SSブログ

そらとぶぼく [日常]

ふたたび

ぼく が えいぞう か され ました

そら を とびたい ぼく が ふんとう する けっさく どきゅめんたりー

そらとぶ すきんぶる です (おんがく が ながれ ます)

なんで ぼく

ずっと うしろむき で しょうかい してる の

ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録してみました。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

***

そらにゃんさんへ

***

そらにゃんワールド」のそらにゃんさんのブログで

270nice!を踏んだ際の感謝カードとバナーを頂きました!

前から見ると牛柄、後ろから見ると黒猫の、そらちゃんの面白可愛いブログです。

キリ番を踏むとお洒落な感謝カードの他に可愛いバナーも作成して頂けます。

 

 

バナーは四つも頂いてしまいました!こんなに可愛く作成して頂けるとはー!

そらにゃんさん、ありがとうございます!

(※後日もう一つ頂きました!重ねてありがとうございます!)


nice!(35)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 40

U3

おもしろかったですぅ~~~。
うちのもジャンプしますよ。90cmくらい水平に(笑)
by U3 (2008-02-03 09:38) 

てんた

スキンブルくん、すごくがんばってますね!
明日はきっともっと飛べるよ~!
by てんた (2008-02-03 11:14) 

ぴーすけ君

スキンブル君、かわいい~O(≧∇≦)O
ステキな映像にうっとり♪
by ぴーすけ君 (2008-02-03 11:33) 

nico

すごいぃー。
大作じゃないですか。
こんなんどうやって作るんだろう、すごいなぁ。
by nico (2008-02-03 13:38) 

なんだか・・感動!
音楽とスキンブルちゃんが良く合ってる。。
優しい気分になっちゃった♪
by (2008-02-03 14:29) 

miffy

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
スキンブルくんのドキュメンタリー素晴らしかったです~
思わず画面に向かって応援しちゃいました^^
大好きなきいろいこと遊ぶスキンブルくん可愛い(〃▽〃)
バナー頂いていきます~
by miffy (2008-02-03 15:11) 

カトリーヌ

まず、スキンブルくんの後頭部がかわいいーー♡
一生懸命飛んでいたヨ♪明日はきっともっと飛べるネ(゚∇^d)
すごい大作に感動しました(TωT)音楽もステキです♪
うしろにスキンブルくんのきいろい こやおもちゃが見えて
あたたかい気持ちになりました(*´∇`*)
バナー、頂いて帰ってもいいですか?
by カトリーヌ (2008-02-03 16:05) 

asuka4416

スキンブルちゃん!少しだけ飛べてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

明日はもっと飛べるように頑張ってね!!
by asuka4416 (2008-02-03 16:44) 

りる

感動しました!「全米が泣いた!」とかのアオリ文句をつけたいです。
スキンブル君の飛びたい気持ちが伝わってきます!
可愛い後ろ頭も 堪能しました(^‐^)
by りる (2008-02-03 17:50) 

まつきち

スキンブルくんの後姿はかわいいんだよ~。
そしてたくさんそらをとんでますね。
ぴゃぴゃ~は最高です!
オペラ座の怪人の曲だけわかりました!
by まつきち (2008-02-03 18:50) 

くま蔵村

scoskiさん、こんばんは。
今回も爽やかないい物語でした!
最初の高くて怖かったの…がかわいい;;
「そして全世界が感動した!」
って続きはいかがでしょうか?(笑)
ご快諾(コメント)ありがとうございました。
(いつも和ませて頂いているお礼にその内、くま蔵村からスキンブルくん漫画をお届するかと思います。気長にお待ち下さい(・▽・)b")

リサリサ
by くま蔵村 (2008-02-03 19:31) 

いっぱい飛びましたねー。
かわいいスキンブルくんを沢山見れて、うれしかったデス(^^)
高い所から飛ぶのは、やっぱり怖いよね。(汗)
大地を踏みしめて、明日も頑張ってネ♪
by (2008-02-03 22:00) 

いっぱいのぴゃがかわいい♪
そしてミュージックオブナイトにひとり興奮(笑)
ファントム~♪
by (2008-02-03 22:54) 

