SSブログ

ひげ部 [日常 【あそび】]

いいもの を て に いれ ました

ねずみ さん から いただき ました

ひげ

ちょんまげ

…ううん…

げい の みち は むずかしい の


nice!(30)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 32

ぴーすけ君

スキンブル君の元気な遊び♪
朝から、元気もらいました!!
by ぴーすけ君 (2007-11-19 07:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

スキンブルくん、劇団「シキ」への入団の道は遠いのよ。
頑張って(=^・^=)v

来年こそは一緒に「キャッツ」を見に行きましょうね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-11-19 09:03) 

maguro-wasabi

スキンブルちゃんのミルクティー色に真っ黒いひげって・・・(笑)
そのギャップが良いのかしら。 
ひげ道・・・精進してください♪
by maguro-wasabi (2007-11-19 09:26) 

カトリーヌ

スキンブルくん、かわいいお顔してやりますねっ(-_☆)キラリ
黒ひげが意外と似合っていていい感じです♡
芸の道は奥深いですからネ^^がんばって!!
by カトリーヌ (2007-11-19 10:13) 

miffy

スキンブルくんメルヘン路線だけでなくお笑いのレッスンもしてるんですね^^
黒ひげが意外に似合ってかわいいです~
ねずみさんの解体はスキンブルくんが自分でしちゃったのですか( ̄ロ ̄ )
スター目指してレッスンがんばってねガンバ☆o(・ω・´o)
by miffy (2007-11-19 11:02) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>ぴーすけ君さんこんにちは。
ポールにくっついているねずみなのですが、毛皮が取れそう取れそうと思っていたらとうとう取れてしまいました!
スキンブルは暫く毛皮に夢中でした。スキンブルのおもちゃの一つになったようです。毛皮を脱がされてしまったねずみが哀れです…。
元気を御提供できたようで嬉しいです~!

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
「シキ」に入団する為には、一発芸も身につけなければならないようです。(笑)
私の所有するチケット、端っこのマニアックな席が多くてなかなか初めての方にオススメしづらい席ばかりで…申し訳ないです~。来年こそは是非!

>まぐろとわさびさんこんにちは。
スキンブルの毛色からは想像だにしなかった真っ黒のヒゲが突然生えました!(笑)
ちょんまげを乗っけても暫く普通にトンネルで遊んでいました。軽すぎて気付かなかったのかな?
ひげ、スキンブルはおもちゃとして気に入ったようなので、これからますます精進することと思います!

>カトリーヌさんこんにちは。
おっ、似合ってますか!?黒ヒゲを生やしたスキンブルも威厳があって(?)いい感じですよね。
スキンブル、芸の道を究めようとしているので、やるときはやります!
ただ、まだ納得がいっていないようなので頑張らなければですね。(笑)

>miffyさんこんにちは。
お笑いへの道はなかなか厳しいようで、ネタがすぐに尽きてしまったようです。(笑)
黒ヒゲ似合いますか?素早く遊んでいるのでなかなかピントが合わず、こんなにボケた写真になってしまいましたが…。
このポールにくっついているねずみさん、毛皮が取れそうで取れなくて凄いなーと思っていたら、とうとう取れてしまいました!黒いのが落ちてる!?と思ったらスキンブルの解体したねずみの残骸でした。
スターになるためなら、なんでもやる決意のようです。頑張ってもらいます!(笑)
by skimble (2007-11-19 12:00) 

スキンブルくんの、ひげダンス!?(笑)
by (2007-11-19 12:45) 

piyo

こんにちは、piyoです。
スキンブルちゃん、年末に向けてかくし芸の練習??私も「ひげ部」に入部して、スキンブルちゃんと一緒に芸に励みたいです!!
でも、その黒いおひげ、ねずみさんから「もらった」って言ってるけど、むりやりねずみさんから「引き剥がした」のでは??うちにも似たような残骸が転がっているんですけど。。。
by piyo (2007-11-19 13:46) 

misuke-yota

ねずみさんからいただいちゃったのですね…(*^^*)
ひげもかわいいですが、ちょんまげって!(笑)
スキンブルくん、どこを目指しているのでしょう??
by misuke-yota (2007-11-19 15:50) 

skimble

>jamさんこんにちは。
加藤ぴゃです。(笑)
本当にひげダンスしたら可愛いですねー。やってくれないかな?(無理)

>piyoさんこんにちは。
スキンブル、何処の忘年会に出るつもりなんでしょうね!?(笑)
piyoさんもひげ部に入ってくださるのですか!?ありがとうございますー!スキンブルももう少し上手に付け髭が出来るようにならなければです!
あっ…引き剥がし…まさに、です。実際は、まさに引き剥がしています。(笑)今までねずみさんに黒い毛皮が張り付いていたのが不思議なくらい、ボロボロです。さくらちゃんたちも似たような残骸にしちゃっているのですねー。二人がかりだから、凄そうです!

