SSブログ

ささやかな [日常 【あそび】]

ぼく の 2さい の たんじょうび に[バースデー]

08050701.jpg

ささやか な ぷれぜんと が[プレゼント]

08050702.jpg

とどき

08050703.jpg

まし た[揺れるハート]

08050704.jpg

きゃっとたわー です[猫]

08050705.jpg

ふむ

08050706.jpg

ふむ[るんるん]

08050707.jpg

あっ[どんっ(衝撃)]

08050708.jpg

きいろい こ[exclamation]

08050709.jpg

さき に つかっちゃ

08050710.jpg

だめ[ダッシュ(走り出すさま)]

08050711.jpg

ここ から のぼれ そう[グッド(上向き矢印)]

08050712.jpg

なか なか いい ね[晴れ]

08050713.jpg

あっ また[むかっ(怒り)]

08050714.jpg

きいろい こ は あと で[パンチ]

08050715.jpg

よい しょ[右斜め上]

08050716.jpg

ささやか な たかさ[飛行機]

08050717.jpg

ささやか な しあわ せ[ぴかぴか(新しい)]

08050718.jpg

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY BIRTHDAY SKIMBLE[ぴかぴか(新しい)]

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 38

カトリーヌ

スキンブルくん、お誕生日おめでとうございまーす♡
今日ですね!まだ間に合いましたよね^^;セーフセーフ(; ̄ー ̄A
ささやかだなんて、すごーく豪華でステキなプレゼントをもらったネ♪
キャットタワー、すでにきいろい こが使っちゃいましたネ(^┰^;)ゞ
仲良く2人で使ってネ(*´∇`*)
2歳の年も、ステキなことがいっぱいの楽しい一年になりますように☆
ミュージカルスターとしての成長ぶりにますます目が離せませんネ♪
by カトリーヌ (2008-05-07 23:23) 

まめ

こんばんは☆
スキンブル君、お誕生日おめでとうございます!
滑り込みセーフですね^^;
いつも可愛いスキンブル君をみるのが楽しみです。
これからも楽しみにしてます♪
by まめ (2008-05-07 23:28) 

おにい

はっぴば~すで~、とぅ~ゆ~♪
はっぴば~すで~、とぅ~ゆ~♪
はっぴば~すで~、でぃあスキンブル♪
はっぴば~すで~、とぅ~ゆ~♪
by おにい (2008-05-08 01:06) 

キイロ

スキンブル君、お誕生日おめでと~♪
ごめんね、ちょっと遅れてしまったよ。。。
スキンブル君と村さん、一日違いなんだよね。
羨ましいな~(笑)
今日はお天気も良くて、どんなお誕生日だったの?
また一年、楽しいブログをお願いね!!
by キイロ (2008-05-08 01:40) 

minsuke

誕生日のプレゼントにキャットタワーはいいですね。
豪華版でない適当な高さのものがネコさんには使いやすい気がします。
by minsuke (2008-05-08 09:17) 

茶々猫缶

お誕生日おめでとうございます。
by 茶々猫缶 (2008-05-08 09:29) 

miffy

1日遅れましたが、スキンブルくんお誕生日おめでとうパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆
とっても素敵なプレゼントが届きましたね~
キャットタワーを探検したり満足気に天辺に座ってる姿からスキンブルくんのうれしさが伝わってきます^^
これからの1年も素敵なことがたくさんあると良いですね~
by miffy (2008-05-08 09:45) 

うに

お誕生日おめでとうございます(^-^)
キャットタワーの居心地、良さそうですネ。すてきなプレゼント、よかったですネ♪
こんどは きいろいこ と一緒にてっぺんに登ってネ(^^)
by うに (2008-05-08 10:53) 

shop-u3

2歳になったんですね。

天辺での誇らしげな姿がかわいいですね。

by shop-u3 (2008-05-08 11:14) 

