SSブログ

ストレス解消 [日常 【あそび】]

あみ りんご

き い い 

き い い い 

き い い い い … もう いっかい (うしろ で はんりゅう どらま を みて います)

すとれす かいしょう には あみ りんご です


nice!(31)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 35

サクラコ

scoskiさんこんばんは!
スキンブルくん あみ りんご に夢中ですね!
きいいいいってお顔がかわいいですぅ~!
最後のストレス解消ポーズも決まってるぅ~!
あみ りんごに変身できそうなポーズだね(^-^;)
by サクラコ (2007-11-05 01:50) 

TAKUMA

りんごのあみですか。
被ったりは…しませんね。
でも、これでスッキリしちゃって、熟睡できますな。
by TAKUMA (2007-11-05 04:35) 

びぃ★

あみりんご すっかりストレス 解消ですね。
スキンブルくんのじゃれている姿がかわいいですー。
by びぃ★ (2007-11-05 06:33) 

ぴーすけ君

あみ りんご・・・
こんなに気に入っちゃったんですね(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-11-05 08:02) 

あみりんごでストレス解消。。。
はんりゅう どらまは どうでしたか?
by (2007-11-05 09:43) 

misuke-yota

あみりんご 目いっぱい楽しんでますね(*^^*)
き い い い って、夢中な様子がたまりません。
満足してお腹見せてくれたのかしら??
by misuke-yota (2007-11-05 11:37) 

スキンブルくん、歌舞伎役者みたい(笑)
by (2007-11-05 12:37) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>サクラコさんこんにちは。
網を丸めて作ったリンゴなのですが、スキンブルはお気に入りのようなので沢山作ってキャリーバッグの中に入れておいています。それを時々自分で出して遊んでいます。
きいいいいの顔は、ちょっとブサイク気味なのがお気に入りです。(笑)あみりんごを、変な顔しながらビリビリにしてしまいます。
ストレス解消ポーズ、あみ りんご に変身って!(笑)なんて弱そうなものにスキンブルは変身をしようとしているのでしょう!?

>TAKUMAさんこんにちは。
実はりんごでもみかんでもなく、卵の入っていた網です。(笑)丸めるとリンゴのようになるので勝手にあみりんごと呼んでいます。
被ろうとしたのか(!?)ビリビリにされてしまいます。
遊んだ後は、スキンブルが気持ち良さそうに寝ている横で、丸めていた網はすっかり伸びきってビリビリになり、ほったらかしにされていました。

>びぃ★さんこんにちは。
何か気に食わないことでもあるのか、時々、キャリーバッグの中に常備してある あみ りんご を取り出してビリビリにしています。
変な顔してじゃれているのが可愛くて、撮影してしまいました。凄く夢中になってビリビリ破くのですが、何が楽しいのやらです。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
あみ りんご はスキンブルのお気に入りのおもちゃの一つです。
キャリーバッグの中に常備させて、病院に行く時など、楽しい空間にしようとしたのですが、スキンブルにとってはちょっと邪魔かもしれません。(笑)

>charさんこんにちは。
スキンブルがストレス解消している背後では韓流ドラマが…!女性がアイゴーとか叫んでいるシーンなので、ストレス解消スキンブルと上手くマッチしています。(!?)
わざわざDVDを借りて見ています。ホジュン。

>misuke-yotaさんこんにちは。
あみりんごを破くのが大好きのようです。私たちがあまりにウザイので、ストレスがたまっているようです。(笑)
夢中になりすぎて、変な顔になっているのもかまわないようです。
何処か一部分を壁にくっつけるのもお気に入りのようで、今回は階段の側面に後足をつけてお腹見せています。見方によっては二本足で立っているみたいです。(笑)

>jamさんこんにちは。
本当ですね!よく見ると、歌舞伎役者の動きのようです。なかなか良い首の動きです。(笑)スキンブル、一体何処を目指しているのでしょう…?
by skimble (2007-11-05 13:28) 

あみりんご、細ぉ~くなっちゃいましたね!(笑)
ストレス解消に良いものを見つけて、良かったですね。
きぃぃ のお顔、今まで見たことないようなお顔ですが、カワイイです(^^)
by (2007-11-05 19:10) 

