SSブログ

お礼 [その他]

最近続けて色々と素敵な贈り物をいただいてしまったのでこの場を借りてお礼を述べさせていただきます。

ありがとう ございます

***

ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんより、クイズ正解のお礼カードとしていただきました。

ミュウミュウちゃんという、コスプレのよく似合う、女の子みたいに可愛い男の子がいます。

おメガネ日記」のべっこらさんより2222nice!記念カードとしていただきました。

メガネ屋さんのお嬢さんの為、メガネまでかけちゃうお茶目なキキちゃん、ララちゃんがいます。

べっこらさんには色々素敵なプレゼントをいただいてしまいました

たくさん いただき ました

なかなか はこ から だして くれない ので じぶん で だしました

おも

しろい

おも

しろい

おも

しろい

”こむぎ”のミミたれ日記」のサクラコさんからも素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

アイドル性抜群のこむぎちゃんと、ちっちゃな弟のきびたろうくんがいます。

こむぎ ちゃん と いっしょ に しゃしん を とりました

こむぎ ちゃん の おうち から もーにんぐてぃー いり の ほん も いただき ました

素敵なプレゼントの数々、本当にありがとうございました!私もスキンブルも大喜びでした。

※今回はお礼を述べたかっただけのため、nice!のみにさせて頂きました。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

ぴゃらんエメラルドの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。