>misuke-yotaさんこんにちは。
ねずみさん、この時期に毛皮を奪われちゃって寒々しいです。スキンブルは結構強引です。
今回のスキンブルはお茶目さを演出してみました。(笑)ちょんまげ、乗っけても全然気付いていないようで、普通にトンネルで遊んでいました。
お笑いの才能はあまり無いようですが…目指す方向が分からなくなってきました。
by skimble (2007-11-19 16:29) 

symphony

もう一本増やして眉毛とか、、(*´ゝ艸・`)ププ
ネズミさん分裂宜しくね^^
by symphony (2007-11-19 17:08) 

…もみあげ?…
最後のポーズのお手手がラブリィで、きゅんとしちゃいました。(=^^=)
by (2007-11-19 18:21) 

sasuke

スキンブル君、ネズミさん本体よりこっちがいいのね。
黒いのを増やすと髪の毛に見えるかも。。。。
カツラになるかな!?
by sasuke (2007-11-19 19:14) 

まつきち

お久しぶりです。
スキンブルくんいいものをもらいましたね~。
やっぱり芸の道は厳しいのね。
四季の人気役者さん退団みたいで…残念です。
by まつきち (2007-11-19 19:43) 

skimble

>symphonyさんこんにちは。
毛皮を真っ二つにすればいけるかな?凄い海苔眉かマロ眉になりそうですが…(笑)
やっぱりネズミさんに分裂してもらわないと足りませんね~。

>うにさんこんにちは。
なるほど!もみあげですね!超剛毛!(笑)
最後のスキンブルのお手手、変身ポーズと同じくらい頻繁にやるポーズなんです。かわい子ぶりっています~。

>sasukeさんこんにちは。
そうかもしれません。今まで、ねずみさんから毛皮を引き剥がそうと一生懸命じゃれていたのかも…!?
黒いの増やすには、もっとねずみさんを購入しなければ!その度に毛皮を剥かれるねずみさんは災難ですね~。(笑)
毛皮を寄せ集めたカツラ、スキンブルに似合うかな!?

>まつきちさんこんにちは。
ねずみさんから引き剥がし…いえ、いただいた毛皮、すっかり気に入って遊んでいました。
この黒い毛皮、淡いスキンブルの毛皮にとても映える色なので面白く使用できます。芸を磨くのにピッタリです。(笑)
退団…どなたのことでしょう!?四季は、在団退団が分かりづらくて…(汗)何の演目にも出ていない度にハラハラしています。
by skimble (2007-11-20 14:06) 

サクラコ

scoskiさんこんにちは!
あはは!スキンブルくん、ひげ部に入部したにょですねー!笑
ちょっと横着なカンジにコロコロ動くスキンブルくんが見れてうれしいわ~!
ヒゲもちょんまげもお似合いだから、志村○んのポストを狙えるわよー!
(え?狙いたくない?爆)
by サクラコ (2007-11-20 17:34) 

ヒロオト

スキンブルくん、芸の道を究めようとしてるの?(笑)
そんなことをしなくていいのよ~~
十分かわいいんだから~♪
by ヒロオト (2007-11-20 18:02) 

bee

ひげをすっかりと気に入った様ですね^^
スキンブルくん、とても満足げに遊んでいて可愛いな。
ちょんまげは笑えますが、意外と似合うかも?!
芸の道を頑張ってね〜応援してますよ〜♪
by bee (2007-11-20 23:02) 

りる

ちょんまげ(笑)
おひげとかたてがみとか、
色々バリエーションも広がるステキな宴会アイテムですね(^‐^)
今のままでもスキンブル君は充分、芸達者ですよ。
by りる (2007-11-21 00:10) 

skimble

>サクラコさんこんにちは。
ねずみさんから頂いたひげが気に入ったようで、ひげ部まで出来てしまったようです。
猫草を食べるときといい、結構横着な様子が見られるスキンブルですが、飼い主に似ちゃったのかしら…?と少し不安に思います。(笑)
志村○ん…そういえば、前に「ぴゃいん」もしていた よ う な …!?着実にドリフな道を歩んでいるようです。

>ヒロオトさんこんにちは。
マルチな舞台俳優を目指して(!?)スキンブルは日々遊んで…いえ、努力をしているようです。
可愛さ十分ですか!?嬉しいです~。ありがとうございます!
かわい子ぶりっこなポーズは得意なんですけど…ギャグはイマイチのようです。(笑)

>ひささんさんこんにちは。
別に転がりもしないし、音も出ない毛皮なのですけど、なにやら気に入って、暫く遊んでいました。
ねずみさんのくっついているポールは、時々思い出したように遊んでいたのですが、先日、とうとうねずみさんの毛皮が取れてしまいました!
ちょんまげ、似合いますか?丸い頭にジャストフィットして、スキンブルもあまり違和感を感じていないようでした。(笑)
応援もしてもらえて、スキンブルは幸せ者です~!ありがとうございます!

