SSブログ

白い日 [日常]

あっ

まど の そと が

まっしろ

なん で ?

なん で ?

ぴゃー

さむ さむ

ご訪問ありがとうございます。ランキングに登録してみました。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

***

びぃ★さんへ

***

のほほん日記」のびぃ★さんより、10万アクセスの感謝カードを頂きました!

びぃ★さんのブログでは猫カフェ「curl up cafe」の可愛くて個性的なにゃんこたちが見れます!

curl up cafeのオッドアイスコちゃん、しろくまくんです!

全身からかもし出されるのほほんとした雰囲気が大好きです。

しろくまくん、実際に会ったときも大人しくていい子でした~。

スキンブルもちゃっかりまぎれています。可愛いカードをありがとうございました!


nice!(38)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 40

スキンブルくんの瞳に…どきゅん(=^^=)
寒いね。潜って温まってね。
by (2008-02-06 22:58) 

スキンブルちゃんがさらに可愛く撮れてますね。
デジイチがとっても活きてる。。
思わず抱っこしたくなります♪
by (2008-02-06 23:01) 

りる

「なんで?」って、なんでだろうねぇ(^_^;
ここ数日の関東地方、白くて寒くて、
猫じゃなくてもびっくりですよね。
さむさむって、猫ベッドに逃げ込むスキンブル君のお尻が可愛すぎます!
by りる (2008-02-06 23:04) 

symphony

北国のこちらは雪無し~(^~^A)アセアセ
皆さん雪に慣れてないので大変そうでしたね
雪の無いところを選んで歩くと、凍っていてツルりんなんて事も!
雪を踏みしめて歩きましょう♪
by symphony (2008-02-06 23:13) 

花火師

寒いですねー
いい所に潜り込みましたね(笑)
by 花火師 (2008-02-06 23:31) 

miffy

スキンブルくんのマンマル頭、可愛すぎです(〃▽〃)キャー♪
雪って見てるだけで寒くなりますよね~
温かいベッドにもぐりこむスキンブルくんの姿がとっ~ても可愛いです~
by miffy (2008-02-06 23:40) 

niceぽち逃げですみませ~ん!
また明日ゆっくり遊びに来ます~!
by (2008-02-07 00:01) 

溺愛猫的女人

スキンブルくん、風邪引かないように暖かくしてねんねしてね♪明日も寒そうだよ。
by 溺愛猫的女人 (2008-02-07 00:07) 

キイロ

スキンブルくん、こんばんは~
スキンブルくんは5月7日がお誕生日なのですね?
ちょっと惜しいだけなのですが、四季の村俊英さんは5月8日がお誕生日です
一日違いなんてうらやましいな~ (村さんのファンなんです♪)
by キイロ (2008-02-07 00:45) 

びぃ★

スキンブルくん、雪を見たの初めてですか?
反応がかわいいですね。
カード、UPありがとうございます。
すいません><
打ち間違えて数が倍になっていました。
またちゃんと修正版をUPしますね(笑
by びぃ★ (2008-02-07 06:16) 

minsuke

ホントに「何で?」って思ってるように見えますね。
頭だけ写して上手いな~って思いました。
かまくらベッド、うちのより高級感あるな~。^^;
by minsuke (2008-02-07 08:03) 

ちか

おはようです~そうだ~そっちは雪積もったのね~。
めっちゃ真剣に見てるわ~。いや~ん耳のアップめっちゃ可愛いわ~。
猫の横顔後ろ姿って可愛いよね。
うちの耳折れはもうほとんど耳が立ってるのでしっかり折れてるスキンブルくんの耳羨ましい。
ちょっと見たけどやっぱり寒そうで潜っちゃったんだね~。
こういう形のベット1年前買ったんだけどみんな潜ってくれなくって押し入れに入ったままなの~(涙)
by ちか (2008-02-07 08:32) 

まっしろびっくりだね^^
個人的にはかまくらべっどを、
スキンブルくんが入ってる状態で持ち上げてみたい。。。
なんとなく(^^;
by (2008-02-07 09:07) 

