SSブログ

ムービーメーカー [その他]

いぜん つくった ぼく の ほん が えいが か された そう です

ぜんべい が ないた ぼく と きいろい こ の はーとふる すとーりー

どうぞ

こうふく の すきんぶる です (おんがく が ながれ ます)

ぶらぼー


nice!(36)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 37

miffy

さすが名優スキンブルくん、涙うるうるの映画でした【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。
やさしいスキンブル王子のおかげでみんな幸せになって良かったです~
たくさんのスキンブルくんが見れて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2008-01-06 23:27) 

bee

「幸福のスキンブル」の映画を見ましたよ♪
スキンブルくんはスゴく優しい心の持ち主なんですね!
きいろい こ もとても幸せだろうな〜^^
by bee (2008-01-06 23:31) 

りる

あの名作が映画に…!!!感動しました!
スキンブル君はほんとにきいろい こが大好きなのですね…。
そしてついにYouTubeデビューですね(^‐^)
これを足がかりにスターへの道をかけのぼっちゃうんでしょうか!?
by りる (2008-01-07 00:25) 

minsuke

見せていただきました。
感動しました。素晴らしいですね。
nice!10個ぐらい贈りたい気分です。
すきんぶるくん、とても綺麗なネコさんですね。
by minsuke (2008-01-07 00:32) 

ブラボー!!(スタンディングオベーション!)
かわいいなぁースキンブル君♪
幸福の王子だったのね。知らなかったわ。
by (2008-01-07 00:56) 

ブラボー!!音楽も最高。 
スキンブルちゃんは名優だわ~♪
by (2008-01-07 01:09) 

サクラコ

ブラボーーー!
拍手喝采なにょよー!
幸福のスキンブルをYouTubeで観れるなんて最高のプレゼントをありがとう!!!
by サクラコ (2008-01-07 01:38) 

Chee

ブラボーーーーー!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんとに、感動しましたー!素敵なお話ですねっ。
スキンブルくん、きいろい こ  感動をありがとーー!!
by Chee (2008-01-07 01:46) 

ぴーすけ君

スキンブル王子に
(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2008-01-07 07:06) 

スキンブルくんの愛を いっぱい感じました~
うっ うっ かわいいよぅ !
いつまでも きいろいこ と なかよくね。
by (2008-01-07 10:56) 

shop-u3

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
by shop-u3 (2008-01-07 10:59) 

トーマ

感動です!だけど最後のぶらぼーに笑えてしまいましたw
by トーマ (2008-01-07 11:06) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>miffyさんこんにちは。
「幸福のスキンブル」、リンクにあるように、以前一度、親バカ的に本を作成したものなのですが、今回写真からムービーを作成できるソフトを入手した為、何か作りたくて本を映画化してみました。(笑)
スキンブル的には真面目っぽいのですが、傍から見ると微妙なのがスキンブル王子です。
スキンブル写真は36枚使用しました!しつこくスキンブルばかり!(笑)たった5分弱のムービーですが、私のPCだと重くて重くて…。(汗)でも楽しいのでまた作りたいです。

>ひささんさんこんにちは。
映画を見ていただきありがとうございます~。全米が泣いたとか書いてしまいましたが、思い切り日本語です。
この、曽野さん訳の「幸福の王子」に感動して思わず作成してしまったものです。
きいろい こ、夜中にスキンブルが遊んでいるのはいいのですが、最近は朝起きると何故か廊下に きいろい こ だけが寂しく転がっていることが多いのですが…スキンブル、ちょっと酷い?(笑)

>りるさんこんにちは。
名作!(笑)ありがとうございます~!
スキンブルの きいろい こ はもうボロボロですが、相変わらず夜中などに激しく遊んでいるようです。
以前からYouTubeへのアップは気になっていたのですが、今回写真を使ってムービー作成できるソフトを入手したので、いい機会なのでアップしてみました。
作成した動画とはこんなに重くなるものなの~?変換方法がおかしいの~?と色々よくわからないですが結構楽しいので気力があったらまたやりたいです。
YouTubeのスターに!なれたら凄いですね!(笑)

>minsukeさんこんにちは。
わー、ありがとうございます!感動していただけたのなら嬉しいです~!
nice!10個実際に頂いたより嬉しいです!
スキンブル、綺麗ですか?ウチに来て全然お風呂入れてないのですけど…(汗)(そういう綺麗じゃないかな?)

