SSブログ

髪型 [日常]

いつも みじかい かみ で わんぱたーん なので

かつら を つけて みる ことに しました

みどり の かつら です

わいるど に

…ぜんぜん にあわない こと が わかり ました

 

***

miffyさまへ

旅写真日記」のmiffyさんに2400nice!を押していただきました!ありがとうございました!

海外へ旅行された際の素敵な写真の数々に、毎回感動させていただいています~。

感謝カードを作成してみましたので宜しければお持ち帰り下さい!

***

Cheeさま & サクラコさま へ

どすこいスコ倶楽部」に是非とも参加させていただきたく、お手数ですが、認定、宜しくお願いします~。

★猫種:スコティッシュフォールド

★猫ちゃん本名:スキンブル

★性別:♂

昔の写真で、しかも壁に寄りかかっていたり、

よく見ると片手しか足の間に配置してなかったりして色々スコ座り失格な気もしますが、

スキンブルがスコ座りをすること自体珍しいことなのでこれで勘弁してあげてください…。

お忙しいところすみませんが、宜しくお願いします!

***

追記

こっちのがスコ座りっぽかったです!こちらでお願いします~。

…でも可愛さは上の写真のが上かな…(親バカ…)


nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 30

miffy

記念のカードありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
スキンブルくんとってもかわいいです\(⌒○⌒)/
次回記事をアップした時にご紹介させていただきますね^^
サイドバーのスライドショーにはすぐアップしますね。
こむぎちゃんのようなスコ座りってなかなかできないですよね~
スキンブルくんのスコ座り可愛いです~
判定の結果が待ち遠しいですね^^
by miffy (2007-09-17 14:47) 

サクラコ

うふふ♪スキンブルくんのみどりのワイルドなかつら姿に笑ってしまいました~!かわいいぃ~♪

えー、コホン。DSC判定員こむぎでしゅ。
スキンブルくんのスコ座りを認定にきましゅたよ!
どりどり?んまぁ!こりは!!!
立派なスコ座りじゃないでしゅかー♪スキンブルくんM字開脚っぷり◎お手手◎しかもしっぽつかんでりゅ◎どっしりっぷり◎いい感じでしゅよぉ~!でも、スキンブルくんは「おっさん座り」に見えないにょ。なんでかにゃぁ~ やっぱりメルヘンの世界にいりゅスキンブルくんだからかにゃぁ~。
もちろん認定でしゅよ!cheeさんが認定カード作ってくださるのでお楽しみになにょよ~!
by サクラコ (2007-09-17 17:01) 

ぴーすけ君

スキンブルかわいい~♪
サクラコさんからの判定で、認定おめでとうございます(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-17 17:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくんのスコ座りはなんて愛らしいんでしょう♪同じスコのジンの磨きのかかったおっさん座りさはえらい違いです(笑)
カードが出来る日を楽しみにしてますね。
by 溺愛猫的女人 (2007-09-17 17:32) 

トーマ

スキンブルくんもどすこい倶楽部入会ですね・・・。認定おめでとうございましゅ。 スキンブルくんカード可愛いですね♪
by トーマ (2007-09-17 17:59) 

*Leo*

スキンブルくんはなんにもしなくてもかわいいよ!
スキンブルくんの座り方、そこはかとなくお上品ですね〜♪
なんでだろう?
by *Leo* (2007-09-17 18:29) 

スキンブルくん、なんてかわいいのっ!?
ふわふわの毛並みが、もうたまりません!( ̄▽ ̄〃
by (2007-09-17 18:53) 

shino

う~ん、ほんとにみどり色スキンブル君に似合わないね。他のものでも試してみてね。楽しみ♡
スコ座り認定おめでとうございます。皆さんが言うように、おっさんくさくないですね。可愛い子が、開脚前屈してるみたい。
by shino (2007-09-17 19:11) 

りる

スキンブル君、夢見るような表情で可愛らしいスコ座りです!
認定おめでとうございます!しっぽの位置もかわいい…!
髪型を変えなくても、スキンブル君は魅力的だから大丈夫よ(^‐^)
by りる (2007-09-17 21:36) 

bee

グリーンのカツラでイメチェンと思ったらイマイチだったみたいですね^^
やっぱりスキンブルくんは自然のままが一番ですよ~
思いっきり手足を伸ばして寝ていて可愛い!
by bee (2007-09-17 22:51) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