びぃ★

後姿がかわいいですね~
動画、すてきでした。
かわいかった~
by びぃ★ (2008-02-03 22:58) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん、すごい「そらとぶ」にゃんこだ(=^・^=)v
曲もいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-03 23:11) 

TAKUMA

すごいスライドショーですね。
空飛ぶってコリャまた凄い。
ウチでは最近きょんドンはなりを潜めてます。
by TAKUMA (2008-02-03 23:54) 

2月4日月曜日午前11時になりますと、皆様のブログの
新バナーをサイドバーにUPしようと思っています。
今までに作ったバナーは全部のブログが同じようなバナーばかりでちょっと考えていました・・・
そして今回もう一度作り直してみました!
背景も肉球ではなくそれぞれ違う模様となってます。
もし良かったらお持ちかえり下さいね♫
by (2008-02-04 02:10) 

minsuke

スキンブルちゃん、可愛い~!
後ろ足で立つシーンが多かったですね。
普段から2本足で立ってるんだなと感心したり、うらやましく思ったりしました。
動画を使った創作って、いいですね。
by minsuke (2008-02-04 02:47) 

ちか

おはようです~動画めっちゃくちゃ凄くないーこれは凄いよ!
ここまで凝ったのは初めて見たわ。音楽に画像にテロップがもうピッタリ!!
いや~拍手です~これ時間かかったんじゃないの?
音楽もよかったわ~。スキンブルちゃんの可愛さ全開だね。
猫の後頭部めっちゃ好きです。最初の後頭部で倒れそうになっちゃったよ♪
by ちか (2008-02-04 09:05) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>U3さんこんにちは。
楽しんでいただけて嬉しいです!
90cmってかなりジャンプしますね!しかも水平にって!?まさに空を飛んでいるにふさわしいジャンプっぷりですね!凄いです~!

>てんたさんこんにちは。
頑張るそらとぶスキンブル総集編です。スキンブルのジャンプ写真をいっぱい集めると面白かったので…。(笑)
もっと面白写真を撮りたいなあと思うのですけど、なかなか…。昨日撮ったのは誤って消してしまいました!私のバカー!(涙)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
そらとぶスキンブル傑作集です~。(笑)
一枚一枚の写真でも、つなげて動画にするとそれっぽく見えるから凄いなあと思います!

>nicoさんこんにちは。
大作ですか!?ありがとうございます~。
写真をつなげてムービーにするソフトがあるんです。効果とかは用意されているので結構簡単に出来て面白いです~。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
感動していただけるとは…!ありがとうございます。前回の幸福のスキンブルよりもギャグ寄りっぽいのですけど。(笑)
音楽は、趣味のロイドウェバー特集にしてみました!もちろん、スキンブルシャンクスの曲も入っています。

>miffyさんこんにちは。
拍手喝采ありがとうございます!
簡単に言えば、数センチジャンプするだけの話なんですけど4分45秒の大作(!?)になってしまいました!
画面の向こうからのmiffyさんの応援はきっとスキンブルに届いたことと思います。
やっぱりきいろいこは朝になると元有った場所から遠く転がされています。夜中に沢山遊んでいるようです。
バナーお持ち帰りありがとうございます!嬉しいです~!

>カトリーヌさんこんにちは。
ありがとうございますー!私、後頭部フェチ(!?)なもので、思わずこんな写真を…。
スキンブルの一生懸命さが伝わってよかったです。
この写真も、この写真も、と欲張ったら4分45秒の大作(?)となってしまいました!
きいろいこやらなにやら、常に転がっているのでかなりごちゃごちゃした背景になっています。(笑)
バナー、是非是非お持ち帰り下さい!ありがとうございますー!

>asuka4416さんこんにちは。
ちゃんと飛んでいること、認めていただきありがとうございますー!
なかなか、大きくジャンプをしているところを撮影するのは難しいです。というよりあまり大きくジャンプしているところを見たことが有りません。(笑)
まだまだ、そらとぶスキンブル、挑戦中です~!