ぴーすけ君

スキンブル君、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね^^高い場所でリラックスぅ~。
by ぴーすけ君 (2008-05-08 12:10) 

jam

お誕生日おめでとう~!!
高いところから眺めるスキンブルくん、
なんだか凛々しいわ~☆

by jam (2008-05-08 12:38) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>カトリーヌさんこんにちは。
5/7はスキンブルの誕生日でした。ありがとうございます~!
今回の記事をアップしたのも7日も終わろうかという時でしたので、むしろ7日中にコメントして頂くのが難しかったかと思われます。(汗)
私の中では、キャットタワーといえば天井まで届く背の高いタワーなので、今回購入したものはちょっとささやかなタワーかな~と思ったのです。
天井まで上るかどうか不安だったのと、背の高いタワーは凄い圧迫感がありそうだったので今回はこのサイズで。(笑)
キャットタワーに早く慣れてもらうため、きいろいこを置いておいたらスキンブルは即座に叩き落としていました。仲良く使わないとダメですよね~。(笑)
2歳になったスキンブル、ミュージカルスターとなるため、これからもより一層の努力を続けさせていきたいと思います!

>まめさんこんにちは。
滑り込んでのお祝いのお言葉、ありがとうございます~。
一応、記事だけはなんとか誕生日中にアップしたくて無理矢理作成したので、5/7も終わろうかという時間となってしまいました…。
いつもスキンブルの姿を見守っていてくださり、本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします~。

>おにいさんこんにちは。
スキンブルへバースデーソングをありがとうございます~!
思わずロウソクを吹き消したい衝動に駆られました。(笑)

>キイロさんこんにちは。
ありがとうございます~!
元々この記事をアップしたのが遅い時間だったので、スキンブルの誕生日中にコメントを頂くのが難しかったと思われます…。(汗)
そうそう!村さんは本日お誕生日なのですね。おめでたいですね~。一体どんなお誕生日を迎えられているのでしょう?
スキンブルの誕生日は、いつもと変わらず私のベッドでただひたすら寝ていたようです。(笑)
これからもスキンブルの様子をお伝えしたいと思いますので、宜しくお願いします~。

>minsukeさんこんにちは。
キャットタワー、今までも欲しいとは思っていたのですが、使ってくれなかったらどうしようという気持ちと、置く場所が無い!という悲しい事実の為、購入に踏み切っていませんでした。今回誕生日を期に、小さめならいいだろう、と思ってハンモック付きのこのタワーを購入してみました。
豪華版、フルに使ってくれたら面白そうですけどね。前に本棚にも上っていたので、ひょっとしたら豪華版も高いところまで上ってくれるかも、と思うのですが、なにより置き場所がありません。(笑)

>茶々猫缶さんこんにちは。
ありがとうございます~。スキンブルもいつの間にか2歳になっていました!早いものです。

>miffyさんこんにちは。
ありがとうございます~。2歳になったスキンブルも宜しくお願いします。
前々から、欲しいけど置き場ないしどうしよう…と思い悩んでいたキャットタワー、今回ついに購入してしまいました!
キャットタワーは、使ってくれないかも…という不安もあるおもちゃですが、スキンブルは気に入ってくれたようで一安心です。
写真では天辺にもいますが、スキンブル的に気に入ったのは真ん中の広い場所のようです。一番使って欲しい場所はハンモックなのですが…。(笑)
これからもずっとずっと元気に育っていって欲しいと思います。

>うにさんこんにちは。
ありがとうございます~。
キャットタワー、使ってくれるか不安だったので、ちゃんと使ってくれて本当によかったです。一番気に入った場所は真ん中の広い場所のようで、時々、気付くと寝そべってくつろいだり、爪を研いだりしています。
スキンブルは、きいろいこが何処か一段でも高いところに上っていると気に食わないようで、すぐ叩き落します。二階へは時々スキンブルはきいろいこを連れて行ったりしているのですが…。スキンブルの中のきいろいこの位置がいまひとつよくわかりません。(笑)

>shop-u3さんこんにちは。
皆様に温かく見守られ、無事、2歳になれました!
スキンブルを下から撮影すると、なんだかやけに偉そうなスキンブルに見えます。(笑)優位に立ったつもりで誇らしいのかな?