こんばんは☆みどりのかつら(笑)まったりとしてて可愛い~・ ∪´∀`)
しかも、立派にスコ座りしてますね~ヽ(´ー`)ノ
見ていてとっても癒されます~!!!
スコ座り2枚目もチョーキュートですぅ☆
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-09-17 23:43) 

sasuke

緑のカツラ!!なるほど~!!はっぱで面白い~。
スコ座り、可愛いです~。
ほんとだ。メルヘン度が高くてオッサン度が全然無い!!
しかもいつ見ても女の子に見えて不思議です~
by sasuke (2007-09-17 23:46) 

べっこら

こういうのがスコ座りですよね ララは練習しているのですが・・・
難しいです。スキンブルくんと違いおっさん度は高いのですが
by べっこら (2007-09-18 00:00) 

にゃん

背中から 緑のお毛けっ!
 秋の夜空を舞いそうな スキンブルちゃんですね
  ぜひ うちのミューを背中に 遊覧飛行をお願いします
   スコ座りは 背もたれがないと チャコはできませんし
    ミューも きっちりと 箱座り!? しかしません。
by にゃん (2007-09-18 02:39) 

スキんブルくんは、そのままが素敵ですネ♪
スコ座り、かわいいです!最後の写真は、シッポを押さえているお手手と、ひょいと上がったあんよが… とってもキュート♪♪(=^^=)
by (2007-09-18 07:42) 

ヒロオト

スキンブルくんもモンみたいに変なかつら被るのかと
ドキドキしちゃった(笑)
緑のはっぱの色合いとスキンブルくん似合いますよ^^
スコ座り、ちゃんとできてますねー
スコちゃんでもよくするコとそうでないコがいるんですね~
by ヒロオト (2007-09-18 10:08) 

shop-u3

感謝カードのスキンブル君がとてもかわいいです。
by shop-u3 (2007-09-18 11:05) 

misuke-yota

カツラで想像してしまったのは雷様風のくるくるパーマ(笑)
スキンブルくんのカツラは天然の緑だったんですね(^-^)
似合わなくて残念そうな姿がとってもかわいらしいです。
DSC認定おめでとう♪ とってもキュートなスコ座りですね。
by misuke-yota (2007-09-18 12:00) 

TAKUMA

ははは、ワイルドで似合ってますよ。
色が奇抜ですけどね。
by TAKUMA (2007-09-18 12:10) 

Chee

ぷぷぷ。
スキンブル君の、ワイルドで緑なかつら、素敵よ~。
とっても似合ってるん。
さてさて。どすこいスコ倶楽部の認定証ができあがりましたー。
今回は、おっさん度は低かったものの、
秘技「しっぽつかみ」が評価され、いい判定でてましゅよ~~。
またお暇な時にでも取りにきてください~(^-^)
by Chee (2007-09-19 14:44) 

ぴー太郎

こんばんは!
かつら??キャァ~びっくりです~。みどりのカツラとは(笑)
でもスキンブルくんならカツラなんて無くても、そのままで・・・って、
あれれ、人間じゃないから問題無かったですね(*^_^*)
by ぴー太郎 (2007-09-19 22:46) 

花火師

いいなー倶楽部に認定されて さすがにスコ!
by 花火師 (2007-09-20 02:03) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>miffyさんこんにちは。
感謝カード、喜んでいただけて嬉しいです~!こちらこそ、2400nice押していただき、ありがとうございました!
寝転がってぶりっ子ポーズ(?)をとっているスキンブルです。ぶりっ子しながら感謝をしています。
サイドバー、確認させて頂きました!スライドショーに仲間入り、嬉しいです!
スキンブルは、なかなかスコっぽいポーズをとってくれないのです。寝転がって凄い腰を捻ったりしているので、体が硬いわけではないと思うのですけど…。
やっぱり、こむぎちゃんのスコ座りはこれぞスコ座り!って感じですよね。ぬいぐるみみたいな。スキンブルとほぼ同い年なのにこむぎちゃんは凄いです!

>サクラコさんこんにちは。
似合うかどうかは置いておいて、ワイルドですよね。無造作ヘアーです。(笑)
こむぎちゃん、判定ありがとうございました!思っていたよりかなり高評価で嬉しいです~!万歳!
だけどおっさん座りに見えないとは…!意外なところで落とし穴が!どこが違うんだろう…?スキンブルにおっさんっぽさを研究させます~。
Cheeさんの認定証が楽しみです!ランクはいくつになるのかな…?どきどきします。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
無事、DSC認定されました!ありがとうございます~。
この写真、去年の10月ごろのなのですが、それ以降スコ座りしているのを見たことが無かったりします…。もうスコ座りに飽きちゃったのかしら!?

