SSブログ

ダンス練習 [日常]

じぇりくる きゃっつ は

ころり ころ ころ

ぴゃっ ころがり すぎ ちゃっ た

うう ん

もっと れんしゅう が ひつよう なの


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

さなえ

お久しぶりです~~~
スキンブルくん、私が忙しかったあいだも着々とトレーニングに励んでいたのですね~~、毎日の訓練が大切ですよね!!!きっといいミュージカルになりますね~~
by さなえ (2007-04-02 09:23) 

shop-u3

スキンブル君は柔軟頑張ってますね。
by shop-u3 (2007-04-02 11:51) 

misuke-yota

あらら、スキンブルくんったら勢いあまっちゃった(^-^)
元気よく練習してますね。
未来のスター目指してがんばれっ!!
by misuke-yota (2007-04-02 12:03) 

sasuke

激しく踊ったり!?腕を組んでカメラ目線!?だったり、
スキンブル君、もうすかりスターですね〜!
両手足あげて、踊っているポーズもとってもかわいいけれど。。。
今回、腕組みポーズが特に気に入ってしまいました。
by sasuke (2007-04-02 12:38) 

ももすけ

ころがりまくってますね~、かわいい~♪
そのまま勢い余ってソファから落ちないように気をつけて…
腕組みしている顔もなんか真剣で、何を悩んでいるのか聞いてみたい!
by ももすけ (2007-04-02 13:44) 

rizu

スキンブル君、ダンスの練習頑張ってますね〜。
ころころ、かわい〜♡
スキンブル君、自分に厳しいのね。リズにも見習わせたいよぉ。。。
by rizu (2007-04-02 15:31) 

freedom

転がる姿がかわいいです。腕組みしてるように見えるのが不思議ですね。
by freedom (2007-04-02 17:02) 

まつきち

 練習頑張ればいつかはスキンブルくんも…
キャッツ観に行きたいなぁ。
by まつきち (2007-04-02 19:06) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、腕組みして考え込んでる姿がかわいい!!
自分に厳しい一面があるのですね!さすがはミュージカルスターです。
今日電車の中でCAT'Sのつり広告をみて、思わずスキンブルちゃんを連想してしまいました!まだ観た事無いのですが、私の中でCAT'S=スキンブルちゃん、になりつつあります~。
by piyo (2007-04-02 20:10) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、ころころするのが上手ですね(^^)
さすが、ミュージカルスター☆
腕組みポーズもキマってます!
by アルシャン家 (2007-04-02 21:09) 

りる

スキンブル君は練習熱心なんですね。
腕組みしてるみたいな写真、
これたけ゛練習してもまだ自分のダンスに納得が行かないんですね…。
常に上を目指して練習に励む姿…感動です。
ころころ…たまらなく可愛いですね(^‐^*)
by りる (2007-04-02 23:45) 

bee

転がりすぎて床まで行ってしまったんですね(笑)
4枚目のは腕を組んでいるみたいで可愛いです!
スキンブルくん、体が柔らかくていいな。
by bee (2007-04-02 23:46) 

サクラコ

スキンブルくんのころころ姿は本当にかわいいですね~!
じぇりくるきゃっつはころころもかわゆくね♪
スキンブルくんの出番はいつかないつかな?こむぎと最前列で鑑賞します!
by サクラコ (2007-04-03 00:44) 

花火師

かわいいですねー
こんな風にコロコロ回るのって不思議な行動ですね
by 花火師 (2007-04-03 02:59) 

トーマ

スキンブルくん、練習頑張ってますね・・・。

腕組んでるとこ可愛いにゃ。相変わらずぴゃって言うと癒されちゃう気分だね♪
by トーマ (2007-04-03 05:18) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>さなえさんこんにちは。
お久しぶりです~。さなえさん、お忙しいのですね…看護関係のお勉強、頑張ってください!
スキンブルも、地道に頑張っていました。いつかミュージカルの舞台に立つ為、ゴロゴロ転がっています。自分に厳しい割には寝転がって楽をしているような?

