SSブログ

トンネル [日常 【あそび】]

しっぽ を おいかけ ます

ぴゃっ ぴゃっ

? しっぽ どこ?

ぴゃっ

ぴゃっ ぴゃっ

ぴゃっ ぴゃっ

たのしかった の

***

お礼

Cheeさま & サクラコさま

どすこいスコ倶楽部」にスキンブルが認定されました!

意外にいい判定!ありがとうございます~!

***

ヒロオトさま

みんなのしっぽ祭り♪」感謝ミニカード頂きました!

スキンブルの尻尾の長さは平均的とのこと!可愛いカードをありがとうございます~!


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
トンネル遊び、楽しそうですね(^^)
トンネルの穴から出てるもふもふおててがかわいい~♪
かごに入ってくつろぐスキンブルくんの満足そうな表情がいいですね。
どすこいスコ倶楽部認定ランク : Aおめでとうございます!
by アルシャン家 (2007-09-24 19:05) 

*Leo*

一緒に遊びたいです♪
たっぷり遊んでいい夢が見られそうですね!
スコ倶楽部、堂々のAランク!おめでとうございます!!
by *Leo* (2007-09-24 21:04) 

miffy

シャカシャカトンネルで遊ぶスキンブルくん楽しそうですね(〃^∇^)o_彡☆
穴の中から少しだけ覗いてるおめめも満足げなお顔もかわいいヽ(*^o^*)ノ
どすこいスコ倶楽部Aランクおめでとうございます♪
by miffy (2007-09-24 22:28) 

まつきち

スキンブルくんはかわいすぎるから、
おっさん度はやっぱり△でしたね。
トンネルは人気商品ですかね~。
うちも買ったらあそんでくれるかな??
by まつきち (2007-09-24 23:22) 

カトリーヌ

かしゃかしゃトンネルですね♡
やはりにゃんずには人気なんですね^^
穴から、スキンブルくんのいろんな部分が見えて
すっごいかわいいです♡→ܫ←♡♪
どすこいスコ倶楽部、認定おめでとうございます(*^ ^*)
同じA判定ですね^^かわいいからおっさん度は低いですネ(♥^-゜)v
ただいま、1000nice記念クイズ実施中です。
よろしければ、ご参加くださいネ~☆
by カトリーヌ (2007-09-25 01:55) 

りる

よく考えられたオモチャですね。猫の喜ぶ要素がいっぱい!
そんな可愛い顔で「たのしかった の」って言われたら、
何でもしてあげたくなっちゃいますね(^‐^)
スコ座り、Aランクとはさすがです。
by りる (2007-09-25 02:21) 

さなえ

トンネル、たのしそうです~
どすこ倶楽部、意外にも評価が高い!!
座り方がコツを得ているからかな。
by さなえ (2007-09-25 07:39) 

misuke-yota

楽しそうに遊んでいますね~(^-^) 穴からちょっと出た手が可愛い♪
どすこいスコ倶楽部Aランクおめでとうございます。
おっさん度はこのまま△でいてもらいたいなぁ。。。
by misuke-yota (2007-09-25 11:45) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>アルシャンママさんこんにちは。
最初、このトンネルにあまり興味を示してくれなかったのですが、いつの間にかシャカシャカと遊んでいました。
トンネルの穴、いい具合に開いていますよね。手や背中がちらちら見えるのが楽しめます。
かごベッドは、中のクッションが濃いブラウンの為、スキンブルの毛がすぐにもふもふついて汚くなってしまいます。汚いと使ってくれません。
この時のスキンブルは、綺麗になったベッドで満足そうにしていました。
どすこいランクがAだったのは予想外の嬉しさでした!ありがとうございます~。

>*Leo*さんこんにちは。
なかなかこのトンネルで遊んでくれなかったので、袋が好きなはずなのに…?と不思議だったのですが、ちょっと警戒してしまっていたようです。
暫くするとシャカシャカと遊んでいました。やっぱりトンネル内でおもちゃが見え隠れするのが面白いようです。遊んであげてください~。
別に「スキンブルの」って書いてあるわけじゃないのにかごベッドが自分のと分かっているようです。遊び疲れるとのそのそ入っていきます。
Aランクでした!嬉しい~!ありがとうございます!

