SSブログ

みっしり [日常 【すいみん】]

ひさしぶり に この べっど を つかおう かな[家]

08042401.jpg

ふう[ダッシュ(走り出すさま)]

08042402.jpg

あ れ?[人影]

08042403.jpg

なんか せまい よ[曇り]

08042404.jpg

うで が はみでる よ[霧]

08042405.jpg

へん だな?[小雨]

08042406.jpg

へん だな?[雨]

08042407.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

yuzuさんへ

 

***

こじろうさん。」のyuzuさんより、1111nice!のキリバンカードを頂きました!

yuzuさんのブログでは、

アビシニアンのこじろうさんとラガマフィンのれもんちゃんののどかな日常が見られます。

私はラガマフィンという猫種をyuzuさんのところで初めて知りました!

1111.gif

しなやかで美猫なこじろうさんにぴったりのクールなカード、ありがとうございます!


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 23

トーマ

ベッドからはみ出てしまったってことはスキンブルくん、でかくなったのかな? アンモニャイトになればすっぽりはまるかも?w
by トーマ (2008-04-25 00:10) 

ちか

おはよう。今日は3時過ぎに起こされて・・・早起きのちかです。
ああああーよくみたらベットの横に猫鍋だっけ?のぬいぐるみが!!
なんだか一緒の格好して可愛いぞ。
ほんとだね~みっちりぴったりでちょこっと狭かったのかな??
後頭部とお手手のアップが可愛くってたまりませーーーん!
ソファーの上にベット置いてるんだね~(笑)
ラガマフィンって種類初めて聞いた~ほんと~凄くかっこいくて可愛い猫さんだね~。
by ちか (2008-04-25 05:45) 

さなえ

ジェリクルキャッツは、タイヤで寝ます、この記事もかわいかったです~
去年から成長したのですね、今はどこで踊る力をためているのでしょう??
by さなえ (2008-04-25 09:30) 

さなえ

あ、川柳、見られましたよ~~~、とってもスキンブル君のお手手がちょうどよく収まり、川柳とあって、かわいらしい作品ですね。こういうの、楽しいですよね。
by さなえ (2008-04-25 09:36) 

そらにゃん

スキンブル君大きくなったのかな?
はみ出していても可愛いですね♪
私もラガマフィンと言う猫種はyuzuさんのブログで初めて知りました☆
by そらにゃん (2008-04-25 14:07) 

slot-777

きゃぁ~~!!

なんてかわいいおててでしょうぅ~!!
指でツンツンしたいなぁ~!
by slot-777 (2008-04-25 14:30) 

misuke-yota

あれ?スキンブルくん大きくなったの??(*^^*)
そのはみ出たお手手w 手~つなぎましょっ♪
by misuke-yota (2008-04-25 15:33) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>トーマさんこんにちは。
そうなんです。スキンブルが大きくなってしまったようで、このベッドはちょっときつそうなのです。
最近ちょっとだけこのベッドのブームが戻ってきたようで、結構入っているところは見かけるのですけど…。
もうちょっと頭を下げてベッドへ押し込めれば、ニャンモナイトいけそうですね!

>ちかさんこんにちは。
今日は3時すぎ起床ですか!なんて早起き!むしろまだ夜中のような…!?お疲れ様です。
猫鍋、気付いてくださりありがとうございます~。ふと気付いたら猫鍋ぬいぐるみのようにしてベッドに入っていたので、面白かったので実際にぬいぐるみを置いてみました。
猫って、パーツパーツも可愛いですよね。後ろ頭フェチなので、沢山後ろ頭を撮ってしまいます。
昔はこのベッドにすっぽり入っていたのですけど、今はなんだか入りきらなくてバランス悪いです。
頭が入りきらなくて上が重そうで、しかも不安定なソファの上…ということで、先日ソファからベッドごと落っこちてしまっていました。(汗)
なので、今はこのベッドは床に置いて有ります~。
私の頂いたカードに載っているこじろうさんはアビシニアンですが、ラガマフィン、珍しい猫ちゃんですよね。ちょっと美味しそうな名前…。

>さなえさんこんにちは。
踊る力ためていた時は本当に丁度いい大きさだったんです~。居間はなんだかアンバランスです…。
今は…暖かい日は一番陽のあたる部屋のベッドの上、曇っていると居間の椅子の上や私のベッドの上で踊る力ためてます。(笑)
あ、川柳見ていただけたのですね!ありがとうございます!よかった~。
こういう、ちょろっと出たのって猫好きだよね、と思って、そっとスキンブルの前にフォークの浮いたパスタを置いたら、案の定パシパシじゃれついてくれました。
楽しく参加させて頂きました~!

