SSブログ

美味しい梨 [日常]

おいしい なし

ぜんこく はっそう うけたまわり ます

はっそう は

ながれ さぎょう で

がんばり

ます


nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 30

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
おいしそうな梨ですね(^^)
アルシャン家にも送っていただけるでしょうか?
スキンブルくんも一緒に送ってくださいな♪
スプーンをちょいするスキンブルくん、かわいいです~(^^)
by アルシャン家 (2007-09-10 01:19) 

にゃん

なしは しばらく食べていません
 高級品種なんですから にゃんの口には 入らないです
  シャリシャリのなし にゃんも食べたいです。
by にゃん (2007-09-10 05:54) 

ぴーすけ君

このネコちゃんのような”梨”くださ~い♪d( ̄∇ ̄*)☆\(--
スキンブル君かわいいですね~^^
by ぴーすけ君 (2007-09-10 07:25) 

miffy

スキンブルくんも梨と一緒に届くといいなぁ^^
スプーン落し好きなんですか?
仕草がとってもかわいいです~

2400niceふみました^^
スキンブルくんのかわいいカード頂けませんか?
by miffy (2007-09-10 09:58) 

梨の美味しい季節になりましたネ。
スキンブルくんは、梨よりスプーンのほうが好きみたいですネ。(^^)
by (2007-09-10 09:58) 

misuke-yota

スキンブルくん、梨と一緒に箱の中(*^^*) 
可愛い~、いい香りがしたのかしら??
スプーンをちょいちょいする手と目線がいたずらっこのようですね。
by misuke-yota (2007-09-10 11:00) 

Chee

きゃあーっ。注文しますっ!
あのあの~。梨頼んだらスキンブル君も一緒に入ってますか?
by Chee (2007-09-10 12:32) 

サクラコ

なんて美味しそうな梨なのでしょう~!スキンブルくんつきですか?
注文しますします~~~!
by サクラコ (2007-09-10 14:20) 

rizu

ウチにもよろしくです!
梨も頭もまんまりゅ~♪
間違えないように注意しないとですね(笑)
by rizu (2007-09-10 18:05) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ みなさん、美味しい梨より
スキンブルくん狙いですねっ♪
え?うちももちろん、流れ作業の坊や付きを希望しましゅ(*´艸`*)
by symphony (2007-09-10 20:03) 

bee

ぜひぜひスキンブルくんに梨の発送をお願いしたいでーす(^^)
そういえば、もう梨の季節なんですね。
秋が近いかな~♪
by bee (2007-09-10 22:23) 

りる

私はスキンブル君と一緒に流れ作業がしたいです!
一緒に スプーンをちょいちょいしながらの作業。楽しそう(^‐^*)
立派な梨ですねぇ。よく冷やして食べたいです。
by りる (2007-09-10 22:33) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>アルシャンママさんこんにちは。
梨、今が旬ということもあり、甘くてとっても美味しいです!
アルシャンパパ&ママさんも是非、どうぞ~!
スキンブルは、梨の箱をベッドとして気に入ってしまったようなので勝手についていきます。(笑)
スプーンで遊ぶのも好きなのですが、何かに乗っかっていると更に好きなようです。私が乗せたらスキンブルが落として…を繰り返していました。

>にゃんさんこんにちは。
今が旬の梨、何故だかタイミングが重なってしまって、我が家にいっぱい届きました。嬉しい悲鳴です。貰ってばかりで我が家も実はお金を出して購入はしていないのです。
秋は梨の他にも色々美味しい季節ですよね。にゃんさんにも美味しい梨をシャリシャリする機会が訪れますように!

>ぴーすけ君さんこんにちは。
新種の猫型梨です!?大きいし、もふもふしているし、全然梨っぽくありません。(笑)
今まで梨が箱一面に入っていたのでスキンブルは入れなかったのですが、少し減ってきた時を狙って入ったようです。

>miffyさんこんにちは。
このままではスキンブルも一緒に送られてしまいます。しかも微妙に箱の蓋が閉まりません。(笑)
元々、スプーンで遊ぶのも好きなのですが、何かに乗っかっていると更に楽しく遊べるようです。
2400nice、ありがとうございます~!スキンブルカードを御所望していただけるのですか!?嬉しいです!上手くカードが作れなくて申し訳ないのですが、頑張りますので少々お待ち下さい~。

>うにさんこんにちは。
今の時期の梨は、甘くてとっても美味しいですよね。我が家もなにやら沢山頂いて、嬉しい毎日です。
スキンブル、実は梨ではなく、梨の箱が気に入ったようです。スプーンも、おもちゃにするのが大好きです。何が面白いのか、凄く真剣にスプーンを見つめています。

>misuke-yotaさんこんにちは。
私たちが梨を少しずつ食べて、スペースが開いた途端に梨の箱に入ってくつろいでいました。
スキンブルのベッドじゃないのに…。ほんのりいい香りのするベッドになってしまいました。
猫の、ちょいちょいするぽてぽてしたお手手って、本当に可愛いですよね!

