SSブログ

空飛ぶ きいろい こ [日常 【きいろ】]

ぼく は みまし た

きいろいこ が

そら を とんだ の です

いっしゅん です が みえました か?

おめでとう きいろい こ


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

maguro-wasabi

飛んだというか・・・飛ばした? 
い・いえ、おめでとうございます。
きいろい コの年季の入った風貌がなかなかいいですね。
by maguro-wasabi (2007-11-12 07:14) 

アヤコ

翔んだ!おめでとう!(笑
そしてラストの大胆ポーズ。
サービス?かわいいなぁー。ふわふわー。なでたいー。
生スキンブルに早く会いたいワー。。。
P.S. 土日はありがとー!次回はラーを無理やり見せます!
by アヤコ (2007-11-12 08:53) 

miffy

確かにきいろい こ 宙を舞ってました( ´艸`)
おめでとうございま~す^^
スキンブルくんの「家政婦は見た」スタイルかわいいですね~
きいろい こ がとんだ後どこに行ったかなと探してるスキンブルくんもかわいい(*^^*)
by miffy (2007-11-12 09:23) 

Chee

ぴやぁぁぁぁ~~~!
確かに飛びました! すごいぞっ! きいろい こ!
さすが、本物!(爆)
それにしても、スキンブルくんは、きいろい こ が
とっても好きなんですねー。。きいろい こ!愛されてるぞっ。
by Chee (2007-11-12 11:39) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>まぐろとわさびさんこんにちは。
スキンブルときいろいことの遊びがのってくると、時々飛ばして…いえ、きいろいこが飛んでいます。
なかなか撮影できなかったのですがこの度漸くそれらしき映像が撮れたのでアップしてみました。
きいろいこは、1年ちょっとしか経っていないはずなのに、しかも途中で洗ったりもしているのに、何故こんなに年季が入ってしまったのか分かりません。(笑)

>アヤコさんこんにちは。
きいろいこは空を飛べたのです!(言い張る)
きいろいこが空を飛んだ嬉しさで、スキンブルは少々大胆になっているようです。開放的なスキンブルを見てあげてください。
そして毛皮はふわふわなので、是非触りに来て下さい。以前よりは少しは触れるようになったような気がします。
土日は、こちらこそ、どうもでした~。ラーについて色々教えてください!アヤコさんたちがそんなにもハマるラーを!

>miffyさんこんにちは。
宙を舞う瞬間、なかなか撮影できなかったのですが、今回漸くそれらしきものが撮れました!
「家政婦は見た」スタイル、親バカながら自分でも良い写真が撮れたと思っています。(笑)
自分で飛ば…いえ、光速で飛んで行ったきいろいこを、スキンブルは一瞬見失っていますよね。
突っ立っているスキンブルの後姿が少し寂しげです。(笑)

>Cheeさんこんにちは。
ついに、きいろいこは空を飛びました!にき子ちゃんたちも、ボンバーに至るまでいずれきっと空を飛べることと思います。(笑)
きいろいこ、愛されすぎてボロボロです。愛が痛いとはまさにこのことです。
スキンブルのきいろいこは凄い汚くて、何故…?と思います。にき子ちゃんの綺麗さが羨ましいです。
by skimble (2007-11-12 12:44) 

スキンブルくん、器用に飛ばすねー。
おっとと、もとい、飛ぶのを手伝ってあげたんだねー(^^;
きいろいこがいつのまにかグレーのこ。(気のせい?)
by (2007-11-12 13:31) 

misuke-yota

すごいです! きいろい こ 飛んでます!
まるでアイススケートのスロートリプルアクセルのようです!!
スキンブルくんと きいろい こ 仲良しコンビの技ですね(*^▽^*)
by misuke-yota (2007-11-12 13:39) 