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ジンくんの貫禄あるスコ座りは流石ですね!スキンブルに教えて頂きたいものです。この写真以降、全然スコ座りをしてくれないもので…。
カード楽しみです!

>トーマさんこんにちは。
晴れてDSC会員になれました!嬉しいです~!ありがとうございましゅ。(笑)
スキンブルカード、顔が殆ど見えないけど頭が可愛いからいいよね、という親バカ心で製作しました~。

>*Leo*さんこんにちは。
うわー!なんにもしなくてもかわいいですか!?ありがとうございます~。
そこはかとなくお上品なのは、ふかふかしてちょっと高級さを感じさせるかまくらベッドの上でスコ座っているからかな?とも思います~。

>jamさんこんにちは。
スコって、他の猫と比べてちょっと毛が柔らかいらしいですね。それを知ったとき、だからこんなに抜け毛が凄いのかー!とちょっと納得しました。
実は全然お風呂入れていないのですけど、ふわふわの毛並みを保っているのは凄いなあと思います。

>shinoさんこんにちは。
スキンブルに食い荒らされてバサバサになった猫草が、丁度良く寝ているスキンブルの頭にかかっていました。
凄く愉快なことになってしまっています。
DSC認定されました!ありがとうございます~。開脚前屈ですか…。スコ座りが苦手なので、練習していたのかもしれません。

>りるさんこんにちは。
スキンブル、スコ座りは殆どしなくても、一応スコティッシュなので、これはDSCに認定されなければ!と思いました。
無事認定されて嬉しいです~。二枚目の写真はDSC基準を満たした尻尾の位置ですよね!スキンブル、やるときはやります。
かつらは、いつものスタイルがスキンブル的に何か気に食わないことでもあったのか(笑)、さりげなく猫草をかつらにしていました~。

>ひささんさんこんにちは。
小腹が空いたら食べることも出来るカツラです。(笑)既に少し食べてあるのでパサパサしています。その為、ワイルドです。
自然のままのスキンブルの頭、まあるくて可愛いですよね。
それにしてもこんなに手足をいっぱいに伸ばして寝ていたて、可愛いけどかえって疲れそうな気もしますね。

>ユミちゃん:*(n●´ー.. さんこんにちは。
かつらをつけながら寝てしまっているなんて、まったりしすぎですよね。(笑)
スコ座り写真ですが、実はスキンブルは滅多にスコ座りをしないので、貴重な2枚なんです~!
しょっちゅうスコ座りをしてくれれば、もっと癒し写真をアップできるのですけど…!
2枚目の写真もキュートですか?ありがとうございます~!やっぱりちょっと横の棚に寄りかかってしまっていますが、なかなか上手に出来たスコ座りかな?
by skimble (2007-09-20 11:03) 

skimble

>sasukeさんこんにちは。
テーブルの端っこで無理矢理寝ていたので、端っこに置いてある猫草がスキンブルの頭にかかってしまっていました!
メルヘン度の高いスコ座りとは…!(笑)オッサン度を高くする為には一体何が足りないのやらです。
女の子らしいスコ座りも可愛いですけど、スキンブルはオッサン度を高くする為に男らしくならなくては!?(笑)

>べっこらさんこんにちは。
なかなか、上手に出来たスコ座りですが、滅多にやってくれないのでこの上手なスコ座りは幻かとも思ってしまいます。
ララちゃん、スコじゃないのにスコ座り、ちゃんと練習できいて凄いです~!是非とも極めていただきたいところですね。

>にゃんさんこんにちは。
ミューちゃんを乗せて!うわー!それは想像しただけで可愛いです~!
スキンブル、チャコちゃんのようにちゃんとお兄さんらしく出来るかな?
スキンブルのスコ座りも実はちょっと横の棚に寄りかかってしまっています。ズルをしています。(笑)
ミューちゃんのちっちゃい箱座り、可愛いでしょうね。見てみたいです~。ウチも箱座りのがよくします!

>うにさんこんにちは。
スキンブル、滅多にスコ座りをしないのですが、このときは奇跡が起きました!(笑)
手の位置とか、尻尾の位置とか、なかなかいい感じですよね。足をあげているのはインリン度を高くしようと頑張った成果かもしれません。

>ヒロオトさんこんにちは。
モンくんみたいに色んなかつらや服を着せるのは凄く憧れなんですけど、スキンブルは凄く嫌がるんですよね~…。変なかつらも被せてみたいです!
緑、似合いますか?ありがとうございます~。とりあえずはこのエセかつらで徐々にコスプレに慣れさせたりできないかな!?(笑)
スコ座り、滅多にしないのですけど、なかなか上手く出来ていますよね。こむぎちゃんみたいに日常に溶け込むくらいやってくれると可愛いのですけど…これはもう個性なのかな?と思います。