>そらにゃんさんこんにちは。
大きくなったみたいです。入りきらない頭がベッドの外にはみ出しているので、重心が上にあるみたいでバランス悪いことになっています。
ラガマフィン、色々な種類がいるものですね~。スコも、スキンブルを迎えるちょっと前までは知りませんでした!

>slot-777さんこんにちは。
猫のお手手って本当に可愛いですよね。
ちょっと無防備にお手手伸ばしていたりすると、すかさずふにふにと触ってしまいます。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
以前すっぽり入っていた頃は、ほぼ丁度一年前なので、まだ若く小さかったようです。
スキンブルシャンクスのチョッキ型のハーネスもなんだかきついし、四季製猫用品はスキンブルにとって軒並み小さいような…。(汗)
はみ出お手手、まさに握手してくださいと言わんばかりですよね。是非、ぎゅっぎゅと握ってあげてください!
by skimble (2008-04-25 16:36) 

yunea

スキンブルくんのおててかわいいですっ!
真っ白な手とピンクの肉球、最高ですねb

by yunea (2008-04-25 17:07) 

まつきち

あ!!CATSのベッド!!
いいなぁ…
でもスキンブルくんではみ出てしまうということは…
我が家の猫はおしりくらいしか入らないですよ。
今年こそCATSを観に行かなくっちゃ!
by まつきち (2008-04-25 18:19) 

りる

スキンブル君、大きくなったのですね(^‐^*)
くるんと丸まってもお手々と頭がおさまりきらなかったんですね。
お手々、白くてふにふにしたい…。
by りる (2008-04-25 20:25) 

miffy

猫鍋のニャンコとスキンブルくん同じ格好で寝てますね^^
スキンブルくん、CATSのベッドには納まりきらないくらい大きくなったんですね~
はみだしてるお手手をにぎにぎしたいです(〃▽〃)

by miffy (2008-04-25 20:51) 

ぴーすけ君

ベッドからはみ出ている手が、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-04-25 22:40) 

まめ

ねこ鍋みたいですねー♪
ねこの手ってふにふにしてて可愛い!
by まめ (2008-04-25 23:43) 

にゃん

スキンブルちゃんが小さい頃
 使っていた ネコベットなのですね
  ずいぶん きれいに使っていますね
   にゃん家のは もうボロボロですからねー
    それにしても このお手て も〜う わさび醤油で
     サクッと いただきたいです。
by にゃん (2008-04-26 03:08) 

yuzu

はみ出してますね、かわいいです~。
お手手のはみ出方が、何ともいえません!
カードをご紹介頂き、ありがとうございました!
by yuzu (2008-04-26 09:55) 

ひささん

猫ちゃんのベッドで暖かくて可愛いですね!
スキンブルくんは手が外に出てしまって、サイズが小さいのかな?
小さいながらも頑張って入っていて、そこがまた可愛いですよ〜
by ひささん (2008-04-26 16:24) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
スキンブルくん、いつのまにか大きく成長してたんですね。
ベッドにみっちりつまってる姿がかわいいです(^^)
はみ出したおててとピンクの肉球もステキ!
by アルシャン家 (2008-04-26 21:12) 

sasuke

お久しぶりです~っ 
スキンブル君、自分の成長ぶりにびっくりしちゃったかな。
私もお腹が結構成長してきてます~。
by sasuke (2008-04-27 04:56) 

ぴー太郎

こんばんは!
可愛らしい表情のスキンブルくんだから、いつまでもちっちゃい子のように思っていたけれど、いつのまにか大きくなっていたのですね。ベッドが小さく見えるなんて~。はみ出たお手手が真っ白で可愛い♪にぎにぎしたいで~す。
by ぴー太郎 (2008-04-27 23:11) 

skimble

>yuneaさんこんばんは。
ありがとうございます~。
スキンブルは淡い色なので、肉球は全部ピンクなんです。毛色によって肉球の色も様々だから、面白いですよね。

>まつきちさんこんばんは。
そうなんです。これ、CATSのベッドなんです~。四季のサイトでも買えます。でも四季ブランドなので無駄に(?)ちょっとお高めです…。(汗)
お尻くらいって!(笑)もう一段階高級なベッドもあって、それはもうちょっと大きいようなので、そっちなら大丈夫なのかな?と思います。
CATS、結構最近は当日券も取りやすそうなので是非~!

