SSブログ

エメラルドの街 [日常]

ん?

んん?

えめらるど いろ の

さる が います

おず の くに の えめらるど してぃー から

きた

そうです

ここ は えめらるど してぃー


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 26

にゃん

これが有名な 「エメラルドの伝説」ですね
 モンキーエンジェルに乗って スキンブルちゃんが
  夜空を駆け回るって ストーリーが浮かびます
   夜空には スターダストが残るのです
    スキンブルちゃんは きっと いい笑顔ですね♪。
by にゃん (2007-08-27 03:06) 

ぴーすけ君

おぉ~!エメラルドシティー。
きれいなライトアップですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-27 06:54) 

oreo

エメラルドシティー初めて知りました(><)
スキンブルくん、チラチラ見て気になってるのがすごく可愛い~♪
最後には頭をつっこんでましたが(笑)
そんなスキンブル君が最高~!!!
by oreo (2007-08-27 10:08) 

misuke-yota

スキンブルくん、エメラルド色のおさるさんとは仲良くなれるかな?
えめらるど してぃー すごくキレイで涼しそうに見えます。
by misuke-yota (2007-08-27 11:08) 

miffy

スキンブルくんは黄色い道じゃなくて緑のさるに導かれてエメラルドシティーに行ったのですね(^-^)v
スキンブルくんはオズの魔法使いに何をお願いしたのかな?

カレッタ汐留のエメラルドマジック綺麗ですね~
by miffy (2007-08-27 11:08) 

maguro-wasabi

カレッタでイベントしてるのですか?
とても幻想的でキレイ。
skimbleちゃんはエメラルドのお猿さん気に入ったかな?
by maguro-wasabi (2007-08-27 11:09) 

トーマ

エメラルドシティー綺麗ですね…。
by トーマ (2007-08-27 14:21) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>にゃんさんこんにちは。
エメラルド色にスキンブルも興味津々でした。だけどこちらから猿を近寄らせると怖いらしく、逃げてしまいました。
翼が生えているので、スキンブルもお猿に乗って空を飛んでみたかったのかもしれません。
にゃんさんの幻想的なストーリー、キラキラした場面が目に浮かびます…!
笑顔のスキンブル、凄く見てみたいです!エメラルドのお猿にお願いします!

>ぴーすけ君さんこんにちは。
エメラルドファンタジーを見に行ったのは二度目なのですが、前回はシャボン玉などが出てくるエメラルドマジックを見忘れてしまったので今回は忘れずに見ました!
ミュージカルウィキッドを見た後だったので、感動も倍増でした!

>oreoさんこんにちは。
このライトアップ、今月末で終わってしまうのですが凄く綺麗でした~!
スキンブルはぬいぐるみはなかなか気に入ってくれないのですが、この猿にはちょっと興味津々だったようです。何が気に入ったのやら?
お知りの匂いをかいだりして、同じ丸い頭同士、仲間だと思ったのでしょうか…!?

>misuke-yotaさんこんにちは。
エメラルド色のおさるさん、気にはなるようですが、こちらから近づけるとやっぱり怖いみたいで逃げてしまいます。
ちょっとずつ距離を縮めて、仲良くなってくれると嬉しいです。でも、猫用おもちゃではなく、ちょっと高いので汚さないで欲しいです。(笑)
えめらるど してぃー、外なので夜とはいえまだ生暖かかったのですが、シャボン玉などが出てくるエメラルドマジックが始まると、凄く綺麗で暑さも吹っ飛びました!

>miffyさんこんにちは。
スキンブルは臆病なので、勇気が欲しいライオンです!オズの魔法使いには勇気を貰いに行きます。
エメラルドマジックは、前回見忘れていたので、今回バッチリ見て帰りました! 壁に翼の生えた猿や竜巻が映ったりして、凄く綺麗でした~。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
そうなんです。8/31までなのですが、四季のミュージカル、ウィキッド開幕に合わせて「エメラルドファンタジー」というイベントをしているんです。
「エメラルドマジック」は、決められた時間に8分間、ちょっとした光のショーが見られるのです。
あまりぬいぐるみは気に入ってくれないスキンブルですが、猿は何故か気になったようです。自分も猿みたいな毛色だからかしら???

