SSブログ

ハイジャンプ [日常 【あそび】]

げんき に あそび ます[晴れ]

08042001.jpg

たの しい[ぴかぴか(新しい)]

08042002.jpg

ここ から じゃんぷ も します[るんるん]

08042003.jpg

いき ます[ダッシュ(走り出すさま)]

08042004.jpg

ぴゃ あ あ あ[グッド(上向き矢印)]

08042005.jpg

あ あ あ[バッド(下向き矢印)]

08042006.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 29

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
元気に遊んでるスキンブルくん、かわいい~♪
まんまるおめめとおひげのお花がステキ!
ジャンプしようとするときのおなかも、
落ちていくときのおしりもキュートです(^^)
by アルシャン家 (2008-04-20 23:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

オチがいいですね(笑) スキンブルくんのひたむきさに座布団三枚o(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2008-04-20 23:27) 

べっこら

一生懸命で可愛いですね。
by べっこら (2008-04-20 23:55) 

そらにゃん

スキンブル君、最後落ちちゃったんですね^^;
「ぴゃあ~」可愛いです♪
by そらにゃん (2008-04-21 00:34) 

さなえ

スキンブル君、何にジャンプしようとしてたのかな?
ちょっと残念、しっぱいしっぱい。。。
ちーもよく高いところに登ります、にーはあんまりです^-^;
by さなえ (2008-04-21 07:31) 

asuka430

スキンブルちゃん、元気にジャンプしてますね~♪
何か目的のものがあったのかな?(*^^*ゞ

by asuka430 (2008-04-21 09:34) 

にゃん

ああっー!!
 足を滑らせて スキンブルちゃんが ソファから滑落です!  このあと どうなったのでしょうか!?
   きっと ごまかしの 毛繕いを始めたのでしょうか
    なにをやっても かわいいスキンブルちゃんですね♪。
by にゃん (2008-04-21 10:26) 

トーマ

スキンブルくんのジャンプ・・・・あの黄金伝説のアンタッチャブルが海女さん生活でやってた山崎のジャンプにそっくりww  船から海に飛び込む時、足がつっかえてジャンプ失敗のシーンにw 爆笑w

by トーマ (2008-04-21 11:08) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>アルシャンママさんこんにちは。
RIENさんの猫じゃらしで遊んでいるのですが、やっぱりこれは食いつきいいですね~。
お目目キラキラさせて飛びついてきます。
おひげのお花、可愛い言葉ですね!なるほど、確かにお花が咲いているようです~!
本当は、背もたれの向こうから飛び出してきたスキンブルを連写で撮ろうと思ったのですが、タイミングが合わなかったのと、近すぎたのでスキンブルの顔が写りませんでした。(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
オチを誉めていただきありがとうございます~!
溺愛さんに頂いた座布団で、ジャンプに失敗しても安心です。(笑)

>べっこらさんこんにちは。
RIENさんの猫じゃらし、本当に一生懸命になって食いついてくれるので楽しいです~!

>そらにゃんさんこんにちは。
実はカッコよくジャンプしている瞬間もあるのですが、私の動作が遅いので、なかなかいい瞬間が撮れないのです。(笑)
ぴゃあ~と落っこちても、柔らかいソファの上なので安心です。

>さなえさんこんにちは。
猫じゃらしで遊んでいたのですが、勢いよく飛びついて、そのままソファの上に落っこちてしまいました。
実は、ソファの向こう側の床から、背もたれを飛び越えてきたところなんです。なかなか凄いです。最後カッコよくきまっていませんが…。(笑)
ちーちゃんとにーちゃん、同じお家で育っても、そういう性格の差とかあるのですね~。

>asuka430さんこんにちは。
猫じゃらしに釣られて、こんなに元気よく動いているスキンブルです。
猫カフェRIENさんの猫じゃらしは、猫心わしづかみです~!

>にゃんさんこんにちは。
スキンブル、ソファの上に落っこちてしまいました。でも、その後も懲りずに猫じゃらしを追いかけていました!
猫じゃらしの魅力は凄いです。
ちょっと疲れると、床に下りてゴロゴロしたり、毛づくろいしたりしていました。多分、ごまかしも入っていたと思います。(笑)
可愛いですか?ありがとうございます~!