>りるさんこんにちは。
全米が泣くほど!(笑)素敵なアオリ文句ありがとうございます~!
たかが数センチ飛ぶだけの話なのですが、凄い頑張りようです。あんなに踏ん張らなくてもきっと飛べます。(笑)
猫の後ろ頭って、本当に可愛いですよね。後ろ頭フェチです。

>まつきちさんこんにちは。
怒りのスキンブルへの答えを出していただきありがとうございます~。(笑)
そら飛びまくりのシーンは勿論スキンブルシャンクスの曲を使用しました!ぴゃ~の文字の表示方法も色々変えてみました。
オペラ座、分かっていただけましたか!ありがとうございます!今回の曲は全てロイドウェバーの曲を使ってみました。私の趣味です。(笑)
by skimble (2008-02-04 10:25) 

skimble

>リサリサさんこんにちは。
爽やかでしたか?ありがとうございます~!嬉しいです!
高いところに登ったスキンブル、本棚の上にいるのですが、たまに勝手に登って降りられなくなっています。(笑)
全世界が!なんてグローバルスキンブル!(笑)
こちらこそ、ブログでご紹介頂き本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
こちらの方こそ感謝感激の気持ちでいっぱいですのに、スキンブル漫画ですか!?凄い嬉しいです!どんな漫画になるのでしょう~!?ありがとうございますー!楽しみに、気長に待たせていただきます!

>うにさんこんにちは。
面白スキンブルジャンプ画像をかき集めて、こんなに沢山飛んでいるかのようなムービーに仕上がりました!
やっぱり猫なので、高いところに登るのは好きみたいなのですが、降りるのは怖いようです。(笑)
ジャンプ画像って、結構面白いのが撮れるので、またチャレンジしたいと思っています~。

>jamさんこんにちは。
ぴゃをあまりに沢山言わせたので、少し変化をつけようと、シーンごとに表示形式がちょっとずつ違ったりするんです。(笑)
ファントム気付いていただけましたか~!ありがとうございます!趣味のロイドウェバーです。やっぱりオペラ座が一番メジャーなのかな?

>びぃ★さんこんにちは。
ありがとうございます~。後姿、大好きなんです!なんで猫の後ろ頭ってあんなに可愛いんだろうと思います。(笑)
スキンブルの頑張っている動画、素敵でしたか?ありがとうございます~!

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
そらとぶスキンブル、いっぱい撮影しましたが、ジャンプ力はというと…疑問が残ります。(笑)
いつぞやのピートくんのような写真を撮影したいものです。
曲は、趣味のロイドウェバーで統一してみました!勿論スキンブルシャンクスも含まれています~。

>TAKUMAさんこんにちは。
スキンブルのジャンプしている写真をかき集めて作成してみました!
空飛ぶは言いすぎですよね。数センチほどしか地面から足が離れていないし…!(笑)
きょんドンは、今パワーをためているところなのでしょうか?爆発した時のことを思うとドキドキしますね!(笑)

>そらにゃんさんこんにちは。
わー!作成しなおしていただけたのですか!?わざわざありがとうございますー!
今のバナーでも統一性があるし十分すぎるほど満足していたのですけど…!
新しいバナーも楽しみにしていますね!

>minsukeさんこんにちは。
おもちゃに釣られて、二本足で立ち上がっているところを激写したものをかき集めてみました!
普段はここまで二本足で立ち上がっていないですよ~。(笑)一番多いのはやっぱり寝転がっているスキンブルです。
「デジカメde!!ムービーシアター」をいうソフトを使用しているのですが、初心者に易しい作りなので結構簡単に写真から動画を作成できます~。