>りるさんこんにちは。
ちょんまげは丁度良く丸い頭に乗っかりました~。
思いっきり宴会アイテムですよね。ハンズとかのパーティーグッズ売り場に売っていそうな…(笑)
芸達者になりつつある(!?)スキンブル、舞台俳優を目指しているはずが、芸の道を欲張りすぎて、どんどん逸れていっているようです。
by skimble (2007-11-21 11:12) 

oreo

ひげダンスを是非♪(爆)
動くスキンブルくん最高~(*^_^*)
年末に向けて練習だね(笑)
by oreo (2007-11-21 13:51) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
ひげダンスをするにはまず二本足で立てるようにならないとです~。スキンブルはせいぜい掴まり立ち程度しか出来ないので、それこそ道は厳しいです。(笑)
スキンブルは年末、忘年会でもするつもりのようです。呼ばれてもいないのに!(笑)
by skimble (2007-11-21 15:31) 

ちか

お久しぶりです。スキンブルちゃんの動画可愛い!!
これはヒゲダンスなの?(笑)
これほんとにヒゲみたいだね~ケラケラ。
ヒゲにちょんまげは笑っちゃったー。何しても可愛いんだもん。
最後のショットが可愛いな~あの手がクネって好きなの。
スキンブルちゃんこれからも芸の道頑張ってー。
by ちか (2007-11-22 06:39) 

TAKUMA

新しいオモチャはウレシイのですね。
下から見上げた目がタマランですな。
by TAKUMA (2007-11-22 11:07) 

skimble

>ちかさんこんにちは。
スキンブルの動画、ヒゲダンス…ええー!?(笑)こんなに横着なヒゲダンスは見たことがありません。そもそもヒゲダンスなのかどうかも謎です。(笑)
最初にこの黒いものが床に落ちているのを見たときは、何なのか分からずギョッとしましたが、スキンブルも気に入ったようだしヒゲのようだし大変素晴らしい物でした。
ヒゲスキンブルにちょんまげスキンブル可愛いですか?ありがとうございます~。
猫ってよく手をクネってしていますよね。仰向けになっても箱座りをしていても。可愛らしいので私も大好きです。激写します。
スキンブルは更に芸の道を究めるため、迷走しつつ頑張ることと思われます~。

>TAKUMAさんこんにちは。
しかもスキンブルがねずみさんから貰って(?)自分で作った(!?)おもちゃです。
猫がこちらを見上げる顔は本当に可愛らしいですよね。釘付けです。
by skimble (2007-11-22 12:07) 

花火師

こういうのニャンズは好きですよねー
芸の道に精進してください(笑)
by 花火師 (2007-11-23 08:36) 

トーマ

ちょんまげっていうよりパンクロッカーのヘアーみたいですねw
by トーマ (2007-11-23 10:58) 

symphony

海苔眉はできたかな?(爆笑)
一周年記念プレやってます。ぜひ応募しに来てね^^
by symphony (2007-11-23 21:36) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょんまげーー。
首についてる画像は、たてげみ?とか。
あと、胸毛などにも挑戦してほしいー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by Chee (2007-11-24 14:03) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ねずみさんをちょいちょいしつつ、
おててなめなめするスキンブルくんがかわいい~♪
黒いおひげのスキンブルくんもダンディーでステキ!です。
by アルシャン家 (2007-11-24 19:34) 

さなえ

芸の道は厳しいね。でもおひげがお似合い。次のミュージカル、みにいきたいです!
by さなえ (2007-11-25 10:00) 

skimble

>花火師さんこんばんは。
毛皮のおもちゃにはかなり大興奮しますよね。狩猟をしていた頃の祖先の血が騒ぐのでしょうか?
スキンブルのギャグセンスはまだまだですが(笑)精進させます!

>トーマさんこんばんは。
ああ確かに!パンクな感じです。四季の劇団以外にも実は憧れているのかもしれません…!?

>symphonyさんこんばんは。
再びありがとうございます!海苔眉はまだです。(笑)
一周年記念!まだやってるでしょうか!?大変です!急いでお伺いしなければ!

>Cheeさんこんばんは。
スキンブルの首に微妙なたてがみがー!(笑)
胸毛!いいですね~!スキンブルお得意のお腹見せのポーズをやっているときに出来そうです。手元に置くことになるので、遊んでしまうかもしれませんが…(笑)

>アルシャンママさんこんばんは。
遊んでいる途中でも身だしなみを整えることを忘れていません。(笑)ねずみさんと遊んでいたら自分の手が目に入って、汚れが気になったのかもしれません。
ダンディーですか!?ありがとうございます~。紳士な役も目指せそうです。(!?)

>さなえさんこんばんは。
なかなか、上手くひげ(?)を使いこなせなくて悩んでいるようです。(笑)
ひげをつけた役…ラ…ラウル!?(!?)オペラ座の怪人の、子爵様を狙っているのかもしれません。スキンブル、あなどれません。
ラウル役が勝ち取れたら是非、見に来てください!(笑)
by skimble (2007-11-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空飛ぶ きいろい こあと一ヵ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。