ぴーすけ君

雪は、寒かった。:゜(;´∩`;)゜
外は冷蔵庫のようで、部屋も寒いから
暖かい所に避難♪
by ぴーすけ君 (2008-02-07 10:18) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>うにさんこんにちは。
偶然に、スキンブルアップが撮れました。毎回結構偶然が手伝ってくれていい瞬間が撮れたりしています。
このかまくらベッドには上に寝ることが多いのですが、たま~にもぐって足だけ出してじっとしているんです~。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
キヤノンデジイチの先輩の、まぐわささんからそんな風に言って頂けると本当に嬉しいです!ありがとうございます~!
でも実は、どアップスキンブルはかなり偶然に…狭いからファインダーを見ずにカメラだけスキンブルに近づけて写したらこうなっただけだったりします…。(笑)
抱っこ、昔よりは数秒(秒!?)長く抱っこできるようになりました~。是非抱っこしてあげてください!

>りるさんこんにちは。
雪にはあまり興味がないようで、いつもなら窓のギリギリに寄って外を見るのに、今回は微妙な距離をとって(窓冷たいから?)ちょこっと外を眺めただけでした~。
去年が全然雪が降らない暖冬だっただけに、今年の雪はかなり新鮮に映りましたよね!
デジイチで撮ったらもぐりこむ瞬間の連続写真が撮れました~!

>symphonyさんこんにちは。
北国で降る、本気の雪に比べたら関東の雪なんて全然大したことないですよね。(笑)
なるほど!なんとなく、雪を避けてしまいますが雪の無いところは結構薄っすらと凍っていたりしますよね。朝と夜は本当に危険です。
でもみんなが踏みしめて、雪の積もっているところは結構あっという間に無くなってしまう関東の雪の貧弱さ…(笑)

>花火師さんこんにちは。
寒いですね~。なんだか本当に久しぶりに関東で積もった雪を見たような気がします。
やっぱり猫も、布団の中にもぐりこむのが手っ取り早く暖かいんですね。(笑)

>miffyさんこんにちは。
猫の後ろ頭って凄く可愛いので、後ろから眺めるのも、凄く好きなんです。
雪って、なんでこんなに見るだけでも寒そうなんでしょうかね?冷気がひしひしと感じられます。
いつも、いつの間にかベッドにもぐりこんでいるのですが、今回は丁度もぐりこむ瞬間を撮影できました~。

>そらにゃんさんこんにちは。
niceだけでも来てくれたんだな~ってことがわかって凄く嬉しいです!
お忙しいのに、どうもありがとうございます~。

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ありがとうございます~。そういえば、溺愛さんのお宅のにゃんずはみんな長毛だから冬は見た目にも暖かそうですね。
スキンブルは、どうなのかな?ヒーターの前に陣取っていると思ったら寒い廊下にぽつんといることもあるし…?風邪ひいちゃいますよね!

>キイロさんこんにちは。
えっ!そうだったのですか!村さんスキンブルと一日違いのお誕生日だったのですね~!
村さんの歌声って、声量もあって本当にいいお声ですよね。初めて聞いたのがバストファさんだったのですが、ダンディーで素敵でした~。
今はライオンキングにいらっしゃるのですよね。どんなスカーなのか、拝見してみたいものです~。でも福岡…(汗)

>びぃ★さんこんにちは。
去年の冬も我が家にいましたが、雪は一瞬しか降らなかったので、こんなに積もった雪を見るのは初めてなんです。
やっぱり寒いのか、窓から微妙な距離をとって短時間しか眺めていませんでした。
カード、やっぱり間違いでしたか~。
お手数をお掛けしてすみませんが、修正版、宜しくお願いします~。

>minsukeさんこんにちは。
窓から微妙な距離をとって落ち着かない様子で短時間だけ外を眺めていました。やっぱり寒いんですね~。
実はスキンブルのいる場所って、ベッドと窓の微妙な隙間なので撮りづらいんです。それで頭だけになってしまったというところもあったりします。(笑)
えっ!?このかまくらベッド、高級感ありますか!?いくらだったかな…?去年の冬から使っているのですが、もうすっかりくたびれてきてしまっています~。