>miffyさんこんにちは。
ちょっと時間をかけて漸く気に入ってくれたこのトンネル、やっぱりシャカシャカと音が出るのも楽しいみたいです。
穴開きトンネルなので、隠れたつもりでも全然隠れられないのがまたおかしいですよね。目とか頭とか見えまくりです。
意外にもAランクをいただけました!嬉しいです~。ありがとうございます!

>まつきちさんこんにちは。
おっさん度は低かったですね。代わりにメルヘン度が高かったようです。(笑)かまくらベッドの上でぼーっとしていたのがメルヘン度を高くしてしまったようです。
このトンネル、他のおもちゃと一緒にべっこらさんからいただいたのですが、スキンブル、最初はこのトンネルでは遊んでくれなかったんです。ウチでは慣れるまでにちょっとかかってしまいました。まつきちくんとかえでちゃんはどうかな?

>カトリーヌさんこんにちは。
袋でしかも音が出る、なんて猫にとって大変魅力的なグッズですよね!
しかもこれは穴開きなので中の猫の様子がちらちらと見えて、飼い主にとっても魅力的です。
スキンブルは臆病なので、慣れるまでにちょっとかかってしまいましたが楽しんでいるようです。
どすこいスコ倶楽部、Aランクに認定されました!予想外にいい判定で、凄く嬉しいです!
ミュウちゃんとは同じスコ、同じAランク同士なのですね!おっさん度を高くすればSランクも夢ではないかも…!?
1000nice!おめでとうございます~。クイズ楽しみです!是非ともチャレンジさせて頂きたいと思います~!

>りるさんこんにちは。
猫が喜びそうな要素が盛りだくさんのおもちゃですよね!スキンブルは慣れるまでにちょっと時間がかかりましたが、漸く気に入ってくれました!
なにやらちょうど目がきらきらした瞬間を撮影できました。かなり満足げです。
スコっぽい行動はあまりとってくれないスキンブルですが、希少なスコ座りがAランク判定を頂けてよかったです!スコの面目が保てました。(笑)

>さなえさんこんにちは。
時々、思い出したようにシャワシャワさせて遊んでくれるようになりました。
スキンブルのスコ座りはあまりやってくれないし、やってもなんだか微妙なので大丈夫かな~と心配だったのですが、意外にも評価がよく、本当に嬉しいです~。
誰にもスコ座りを教わっていないのに、凄いですよね。

>misuke-yotaさんこんにちは。
このトンネルの穴は、おもちゃを入れて猫を楽しませる以外にも、猫がはみ出て飼い主を喜ばせる効果もありますね!
スコ倶楽部、なんとかAランクをいただけました!ありがとうございます~。
おっさん度が低いのはスキンブルの個性として受け入れたほうがいいのかな?おっさん度の高いスキンブルのスコ座りも見てみたいですけど。(笑)
by skimble (2007-09-25 17:36) 

しっぽのおもちゃ、家にも同じのあります~。トンネルの穴から、かわいいお手手が出てるぅ(^^)楽しそう♪
スコ倶楽部認定おめでとうございます。何度見てもカワイイですね。おっさん度は、このカワイさじゃ、無理です。(笑)
by (2007-09-25 17:53) 

maguro-wasabi

skimbleちゃん、楽しそうですね。
カサカサいうのかな? 
丸い穴から見える頭やお手手が可愛らしくて一緒に遊びたくなってしまいましたー♪
by maguro-wasabi (2007-09-25 19:58) 

bee

尻尾を追いかけて、とても楽しそう♪
穴がたくさんあるので、いろんな所からスキンブルくんの顔がのぞけますね~
手が出ていて可愛いな!最後はご満悦な顔で(^。^)
by bee (2007-09-25 22:48) 

スキンブルくん、黒目大きいよね?
いつ見てもかわいい~( ̄▽ ̄〃)
あーだめだ!
かわいいからいつでもコメントが、かわいいだけになっちゃう!(悩)
by (2007-09-25 23:12) 

oreo

スキンブルくんのスコ座りかわいい~♪
おめめの色がすごく綺麗ですよね!!
もうミスターパーフェクトなんだからぁぁ♪
by oreo (2007-09-26 10:36) 

