ミルクプリンパワーは凄いです!壁も上ります。(笑)
あ、本当ですね。お尻のラインが魅力的です。スキンブルってば仔猫のくせにこんなに色っぽくして…!(笑)

>さなえさんこんばんは。
プリンを食べた翌朝、なんか臭い!?と思ったら下痢をしていたんです~。スキンブルには悪いことをしてしまいました。反省です。
スキンブルはよくこうやって立ち上がっています。びっくりするくらい胴長なんです。普段はずんぐりしているのに、一体何処にこの長さを隠しているのか不思議です。

>花火師さんこんばんは。
あまりに山羊ミルクプリンを美味しそうに食べるので、ついあげすぎてしまい、翌朝下痢をしてしまってました…。反省です。

>TAKUMAさん初めましてこんばんは。
壁を上りはしませんでしたが、ジャンプで窓まで行っていました。猫は何処にでも行ってしまいますね~。

>ヒロオトさんこんばんは。
面白いくらいに体伸び伸びですよね。ここの窓はすりガラスになっているので覗いても、何も見えないと思うのですが気になるみたいです~。

>溺愛猫的女人さんこんばんは。
本当に美味しそうに食べていました。その為、あげすぎてしまったことに猛反省です。すぐに治ってよかったです~。
窓に昇っても外には出れないんですけどね。(笑)やっぱり高いところに行きたいみたいです。隣にある本棚にも上ってしまうのですが、しばらく滞在しているので果たして気に入っているのか下りれなくなっているのか判断に苦しむところです。

>トーマさんこんばんは。
スキンブルはこんなところで修行をしていました。(笑)
修行に見せかけた脱走計画だったのかも…!?でも窓はバッチリ鍵がかかっていることもあって脱走は出来ませんでした。

>oreoさんこんばんは。
凄い勢いで美味しそうに食べていたのでついついあげすぎてしまいました。その為下痢をさせてしまって猛反省です。
次からは気をつけて、いくら可愛い顔をされても心を鬼にしてプリンは少しずつあげようと思います。

>misuke-yotaさんこんばんは。
プリン、本当に美味しかったみたいです。だけどその為に食べ過ぎて、翌朝下痢をさせてしまったのでスキンブルには本当に申し訳なかったです。すぐに治ったのは幸いでした。
窓、すりガラスになっていて外は見えないと思うんですけど、窓まで昇るのは結構お気に入りのようです。

>shop-u3さんこんばんは。
猫は気が付くと意外なところにいますね。ちょっと前まではこの窓までは昇れないだろうと思っていたのですが、最近ではよく昇ってうろうろしています。
by skimble (2007-01-18 00:37) 

skimble

>piyoさんこんばんは。
いくら欲しがったからといって、あげすぎはいけませんね。下痢をさせてしまったので猛反省中です。朝心配ながらも会社へ行ったのですが、帰って来たら元気に歩き回っていて、今はもう普通のお通じです。よかったです~。
壁のぼりに挑戦できるくらい元気になりました。ご心配をおかけしました。
一体、何を見上げてきょろきょろしているのか分かりません。見上げて興味深いものは無いと思うのですけど…?

>カイさんこんばんは。
ありがとうございます。お陰さまですっかりよくなりました。今はもう元気に歩き回っています。よかったです~。

>symphonyさんこんばんは。
本当にお腹壊してしまったのです~。スキンブルには申し訳ないことをしてしまいました…。
類くん、ミルクを買ってきてもらうはずが、福袋に変身ですね!?福袋からはいいものが一杯出てきてよかったですね!ミルクは無くとも大満足だったでしょうね。

>yone21さん初めましてこんばんは。
うわー、ありがとうございます!猫大好きですか!宜しくお願いします~。
yone21さんも猫写真のブログをやってらっしゃるのですね。お邪魔させて頂きたいと思います~!
スキンブルに癒されたようでなによりです!こちらこそありがとうございます~。

>りるさんこんばんは。
流石に壁を歩くことは出来ませんでしたが、ジャンプして窓まで昇ります。
上に興味があるのか、スキンブルはよくこうやってながーく伸びています。胴長スキンブルです。
お腹、今ではちゃんと普通のお通じに戻りました。ご心配をおかけしました~。
人間が見ても美味しそうでしたからね…。スキンブルには申し訳ないことをしてしまいました。

>sasukeさんこんばんは。
はい!すっかりよくなりました。本当に際限なく食べてしまうんですね~。スキンブルには申し訳ないことをしてしまいました。次からは気をつけようと思います。
はっ!?スキンブル、いくら探してもプリンが無いからって、そんなところにはもっと無いから!スキンブルの執念、危険です!(笑)

>ひささんさんこんばんは。
プリン、相当美味しかったようです。食べさせすぎてしまったことには本当に申し訳ないです~。でも今はもう普通のお通じに戻りました。ご心配をおかけしました~。
壁は流石に上れませんでしたが、ジャンプして窓まで昇ります。猫は何処にでも行っちゃいますね~。

>rizuさんこんばんは。
そうなんです。可哀想に、朝何度もトイレに行っていました。凄く申し訳なかったです。猛反省中です。
すぐに治ったのは不幸中の幸いでした。今はもう元気に歩き回ってます。
スキンブル、スマートといいましょうかなんといいましょうか…。凄い胴長です。(笑)リズくんもよく伸びた面白い格好で寝ていますよね!

>Charmedさんこんばんは。
山羊ミルクプリン、恐るべしです。美味しすぎて食べ過ぎてしまいました…。スキンブルに申し訳ないです。今はもう、元気に歩き回っています。ご心配をおかけしました~。次からは気をつけて、少しずつあげようと思います。
ずんぐりとしたお手手で身体を支えています。よくこんなに伸びるなーと感心です。
by skimble (2007-01-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山羊ミルクプリンマイ椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。