>ぴーすけ君さんこんにちは。
ありがとうございます~!2歳になっても変わらぬスキンブルを宜しくお願いします。
天井まで届くような大きいキャットタワーはちょっと躊躇してしまい、あまり高さの無いタワーにしてみたのですが、この高さで気に入ってくれたようです。良かったです。

>jamさんこんにちは。
ありがとうございます~!スキンブルも2歳になりました!月日が経つのは早いものです。
年を重ねて(?)スキンブルも少し偉くなったつもりなのかもしれません。凛々しさをアピールです。(笑)
by skimble (2008-05-08 13:55) 

misuke-yota

☆ミ スキンブルくん、2歳のお誕生日おめでとう ☆ミ
素敵なプレゼントが届いてうれしいね(^-^)
きいろい こ は あとで って~!! 可愛いっ
楽しい楽しい2歳を過ごせますようにw
by misuke-yota (2008-05-08 14:42) 

謎のお局

スキンブルくん2歳おめでとうございます♪

あっ きいろい こが落とされてる(汗)(汗)
仲良くつかってくださいね(笑)
by 謎のお局 (2008-05-08 16:38) 

yuzu

スキンブル君、誕生日おめでとう~♪
ピンクのタワーかわいいですね♪
まだまだ、遊び盛り!また、ハイジャンプが見られるかな?(^^)
by yuzu (2008-05-08 16:57) 

ちか

うわ~出遅れました~スキンブル君お誕生日おめでとう!!!!
これからも可愛い姿を沢山見せてね。そしていつまでも元気でね。
わーもう2歳なんですね~早いな~!!
で~すごいー誕生日プレゼントはキャットタワーなんだ~
スキンブル君が後ろからタワーをチェックしてるショット可愛い!
うふふ~きいろい こは後で今はタワーのチェックだよね。
よかったね~喜んでくれて!


by ちか (2008-05-08 18:08) 

トーマ

スキンブルくん、お誕生日おめでとう!

きいろい こ 先に使わされて追い出しまくりですねw
by トーマ (2008-05-08 18:36) 

ふみ

スキンブルくん、お誕生日おめでとうございます!
わー♪ すてきなタワーですね。
ピンクの色がかわいいです。
ねこさんはタワー大好きだから、スキンブルくんもフル活用してくれると思います♪
ハンモックがついてたり、仕掛けもいっぱいだね。
こんどは、スキンブルくんがハンモックでくつろいでいる写真、楽しみにしています!

by ふみ (2008-05-08 19:39) 

くま蔵村

スキンブル君が2歳に…(ホロリ)
大きくなって…。
おめでとう!おめでとう~~~!♪(*・▽・)<※:゜*☆
いいプレゼントをもらったんですね~。
どうですか?毎日それでいっぱい遊んでいますか?

リサリサ
by くま蔵村 (2008-05-08 21:36) 

福にゃん

スキンブル君、お誕生日おめでとう♪(*^0^*)
キャットタワーお気に入りになったみたいですね☆
by 福にゃん (2008-05-08 22:15) 

そらにゃん

スキンブル君お誕生日おめでとう♪
プレゼントはキャットタワーなんですね!
これからたくさん遊んでくれるといいですね(^^)
バースデーカード作ってみましたので良かったらお持ち帰り下さいね!
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
by そらにゃん (2008-05-09 02:21) 

りる

スキンブルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントのキャットタワー!ピンクで可愛い…!
スキンブルちゃんも気にいったみたいですね(^‐^*)
うちもそろそろ買おうかなと思っているんですよ。
ところで、きいろい こ が叩き落とされてる…!(笑)
by りる (2008-05-09 06:51) 

茶々猫缶

2歳のお誕生日おめでとうございます。キャットタワーをプレゼントされて、スキンブルちゃんも大満足でしょうね。

by 茶々猫缶 (2008-05-09 07:00) 

チバップリン&マリエ

キャットタワーのプレゼントいいですね~スキンブルちゃんも嬉しそう。
by チバップリン&マリエ (2008-05-09 11:18) 

skimble

>misuke-yotaさんこんにちは。
ありがとうございます~。スキンブルはやっと2歳になりました!
これを機に、前々から欲しいと思っていたけれどもちょっと悩んでいたキャットタワーを、思い切って購入しました。
スキンブルが早くキャットタワーに慣れてくれるようにきいろいこを置いたのですが、ことごとく叩き落されてしまいました…。(笑)
キャットタワー、ちゃんと使ってくれているので、スキンブルにとって楽しい2歳のお誕生日となれたようです。よかったです。