Chee

トンネル遊び楽しそうですね~。
うちは、あまりトンネルに入ってくれません…。。。
買い与えたおもちゃは、使ってくれないことの方が多いかも…(泣)
スコ座り認定、やはり「秘技しっぽつかみ」がポイント高かったみたいですー。ぷぷぷっ。うちもA目指して頑張らなきゃ~
by Chee (2007-09-26 11:45) 

skimble

>うにさんこんにちは。
おおっ。うにさんのお宅にもこのしっぽおもちゃが!尻尾にかなり食いつきがよくて、スキンブルもお気に入りです。
このトンネル、穴だらけだから中の猫の手やら頭やら、全然隠れきらないところがいいですよね!
スコ座り、無事認定されました!ありがとうございます~。可愛さでおっさん度アップが難しいなんて、なんて嬉しい弊害!(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
スーパーのビニール袋のように、触るとシャカシャカ鳴るトンネルなので、トンネルに向かって突撃したりすると楽しいようです。
飼い主の方も見ていてかなり楽しめる、素敵なおもちゃです。是非、遊んであげてください~。

>ひささんさんこんにちは。
しっぽのおもちゃですが、顔の部分より、尻尾の部分の方がお気に入りのようです。しっぽの先のふさふさした毛がたまらないようです。
あちこちに開いている穴から中にいる猫がチラチラ覗ける、素敵おもちゃです。
このかごベッド、かごの縁にもたれて御満悦な顔をするのがお気に入りの体勢のようです。

>jamさんこんにちは。
小さい頃は常に目が黒々としていたので病気かしら!?とちょっと心配になってしまったりしたのですが、どうも我が家が暗いだけのようでした。(笑)
最近は大きくなったからか、ちゃんと猫目になることも多くなりました。それでも黒目、大きめですよね。
かわいいと言っていただけると親バカ飼い主としては本当に嬉しいです!ありがとうございます~!

>oreoさんこんにちは。
スキンブルの数少ないスコ座りです。シンくんの、手が後ろにいっちゃっててもふもふお腹丸見えのスコ座りもすーごく可愛かったです!
目の色はゴールドと血統書に書いて有りました。私が見ても金色なのか茶色なのか判断できませんでした…。
ミスターパーフェクト!?そんな、スキンブルってば大層な称号を貰っちゃって、幸せ者です~!(笑)

>Cheeさんこんにちは。
ゆずちゃんたちはトンネルがお気に召さなかったのですね~。ウチも、最初は興味を示してくれなくて残念に思っていたのですが、いつの間にか遊び始めていました。
スキンブルは、ベッドとかも慣れるまでに時間がかかるものが多いです。今使っているかごベッドはすぐに使い始めてくれましたが。
おもちゃも、やっぱり猫の中で気に入らないものとかあるのですかね?ウチもぬいぐるみとかなかなか気に入ってくれないです~。
認定証、本当にありがとうございました!「秘技しっぽつかみ」が!そんなに高ポイントだったとは!ウチは、もっと頻繁にスコ座りをすることを目指します!
by skimble (2007-09-26 13:13) 

ヒロオト

スキンブルくん、楽しく遊んで満足そうな表情ですね♪
ウチにも色違いのシャカシャカトンネルありますよ~
コンチは大喜びだけど、モンは袋はやっぱり苦手みたいで、
逃げちゃってます。
カードの紹介どうもありがとうございます♪
by ヒロオト (2007-09-26 16:19) 

ももすけ

こんにちは!すごく久し振りにお邪魔しました。
ほとんどストップしているうちのブログにコメント&nice!をくださって、ほんとにうれしかったです(^0^)
スキンブルくん、しばらく見ない間に顔が大人っぽくなったかな?
やっぱり王子ですね!
また時間が取れたらお邪魔しますね☆
by ももすけ (2007-09-26 18:35) 

scoskiさん、お久しぶりです!
いつぞやはスキンブルくんのかわいいカードを送ってくださってありがとうございましたm(_ _"m)
お礼が遅れて申し訳ありません・・・
さて、このシャカシャカトンネル!私も買おうか迷っていたのですが、スキンブルくんの満足そうなカオを見て決めました!
買いますw
きいろい こ。も今更ながら気になってます!
by (2007-09-26 21:55) 