>りるさんこんばんは。
まだまだ小さいと思っていたのですが、実は一年前にはすっぽり入ったベッドが小さくなっていました。
頭が出ちゃって、バランス悪くて実はこの後ソファからベッドごと落っこちてしまったのです。(汗)
なので今はこのベッドは床に置いてあります。
白いお手手、ふにふにしてあげてください~!

>miffyさんこんばんは。
猫鍋に気づいていただきありがとうございます~。(笑)
同じような格好で寝ていて面白かったので、そーっと猫鍋ぬいぐるみも置いてみました。
二歳を目前にして、いつの間にかこんなに大きくなっていました…!この後、実はバランス悪すぎてベッドごとソファから落っこちてしまったんです。床に置いておくべきでした。(汗)
こうやってうとうとしている時にお手手触られるのは嫌ではないみたいなので、是非にぎにぎしてあげてください~!

>ぴーすけ君さんこんばんは。
はみ出るお手手、いい感じですよね。
ただ、頭や手がはみ出てバランスが悪かったのか、この後ソファからベッドごと落っこちてしまっていました…。(汗)

>まめさんこんばんは。
猫鍋っぽかったので、思わず猫鍋ぬいぐるみを傍に置いて撮影してしまいました!
お手手、ふにふにしていますよ~!気持ちいいです。

>にゃんさんこんばんは。
そうなんです。また今年も出してみたのですが、なかなか使わなくて最近になってようやくまた使い始めてくれました。
…が、小さくなっていました!窮屈そうに入っているのを見てちょっと可笑しくなってしまいました。
そういえばこのベッドでは爪とぎなどはしないので、結構綺麗なままです。
にゃんさんのお宅は4にゃんだから、取り合いになってしまうのでしょうか?皆でぎゅうぎゅう入っていたりしたら可愛いですね~。
わさび醤油で!それはまた美味しそうな食べ方ですね!(笑)

>yuzuさんこんばんは。
見事にはみ出してしまっています~。頭だけでなく、お手手までピーンとはみ出させていたので思わず撮影してしまいました。
カード、本当にありがとうございました!お洒落にカードを作れる方って凄いなあ~と思います!

>ひささんさんこんばんは。
猫ベッドにすっぽり入ってちゃんと寝てくれると、可愛いなあ~と思います。
このベッド、一年前は本当にすっぽりはいっていたのですが、今回改めて使ってみたらなにやら小さいようでした…。
頑張って入っている姿は可愛かったのですが、バランスが悪くてこの後ソファからベッドごと落っこちてしまいました。今はこのベッド、床においてあります。(汗)

>アルシャンママさんこんばんは。
一年前はすっぽり入ったベッドが、なにやら小さくなっておりました。大きく成長したんだな~としみじみ思いました。
凄くみっちりはいっていますよね。(笑)
片手だけはみ出していたので、可愛くて思わずアップで無駄に沢山撮影してしまいました~。

>sasukeさんこんばんは。
お久しぶりです~!体調はいかがですか?sasukeさんのお腹も順調に成長されているようでなによりです!なんだかわくわくしますね~。
スキンブルも、一年前はぴったりだったベッドが小さくなるくらい、成長していました!

>ぴー太郎さんこんばんは。
このベッドを買った頃は、今見直してみたら3kgいっていなかったので、やっぱりちゃんと成長していたんだな~と改めて感じてしまいました。
すっぽり入っていたはずのベッドに、凄くぎゅうぎゅうに入っているのを見てちょっとびっくりしてしまいました。
真っ白のはみ出たお手手、にぎにぎしちゃってください~!これはきっとにぎにぎしてもらうためにはみ出させているのだと思われます。(笑)
by skimble (2008-04-28 00:39) 

花火師

あれれ・・・
収まらなくなりましたか?巨大化?ちょいやばですね(笑)
by 花火師 (2008-04-28 00:47) 

skimble

>花火師さんこんにちは。
寝そべっているスキンブルなど、大きくなったように見えていましたが、本当に大きくなっていたようです。(笑)
無理矢理このベッドに入っていたので、先日バランス悪くてソファの上からベッドごと落っこちてしまいました。(汗)
by skimble (2008-04-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイジャンプモデル気取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。