>謎のお局さんこんにちは。
ありがとうございます~。スキンブルもついに2歳です。
スキンブルに先立って、きいろいこをキャットタワーに置いてみたのですが、何度置いても叩き落されてしまいました。
スキンブルにとって、きいろいこは床に落ちていないとダメなようです。仲良く使って欲しいのですけどね。(笑)

>yuzuさんこんにちは。
ありがとうございます~!
小さめで、ハンモックのついている、良さそうなキャットタワーを探していたのですが、これだ!と思ったこのキャットタワー、ピンクしかなかったのです。
実はスキンブルのケージやトイレもピンクなので、ピンクでもいっか~と購入しました。
また素敵なハイジャンプが撮れるよう、私もスキンブルも頑張りますね~!

>ちかさんこんにちは。
ありがとうございます~!スキンブルもついに2歳になりました~。
ここまで大きな病気もせずすくすくと育ってくれたので、この調子でずっとずっと一緒にいてくれるといいなーと思っています。
キャットタワー、以前から欲しいな~とは思っていたのですが、場所も取るし購入になかなか踏み切れずにいました。ですが、今回誕生日なので思い切って購入してしまいました!
使ってくれなかったら悲しいな…と思っていたのですが、設置したらすぐにチェックをしにやってきてくれました。(マタタビふりかけた効果もあるのかな?)
早く慣れてくれるようにきいろいこを置いてみたのですが、スキンブルにとっては邪魔でしかなかったようです。(笑)
その後も結構上に乗ってくつろいでくれているので、本当によかったです~。

>トーマさんこんにちは。
ありがとうございます~!2歳になったスキンブルも宜しくお願いします!
スキンブルが安心するよう、わざわざきいろいこをキャットタワーに置いたのに、スキンブルにとっては邪魔だったようです。何度置いても追い出しまくっていました。(笑)

>ふみさんこんにちは。
ありがとうございます~!スキンブルもついに2歳です!
スキンブルは、ケージもトイレもご飯の器もピンクです。このキャットタワーはピンクしかなかったのですが、周りもピンクだし、まあいいか、と思って購入しました。(笑)
使ってくれなかったらどうしよう…と思っていたのですが、結構普通に乗っかってくれますね!
そうそう!ハンモックがついていることもこのキャットタワーの購入を決めた一因なのですが、まだ一度も使ってくれていません…。
ハンモック、使ってくれたら可愛いですよね。もし使ってくれたらすぐに写真をアップしますね!

>リサリサさんこんにちは。
小さな頃からスキンブルを見守っていてくださり、本当にありがとうございます~!
スキンブルもとうとう2歳になりました!
順調にすくすくと育ってくれていて、大変嬉しい限りです。
今まで、欲しいけど場所取るしな~と購入を悩んでいたキャットタワーをついに購入してしまいました。
毎日、タワーの中段のところでくつろいでくれています。でも筒状のところや、ハンモックなどは全然使ってくれていません…。ちょっと小さいのかな?

>福にゃんさんこんにちは。
ありがとうございます~!スキンブルもとうとう2歳です!
キャットタワー、場所をとるのに使ってくれなかったら悲しいな~と思っていたのですが、気に入ってくれたようで毎日中段のところでくつろいでくれています。伸び伸びと寝そべるのがお好みのようです。

>そらにゃんさんこんにちは。
ありがとうございます~!2歳のスキンブルも宜しくお願いします。
今まで、場所をとるし…などと思ってキャットタワーの購入を悩んでいたのですが、誕生日を機についに購入してしまいました!
まだ、ハンモックなど面白そうなところを全然使ってくれていないので、早く使ってくれないかな~と期待しています。
カードいただけるのですか!?嬉しいです!ありがとうございます~!早速確認に伺います!