*Leo*

スキンブルくん、たくさん あみ りんご を持っているんですね!
うちでも あみ りんご は同じ仕打ちを受けています☆
ねこ心をくすぐる何かがあるんですね〜♪
by *Leo* (2007-11-05 19:11) 

maguro-wasabi

あみりんごは人間にとっても面白いグッツですよね。
くるくるとロールアップしたりするのが好き!
by maguro-wasabi (2007-11-05 21:50) 

あみ*りんご・・・スキンブルくんのお気に入りですね~~
動画を見て、顔がゆるみっぱなしです(-^〇^-)
by (2007-11-05 22:23) 

miffy

いつも温和そうなスキンブルくんでもストレスたまるんですね^^;
あみ りんごをきいいいっと引っ張るお顔今まで見たことのないスキンブルくんですね(^ー^* )フフ♪
ストレス解消したあとの伸びもかわいいです(*^o^*)
by miffy (2007-11-05 22:54) 

bee

スキンブルくん、おもいっきり、きぃ~をしていますね。
きぃ をする時は目が細くなり可愛い^^
ストレスが発散できたかな~
by bee (2007-11-05 23:16) 

花火師

最後のショット、変身ポーズみたいです(笑)
by 花火師 (2007-11-06 00:34) 

りる

スキンブル君たら、あみりんごをビリビリに…なんか可愛い!!!
猫って、こういうなにげないオモチャが好きですよね(^‐^)
最後の、ストレス解消出来たポーズが最高です!
うちも与えてみようかな…あみりんご♪
by りる (2007-11-06 00:43) 

にゃん

うちでは 網を ブラシにかぶせて
 毛をとりやすくしています 
  たしかに 網は ニャンコのつぼに ハマるらしく
   スキンブルちゃんも 気に入っていますよね♪。
by にゃん (2007-11-06 06:26) 

トーマ

あみりんごでストレス解消・・・・skimbleさんはみかんをいっぱい食べるw あみりんごのネットはみかんだし。
by トーマ (2007-11-06 08:48) 

skimble

>うにさんこんにちは。
丸まってりんごの形をしているのが可愛いのに、スキンブルは細ぉ~く伸ばしてしまいます。(笑)
ブチブチと壊していくのが気持ちいいのか、凄いストレス解消っぷりです。
変な顔してあみりんご、引っ張っていますよね。スキンブルは目を閉じると面白い顔になります。それもまた愛嬌があって良しです。

>*Leo*さんこんにちは。
父親が親戚から殆ど毎週、網に入った卵を貰ってくるので、スキンブル用のあみりんごが沢山出来てしまっています。
Laraちゃんたちも あみ りんご に夢中なのですね~。みんなビリビリにするというのが可笑しいです。(笑)
確かにビリビリ破く感触は楽しい…かな?

>まぐろとわさびさんこんにちは。
ネットをくるくる巻いて、可愛いあみりんごを作るのは楽しいですよね。
スキンブルは、りんごの形にする前から欲しがります。りんごの形だから可愛いのに!

>シノさんこんにちは。
あみりんご、スキンブルのキャリーバッグにいっぱい入っているので、好きなときに出してビリビリにしています。
韓流ドラマを見ていたら、横でスキンブルが夢中になってビリビリやっていたので慌てて動画を撮りました~!

>miffyさんこんにちは。
私たちがウヒヒと怪しく可愛がるので(笑)スキンブルは相当なストレスを感じているのかな!?と思ってしまいます。
いつもはパッチリお目目の開いた写真を多くアップしていますが、たまにこのようなブサ顔もしています。まんまる顔でくしゃっと目を閉じるとなんだか面白い顔になります~。
スキンブルはよく、片腕伸ばして寝転がっています。何故片腕?(笑)

>ひささんさんこんにちは。
器用に爪と口を使ってきぃ~とあみりんごを引き裂いています。
スキンブルは、目を閉じるとお目目パッチリの時とは違った、面白い顔になります。
ストレス発散はバッチリできたらしく、この後は伸びきった網をほったらかして寝ていました。

>花火師さんこんにちは。
スキンブルはよく誰も見ていないのに変身ポーズで寝転がっています。一体何に変身しようとしているのかは分かりませんが…。

>りるさんこんにちは。
変な顔で夢中になってビリビリやっているのが可愛くて、思わず韓流ドラマもほっぽってスキンブルを撮影しました。
本当、ゴミとしか言いようがないものをよく気に入りますよね。
スキンブルのおもちゃ箱は、まるでゴミ箱のようです。(笑)
スキンブルはよく、こうやって得意げにポーズきめて寝転がっています。別に得意がることないのに…(笑)
コタローさんがあみりんごで遊ぶ様子、きっと可愛いですよね!う~ん、見てみたいです。