>トーマさんこんにちは。
エメラルドシティーは本当に綺麗でした~。8月末までで終わりなので、ちょっと勿体無いなあと思います。もちろんその後も何か他のイベントがあるのでしょうが…。
by skimble (2007-08-27 15:47) 

shino

エメラルドシティー初めて知りました。綺麗ですね~。
スキンブル君エメラルドのお猿さんと仲良く慣れたかな?でもきいろいjこ忘れちゃだめだよ。きいろいこ泣いちゃうからね。
by shino (2007-08-27 15:50) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
エメラルドシティ、きれいですね☆
スキンブルくん、エメラルド色のおさるさんに興味津々ですね(^^)
ドアノブにつかまっているおさるさんを
くんくんしているスキンブルくんがとってもかわいいです~♪
by アルシャン家 (2007-08-27 19:47) 

sasuke

すご〜い!!?エメラルド色のおさるさん!?
スキンブル君、びっくりしていませんでしたか〜?
エメラルドシティー、きれいですね〜!
by sasuke (2007-08-27 20:30) 

べっこら

スキンブルくんにはぬいぐるみが良く似合います。
きいろいこに続いてエメラルドのコ登場!
エメラルドシティー キレイですね。
by べっこら (2007-08-27 22:20) 

りる

カレッタ汐留の前、今こんな風になってるのですね!綺麗…!
スキンブルちゃんに、また新しいお友達が増えましたね(^‐^)
by りる (2007-08-27 22:41) 

bee

エメラルドシティ、とても綺麗です~!
四季のミュージカルのウィキッドは私も見たいと思い、夏に予約を入れようかと思ったら全く取れませんでした(>_<)
今だとかなり先になってしまうんですよね、、、
スキンブルくん、緑のおサルさんが気に入った様ですね^^
by bee (2007-08-27 22:46) 

サクラコ

エメラルドシティー!キラキラとキレイ!
スキンブルくんもこんどは エメラルドの こ と仲良くなるのですね!
(ひっくり返ってる姿がかわいい!)
by サクラコ (2007-08-27 23:06) 

skimble

>shinoさんこんにちは。
カレッタ汐留が今、8月末までライトアップされてエメラルドシティーのようになっているのです。凄く綺麗でした~。
スキンブルにとって、お猿さんは気になる存在のようですが、一番はやっぱり黄色い子のようです。
今朝も私がこっそりシャカシャカトンネルの中に入れておいた黄色い子を、ちゃんと救出していました。

>アルシャンママさんこんにちは。
光の点滅、凄く綺麗でした~。あちこちにこっそりウィキッドな感じのオブジェが置いてあるのも可愛いです。写真では、魔女帽子を撮影しています!
スキンブルは興味津々ですが、ドアノブに掴まっているお猿さんを見ると、怖いスキンブルから逃げようとしているみたいにも見えます。
スキンブルがあまりにもしつこく匂いを嗅ぐから怖かったのかな?(笑)

>sasukeさんこんにちは。
珍しいお猿なので、スキンブルはかなり興味津々でした。オズの国のエメラルドシティーはエメラルド一色なので、猿までエメラルド色になってしまったようです。
カレッタ汐留で決まった時間に始まる、エメラルドマジックは本当に綺麗でした。ウィキッドの音声に合わせて点滅するので、感動も倍増です。英語だったので何を言っているのか分かりませんでしたが。(笑)

>べっこらさんこんにちは。
べっこらさんに頂いたおもちゃのぬいぐるみもお気に入りです。今朝も茶色のネズミを「クルル…」とか言いながら突いてました。
エメラルドの子はちょっと高級なので、スキンブルは黄色い子のように親密な関係にはなれません。
今回撮影したエメラルドシティーの写真にも、実は壁にライトで猿が映し出されています~。

>りるさんこんにちは。
8月末までの限定ですが、カレッタ汐留がすっかりウィキッドの世界になっていました~。
ウィキッドTシャツなんてラフな服装をしている猿ですが、実は四季のオフィシャルぬいぐるみなので猫のおもちゃにしたら勿体無いお値段です。(笑)高級なお友達となりそうです。

>ひささんさんこんにちは。
そうそう。四季のチケット予約って、特にロングラン公演のものともなると先の方まで一気に売り出してしまうので、間近な日程で人気の公演を取ろうとするとなかなか難しいんですよね。しかもウィキッドはまだ開幕したばかりだし…。
ロングランなので、チケット品薄状態がひと段落つきましたら、是非見ていただきたいです!(まわし者!?)迫力の演技、舞台の華やかさ、お話の巧妙さ等等、感動します!
緑のお猿さんは、スキンブルにお尻の匂いまで嗅がれてしまっていました。スキンブルにしてはかなり積極的です。