>りるさんこんにちは。
ありがとうございます~!スキンブルもついに2歳になりました!
このキャットタワー、ピンクしかないのですが、スキンブルのケージもトイレもご飯の器もピンクなので、ピンクでいいか、と購入しました。なのでかなりスキンブルの周りは桃色領域になりました。
使ってくれなかったら悲しすぎるので、気に入ってくれたようでほっと一安心です。
おお!コタローさんにもキャットタワーが!?プリンターの上より魅力的なキャットタワーが見つかるといいですね!(笑)
スキンブルは、きいろいこは地面がお似合いよ!と思っているようです。(笑)

>茶々猫缶さんこんにちは。
再び、ありがとうございます~!
キャットタワー、使ってくれないかも…と、ちょっと不安だったのですが、ちゃんと毎日上に乗ってくつろいでくれているので本当によかったです。

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
流石に場所をとりますが、それでも気に入ってくれたようで、毎日上に乗っかってくれているので購入して本当によかったと思います~!
by skimble (2008-05-09 11:31) 

TAKUMA

2歳おめでとう。
きょんよりちょっと年下、いや月下ですね。
きょんも初日はキャットタワーに登らなかったのですが、今は完全に「アタシのマンションです。」
by TAKUMA (2008-05-09 13:39) 

slot-777

おめでとうございます♪
箱の中に潜入捜査ですか?笑
とってもかわいらしいですね!
by slot-777 (2008-05-09 18:52) 

花火師

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう!
ささやかとは言うものの、結構ご満悦の様子ですね
by 花火師 (2008-05-09 21:42) 

ひささん

スキンブルくん、2歳になったんですね!
お誕生日おめでとう〜♪
素敵なプレゼントをもらえて、喜んでいますね^^
キャロットタワーからの眺めはどうかな〜
by ひささん (2008-05-09 23:44) 

にゃん

スキンブルちゃん お誕生 おめでとうございます
 2歳ですね
  すてきな キャットタワーですね にゃんも
   こういうのを付けたいのですが せっかく買っても
    ニャンコが 使ってくれなかったことを考えると
     いまだに 購入に踏み込めませんでした
      ニャンコッて さりげなく置いた ダンボールなどに
       異常に 凝熱しますよね〜♪
        
by にゃん (2008-05-10 03:27) 

Chee

出遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとー!!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
素敵なプレゼントですね〜〜。
きいろい こ 先にタワーに登っちゃうなんてー(* ̄m ̄)プッ
この一年もスキンブルくんにとって
素敵な一年でありますように〜〜〜

by Chee (2008-05-10 18:22) 

yunea

コメ遅れましたが、スキンブル君誕生日おめでとうございます(^∀^)
キャットタワーもらえて嬉しそうですね♪
高いところから眺めを見ているスキンブルくんなんだか
大人っぽい?!
これからのスキンブル君の成長、見続けます^^
by yunea (2008-05-11 12:34) 

ake_i

スキンブルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、贅沢よっ!キャットタワー=^v^=
よかったね、いっぱい遊べるね。
skimbleさんの、文章って本当に可愛い、和む、癒し!です。
なんか、バタバタした日々が続いてまともにPCに向かえないのですが
こうして、お邪魔してみるとクチャクチャした何かが、ほぐれる感じです。
これからもスキンブルちゃんにたくさん会えますように、
そして、来年のプレゼントも来年のお誕生日に見せてください!(^^)!

by ake_i (2008-05-11 15:40) 

skimble

>TAKUMAさんこんばんは。
ありがとうございます~。きょんちゃんのが数ヶ月お姉さんなんですね。月下が微妙さを感じます。(笑)
きょんちゃんは初日キャットタワー乗らなかったとは!新しいものはちょっと警戒してしまうのでしょうか。
スキンブルにも早く、ぼくのマンションと思ってもらえるくらい、慣れて欲しいです。

>slot-777さんこんばんは。
ありがとうございます~。
空っぽの箱の中、何度も出たり入ったりしていました。潜入捜査は慎重です。(笑)
何がそんなに気になるのか分かりませんが、猫の箱好きは本当に可愛いです。

>花火師さんこんばんは。
ありがとうございます~!スキンブルは2歳になりました!
地味~に満足そうに使ってくれています。贅沢を言えば、ハンモックを使ったり、柱の縄の部分で爪とぎしたりして欲しいのですけど、いつか使ってくれるかな?