>にゃんさんこんにちは。
おお、なるほど!ウチでは網を全てあみりんごにしてしまっていましたが、ブラシに被せるの、いいかもしれませんね!今まで毛がたまったら爪楊枝でせっせと取っていました…。
今度やってみようと思います~!
なにがそんなに面白いのか、スキンブルはあみりんごをビリビリにするのに夢中です。

>トーマさんこんにちは。
このあみりんご、凄いストレス解消っぷりです。ビリビリになった切れ端が散らばっています。
網には、実は卵が入っていたんです。ということは卵をいっぱい食べる私…。(笑)
by skimble (2007-11-06 10:23) 

oreo

で・出遅れてるぅぅ--(泣)
スキンブルくん♪
きいいいいいいって本気なのねw
動いてるスキンブルくんがまた可愛い~♪
えっ?!網にたまごが入ってたのですね(^-^)
by oreo (2007-11-06 13:57) 

カトリーヌ

あみりんご、ミュウも大好きなんです♡
あのビミョーなバウンド具合が楽しいらしく、手でちょいちょいして
遊んでいますヨ(*´艸`*)
スキンブルくんのきいいいいがすごくかわいいです(≧∇≦)ъ
最後はへんしんのポーズかな?
by カトリーヌ (2007-11-06 17:30) 

べっこら

お久しぶりです。
あいかわらず可愛いですね。
by べっこら (2007-11-06 23:08) 

nico

面白ーい。
じゃなくって、可愛いー。
噛み切れない烏賊を食べてるかのような伸びーる首が…
by nico (2007-11-06 23:32) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
スキンブル、親の敵?とばかりに本気でビリビリにします。何がそんなにスキンブルを熱くさせるのやら…。
キャリーバッグの中のあみりんごを、時々取り出してはビリビリにしているんです。キャリーバッグの中はビリビリのあみりんごだらけです。捨てろって感じです。(笑)
円形の卵パックが入っていました。父が大体毎週仕入れてくるのですがどこから入手しているのかよくわかりません。

>カトリーヌさんこんにちは。
ミュウちゃんもあみりんご、好きなのですねー!これで遊んでいる姿は本当に面白可愛いですよね。
そうそう。確かにビミョーにバウンドします!ちょいちょいするミュウちゃんも可愛いでしょうね。
スキンブルは、変な顔になってきいいってしているのがいい感じだと思います。(笑)
よく変身ポーズとって寝転がっているんです。何故変身ポーズをとるのか分かりません。スキンブルに教えて欲しいです。

>べっこらさんこんにちは。
ありがとうございます~。
スキンブルは最近特にシャカシャカトンネルが気に入ってきたようで、時々トンネルの中にズザーと入り込んではじっとしています。

>nicoさんこんにちは。
変な顔で変な動きのスキンブル、面白くて、可愛いですよね!
本当ですね!烏賊食べているみたいです。噛み切れなさすぎな烏賊です。
by skimble (2007-11-07 14:00) 

symphony

あっ!なんだか懐かしい~^^
そうそう昔は必ずこのネットに入っていましたねぇ
学校の手洗い場には、ネットに入った石鹸がぶら下がって、、
(おいおい昭和が丸出しですぜっ!笑)
最近はビニール袋に入っていることが多いので
林檎ちゃんも作らなくなっちゃったなぁ~今度捜してみよう^^
by symphony (2007-11-07 17:30) 

Chee

( ̄曲 ̄) きいいいいーーー
してても、スキンブルくんなら、かわいいですね〜ヽ(*^^*)ノ
ストレス解消できたかしら。
by Chee (2007-11-07 20:58) 

さなえ

毛糸玉、じゃなくて、あみりんごだったのですね!
こういう何気ない物を必死でかんでみたり、スキンブル君のしぐさは本当にかわいいです~~、あ、ストレスあったんだ、スキンブルくん。いい解消になってよかったね^-^
by さなえ (2007-11-08 00:26) 

skimble

>symphonyさんこんにちは。
ネットに入った石鹸、懐かしいです!ウチの学校はレモン石鹸(?)が入ってました~。使い終わりの方は結構グチョグチョになってました。(昭和ブーム)
そういえば確かに、このネットあまり見かけなくなったような気がしますね。定期的に父が持ってくるので気付きませんでした。(笑)
このネットが手に入ったら是非とも林檎ちゃんを作成して、類くんの頭に乗せたりしてください!…使い方間違ってますが、類くんならやってくれそうな気がしてなりません…