>サクラコさんこんにちは。
エメラルドファンタジー、本当に綺麗でした!だけどエメラルドマジックというちょっとした光のショーが行われる写真では、シャボン玉が出てきたりしたのでそれも撮影したのですが、携帯写真だとちょっと埃が舞っているように見えてしまったり…(あわわ)
スキンブルも、ウィキッドの世界に思いをはせつつ(?)エメラルドの こ と仲良くなろうとしています。ひっくり返ってなにやらアピールをしています。(笑)
by skimble (2007-08-28 10:34) 

Chee

すごく綺麗〜。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
スキンブルくん、エメラルドのおさるさんを
めちゃめちゃチェックしてますね〜。
おともだち になれそうですか〜?
by Chee (2007-08-29 00:11) 

カトリーヌ

エメラルドシティ、とってもキレイです^^
エメラルド色のおさるさん 初めて見ました♪
スキンブルくん 顔突っ込んじゃってかわいいですね~♡
新しいお友達ですネ☆
by カトリーヌ (2007-08-29 00:59) 

溺愛猫的女人

こんにちは

scoskiさま(笑) はまってますね。どっぷりと(=^ー^=)/
いつかキャッツを回転席で一緒に見たいですね。
エメラルドシティとてもステキです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-08-29 09:11) 

skimble

>Cheeさんこんにちは。
本当に、うっとりするほど綺麗でした~。翼の生えた猿やシャボン玉など、ウィキッドのお話の中で出て来たものが色々登場して、わくわくしました。
翼の生えたエメラルド色の猿がそんなに怪しげだったのか?気になって仕方がないようです。黄色い子くらいとまではいかなくても結構仲良くなるかもしれません。

>カトリーヌさんこんにちは。
エメラルドシティ、8月末までなのでそろそろ終わりなのですが、本当に綺麗でした!シャボン玉も出ます。
エメラルド色のお猿さん、四季劇場の売店のお兄さんたちも真面目な顔してスーツにぶら下げたりしていて、可愛かったです。
スキンブル、お猿さんをお友達と認識したのか、匂い嗅ぎすぎです。匂いを嗅いでも生き物の匂いはしないのですけどね~。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
そうなんです~。四季に通いすぎです。グッズもたまに購入しちゃうのです。オペラ座のファントムクマのマントをスキンブルにつけたらボロボロにされたのはちょっと悲しかったです。
キャッツの回転席は猫が間近で見れて、圧倒されます~。スロープ横とかを猫が勢いよく通ると、たまに尻尾がぶつかるくらいです。
エメラルドシティはもうすぐ終わってしまうのが残念ですが、またすぐに別のライトアップするんじゃないかなーと思っています。
by skimble (2007-08-30 16:18) 

さなえ

四季に通うの、楽しそうですね!!
素敵なエメラルドシティ、猿さんがかわいいですね、スキンブルくんも、いいお友達ができてよかったですね~~
by さなえ (2007-08-30 23:34) 

まつきち

そこはカレッタ汐留!
いつもライトアップされているのかな??
キレ~イ。
by まつきち (2007-09-01 00:16) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 09:07) 

TAKUMA

キレイなグリーン!。
廊下、涼しくて気持ちいいんでろーなぁ。
by TAKUMA (2007-09-02 11:35) 

rizu

スキンブル君に、また新たなお友達が登場ですね!
エメラルドシティ、きれ〜。
以前仕事をしていた頃は、毎日新橋に行っていたのですが、
今は全然行ってないのでこんな事をしてたなんて知りませんでした。
見たかったなぁ。
by rizu (2007-09-02 15:47) 

skimble

>さなえさんこんばんは。
かなり四季に通ってしまっています…。
エメラルド色のお猿さん、スキンブルは凄く興味津々でした。エメラルド色なのが珍しいのかな?

>まつきちさんこんばんは。
見事なツッコミありがとうございます!(笑)
今回のエメラルドファンタジーなライトアップは終わってしまいましたが、またすぐ別のライトアップイベントをやるのではないかな?と思います~。

>nicoさんこんばんは。
復活されたのですね!おめでとうございます~!
タイトルも新たに、またどのように楽しい記事を見せていただけるのか楽しみです~!

>TAKUMAさんこんばんは。
スキンブル、よく廊下に転がっています。私の部屋に入らないで転がっているので、部屋に入ってくれればいいのに!と、ちょっともどかしいです。

>rizuさんこんばんは。
スキンブルに、ちょっと高級なお友達ができました。猫用おもちゃではないので、少しお値段高めなのです。
毎日新橋に!おしゃれですね~いいな~!通り掛かりにこういうイベントが見れるなんて、素敵な通勤ライフだったのですね。
私も、新橋はちょっと遠いので、行こう!と思って行かないとなかなか見れないです~。またすぐ、別のイベントをやるような気もしますが…。
by skimble (2007-09-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼窓の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。