>shop-u3さんこんにちは。
感謝カードのスキンブルは、なんだかむくむくしていて可愛かったので使用してみました!静止していて撮りやすいこともあって、寝転がっている写真が多くなってしまいます。

>misuke-yotaさんこんにちは。
真面目な顔してくるくるパーマかつらをつけているところを想像したらかなり笑えますね。でも本当につけるかつらはスキンブルが嫌がるのでなかなかつけられません。残念です~。
天然の緑のかつら、安上がりですが似合わなくては何の意味もありませんね。(笑)
本当に似合わなくて「あー…」と天を仰いでいるスキンブルに見えますよね。よほどかつらが欲しかったようです。(笑)
滅多にしてくれないスコ座りですが、無事DSC認定されました!嬉しいです~!

>TAKUMAさんこんにちは。
緑のかつらなんて、奇抜すぎて日常生活にはちょっと…ですよね。
ワイルドかつらなどして、スキンブルは一体何処を目指しているのでしょうか?(笑)

>Cheeさんこんにちは。
かつら、似合いますか!?ありがとうございます~!似合わないと思ってがっかりしていたスキンブルも、ちょっと立ち直れそうです。
DSCの認定証、出来たのですね!?ありがとうございます~!凄く嬉しいです!これでスキンブルは晴れて公式のDSCのメンバーに!
しかもスキンブルは秘技「しっぽつかみ」をマスターしていたとは…!感激です!(笑)DSCの名に恥じないよう、もっとスコ座りをして頂きたいものです。
後程楽しみにうかがわせて頂きます!

>ぴー太郎さんこんにちは。
緑のカツラです。(笑)スキンブル、凄いセンスしていますよね。
まだ若いし、なにより猫なのでカツラは必要ないはずですが…(笑)
でも、耳折れスコなのでカツラを被りやすい頭をしていると思います。これでスキンブルがコスプレを嫌がらない子だったらなあ…と、ちょっと思ってしまいます。

>花火師さんこんにちは。
なんとかスコの面目を保つことができました!
アトムくんの立ち猫倶楽部も、かなり魅力的なんですけど…募集していないとは残念です~!(笑)
by skimble (2007-09-20 11:03) 

まつきち

かつら似合わないわけではないけど、
スキンブルくんは何もしないでもかわいいのよ。
立派なスコ座りですね。
家は偽ものだからなぁ…(笑)
by まつきち (2007-09-21 23:10) 

skimble

>まつきちさんこんにちは。
カツラ、似合わないでもないですか?変なカツラなのに、ありがとうございます~。(笑)
スキンブルはスコのくせに殆どスコ座りをしてくれません。希少なスコ座りです。かえでちゃんの見事なスコ座りにはびっくりしました!リベンジもするなんて、かえでちゃんの努力をスキンブルにも見習わせたいです!
by skimble (2007-09-23 16:25) 

maguro-wasabi

skimbleちゃんはどっちのポーズでもカワイイよん。
緑のかつら・・・悪くないかも・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-23 18:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、緑のかつらなかなか似合ってますよ(^^)
スキンブルくんのスコ座り、かわいい~♪
秘技「しっぽつかみ」、アルボンにも伝授してほしいです。
by アルシャン家 (2007-09-23 22:04) 

ゆき

こんばんは、cocoです!
緑のかつらって!(笑)
スキンブルくんの淡い色合い、とってもかわいいです♪^^
by ゆき (2007-09-24 00:43) 

skimble

>まぐろとわさびさんこんばんは。
スキンブルの拙いスコ座り、可愛いですか?ありがとうございます~!このスコ座り後、全然スコ座ってくれないのが気になるところですが…。
緑のかつら、そんなこと言われたらスキンブルは調子に乗ってますます変なかつらにチャレンジしてしまいますよ~!(笑)

>アルシャンママさんこんばんは。
おっ、変なかつらですが似合ってますか?ありがとうございます~!
スキンブルは一応スコなのですが、なかなかスコ座りをしてくれません。この秘技も、秘技なだけあってなかなか披露してくれません…。アルトちゃん、ボンシャンくんに伝授できるのはいつの日か!?

>cocoさんこんばんは。
スキンブルが緑の変なかつらを嬉しそうに(?)つけていたので思わず撮影してみました。
スキンブルの毛色はカメオ色というらしいのですが、女の子でカメオ色は珍しいらしいです。スキンブルは男の子なので珍しくないようです。(笑)
by skimble (2007-09-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい梨トンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。