花火師

満足な表情がnice!です。
by 花火師 (2007-09-28 03:37) 

sasuke

流石はスキンブル君、上品に遊んでてとってもカワイイ!おりこうさんだわ〜!
タマはきっと、走ってつっこんできたり、ひっぱったり、穴を開けようとしたり、カミカミなめなめしちゃって、すぐにボロくしちゃうんだろうな〜。。。
by sasuke (2007-09-29 11:49) 

にゃん

ニャンコのおもちゃは ワンコに比べると
 とても数少なく 選択の自由度がありません
  せっかく買っても 遊んでくれない あるいはすぐ飽きる
   って パターンが多くて その割に アルミホイルを丸めて
    放ってやると けっこう よろこんで 食い付いて
     いていたりして 微妙ですね
      この カシャカシャトンネルは ポイント高そうです。
by にゃん (2007-09-29 18:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくんとうちのジンを比べると、スコの両極端って感じがします(笑) 
アイドル系のスキンブルくんvsおっさんタレント系ジン(¬¬;) 
by 溺愛猫的女人 (2007-09-29 23:52) 

skimble

>ヒロオトさんこんにちは。
スキンブル、気に入ってくれるまでにちょっと時間を必要としましたが結構遊んでくれています。
やっぱりシャカシャカトンネルは気になる猫おもちゃですね。
大喜びなコンチくん、目に浮かぶようです~。逃げちゃうモンくんも可愛いですね。袋苦手な猫ちゃんもいるのですね~。
しっぽ祭りカード、ありがとうございました!スキンブルの尻尾写真がこんなに可愛いカードに!嬉しいです~!

>ももすけさんこんにちは。
お久しぶりです!子育て大変な中、ご訪問ありがとうございます~!
ブログがあまり更新出来ないのも、子育てが順調な様子と勝手に微笑ましい想像をさせていただいておりました。(笑)
スキンブルもちょっとは成長しているのかな?王子ですか!?幸福のスキンブルなんて自己満足本を作成したから王子イメージがついてくれたのかな?
色々と大変な時期かとは思いますが、頑張って下さい~!こちらからもまたお邪魔させていただこうと思います!

>miuさんこんにちは。
お久しぶりです~!
こちらこそ、幸福のスキンブルにご応募くださり、ありがとうございました~!押し付け画像で本当すみませんでした…!(汗)
このシャカシャカトンネル、最初スキンブルは興味を示してくれなかったのですが、暫くすると遊び始めてくれました。慣れるまでちょっと時間がかかってしまったみたいです。猫って本当気まぐれですね~。姫ちゃんも気に入ってくれるといいのですけど。
きいろい こ は、スキンブルを購入した時に一緒についてきたおもちゃなので、私も実際に売っているところは見たことがないのですけど…ペットショップのコ○マに売っているようです~!

>花火師さんこんにちは。
このかごベッドは置いてすぐに使い始めてくれたベッドです。ふんぞり返って満足そうなスキンブルです。

>sasukeさんこんにちは。
上品ですか?スキンブルもきいろい こ に対して、結構激しく遊んでいるのですけど、それをなかなか撮影できなくて…。いつか撮影できたら、激しいスキンブルもお伝えしたいと思います!
激しく遊ぶお転婆タマちゃん、可愛いですね~。目に浮かぶようです!是非見てみたいです!サスケくんはこういうものは興味を示さないか、落ち着いた遊び方なのでしょうか?

>にゃんさんこんにちは。
確かに、ペットグッズって、圧倒的に犬用のが多いですよね~。
ウチも、折角買ったのに遊んでくれないおもちゃも結構あります。
そうそう!本当に、ゴミのようなおもちゃに結構食いついてきますよね!ウチにもゴミおもちゃが沢山転がっています。スキンブルのおもちゃ箱にもゴミおもちゃがいっぱいです。
このトンネル、袋好きな猫ちゃんには気に入ってもらえそうですよね。これで遊んでくれるのを見るのは本当に可愛いです~。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ジンくんは、スキンブルの憧れです!ジンくんのように、健康に長生きして欲しいなあ~と思っております!
ジンくんほどの風格がスキンブルに備わるのは一体いつのことか…というかかなり臆病なので、一生無理なような気もします。(笑)
by skimble (2007-09-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪型しごかれるぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。