>Cheeさんこんにちは。
御注文、ありがとうございます!
スキンブルはこの箱が気に入ってしまったようなので、発送作業に紛れてちゃっかり箱に入って配達される気満々です。(笑)

>サクラコさんこんにちは。
今の時期の梨は、本当に美味しいですよね。さっぱりしていて、全然飽きません。
スキンブル梨は、もふもふしているので食べるのに注意が必要です。(笑)

>rizuさんこんにちは。
スコ頭はまんまりゅなので、真上から見たらまんまりゅな梨なのかスキンブル頭なのか、混乱してしまうかもしれませんね。(笑)
もふもふしている方がスキンブルの頭なので、気をつけてあげてください。

>symphonyさんこんにちは。
強制的にスキンブルもついてくる(笑)梨を御注文いただき、ありがとうございます~!
流れ作業の坊やは、スプーン落としという重要な仕事(?)を一生懸命こなしていました。

>ひささんさんこんにちは。
スキンブルが流れ作業で発送した梨、味わって食べてあげてください。箱にスキンブルも入っていってしまうかもしれませんので御注意ください。(笑)
少しずつ、涼しくなってきましたよね。食べ物も美味しい季節です。秋をしみじみ感じますね。

>りるさんこんにちは。
作業方法:ペットボトルの上にバランスよくスプーンを乗せてあげてください。スキンブルがむきになって落としてきます。(笑)
そういえば、棒もちょっとした段差に乗っているとむきになって落としてきます。何故???
よく冷えた梨、残暑の厳しい時期に食べると爽やかになれますよね。
by skimble (2007-09-11 15:35) 

びぃ★

おいしそうな梨・・・。
私もなしと一緒にスキンブルくんをおくってほしいですw
by びぃ★ (2007-09-11 19:39) 

sasuke

良い箱見つけましたね〜!!梨の時期ですね〜!!
スキンブル君のスプーンを落とす流れ作業を見ながら梨を食べたいな〜
by sasuke (2007-09-11 23:06) 

カトリーヌ

おいしそうな梨ですね♡
ぜひスキンブルくん付きで我が家に発送してくださいっ(≧∇≦)
by カトリーヌ (2007-09-11 23:12) 

oreo

梨と一緒にスキンブルくんも送って頂きたいですね(笑)
もう・・その可愛さは犯罪だわぁぁぁ(><)!
by oreo (2007-09-12 14:20) 

Chee

いやん〜。私nice!押し忘れてたー。
どすこいスコ倶楽部への入部、お待ちしておりますわよ〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-09-12 22:45) 

まつきち

梨おいしいですよね。
みなさんと一緒で、スキンブルくんつきで発送お願いします(笑)
by まつきち (2007-09-12 23:13) 

skimble

>びぃ★さんこんにちは。
梨、とっても甘いです。沢山いただいたので、食べても食べてもまだあります。(笑)
スキンブルはこの梨の箱が気に入ったようなので、勝手に入って発送される気満々のようです。ただ、蓋が閉まらなそうなんですけど…。

>sasukeさんこんにちは。
時々梨は追加されてこの箱いっぱいに梨が入っているときもあるのですが、その時は梨が邪魔なのでスキンブルは入れません。
梨はこの写真のようにせいぜい三個くらいが丁度いいようです。スキンブル、幅とってます。(笑)
スキンブル、スプーンがペットボトルの上に置かれるのを待ち構えているので、乗せては落として…と、忙しいスキンブルが見られます。

>カトリーヌさんこんにちは。
梨が美味しい季節になりました。とっても甘くて美味しいです。
スキンブルが入ると梨の入るスペースが少なくなってしまうのですが、スキンブルがこの箱を気に入ってしまったようなので仕方が有りません。
スキンブルももふもふ食べてください。(笑)

>oreoさんこんにちは。
oreo家にスキンブルが送られたら、スキンブルはシンくんたちのにき子ちゃんを横取りしてしまうかもしれません。
…スキンブルは臆病なので、きっと横取りは未遂に終わるでしょうが…(笑)
犯罪級の可愛さですか!?ありがとうございます~!