>Cheeさんこんにちは。
変な顔ですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです~!ありがとうございます!
最近ストレスたまっているのかしら…?あみりんごで遊ぶのがスキンブル的にブームのようです。

>さなえさんこんにちは。
そうなんです。小さすぎたり、光の具合などでちょっとわかりづらいのですがよくみかんなどが入っているネットを丸めたものなんです。
本当、猫って、人間から見たらゴミのようなものでも凄く夢中になりますよね。
スキンブルのストレスはひょっとして、私たちがスキンブルに構いすぎるからではないかと思ってしまいます。(汗)
by skimble (2007-11-08 15:54) 

piyo

こんにちは、piyoです。ご無沙汰しており申し訳ございません。
スキンブルちゃんが相変わらずかわゆいのでホッといたしました。
あみ りんご、最後の方はかなりりんごではなくなってしまってますね。
スキンブルちゃん、そんなにストレス溜まってるの??最後のストレス解消ポーズ、カッコイイ!!ぐぐーんと伸びた腕に説得力を感じました!
by piyo (2007-11-08 17:17) 

sasuke

あみ りんご おお!!! すごくいいですね〜!
スキンブル君、かなり熱中しててカメラに気がつかないご様子。
これを見て急に欲しくなりました〜!
なんせタマが毎日跳んだり跳ねたり走り回って暴れまくるので、
何か夢中になるものを…と思って。
最後の写真、スキンブル君、良い顔してますね〜!!
by sasuke (2007-11-09 00:49) 

skimble

>piyoさんこんにちは。
お久しぶりです~!お忙しかったようで、お疲れ様です。
ホッと一息つかせるスキンブルワールド…だったらいいなと思っています。(笑)
そうなんです。折角、可愛くリンゴ型にしているのにスキンブルは伸ばして引き裂いて散々にしてしまいます。
ストレスが溜まっているとしたらきっと私たちのせいです。ウヒヒと怪しく追い掛け回していますから。(汗)スキンブルのポーズは、お気に入りのキメポーズです。何故片腕だけ伸ばすのかよく分かりません。

>sasukeさんこんにちは。
あみ りんご、卵の入れ物として勝手についてきたものなので、元手のかからない、リーズナブルおもちゃです。
カメラ、気にしていませんね~。(笑)カメラにかまっている場合ではないほどに あみ りんご の魅力は強力なようです。突然思い出したように あみ りんご 遊びに夢中になります。
タマちゃん、相変わらずお転婆さんですね。元気でサスケくんラブなタマちゃん、可愛いです~!
あみ りんごなら、タマちゃんもきっと夢中になってくれることと思います~!サスケくんも遊んでくれないかな?
最後の写真のスキンブルは、なにやら得意げです。寝転がって、ちょっと偉そうです。(笑)
by skimble (2007-11-09 11:17) 

ヒロオト

あみ りんごはプチプチに通じるものがあるんですね^^
きいいのスキンブルくんの表情がかわいい♪
一生懸命かじりついてるね。
最後のポーズ、決まったぁ~♪
by ヒロオト (2007-11-09 17:00) 

skimble

>ヒロオトさんこんにちは。
破き始めるとブチブチ感がたまらなくて止まらない…って感じなのかもしれませんね。
いつもは結構まんまるお目目な写真をアップすることが多いので、きいいと一生懸命目を閉じて面白顔になっている、珍しい写真になりました~。
最後の写真は、スキンブルお得意のキメポーズなんです。足も伸ばしてみたり、腕は両方たたんでみたり、色々異なったバージョンもあります。
by skimble (2007-11-10 10:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ストレス解消網リンゴストレッチ!いい感じです。
スキンブルくん、楽しそうです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 15:53) 

skimble

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
網リンゴストレッチとは!スキンブルの健康本として出版できそうですね!(無理無理)
だけど、首しかストレッチ出来ていないかな?(笑)
by skimble (2007-11-14 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もふもふ空飛ぶ きいろい こ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。