>トーマさんこんにちは。
えー!それは素敵!そのシーンは見たこと無いのですが、スキンブルってば素でお笑い系!?
お笑い芸人も目指せるかもしれません。(笑)
そのシーンと重ね合わせて見てみたいですね~。
by skimble (2008-04-21 11:18) 

ちか

おはようございます。ありゃりゃりゃりゃ~。
ハイジャンプは・・・(汗)
スキンブルちゃん構えまではめちゃくちゃかっこよかったんだけど最後はとんでもなく悲しい結末になっちゃったね~。
しっかりドジしたところカメラに撮られてみんなに見られちゃったね(笑)
足ひっかかったんだ~(≧ω≦)プププ。
by ちか (2008-04-21 13:13) 

misuke-yota

わぁw 元気元気♪
ちょっとりりしいお顔してますね
ジャンプ?の後足がもう!(*^▽^*) あぁぁぁぁ(笑)
by misuke-yota (2008-04-21 14:12) 

ake_i

いきます^^
の時、手がパァーって開いちゃって。。。クククッ、クァワァユゥーーーイッツ。
でさぁーーーー、
ぴぁ あ あ あ→
あ あ あ ↓
おもろいっ! 過ぎるっQvQ.....これ、涙流して笑うこと可能。

by ake_i (2008-04-21 16:20) 

yuzu

あ、あれ?
ジャンプなのに、足が付いてる(^^)
落ちる顔は、どんなだったのかな?
by yuzu (2008-04-21 16:56) 

miffy

キラキラ眼でスキンブルくんが狙ってるものは何なのでしょう?
とっても嬉しそうなお顔で遊んでますね~
あまり夢中になりすぎて落ちてしまったスキンブルくん(笑)
いったいどんな顔をして落ちていったのでしょう^^



by miffy (2008-04-21 18:05) 

TAKUMA

スキンブルドン(テニスの大会みたいだな)発射失敗、ですか。
by TAKUMA (2008-04-21 19:35) 

おにい

にゃんこもソファーから落ちる。
by おにい (2008-04-21 22:22) 

花火師

オチがあったんですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-04-22 00:44) 

minsuke

4枚目の写真が超可愛いです。
ジャンプする場所が悪かったんですね。

by minsuke (2008-04-22 09:10) 

shop-u3

春になると体を動かしたくなりますね。

ジャンプは失敗??だったのかな。

by shop-u3 (2008-04-22 11:13) 

yunea

か・・かわいいっ・・!
輝いてる目がなんともいえません(ノノ)

ぴゃああと元気有りげにジャンプ・・
したらひゅーんと落っこちちゃうところもまたいいですねb
後ろ足がたまりません><
by yunea (2008-04-22 16:14) 

holy

ハハハー。
失敗しちゃったのねー。
次はきっと、うまくいくよ。
ガンバレー!
by holy (2008-04-22 17:51) 

skimble

>ちかさんこんにちは。
スキンブルのハイジャンプは…一体何処がハイジャンプなのか問いただしたくなるようなことになってしまいました。
構えまではなかなか絵になっていますよね。だけどそれから先がいけませんでした。(笑)
常にパパラッチが傍に控えているので、かっこ悪いところもバッチリ撮られてしまいます。
ブログを通して全世界へ配信されてしまいました。あ~あ…。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
もうすぐ二歳ですし、ちょっと大人の顔になってきたのかもしれません。(年齢的には十分に大人ですが…)
もっと引いて撮れば顔まで写ったのでしょうけど、おもちゃを持っていたので顔まで写らず、後ろ足が目立つことになってしまいました。(笑)
あああと落ちて行くスキンブルをお楽しみ下さい。

>ake_iさんこんにちは。
不安定な場所なので、凄く一生懸命踏ん張っているスキンブルです。
そんなに楽しんでいただけて凄く嬉しいですー!ありがとうございますー!
スキンブルもあああ↓と落っこちたかいが有りました!(笑)

>yuzuさんこんにちは。
この写真だと、全然ジャンプしてないですよね~。(笑)
私がもうちょっと上手くシャッターチャンスを捉えていれば、宙に浮くスキンブルも撮れた…かと思われます。
そしてこれもまたカメラの腕が無いが為に顔まで写っていませんが、今度はもう少し上手く、表情まで撮れるように精進したいです~。

>miffyさんこんにちは。
スキンブルは、猫飼いの人々の間で評判の高い、RIENさんの猫じゃらしで遊んでいるところなのです。
このおもちゃは高確率で飛びついてくるので、本当に凄いなあ~と思います。
落ちていく瞬間は一瞬のことだったので、カメラにおさめることができなかったのですが、次回は是非、表情まで撮れるようにしたいです!