お空を飛んだ~(^^)
スキンブルくん、ちょっと戸惑ったの?
また飛ぶかな?
by (2007-11-12 13:58) 

piyo

こんにちは、piyoです。
スキンブルちゃんの激しいアタック、いえ応援のおかげで飛んでますね、きろい こ!!それにしても、きいろい こ、どちらかというと はいいろの こ になってきてたりしますか??それだけスキンブルちゃんの愛情を沢山受けてるってことですよね。
最後のショット、可愛すぎてクラクラきました。
by piyo (2007-11-12 14:08) 

カトリーヌ

見た!!見たよ スキンブルくん♪
すっごいいきおいでおそらをとんだミュ w('o')w
ひょっとして なかにだれかはいっているミュ?(笑)
ぐれーの こになってもスキンブルくんの心をとらえて
離さないきいろい こ がうらやましいミュ(ジェラしいミュ)
きいろい こが大のお気に入りなんですね(*^ ^*)
by カトリーヌ (2007-11-12 17:41) 

rizu

きいろいこが飛んでる~。
それを録ったskimbleさんスゴイ!
うちもよくにこ子が飛んでいますが録るなんて絶対無理!
だから証拠がないんですぅ。
きいろいこに続く、にき子が飛ぶところ頑張って録らなくちゃ(笑)
きいろいこ、シャンプーを水で薄めたものを歯ブラシでこすって洗い、
その後キレイな濡れタオルでよくふき取ってみてはいかがでしょう?
ぬいぐるみ、結構キレイになりますよ。
by rizu (2007-11-12 18:42) 

りる

ちょ…それ、飛んだっていうかスキンブル君がぶん投げた…いやいや、
スキンブル君は、きいろい こが飛ぶ練習をお手伝いしてたんだよね(^_^;
うちにも空飛ぶねずみさんがいますよ(笑)
階段の壁に隠れてこちらを見ているスキンブル君可愛いです(^‐^*)
by りる (2007-11-12 22:19) 

見えた見えた~~!!
きいろい こ ・・・飛びましたね~~~
by (2007-11-13 01:00) 

skimble

>jamさんこんばんは。
そうなんです。スキンブルはきいろいこを飛ば…いえ、飛ぶのを手伝うのが好きなんです。(笑)
グレーのこ…気のせいではありません。実際にグレーになってきています。なんでこんなに汚くなってしまったのか…実はスキンブルの歯磨きに役に立っているのかもしれません。酷いです。

>misuke-yotaさんこんばんは。
きいろいこ、ついに羽もないのに(笑)飛びました!
「スロートリプルアクセル」…!技名をつけていただけると更になにやら凄そうです!
10.00とかもらえた気分です!ありがとうございます~!
実はスキンブルときいろいこはペアスケーターを目指しているのかもしれません。

>うにさんこんばんは。
スキンブル、結構きいろいこ飛ばし…じゃない、きいろいこを飛ばす応援をよくしているんです。
ずーっと撮影したかったのですけどなかなか撮れなくて…。今回、漸く分かりづらいながらも撮影できたので、アップしてみました!
自分で飛ばしておいて…いえ、予想外の方向へ飛んでいったのでびっくりしてしまったようです。

>piyoさんこんばんは。
スキンブルのアタック…いえ、応援は激しいので、カメラで追うのに一苦労でした。本当はもっとアグレッシブに飛んでいるきいろいこを撮りたかったのですが、これが精一杯でした。
きいろいこ、確かにはいいろのこです~。スキンブルの愛情でボロボロです。きいろいこを洗うと、スキンブルは暫く忘れてしまうみたいなのでちょっと悲しいのですが洗わないと駄目かな~と思います。
最後のショットは、きいろいこにじゃれて転がっているスキンブルを激写しました!大胆ショットとなりました!