>Cheeさんこんにちは。
nice!の為にわざわざありがとうございます~!
どすこいスコ倶楽部、スキンブルはどのような評価になるかな?入部が大変楽しみです!写真を張り切って(というか殆ど無いのですが…)選びます!

>まつきちさんこんにちは。
梨、さっぱりしていて美味しいので、いくらでもパクパクいけてしまいます。
ダンボールの蓋が閉まりきっていない荷物が届いたら、スキンブル入りの梨が届いたと思ってください。(笑)
by skimble (2007-09-13 11:13) 

ヒロオト

フルーツの中でも梨が一番好きかも♪
美味しい季節になりましたね。
スキンブルくん、そのハコ気に入ったのかな?
甘いいいニオイがしたんでしょうね^^
by ヒロオト (2007-09-13 14:17) 

トーマ

ちゅうもんします・・・・・。お値段は?
by トーマ (2007-09-13 17:57) 

skimble

>ヒロオトさんこんばんは。
梨、さっぱりしていて食べやすいですよね。残暑がまだ感じられるだるい時期にも喉越し爽やかですよね!(梨信者みたい…)秋は色々美味しくて、夏バテで今まで食べられなかった分、沢山食べてしまいそうで怖いです。
スキンブルは、梨が少し無くなってスペースが出来た途端、待ってましたとばかりに箱にすっぽり収まっていました。甘い匂い、食べたかったのかな?

>トーマさんこんばんは。
ご注文、ありがとうございます~!値段は…きいろい こ 10匹分?(それだけ きいろい こ がいたら凄い可愛いなあと思っただけです…(笑))
by skimble (2007-09-14 00:03) 

shino

スキンブル君入り梨の発送お願いしま~す。
もう梨の時期なのですね。一年は早いですね。
スキンブル君箱もいい感じだけど、梨のつまってたところどんな感じだった?でこぼこして入りにくかったんじゃない?
by shino (2007-09-15 01:39) 

さなえ

スキンブル君が箱に入れてくれたなし、注文お願いいたします~、
とってもおいしい梨みたい、今朝も食べましたが、きっともっとおいしいことでしょう~^^
スキンブルくんのなし狩りツアーも企画お待ちしています^^
by さなえ (2007-09-17 13:34) 

skimble

>shinoさんこんにちは。
スキンブル入り梨は、スキンブルがスペースを取りすぎて梨の数が極端に少なくなってしまっています。(笑)
本当に、時の経つのは早いなあ~としみじみ思います。
そうなんですよね!何故、こんなにでこぼこして居心地悪そうなところで寛いでいたのか…?ちょっとうたた寝もしていたようですし、結構スキンブルは大雑把なのかもしれません。

>さなえさんこんにちは。
流れ作業で一生懸命発送作業をしましたが、無駄な動きがおおかったので(笑)あまり梨が詰められていません。でも、頑張った梨、ご注文ありがとうございます~!
さなえさんのお宅でも梨を食べたのですね!美味しいですよね~。
スキンブルの梨狩りツアー、スキンブルはきっと届かなくて、どんくさいので木になかなか登れないことと思われます。ツアーのお客様にもいでもらった梨をもらうことになるかもしれません。(笑)
by skimble (2007-09-17 14:16) 

TAKUMA

梨につられたのか、箱好きなのか…。
このまま、発送…?。
by TAKUMA (2007-09-18 12:12) 

skimble

>TAKUMAさんこんにちは。
箱好きなところが大きいかと思われますが、ちょっといい匂いもしたのかもしれません。
このままではスキンブル入りの梨が全国発送されてしまいます。(笑)
by skimble (2007-09-20 11:03) 

maguro-wasabi

あり!コメントしてない??
skimbleちゃん入りで発送お願いしま~す。
遅い?(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-23 18:35) 

skimble

>まぐろとわさびさんこんばんは。
今この場所に置いてあるのはトマトになってしまいました!(笑)
まぐろとわさびさんのお宅にはスキンブル入りのトマトが到着することになってしまいます~!
by skimble (2007-09-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓の外髪型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。