>ちかさんこんにちは。
これ、写真をつなげて動画を作成出来るソフトを使用して作ったんです。結構簡単に出来て面白いです~。
凝っているなんて…!元々ある効果から選んでいくだけですよ~。でも、嬉しいです!ありがとうございます~!
今回は少しずつ作っていったので結局どれだけかかったのかわからないのですが、前回作成した、「幸福のスキンブル」は、慣れていないこともあって大体丸一日かかりました…。(かかりすぎ!)
音楽は、私の好きなアンドリュー・ロイド・ウェバーで統一してみました!スキンブルの名前を頂いた、スキンブルシャンクスの曲も使用しています。
猫の後頭部、本当に可愛いですよね!ストーカーみたいだなあと思いながらもいつもニヤニヤと眺めています。(笑)
by skimble (2008-02-04 10:25) 

misuke-yota

スキンブルくん、たくさん飛んでますね♪
あまりに可愛くって何回も見直してしまいました(^-^)
地面からジャンプ~ いっぱいに伸ばしたお手手がたまりませんっ!
by misuke-yota (2008-02-04 12:09) 

バナーお持ちかえりありがとう!
気に入って頂けたみたいで・・・ホッ^^良かったです!
前のバナーを4つ飾って頂いてますが2枚でもいいですよ~。
立体枠の分だけとかでも全然OKですよ♪
scoskiさんのお好きな様にしていいですよん!
by (2008-02-04 13:38) 

ake_i

スキンブルちゃん、私、本気で感動しちゃいました^^
スキンブルちゃんの可愛さと映像の素晴らしさ、そして字幕スーパーのベストマッチ!!!
ホント、癒されます。見終わってからも、スキンブルちゃんの動きがずっと頭の中を流れています。可愛い^^本当に可愛い^^
scoskiさん、ありがとう(#^.^#)
by ake_i (2008-02-04 17:05) 

skimble

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルのジャンプ写真をかき集めました!完璧な空飛ぶ写真は全然撮れていませんが(笑)、面白い表情がいっぱい撮れるのでやめられません。
動画、何度も見て頂いたようで…ありがとうございます!嬉しいです~!
いっぱいにお手手伸ばしているスキンブル、なんだか凄くハイになっちゃっている子みたいです~。(笑)

>そらにゃんさんこんにちは。
バナー、本当にありがとうございました!
どれも可愛くて捨てがたくて、絞れないのです~!(笑)
なので、全部使わせていただきますね!

>ake_iさんこんにちは。
うわー!そんなに感動していただいて、すごーく嬉しいと同時に恥ずかしい気もします~!
スキンブルのことがake_iの心に残ることが出来たのは本当に嬉しいです!
おもちゃで遊ぶスキンブルをデジイチで撮影すると、面白い一瞬が沢山撮影できるんです。今回その写真たちをかき集めてみました!
こちらこそ、こんなに素敵な御感想を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます~!
by skimble (2008-02-04 18:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
スキンブルちゃん、飛べたッ、飛べたよッ!!素敵なメロディーに乗せての映像、なんだか親戚の子の成長を見守る叔母のような気持ちでハラハラしながら見入ってしまいましたよ。
後姿で紹介してるスキンブルちゃんも本人の気持ちとは裏腹に斬新で趣があります!スコの丸頭はやっぱり可愛いですね。クリクリしたいです(*^_^*)
by piyo (2008-02-04 20:33) 

bee

とても見応えのあるスキンブルくんのムービーでしたね^^
ジャンプする時の格好はいつ見ても格好いいですよ〜
バックの音楽もとても良かったです♪
by bee (2008-02-04 23:04) 

花火師

ジャンプ!結構出来てますね
うちのは・・・重いですから
by 花火師 (2008-02-05 02:16) 

さなえ

音楽と画像があっていて、感動的です~~
優しいスキンブル君のハートに触れたような、、、感動のドキュメンタリ~~ジャンプも、なかなかの腕前ですね~
by さなえ (2008-02-05 06:26) 

トーマ

朝からすばらしい作品見れて最高です。 これぞ全米が泣いた!w

ぴゃぴゃ・・・・流行語大賞になれるといいですねw
by トーマ (2008-02-05 07:15) 

skimble

>piyoさんこんにちは。
数センチですが(笑)飛んでいます!暖かい眼差しで見守っていただき、ありがとうございます~。
スキンブルはいつの間にpiyoさんの甥っ子に!叔母さんではなく、おねえさんと呼ぶようにスキンブルに言っておきます。(笑)
斬新と受け取っていただけてよかったです。(笑)いつもと違った視点から迫ってみました。耳が寝ていると、猫頭の丸さが坊主っぽく際立つ気がします。クリクリしてください。立ち耳頭も勿論すーごく可愛いですけどね!