>jamさんこんにちは。
スタンディングオベーションまで!(笑)ありがとうございます~!スキンブルは幸せ者です!
可愛いスキンブルをもっと綺麗な画像でアップできたらよかったのですけど(親バカ)、重くて重くて…無理でした。(汗)
ミュージカル俳優を目指しているので、王子も演じます。実際は王子ではありませんが、王子のように偉そうです。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
クラッシックスキンブルです。流石にミュージカルキャッツの音楽は合わなそうなので諦めました。(笑)
名優!素晴らしい響きです!ありがとうございます~!

>サクラコさんこんにちは。
こむたんが拍手喝采を!ありがとうございます~!でも、肉球の拍手は可愛いけど何も聞こえなさそうなにょよー!(笑)(スキンブルもですが)
写真をムービーに出来るソフトを入手した為、いい機会なので以前からやってみたかったYouTubeにアップということをしてみました~!

>Cheeさんこんにちは。
盛大なブラボーをありがとうございます~!
幸福の王子、スキンブル版です。リンクにもあるように、以前親バカ的に本でも作っていたりします。
スキンブルと きいろい こ の熱演(?)で皆様に感動をお届けします。(笑)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
王子(気取りの)スキンブルに拍手をありがとうございます~!
スキンブル、ぶらぼーとか言いながら実は自ら拍手を促してる…?(笑)

>うにさんこんにちは。
スキンブルの愛はちょっと見当違いのところもありますが、一生懸命です。
泣いていただけたのなら嬉しいです~。感動巨編(!?)としてバッチリです!(笑)
だけど最近、朝起きるとスキンブルと遊んだ後の きいろい こ が一人で廊下に転がっていることがあるのですけど…。部屋に入れてあげてよー!と思います。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。
また色々と為になるshop-u3さんのブログを拝見しにうかがいます~。

>トーマさんこんにちは。
ぶらぼーって、スキンブル、自分で自分の主演映画に言っていますよね。
自画自賛とはまさにこのことです。(笑)
幸福のスキンブル自体も、感動巨編(?)に見えて実は私的に笑いどころも織り交ぜているつもりだったりします。
by skimble (2008-01-07 11:47) 

COCO

幸福のスキンブルちゃん最高です☆
感動でうるうるしちゃいました。
新年早々素敵な映画を見せていただいて
ほんとうにありがとうございます♪
by COCO (2008-01-07 14:54) 

謎のお局

あの話題のえほんがついに映画化!
うれいのないきゅうでん、と、ガラステーブル越しのおねがい、は
ちょっと受けてしまいました(笑)
すてきなお正月映画、楽しませていただきました♪
by 謎のお局 (2008-01-07 16:15) 

misuke-yota

すごい、すごい!!
本もすごかったけど、スキンブルくん映画デビューだね!!
主演のスキンブル王子、可愛くて仕方がありませんっw
きいろい こ も助演賞モノです(^-^)
ぶらぼ~ も上手に言えました~(*^▽^*)
by misuke-yota (2008-01-07 16:39) 

symphony

まさにスタンディングおべ~しょん!!!ぶらぼ~♪
上手です^^ 今年もスキンブルくん絶好調だね♪
by symphony (2008-01-07 21:54) 

てんた

お久しぶりです。
ぶらぼー! やっぱりきゅーんときてしまいましたよ。
by てんた (2008-01-07 22:00) 

ゆき

v(≧∇≦)v スキンブルくん、かわいいです!!
本が動画になるんですね♪おもしろいですね^^
「ぜんべいがないた」って!!(爆)
by ゆき (2008-01-07 22:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ブラボー!スキンブル王子!
とってもステキでしたよ♪
スキンブルくん、名優ですね(^^)
ブラボーポーズもきまってます☆
by アルシャン家 (2008-01-07 22:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

魅入ってしまいました(=^・^=)vさすが四季好きのscoskiさま! 見事な演出、そして主演男優のスキンブルくんの演技力がブラボーです!
かなりうるうるしちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-07 23:18) 

ぴー太郎

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します!
ボリューム最大にしてじっくり見てしまいました!可愛い~!
スキンブルくんの慈悲のこもったお目目がたまりません。ウルウルした
瞳・・・なんて表情豊かなのでしょう!
by ぴー太郎 (2008-01-07 23:32) 