>TAKUMAさんこんにちは。
「ンブルドン」辺りがテニスっぽいですね~!(笑)
スキンブルドンは発射場所が悪かったようです。

>おにいさんこんにちは。
ことわざになってしまうくらい見事に落ちたスキンブルですね。(笑)

>花火師さんこんにちは。
本当に落ちてるオチです。(!?)いい感じにまとまれたかな?(笑)

>minsukeさんこんにちは。
不安定なソファの背もたれの上で、踏ん張っている写真ですね。
小さな手を一生懸命開いてバランスをとり、ジャンプしましたが、やっぱりふにゃふにゃすぎの場所でしたね。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
暖かくなってきたので活動量も増えてきたスキンブルです。
ジャンプは見事…落っこちてしまいました。(汗)

>yuneaさんこんにちは。
スキンブルはおもちゃで遊ぶと、こんな風にキラキラお目目になるのです~。
元気いっぱい、やる気もバッチリだったのですが、見事に落っこちてしまい、その一部始終を撮影されてしまいました。
後ろ足からも頑張っている感は伝わってくるのですが…不安定な足場ではハイジャンプは無理だったようです。

>holyさんこんにちは。
ジャンプに失敗して、なおかつその模様をカメラにバッチリおさめられてしまって散々なスキンブルです。
時々、そらとぶスキンブルに挑戦しているので、次回こそはカッコよく決めさせてあげたいと思います~。
by skimble (2008-04-23 11:59) 

とぽんちゃん

カメラ構えてない時に すごい飛んだりしません?
あ~ いまの~・・・とかガッカリしたり(>_<)
by とぽんちゃん (2008-04-23 16:56) 

ふみ

スキンブルくん、ジャンプ、がんばってー♪
スコティッシュさんは、ちょっぴり運動音痴だったりして、
そこがかわいいです!
わたしの家でも、ひなちゃん(ロシ)は運動神経バツグンで高い所まで登っちゃいますが、もも&めろんちゃん(スコ)は、すぐに落っこちます。
でも、めげないで何度もジャンプする姿を見ると、かわいくてたまんないです♪
by ふみ (2008-04-24 08:22) 

skimble

>とぽんちゃんさんこんにちは。
そうそう!そうなんですよ~!本当はもう少しカッコイイ瞬間もあるはずなのですが、撮影者の私がのろまなせいで、こんな変な瞬間しか撮れませんでした…。
テーブルから、ソファの背もたれへジャンプしていることも結構あるので、撮影したいのですが、なかなか難しいです~。

>ふみさんこんにちは。
スコってちょっとどんくさいっていいますよね。
他の猫ちゃんと比べるとやっぱりハッキリ分かるものなのですね。ひなちゃん、スラリとしなやかで、運動神経見るからに良さそうですからね~。
ももちゃんとめろんちゃんはやっぱり高いところへ登るのは苦手なのですね。そこがまた可愛いのですけど。
くるみちゃんは…?マンチカンもあのあんよですから、あまり運動神経良さそうに見えないのですけど…どうなのかしら?
by skimble (2008-04-24 12:03) 

yuzu

24日の記事にて、キリバンカードをアップしました。
宜しければ、お持ち帰り下さいませ~。
by yuzu (2008-04-24 12:23) 

skimble

>yuzuさんこんばんは。
ご連絡ありがとうございます~!早速確認にうかがわせていただきます!
by skimble (2008-04-24 22:10) 

りる

ああああああ!スキンブル君!
頭から落ちちゃったぁ(^_^;
猫って跳ぶ時、着地のこと全く考えてないですよね(笑)


by りる (2008-04-25 20:30) 

skimble

>りるさんこんばんは。
あああと落っこちてしまいました!でも、柔らかいソファの上なので安心です。(笑)
そうそう!見ているこっちが「危ない!」とハラハラしてしまうようなきわどいジャンプしますよね!
by skimble (2008-04-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だからみっしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。