>ちかさんこんにちは。
これ、日曜のスキンブルなんです。久しぶりに積もった雪を見ました~。
降り積もる雪とスキンブルを撮影したいな~と思って必死に窓際にスキンブルを呼んだのですが(笑)、やっぱり寒いのか、この写真はもう本当、漸く来てくれたって感じなんです。短時間しか見てくれなかったし…。
いくらチラチラと雪が猫好みに降っていても、寒さには負けてしまうのですね~と思いました。
私も猫の横顔後ろ姿、凄く好きなんです。顔が見えないのにどうしてこんなに可愛いのでしょうね?
そういえば、タマちゃんもぷぷちゃんも耳が立っていますね。でも立ち耳でもあの可愛い丸顔で、思いっきりスコ!って感じですよね。
ちかさんのお宅にもこういうベッドあるのですね。ウチも最初出した時は直ぐには使ってくれませんでした~。ましてや中に入るなんて全然してくれなかったのです。でもある日突然ここがお気に入りになってくれました。何があったのかしら…?

>jamさんこんにちは。
久しぶりの関東での降雪だったので、人間もびっくりしました!(笑)
ああ!分かります!凄く分かります!「入っている」って感じが凄く可愛いんですよね。
猫が何かに入っているときって、どうしてこんなに持ち運びたくなってしまうのでしょうね…?

>ぴーすけ君さんこんにちは。
本当に、ここ最近、冷蔵庫いらずな寒さですよね。
朝起きる時など、布団から出るのが大変辛いです。
猫も同じなのかな?暖かい場所で寝ていることが多いです。何故か時々寒い廊下にぽつんといることもありますけど。(笑)
by skimble (2008-02-07 10:22) 

oreo

なんでしょ--その可愛さは!!w
もう見つめる目が・・・(=^・^=)♪かわいい♪
寒い時はあったかいところで寝る!これ一番だもんね♪
by oreo (2008-02-07 10:35) 

shop-u3

雪と遊んでるスキンブル君を見てみたいような・・・
お尻出てますよ。
by shop-u3 (2008-02-07 11:06) 

misuke-yota

スキンブルくん好奇心旺盛に外を見ていたけど寒くなっちゃったんですね~。正しい猫の反応だと思います(^-^) 
かまくらベッドでポカポカですね♪ おちりもあっためてね!!
by misuke-yota (2008-02-07 12:27) 

skimble

>oreoさんこんにちは。
窓際はやはり寒いのであまり行きたくないらしく、この窓辺に導くのが結構大変でした…!いつもはカーテンと窓の隙間に入ったりするのですが、今回は窓との間に微妙な隙間が…。
人間が必死に「窓の外見て!」と促したのでちらちら振り返っているようです。(笑)
寒い時の暖かい布団は本当に魔物ですよね!一度掴まったら出るのに一苦労です。

>shop-u3さんこんにちは。
私も、絶対スキンブルは空からチラチラ降ってくる雪に反応を示して遊ぶと思ったのですが、寒さには勝てなかったようです…。
いつも足とかお尻とか出ているんですよ。困った子ですね。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
そうですよね~。これが、正しい猫の反応ですよね。寒いのはやっぱり苦手だったようですね。雪に反応して窓をバシッと猫手で叩いたりするスキンブルをちょっと期待してしまったりしていたのですが。(笑)
おちりとか足とかよくはみ出てるんですけど、風邪ひいちゃいますよね。押し込めないと!(笑)
by skimble (2008-02-07 16:07) 

ake_i

スキンブルちゃん?フカフカのバッグに入ったのは良いけれど、いつ出てくるのかしら・・・・・・???
窓の外は寒いけれど、スキンブルちゃんの見ているガラスの向こうにも可愛いスキンブルちゃんがいるわね~~~~☆
早く出てきて、またこっちを向いているお顔を見せてね~~~(*^_^*)
待っているわよ♡

フカフカのバッグはスキンブルちゃんの専用なのかしら?素敵ですね^^
by ake_i (2008-02-07 17:32) 