>ひささんさんこんばんは。
ありがとうございます~!おかげさまで、スキンブルもとうとう2歳です!
プレゼント、かなり気に入ってくれたようで、毎日上に登ってくつろいでくれています。
何処を見下ろしているのかは分かりませんが、ぼーっと遠くを見つめています。
窓際に置けばよかったのかもしれませんが、部屋の中央でも眺め、よかったのかな…?(笑)

>にゃんさんこんばんは。
ありがとうございます~。スキンブルもなんとか2歳になりました!
そうそう!キャットタワー、場所もとるので使ってくれなかったら…と、ちょっと心配になってしまいますよね。
私もそれを思ってしばらく購入していなかったのですが、無事使ってくれてほっと一安心です。
にゃんさんのところは4にゃんもいるので、誰かは気に入ってくれるのではないでしょうか?
キャットタワーの入っていたダンボール、いつものごとく凄く興味を示して、しばらく出たり入ったりして遊んでいました!

>Cheeさんこんばんは。
ありがとうございます~!2歳になったスキンブルもよろしくお願いします!
素敵なタワーすぎて、きいろいこが先に登ってしまったようです。(笑)スキンブルはすぐにきいろいこを叩き落していました。酷いです。(笑)
これからもまったりとスキンブルの様子をこのブログでお伝えしていきたいと思います~。

>yuneaさんこんばんは。
ありがとうございます~。スキンブルもいつのまにかもう2歳です。
キャットタワー、使ってもらえなかったらどうしよう…と思いつつ購入したのですが、幸いすぐに使い始めてくれました。
高いところから見下ろされると、ちょっと偉そうで、大人っぽく見えるような気がします。2歳の貫禄かな?(笑)
これからもスキンブルともどもよろしくお願いします~。

>ake_iさんこんばんは。
ありがとうございます~!スキンブルは2歳になりました!
キャットタワー、猫のおもちゃの中では高級品(?)だし、場所をとるので、しばらく購入を悩んでいたのですが、今回思い切って購入してしまいました!
わ~、文章をお褒めいただきありがとうございます~!スキンブルの姿を見ていると、自然とこういった台詞をつけてしまいます。
私も毎日スキンブルに癒されているので、それを皆様にもお伝えできたらいいな~と思っております。
これからも変わらずまったりとスキンブルの日常をこのブログに書き綴っていきますね。
来年のお誕生日はどんなプレゼントにしようかな?スキンブルに喜んでもらえるプレゼント、何がよいのか今から悩んでしまいます~。(笑)
by skimble (2008-05-12 01:07) 

りょう

おそくなりました~
お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントもらえてよかったね♪
by りょう (2008-05-12 20:33) 

skimble

>りょうさんこんにちは。
ありがとうございます~!2歳になったスキンブルも宜しくお願いします。
折角のスキンブルの誕生日なので、以前から購入を悩んでいたキャットタワーをプレゼントしてみました~。気に入ってくれたようで本当によかったです。
by skimble (2008-05-13 17:19) 

サクラコ

遅くなってしまいましたが、スキンブルくん2歳のお誕生日おめでとう!
こむぎと3日違いですものね!
小さなスキンブルくんから見てきた私としては、こむぎとスキンブルくんの成長を一緒に喜ぶことができてとても嬉しいです。
スキンブルくん、これからも健康で元気でいてね!
キャットタワーも活用してくれるといいですね!


by サクラコ (2008-05-13 17:34) 

skimble

>サクラコさんこんにちは。
ありがとうございます~!そうなんですよね!こむたんの方がちょっとだけお姉さんなんですよね。
誕生日が近いこともあって、本当に、スキンブルはこむたんと一緒に成長したような錯覚にも陥ってしまいます。実際には二匹、会ったことないのですけどね。(笑)
私も、スキンブルがいつまでも元気で長生きしてくれることを願っています。こむたんきびたんと一緒に長生きしましょうね!
キャットタワー、毎日上でくつろいでくれています。地味にですが、活用してくれていて嬉しいです~。
by skimble (2008-05-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監視員寝ながらごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。