>カトリーヌさんこんばんは。
見ていただけましたか!ありがとうございます、ミュウちゃん~!
きいろいこはやはり鳥だったようです。翼は見当たりませんが…。(笑)
きいろいこ、お腹からちょっと糸がピロっと出ているので、そこから開いて誰かが出てくるのかも…!?人が見ていないときにスキンブルは結構お喋りしているようなので、ちょっと気になります。
スキンブルの一番のお友達はやっぱりきいろいこのようです。小さい頃から一緒にいた子は強いな~と思います。何度か洗って、もうガビガビなんですけど…。
ミュウちゃんのような可愛い子にジェラシー感じていただいて光栄スキンブルです!

>rizuさんこんばんは。
そうなんですよね。結構、空は以前から飛んでいたのですが、なかなか撮影できなくて…。アグレッシブなシーンはなかなか撮影が難しいですよね。今回の映像も漸く撮れたといった感じです。本当はもっと綺麗にぽーんと飛ぶところを撮りたかったのです~。
にき子ちゃんもやっぱり飛ぶのですね!リズくんのお手伝いでにき子ちゃんが飛ぶ姿もいつか見てみたいです!
なるほど!シャンプーで!スキンブルを洗おうと思って全然使っていない(汗)猫シャンプーがあるので、それを使って洗ってみようと思います!綺麗になったきいろいこ、またスキンブルは暫く忘れてしまうかなあ…?と、ちょっと心配なのですけど。

>りるさんこんばんは。
あっ、気付いてしまいましたか…。って、気付きますよね。(笑)
きっと、スキンブルはきいろいこが空を飛びたそうだったのでお手伝いをしてあげたのだと思います。コタローさんもねずみさんを飛ばすお手伝いをしているのですね。想像しただけで可愛いです~。
階段の壁の向こうから覗いているスキンブルも、親バカながらいいシーンが撮影できたと思います!ありがとうございます~!やっぱり踊り場付近は結構お気に入りのようです。

>シノさんこんばんは。
ちょっと見づらかったかもしれませんが…見ていただけましたか!?ありがとうございます~!
結構前から空は飛んでいたのですが、今回漸く、なんとか撮影できたのです!きいろいこの雄姿を!
by skimble (2007-11-14 03:03) 

にゃん

たしかに きいろい こ が
 不思議な動きで 飛んでいました
  うちでは 歴代の こ が バラバラにされたり
   どこかへふっ飛んでしまったりで 行方不明防止に
    ニャンコに優しい 麻のひもで縛って 棒の先につけて
      遊ばせています。
by にゃん (2007-11-14 04:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

微妙ですが確かに一瞬飛んでますね。夢のような出来事が見れて幸せです。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-14 15:54) 

skimble

>にゃんさんこんにちは。
下手すると見失ってしまいそうなきいろいこの空飛ぶ姿を御確認いただき、ありがとうございます~。
確かに、お気に入りのおもちゃはバラバラになったり何処かへ行ってしまったりしますよね。
そんな中、きいろいこはバラバラにもされず、よくもっていると思います。(凄く汚くはなっていますが…)
あ、棒付きおもちゃにするのは楽しそうですね!ロシニャちゃんがミューちゃんが釣れそうですね!おっとりしたチャコちゃんも釣れるかな?

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
本当は、もっと素晴らしく(?)弧を描いて飛ぶ時もあるのですが、流石にその瞬間は撮れませんでした…。なかなか、難しいです。
スキンブルの行動で幸せになっていただき、嬉しいです!ありがとうございます~。
by skimble (2007-11-14 17:45) 

サクラコ

scoskiさん、スキンブルくんこんにちは!
うんうん♪飛んだね、きいろい こ♪(飛ばしたー!?)うちのきびたんもきいろい こと遊ぶんだよ!ピーピーなくおもちゃが好きみたいです^^