>ひささんさんこんにちは。
時間は4分45秒とボリューム的に意外に大きくなりました。見応えを感じていただけたのなら嬉しいです~。
ジャンプするスキンブル、格好いいですか?必死におもちゃを追いかけているので、本気のカッコよさを感じていただけましたでしょうか?(?)
音楽は、私の趣味でアンドリュー・ロイド・ウェバーのミュージカル曲でまとめてみました!

>花火師さんこんにちは。
よく見ると足元が床から数センチ離れています~。(笑)
アメリカンカールはスコのようにあまり運動が得意な方ではないのでしょうか?
キャッチボールもできるし、結構機敏にジャンプなどしているイメージがありました!

>さなえさんこんにちは。
音楽、ちょっと大げさな感じもしますが(笑)、それくらいの方が心に響いて(?)いいのかも?と思いました。
スキンブルのハート、さなえさんに届けられたのなら嬉しいです!
ジャンプ、まだまだ特訓中です~。ジャンプ中の写真を撮るのは難しいですが、面白い写真が撮れるのでやめられません。

>トーマさんこんにちは。
全米が…!スキンブルの頑張る姿に全米が涙したのですね!(笑)
流行語大賞今から目指したいですね!プロモーション活動を沢山しないと!一体何処までスキンブルの芸能活動は広がるのでしょう!?(笑)
by skimble (2008-02-05 11:15) 

oreo

かわいすぎです!!(=^・^=)
ほんとに飛んでるよ~♪
これはTVデビュ-も近いですよ--♪
by oreo (2008-02-05 14:35) 

キイロ

スキンブルくん、はじめまして、こんにちは~♪
ちかさんに教えていただいておじゃましに来ました(^o^)丿
私の家にはにゃんこはいないのですが、実は四季のキャッツが大好きです!
ちかさんのお宅のぷぷちゃんにはスキンブルの登場場面でお写真をお借りしました (土管じゃなくて炊飯器から登場ですが)
それから「とらにゃんこ生活」のちゃこちゃんは入江コリコに似てるのでこちらもお写真をお借りしました
1年前までは全然にゃんこに関係ない私だったのですが、今ではいろいろなにゃんこがお友達のようです (私が思ってるだけかも~)
スキンブルくんも良いわ~~~とってもかわいい♪♪

映像のスキンブルくん、スキンブル役者に見せてあげたいくらい!!
音楽聞いてるだけでも楽しかったですよ♪♪
スキンブルナンバーではヤクマン登場が頭の中を巡りました
早く今週も見に行きたいです

また遊びにきますね
by キイロ (2008-02-05 18:29) 

ゆき

スキンブルくん、かわいいー!!(*^^*)
スキンブルくんの映像と音楽もぴったり♪
今月は、ぐーが来てちょうど1周年になるので、
私も挑戦したいです!!
by ゆき (2008-02-06 00:20) 

キイロ

scoskiさん、おはようございます!
昨夜はコメントありがとうございました
scoskiさんもやはりキャッツがお好きだったのですね?
私も毎回毎回本当に楽しくて、足繁く通ってしまいます(笑)
気がつけばもう100回~(チケット代は考えない考えない。。。)
「スキンブル」は人気者ですものね~♪
またお写真楽しみにしてま~す!!
by キイロ (2008-02-06 10:23) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
よく見るとちゃんと飛んでいますよね!数センチですが!(笑)
TVデビュー出来ますかね!?これは肉球サインの練習をしなくてはです~。目標は「徹子の部屋」に出ることですかね!(笑)