花火師

これは大作ですね 実にいい感じに出来てます。
本当に物語としてよく出来てます。感動してしまいましたもの(泣)
またの作品もおまちしております。
by 花火師 (2008-01-08 00:18) 

びぃ★

大作ですね!
感動でしたw
スキンブルくんの表情も素敵だったです。
by びぃ★ (2008-01-08 06:23) 

にゃん

イェーィ!! 涙で拍手する4ニャンです
 長編にも関わらず 一気に集中してしまいました
  ゆーちゅーぶの コメント蘭も たいへんな事になることでしょう
   あのー おしい事に エンドタイトル早すぎです
    じわっと いけると 良い雰囲気で 引っ張れます。
by にゃん (2008-01-08 06:42) 

skimble

>COCOさんこんにちは。
最高ですか!?感動していただきありがとうございます~!
なにしろ、全米も泣きましたからね!(笑)
こちらこそ、スキンブル映画(笑)を見ていただきありがとうございます~。
あ、映画なら上映前にCMも入れればよかったです!(笑)

>謎のお局さんこんにちは。
話題の!一体何処で!?(笑)映画化しました~。といっても本で使った写真をそのまま使っただけなのですけど。
うれいのないきゅうでんは、今やスキンブルのトイレコーナーと化しています。ガラス越し…いいところにガラステーブルがあってくれました!
お正月休みは終わってしまいましたが、是非皆様お誘いあわせの上ご覧下さい。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブル、ついに映画俳優デビューです!?(笑)上映館は皆様のPCです~。
初映画作品にして初主演です。…と言ってしまうとなんだか凄すぎです。
きいろい こ も、ぬいぐるみながらいい演技していますよね!キャッチフレーズはアカデミー賞ノミネートにすればよかったかしら!?(笑)
スキンブル、自分でぶらぼーって言ってます。自画自賛です。

>symphonyさんこんにちは。
ちゃんと立ち上がっています~。でも自分で自分に拍手してしまっています。自信満々です。スキンブル様です。「べつに」とか言います。
今年も相変わらずなスキンブルワールドです。絶好調に行きたいと思います~。

>てんたさんこんにちは。
お久しぶりですー!
本を作成した時から引き続き、きゅーんとして頂きありがとうございます~。音楽が入るとまた違った雰囲気になりますね。

>cocoさんこんにちは。
写真を組み合わせて動画に出来るソフトを入手したので、以前私が作った親バカ本の内容をそのまま動画にしてみました~。
「全米が泣いた」です~。母に、「煎餅が泣いた」と読まれてしまい、ちょっとがっかりです。(笑)

>アルシャンママさんこんにちは。
スキンブルの主演映画(笑)、ステキでしたか?ありがとうございます~!
初映画作品にして名優と噂されるとは!スキンブルってば将来がますます楽しみです。(笑)
ブラボーポーズ、きまりすぎですよね。きっと、自分の映画が上映された時の為に練習していたものと思われます。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
スキンブルのみならず私の演出(?)にまで嬉しいお言葉をいただけるとは…!なんだか申し訳ない気もしますが(笑)、ありがとうございます~!
泣かせる男、スキンブルです。(笑)

>ぴー太郎さんこんにちは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。
ボリューム最大に!迫力のある映画をご覧いただけたのですね。ありがとうございます~!
スキンブルに慈悲の心があったのかは分かりませんが(笑)、そのように見ていただけたのでしたらスキンブルの演技力はたいしたものです!

>花火師さんこんにちは。
この動画作成ソフト、初めて使ってみたこともあり、時間は結構かかってしまいました。なので製作期間は私的にちょっぴり大作です。(笑)
スキンブルの演技で、感動していただけたのなら嬉しいです~。
気力があったら、今度こそミュージカルキャッツの曲を使ったものを作ってみたいです。

>びぃ★さんこんにちは。
スキンブルも(?)私も頑張りました!感動していただけて嬉しいです~!
スキンブル、何故あんな切ない表情をしていたのやら…。役者ですね!(笑)