キイロ

scoskiさん、スキンブルくん、こんばんは~
村さん、本当にステキなお声ですよね~♪
私は最初オペラ座ファンだったのでファントムの村さんが一番好きです
去年の今頃、海劇場には毎日通ったものです(定期券を買えばよかった。。)
大阪にも1回しか登場してないからこれからはどんどんファントムを歌って頂きたいです!!
福岡のもっちさんは先月LKを、村さんのスカーをご覧になったのですよ!
でも福岡日帰りはもったいないし。。。。
早くキャッツかオペラ座にお戻り頂きたいです!!
(村さんのお話ばかりでスイマセン)
by キイロ (2008-02-07 18:50) 

nico

お尻が出てますョー。
お尻さぶっ。
by nico (2008-02-07 22:23) 

bee

スキンブルくん、雪がすごく気になっているみたいですね!
雨ではない白い固まりが落ちてきたら何かと思いますよね^^
あまりの寒さに頭だけ突っ込んで可愛い!!
by bee (2008-02-07 22:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
真っ白な雪にフシギそうなお顔をするスキンブルちゃん。か、可愛すぎます!「なんで」って、、、、それはね、スキンブルちゃんがかわいするからよっ(関係ない?)。2008年上半期見返りハンサム賞受賞間違い無しですね、これは。ふかふかベッドにもぐもぐしているお尻もキュートです。なでたい~(>_<)
ランキング、上がってきてますね♪
by piyo (2008-02-07 23:18) 

サクラコ

こむばんは~!
ぴゃ~ さむさむ のスキンブルくんにキューーーン!でしゅ♪
なん で? ←もしやスキンブルくんは エジソン君かな?
by サクラコ (2008-02-08 01:40) 

TAKUMA

そうそう、雪は外から見るもの。
決して出ないほうがいいニャ。
byきょん
by TAKUMA (2008-02-08 09:38) 

トーマ

スキンブルくん、寒がってぴゃーとモフモフなおうちへ帰るショットが可愛いですね。 
by トーマ (2008-02-08 10:47) 

skimble

>ake_iさんこんにちは。
スキンブルはこの中に入ったら暫く入っています。気付くといつの間にか出ているので、実際どれだけ入っていたのか毎回分かりません。(笑)
ガラスに、ちょっとスキンブルが映っているのが見えますよね。写真に撮って見て初めて気付きました!
そんなにカメラは嫌がらない子なので、中に飽きたら(笑)またすぐに、出てきてこちらに顔を向けてくれることと思います~。
そしてスキンブルの入っているもの、袋状になっていますが実は猫用ベッドなのです~。両脇にファスナーがついていて、開けると長いマット状にして使用することも可能なスグレモノなのです~!

>キイロさんこんにちは。
ファントム村さん、高井さんほどは回数拝見したことはないのですが、演技力も素晴らしくて最後のシーンなどは切なくて仕方がありませんでした…!
そうですね~。去年の今頃は海劇場はまだオペラ座だったのですよね。うーん。離れてしまい、なかなか見れないとなるとますます見たくなってしまう不思議です。キャストも変わっているようですし…。
村さんは大阪にはまだ一回しか登場されていなかったのですね。まさかライオンに行くとは思いませんでしたね~。開幕当初なんてやけにベテラン陣が多くてなんて重厚なキャスト!と大変見たかったです。
もっちさんという方はスカーの村さんをご覧になられたのですね!羨ましい限りです!でも、そうですよね~。福岡は日帰りでは勿体無いですよね。食べ物が美味しいので色々食べ歩きたいです。(笑)
あーオペラ座がまた見たくなって来ました…。

>nicoさんこんにちは。
御指摘ありがとうございます~。(笑)
よく足とかお尻とかはみ出ているのですけど、一部出して温度調節でもしているのかしら…?と思います。

>ひささんさんこんにちは。
スキンブルにとって、初めての積もった雪でした!でも、やっぱり寒いので、窓際に誘導するだけでも実は大変だったのです。(笑)
白い固まり、誰にも説明してもらえないし、一体なんだと思って見ているのでしょうね?
このベッド、上で寝ることが多いのですが、最近の寒さにさすがに中に入るようになりました~。

>piyoさんこんにちは。
雪が白いのはスキンブルのせいだったとは!(笑)スキンブルが可愛くすると白い世界に…!風吹けば桶屋が儲かるかのような何か奥深いものがありそうですね!(有りません)
2008年上半期って…!まだ始まったばかりですし!そもそもそんな賞があったことを今初めて知りました!(笑)ハンサム名誉会長(?)のふうくんが表彰してくれたりするのでしょうか…!?
ベッドからお尻とか、足とかだけ出ていると、触って欲しいんでしょう!?とか思ってしまいますよね!触っちゃってください!「いやーん」ってベッドの中へ引っ込むこと間違いなしです。
ランキング、嬉しい限りです!皆様のおかげです!本当に本当にありがとうございます~!