>キイロさん初めましてこんにちは。
ちかさんがご紹介くださったのですね。お越し頂き、ありがとうございます~!
わー嬉しい!私もスキンブルという猫を飼っていることからも一目瞭然かと思われますが、キャッツ大好きなんです!
ちかさんのお宅のぷぷちゃんも、スキンブルカラーですよね。私もスキンブルカラーの猫を探していて、今のスキンブルに出会ったのです。そしてぷぷちゃんとは親戚同士なのです~。
入江コリコ、いいですよね。ちょっとお兄さんって感じの素敵なコリコだと思います。
お友達ってお気持ち、凄く分かります!道を歩いていたりとか、ブログを巡っていたりして猫を見かけると、なんとなくキャッツの猫たちに当てはめてみてしまいますよね。そして身近な猫ちゃんのような気持ちに…!(笑)
実際にスキンブル役者さんが今回の映像をご覧になられたらどう思われるんだろう…!?ちょっと怖くて怖いようなそして楽しみなような?(笑)
音楽は、ロイドウェバー作品でそろえてみたのです。
スキンブルナンバーは確かにヤクマン登場の部分ですよね!こういう話をしていると、やっぱりまた見に行きたくなりますね~。
キイロさんは今週も行かれるのですね。是非是非、楽しんできてください~!

そして私も数えてはいけないほどキャッツシアターに通っております…。(笑)
見に行くと、本当に元気になれるんですよね!
四季で公式にキャッツの猫グッズが発売された時は嬉しくて買いあさりました!スキンブルベストはピチピチでした!あれは仔猫用…?(汗)
これからも可愛いウチのスキンブル(親バカ)の写真をアップし続けたいと思いますので宜しくお願いします~。

>cocoさんこんにちは。
スキンブルはミュージカル俳優を目指しているので、ミュージカルナンバーに合わせて踊って(?)います。
わー!ぐーちゃん、cocoさんのお家に来て一周年なのですね!おめでとうございますー!
ぐーちゃんのそらとぶ姿、是非是非見てみたいです!きっとかわいにゃす!期待しています~!
by skimble (2008-02-06 10:37) 

shop-u3

映像かわいかったです。

まん丸の首すじもniceです。
by shop-u3 (2008-02-06 11:01) 

ヒロオト

大丈夫だよースキンブルくん、立派に飛んでいましたよ^^
地面からの距離は短かったけど(笑)、
かわいいからOKなんです!
今回のも大作でしたね♪
映像処理も凝ってて感動しました。
by ヒロオト (2008-02-06 12:32) 

Chee

最初の「怖いので降りました」がかわいいー
そして、ラストに向かうにつれ、ドラマティックに
ぴゃ~!の連続。感動的でしたー!!
確かに。。地面から、数センチでしたけど(爆)
確かに飛んでました!!
このフォトシネマシリーズ、続けてほしいですー。
次回作も楽しみにしてまーす(^-^)
by Chee (2008-02-06 12:54) 

skimble

>shop-u3さんこんにちは。
映像を見ていただきありがとうございます~。
スコの元々の体型だとは思うのですけど、首すじ辺りが結構ふくよかなんです。太っているわけではないと…思います。(笑)

>ヒロオトさんこんにちは。
立派に!数センチ!(笑)コンチくんのジャンプはカッコよかったです~!
元々はコンチくんのようなそらとぶねこを撮影したかったのですけど、最近はちょっと諦め気味で面白さを求めてしまっています。(笑)
今回はジャンプするスキンブル写真をかき集め、そして趣味のロイドウェバー音楽を使って作成してみました!
映像処理、効果は何種類も用意されていて、その中からいい感じのを選ぶだけなので、結構簡単なんです。(笑)

>Cheeさんこんにちは。
降りられなくなるのですけど、高いところには上りたいらしく、この本棚にたまに上っているんです~。
ぴゃーの文字の表示はちょっと凝ってみたのです~。ドラマティックさに拍車をかけているかな?(笑)
地面から数センチしか飛んでいませんが、必死な表情が面白いので使ってしまいました!
このフォトシネマ、写真や音楽をふんだんに(?)使用しているので、まずはいい感じの写真を貯めなければです~。
そして致命的なのが私があまり音楽CDを持っていないことです。(わー)
でも、作るのも楽しいのでいずれまた作りたいとは思います!
by skimble (2008-02-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち耳白い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。