>にゃんさんこんにちは。
にゃんさんのお宅の4にゃんにも見ていただけたのですね~!
そうそう。微妙に長いんです。あまり長くても重いし飽きてしまうので短くしようともしてみたのですが…。結局この長さとなりました。
ああ!エンドタイトル!(笑)何も考えずに挿入したらこの速さとなってしまいました!多分もっとゆっくりも出来たと思うのですが、やり方がよくわからないのとこれ以上長くしたくなかったのでこんなことになってしまいました。
後から見ると結構直したいところもちらほらあります。
御指摘ありがとうございます~!次回(有ったら)、頑張ります!
by skimble (2008-01-08 11:58) 

oreo

ブ・ブラボ----(=^・^=)♪
可愛い可愛い映画にうっとりしました!!

今年もよろしくお願い致します!!
by oreo (2008-01-08 14:37) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
力の入ったブラボーをありがとうございます!
スキンブル初主演の映画、うっとりと見ていただけて嬉しいです!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。
by skimble (2008-01-09 08:59) 

sasuke

あのステキな本がついに!
音楽が入ってより一層ステキになりましたね。
スキンブル君、すごい!!ブラボ~!!
by sasuke (2008-01-10 18:07) 

カトリーヌ

ブラボーブラボー(^▽^)//""パチパチ
ホントに心があったかくなるような作品でした♡(;_;)ウルウル
すごくステキです♡→ܫ←♡♪スキンブルくんさすがです(♥^-゜)v
小さいころの『こうふくのおうじ』なスキンブルくんかわいいですね♪
もちろん今もすごーくかわいいですけど(*^m^*)
次回作、楽しみにしています^^
by カトリーヌ (2008-01-10 23:40) 

skimble

>sasukeさんこんにちは。
ムービー作成ソフトを入手したので、何か作ってみたくて以前作った「幸福のスキンブル」をはっきり言えば使いまわしで(笑)作ってみました。
音楽が入るとまた違った感じになりますよね~。
ありがとうございます!映画俳優スキンブルの誕生です!(笑)

>カトリーヌさんこんにちは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます~!
ミュージカル俳優を目指していたはずのスキンブル、今回は映画俳優に!(笑)一体何をめざしているのやらです。
幼い頃のスキンブル、ちょっと顔がシャープです。スコは特に大きくなると顔が丸くなるのでしょうか…?
すごーく可愛いですか?親バカ飼い主としては大変嬉しいです~!
結構楽しいので、次回、気力があったら(笑)また作りたいと思います!そのときはまた見てやってください~。
by skimble (2008-01-11 12:07) 

TAKUMA

幸せのスキンブルくん、の試写会(?)拝見しました。
ステキなBGMがスキンブルくんの品の良さを表現してますね。
by TAKUMA (2008-01-12 11:39) 

skimble

>TAKUMAさんこんにちは。
試写会(?)にご参加いただき、ありがとうございます~!
品が良く見えてうれしいです~!(笑)
前に気まぐれに購入して埃かぶっていた(笑)クラッシックCDが役に立ってよかったです。
by skimble (2008-01-13 11:52) 

asuka

はじめまして!
みんすけさんのブログで紹介されてたスキンブルちゃんに会いにきました(*^▽^*)♪
動画拝見!!とってもよかったです。
スキンブルちゃんもカワイイ!!

うちも猫2匹います。雑種ですが^^;
今後ともよろしくお願いします!!
by asuka (2008-01-20 21:01) 

skimble

>asukaさん初めましてこんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!minsukeさんにあんなに丁寧にご紹介いただいて恐縮しきりな限りなのですが。(汗汗)
動画も見ていただいたとのこと。嬉しいです~!重ねて、ありがとうございます!スキンブル映画俳優デビュー作です。(笑)
asukaさんのお宅にも猫ちゃんがいるのですね。こちらこそ、是非とも、よろしくお願いします~!
by skimble (2008-01-22 22:30) 

asuka

コメントありがとうございます!
スキンブルちゃんに会いやすくするため、私のブログのブックマークに
登録させてくださいね(*^-')ノ
これからもよろしくお願いします☆彡
by asuka (2008-01-25 14:58) 

skimble

>asukaさんこんにちは。
スキンブルへの近道、ブックマークへのご登録、ありがとうございます!凄く嬉しいですー!
こちらこそ、よろしくお願いします~!
by skimble (2008-01-27 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。