>サクラコさんこむにちは。
最近寒いのでよくこのベッドの中でじっとしています~。何故か足とかお尻とか出しているのが面白いです。
疑問を覚えるのはいいことですよね!将来エジソンになって宝くじを当てる機械を作って欲しいです~。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
きょんちゃんの教えに従い、庭にも出ず、窓にすら近寄らず、雪をじっと見ていました。
家の中でぬくぬくしているのが一番ですよね!(笑)

>トーマさんこんにちは。
やっぱり雪が降っていると窓際は寒いみたいで、なかなか近寄って雪を見てくれなかったんです~。
当たり前ですが、寒い窓際より、モフモフなおうちのが好きみたいです。(笑)
by skimble (2008-02-08 11:09) 

ゆき

スキンブルくん、あったかそーな布団に
はいってくのね♪早くあったかい春が
きますよ~に☆
by ゆき (2008-02-08 17:43) 

Chee

耳のアップがたまりませんっ!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいいっ!!
パクッ って、お口に入れてみたいー(* ̄。 ̄*)ウットリ
あったかベッドにもぐりこむ姿も、萌え萌えです〜。
by Chee (2008-02-09 03:47) 

scoski さん、こんにちは~^^
先日は、nice! のみで失礼しました。m(_ _)m
なんか今年は雪が多いですね。今さっきから、
東京も、また雪が降ってきました。
スキンブルくんの振り返る姿、かわいいですね!
かまくらべっど暖かそうで、一緒にもぐりこみたいです(笑)
ランキング押していきまーす^^
by (2008-02-09 16:09) 

カトリーヌ

まず、『なんで』のスキンブルくんのお目目に♡を
ズキューンと打ち抜かれてしまいました(*0*;)☆
か、かわいすぎます(*´艸`*)
今日はこちらも雪景色となりました。ミュウもお空から降ってくる
白いものを不思議そうに見つめていました(*´ -`)(´- `*)
さむさむーってもぐりこむスキンブルくんのあんよがかわいいです♡
by カトリーヌ (2008-02-09 17:02) 

asuka4416

こんにちは~♪スキンブルちゃん、お外の雪が
とっても不思議そうですね(*^_^*)

先日私のブログに訪問してくださった時に
リッターキッターという猫のトイレトレーニングの商品に
興味を持っていただきまして、ありがとうございました!

あれからネットで成功事例を探してみたのですが
コレ!といった事例を見つけることができず・・・
頼りになるのは商品レビューだけのようでした

しかしその商品レビューにasuka的にはちょっと気になる文面もあり・・・
詳しくは私のブログにアップしましたので
また見に来ていただけれればと思います。

毎日寒いですが、風邪引かないように気をつけて頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
by asuka4416 (2008-02-10 01:01) 

にゃん

にゃんも 寒い北国に住んでいますので
 ネコ用の モフモフの カサカサ袋を
  プレゼントしたのですが 使ってはくれず
   中に マタタビ袋までしこんだのに 4ニャンに
    放置されています。
by にゃん (2008-02-10 14:49) 

てんた

寒い日はカマクラベッドが大活躍ですね。
by てんた (2008-02-10 19:59) 

skimble

>cocoさんこんにちは。
この布団、普段は上に乗るだけなのですが、さすがに最近は寒いので、よく中に入るようになりました。暖かいんですね~。
今年は結構雪も降って、冬らしい冬ですね。雪の積もった真っ白な景色もいいですが、寒いのでやっぱり春が待ち遠しいです。