>shop-u3さんこんにちは。
猫って、本当に身体が柔らかいですよね。スキンブルも、自慢げに柔らかさを披露しています。

>misuke-yotaさんこんにちは。
この特訓は、私が上でおもちゃのキャットダンサーを揺らしているのです。スキンブル、厳しい(?)特訓で踊らされています。
未来のスター、なれるかな?(笑)

>sasukeさんこんにちは。
激しい踊りに転がってしまっています。自らのダンスの未熟さに悩んでいる時もカメラ目線は忘れません。
こんなんでもスターになれるかな?(笑)
なにやら真剣な顔で腕を組んで(?)いたので思わず撮影してしまいました。コサックダンスを踊っているようにも見えます。寝そべりながら。

>ももすけさんこんにちは。
スキンブル、実は上でおもちゃのキャットダンサーがふよふよ動いているのでそれに踊らされているのです。
落ちないように、背もたれ側に寄るようにキャットダンサーを動かしたら背もたれの間にはまってしまっているようです。(笑)
スキンブル、「考える猫」になっています。何を悩んでいるのか、喋れればいいのですけど。

>rizuさんこんにちは。
スキンブル、自分に厳しそうにしていますが実は全て寝転がっているのでちょっと横着気味です。(笑)
リズくんも、おもしろ寝相だったり二本足で立ち上がったり、凄いです!日々の努力(?)の成果に思えます~!

>freedomさん初めましてこんにちは。
最近、お腹を見せるのが好きなようで、ころころ転がっています。腕組みしているように見えるこの手は何をしたかったのか…?さっぱり分かりません。(笑)

>まつきちさんこんにちは。
いつかキャッツの舞台に立てる日を夢見て…!だけど、このころころ転がっているダンス(?)では、舞台の上では小さすぎて客席から見えないかも!?(笑)
キャッツ、結構平日とか狙い目です~。最近は土日も当日券、あるようです。機会がありましたら是非!

>piyoさんこんにちは。
スキンブル、腕組みをして自分のダンスの至らなかったところを反省しているようです。
自分に厳しそうですが、ころころ転がっているだけの動作は果たしてダンスと呼べるのか!?というところから検討しなければならないような気もします。
CAT'S=スキンブルになっていただけたとは!宣伝(?)を頑張った甲斐がありました!(笑)
もし観劇に行かれる機会がありましたら、鉄道猫を見ながら「スキンブルはこの猫に憧れているんだ」と思ってあげてください。

>アルシャンママさんこんにちは。
ころころ転がるのは、スキンブルの頭上でおもちゃのキャットダンサーを揺らすという、厳しい(???)特訓の成果です!
腕組みポーズ、なにやら真剣な表情なのがまた面白いですよね。

>りるさんこんにちは。
スキンブルは熱心にころころと転がって練習していました。でもかなり遊びと紙一重です。(笑)
腕組みをして悩んで、ちょっとドラマチックに演出をしてみました。
この練習がいつか実を結ぶといいのですけど…!?
しかしスキンブルのダンスの特訓は常に寝そべっています。横着しています。

>ひささんさんこんにちは。
転がるの、好きみたいです。時々お腹を見せて床に寝転がりながらころころ寝返りを打っています。
腕、組んでいますよね。何処でそんなポーズを覚えたのやらです。
ミュージカル俳優を目指しているので、身体の柔軟さは自慢のようです。

>サクラコさんこんにちは。
スキンブル、おもちゃのキャットダンサーを頭上で揺らされ、ころころ転がって踊らされています。
大勢のお客さんから見られるのですから、可愛さも重要ですよね!
サクラコさんとこむぎちゃんに見ていただけるのならスキンブル、断然張り切ります!
しかし小さいので、最前列じゃないと見えないような…!?(笑)

>花火師さんこんにちは。
お腹を見せて寝転がるのを基本ポーズに、ころころ転がります。遊びに夢中になると転がってしまうのかな?