それから、こむぎのネットアイドルにゃんこ、応援本当にありがとうございましゅた!多くの方に応援いただいた結果1位になることができました!感謝の気持ちでいっぱいでしゅ!どうもありがとうございました(^▽^)こむぎ&サクラコ
by サクラコ (2007-11-14 18:24) 

skimble

>サクラコさんこんにちは。
きいろいこ、飛ばし…いえ、飛びました!きびたろうくんもきいろいこを気に入ってくれたのですね。なんだか嬉しいです。茶系の毛色の子は色が近いから気に入ってくれるのかな?(そんなバカな)
スキンブルは実はきいろいこをピーピー鳴らしたことはないんです。きびたんは鳴らすんですね。いいなー!可愛いです!
あいどりゅこむたん1位、本当におめでとうございます!こむたんの魅力と、こむたんファンの力の結晶ですね!雑誌の表紙になったり、本当にこむたんは凄いなあ~と思います!
by skimble (2007-11-15 11:24) 

bee

スキンブルくん、「家政婦は見た」の一場面をうまく表現していますね!
きいろいこ スキンブルくんの力と共に見事に飛んだ様ですね~^^
おめでとう♪
いつも二人は仲良しでうらやましいな~
by bee (2007-11-15 22:43) 

べっこら

きいろいこ 飛んでいます~すごい!
by べっこら (2007-11-15 23:45) 

ヒロオト

飛んだ飛んだ!間違いなく飛んだ!
誰がなんと言おうと飛んだよー(笑)
相変わらずきいろいこと仲良しな姿が本当にかわいい~♪
最後のショット、足広げてるのがツボに入りました^^
by ヒロオト (2007-11-16 09:27) 

トーマ

ついに飛んだ!きいろいこ!
そして抱き祝いのスキンブルくんがかわいい!w
by トーマ (2007-11-16 09:47) 

skimble

>ひささんさんこんにちは。
家政婦スキンブルです。壁に隠れてよくこうやって様子を伺っています。
きいろいこもよくスキンブルに手伝ってもらって空を飛んでいるんです。きいろいこが灰色がかっているのはその努力の跡なんです。(笑)
スキンブルが一方的にきいろいこを好きなようにも見えますが、きいろいこがスキンブルに放って置かれて床に転がっているのを見ると寂しそうに見えるのは気のせいじゃないような気もします。

>べっこらさんこんにちは。
きいろいこ、正体不明のぬいぐるみでしたが、鳥だったようです。空を飛べました!(笑)

>ヒロオトさんこんにちは。
ヒロオトさんにいっぱい飛んだことを認定して頂き、きいろいこが飛ぶことは間違いなく保障されました!(笑)
最近、rizuさんに教えてもらった通りにきいろいこを洗ってみたのですが、洗った直後も二階に連れて行ったりしているようでしたので二人の仲は今回の洗濯でも壊れなかったようです。
足、凄い広げていますよね~。大胆なスキンブルです。

>トーマさんこんにちは。
ついに!とうとう!きいろいこが飛べることが実証されました!(笑)
きいろいこを祝福する為、スキンブルはきいろいこを抱きしめたままゴロゴロ転がっていました。激しい抱き祝いでした。
by skimble (2007-11-16 10:56) 

sasuke

スキンブル君、その後は飛ばして遊んでいるのかな~?
それとも、飛ばないようにしっかり掴んじゃっていたり!?
その後の黄色いことの遊びも気になります~っ
by sasuke (2007-11-16 22:05) 

TAKUMA

ボクも見ました!。
なんか、ハンマー投げのような投げ方でしたね(大笑)
by TAKUMA (2007-11-17 17:05) 

skimble

>sasukeさんこんばんは。
スキンブルのきいろいこ飛ばし、の応援(笑)は、やって一日一回程度です。
一回飛ばしたら満足するのか、きいろいこをそのまま置いていっちゃうことが結構あります。
飛ばされるだけ飛ばされて、きいろいこ、ちょっと可哀想です。スキンブルの気まぐれに振り回されっぱなしです。

>TAKUMAさんこんばんは。
室伏スキンブルです!(笑)
確かに言われてみるとハンマー投げのようですね。そういえばスキンブルは結構逆三角形の体の持ち主なので、ハンマー投げに向いているかもしれません。(笑)
by skimble (2007-11-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消ひげ部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。