>Cheeさんこんにちは。
パーツも可愛いのでアップで撮ってしまいます~。
折れ耳スコの折れ耳はちっちゃくてコンパクトにまとまっていて本当に口に入れられそうですよね。(笑)
ベッドにもぐりこむところ、デジイチで連続写真が撮れました!GIFアニメが作れそうな感じです。

>Faramirさんこんにちは。
nice!だけでも嬉しいです~!その上今回はコメントも頂き、ありがとうございます!
去年が殆ど雪が降らなかっただけに、今年は凄く降っているような気がしますよね。
私は埼玉在住です。細かい雪が降りましたね。こちらもちょっとだけ積もりました~。
振り返るスキンブル、結構偶然に撮れたのです!まさに数打てば当たるといった感じです。(笑)
かまくらベッド、狭いですが頭くらいは入れられるかな…?是非一緒に入ってあげてください。(笑)
ランキングクリック、嬉しいです~!ありがとうございます!

>カトリーヌさんこんにちは。
なんでのスキンブル、超どアップですよね~。狭いところにスキンブルがいたので、無理矢理カメラを近づけてファインダーを見ずに撮影したらこのような瞬間が撮れました!
西日本はかなり積もったらしいですね~!関東は予報などを見ていて結構積もるかと思いきや薄っすら積もった程度でした。
不思議そうにしているミュウちゃん、可愛いですね~!コスプレしながら見上げている様子が目に浮かぶようです。
ベッドにもぐりこもうと踏ん張っている足です。まさかスキンブルもこんな瞬間を撮影されているなんて気づいていないと思います。(笑)

>asuka4416さんこんにちは。
昨年は殆ど雪が降らなかったので、積もった雪を見るのはこれが初めてのスキンブルです。本当に、不思議に思っているだろうな~と思います。
私なんぞの呟きに、わざわざ詳細をお調べくださり…ありがとうございます!なんだか申し訳ないです~!
私もレビューを読ませていただきましたが、色々な意見があるのですね。ただ漠然と見ているだけでは気づかされなかったことに気づかされ、目の覚める思いでした。
まだまだ寒い日は続きそうですが、asuka4416さんもお体にお気をつけください~。

>にゃんさんこんにちは。
チャコちゃんたち、折角のあったか袋を気に入ってくれなかったのですね…。
ウチもこのベッドにすぐに中にもぐってくれたわけではありませんが、最近は寒いのでよくもぐってくれるようになったんです。
にゃんさんの方はこちらよりも寒いはずですから、より使ってくれそうなのに、不思議ですね~?マタタビの力でも駄目でしたか…。4にゃんもいるのにみんなしてとは!

>てんたさんこんにちは。
かまくらベッド、寒い早朝などによくもぐっています。ベッドがこんもり盛り上がっていて可愛いんです~。
by skimble (2008-02-11 08:19) 

asuka430

こんにちは!!

楽天でお世話になってたasuka4416です!

みんすけさんからのオススメで、このたびso-netブログにも
参加させていただきました!

内容は楽天の方とほぼ同じになると思いますが
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

so-netブログは、なんだか楽しいですねヾ(=^▽^=)ノ
by asuka430 (2008-02-17 16:11) 

skimble

>asuka430さんこんばんは。
おおー!ソネブロにようこそです!ソネブロ仲間が増えて嬉しいです!プロフィール画像も可愛いですね!
ところでasukaさんの後ろの数字は何か意味があるのでしょうか…?(笑)
楽天の方と同時進行になるのですね。大変でしょうががんばってください~!
ソネブロ、始めてみるまでナイス機能があることを知りませんでした。特徴的ですよね。
by skimble (2008-02-17 22:38) 

asuka430

応援ありがとうございます!!

本当は楽天と同じハンドルネーム「asuka4416」にしたかったのですが
so-netの方は「asuka4416」は長くてダメで、「asuka」は使われててダメで^^;

「430」は私の誕生日が4月30日なので(*^^*ゞ

これからもよろしくお願いします('-^*)/
by asuka430 (2008-02-17 22:56) 

skimble

>asuka430さんこんにちは。
4416だと長かったのですね。結構短い文字数制限があったのですね。
4月30日がお誕生日なのですね。あと約二ヶ月ですね!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~。
by skimble (2008-02-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そらとぶぼく消えたトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。