>トーマさんこんにちは。
本日は練習に励み、悩むスキンブルを特集してみました。(笑)
練習時も「ぴゃっ」は忘れません。
スキンブルはあまり鳴かなくて、鳴いても小さい声で一言鳴くだけなので、それが「ぴゃっ」と聞こえます。
でも、ご飯の催促時だけは「ぴゃ~ぁぴゃ~ぁ」と沢山鳴きます。
by skimble (2007-04-03 11:41) 

カイ

ころころ転がってますね〜
練習はこれからも頑張るのかな^^
by カイ (2007-04-03 13:53) 

ちか

初めまして~!!!親戚捜しからやって来ました!!!
スキンブルちゃんがうちのぷぷと遠い親戚で毛色もちょっと似てるし嬉しくて書き込みしちゃいました!!
うちは立ち耳スコなんですけどね。それに避妊後ふくらですけど(笑)
最初の方から見せて貰いましたが変わらず可愛いですね!!!
ころころしてる姿と腕組んでる姿がほんとに可愛いわ!!!
また遊びに来ますね~♪
by ちか (2007-04-03 18:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

スキンブルくん! ! ! 公演日が決まったら教えてね。
絶対に見に行きますよ※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-04-03 23:12) 

にゃん

スキンブルちゃん チャクチャクと
 芸の幅 広げていますよね♪
  うちのチャコは 最近 しろい こ も 興味がなくなり
   ごはんも あまり食べません 
    スコ特有の この時期のものなのでしょうか?
     いつも ひっくり返って へんな格好で寝るのですよー。
by にゃん (2007-04-04 02:09) 

skimble

>カイさんこんにちは。
最近、よくお腹を見せながら転がっているので、練習(?)はこれからも続くようです。今朝もちゃんと(?)ごろごろしていました。

>ちかさん初めましてこんにちは。
親戚捜しからのご訪問、ありがとうございます~!
ぷぷちゃんとウチのスキンブルははとこ同士なのですね!写真を拝見させて頂きましたが、本当に似ています!
耳を寝かせたら少し成長したスキンブルのようです!逆にスキンブルの耳を立てたらちょっと幼い頃のぷぷちゃんに!?はとこでも血のつながりがあると結構似ることもあるのでしょうか?
ウチのスキンブルはまだ一歳にもなっていないので、もう少し大人になったらまたちょっと変わるのかな?と思っています。
こうやって血のつながりがあるからか?似ている子が見つかると嬉しいです!こちらこそ、宜しくお願いします~!

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
スキンブルは、彼なりに厳しい練習をしているようですが、舞台に立てる日は一体いつのことなのでしょうか…!?初舞台の日は、是非溺愛さんをご招待させてください!

>にゃんさんこんにちは。
スキンブル、ミュージカルスターを目指して一生懸命です。(笑)
チャコちゃん、しろいこちゃんは飽きちゃったのでしょうか?猫って、おもちゃにマイブームがあるように思えますね。ウチも時々、思い出したように前に買ったおもちゃで遊んだりしています。
猫のご飯は、大きくなるにつれてあげる量を減らしますが、その関係でしょうか?それとも、季節の変わり目、少し身体が戸惑っているのでしょうか?ちょっと、気になります。
変な格好で寝ているチャコちゃん、見てみたいです~!一体どんな変な格好で…!?
by skimble (2007-04-04 11:53) 

ヒロオト

ころころ楽しそうなレッスンですね。
横で一緒にころころ出来たら幸せ~
そろそろキャッツシアターでデビューかな^^
by ヒロオト (2007-04-04 12:07) 

腕組みしているところがcute
レッスンがんばってね~!
by (2007-04-04 13:33) 

skimble

>ヒロオトさんこんばんは。
自分に厳しく…と、思いきや、柔らかいソファの上でころころ。スキンブル、特訓なのか楽しんでいるのかよくわかりません。
一緒に寝転がってふわふわころころしましょう~。
キャッツシアターに登場の際は是非宜しくお願いします~。

>charさんこんばんは。
一人前に腕組みなどして、悩めるスキンブルです。寝転がっていますが。
応援ありがとうございます~!きっと、charさんの応援に励まされて、スキンブルはますますころころします!
by skimble (2007-04-06 22:36) 

symphony

うわぁ~なんかかなり出遅れてる~(笑)
失礼してます(*´艸`*)スキンブルくん、張り切ってるね~♪
もっと練習が、、なんてどこまでも熱心っ^^ 見習いたいです(笑)
by symphony (2007-04-07 21:28) 

skimble

>symphonyさんこんばんは。
スキンブル、自分に厳しく(!?)張り切っていますよ~!
寝転がって行う練習が、果たして成果があるのかはちょっと謎ですが、努力は認めてあげたいですよね。(笑)
by skimble (2007-04-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドのすき間クローズアップ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。