SSブログ

もうすぐ3000nice! [その他]

お蔭様で、当ブログはもうすぐ3000nice!に達しようとしています。
ありがとうございます。
ちょうど性懲りも無くPhotoBack
「スコティッシュスキンブル2007年総集編」的な本を
作成しておりますので、
3000nice!を踏んでくださり、御希望頂いた方に一冊、進呈させていただこうとたくらんでおります。
3000nice!を踏んだかな?または「3000nice!辺りにコメントしたような気がする」と
思われましたらサイドバーの「めっせーじ」より御連絡ください。
御申告は強制ではありませんので、いりませんという方はさらりと流してやってください。
宜しくお願い致します。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

ムービーメーカー遊び時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。