SSブログ

良いふくろ [日常 【すいみん】]

すう すう[眠い(睡眠)]

08051401.jpg

うう ん[ひらめき]

08051402.jpg

がさ

08051403.jpg

ごそ[いい気分(温泉)]

08051404.jpg

ふ う[ダッシュ(走り出すさま)]

08051405.jpg

あれ は よい ふくろ でし た[ぴかぴか(新しい)]

08051406.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

おまけ

 

***

趣味のオペラ座のスキンブル(音声と一緒にお楽しみください)

内容がアレなもので、ひっそりとアップします。

こっそりとお楽しみいただければ幸いです。

本家をご覧になったことが無いと意味不明かもしれません…。(汗)


nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 32

溺愛猫的女人

こんにちは

オペラ座のスキンブルくん、もう〜ハマっちゃいました(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆素晴らしい! ! !
これはぜひ生で見たいものです。次の公演はいつでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2008-05-14 22:45) 

りる

よいお風呂じゃなくて、よい袋(笑)
しみじみと思い返して余韻を味わっている表情が何とも言えません(^‐^)
そして、オペラ座のスキンブル君、すごい!
3役を見事に演じてますね(^‐^*)


by りる (2008-05-14 23:51) 

ぴーすけ君

素晴らしい手の伸び具合(* ´艸`)
オペラ座のスキンブル君に「ブラボ~♪」
by ぴーすけ君 (2008-05-15 08:20) 

ちか

す・凄すぎるーーーー!動画最大にして全部聞いたよ~。
歌ほんとにいいわ~!!!あーーーもう一度見たくなったよ。
最後まで凝ってたね~凄いな~!!!
キイロさんめちゃめちゃ喜びそうだね~。
スキンブル君の袋に嵌ってるその後頭部の丸さがめちゃめちゃ可愛いー♪
by ちか (2008-05-15 08:34) 

ake_i

スキンブルちゃん、
「ぼくはぁーーー♪、おぼえてるぅーーーーー♪♪」って
ところ、感激です。
スキンブルちゃんの目がキラキラと光っている動画に音楽。
skimbleさん、素晴らしいです。
素適な歌にスキンブルちゃんがピッタリ!
段ボールから出そうなシーン、これも音楽とあってますね。
※昨日、コメント書いたのですけれど、送れませんでした。ゴメンナサイ。
どうしてだろう???
今日は、送れますように☆
by ake_i (2008-05-15 09:31) 

にゃん

オペラ座のスキンブル 感激です
 きいろい こも 良い演技をしていました
  立ち上がって 手をいっぱい広げて 迫真の演技です
   スキンブルちゃんは いまに ブロードウェイに
    立ちそうですネ
     ネコを超えたネコ スキンブルちゃんは 世界の
      エンターテナーですネ。
by にゃん (2008-05-15 10:39) 

yuzu

何だか、とっても良い袋に見えました・・・。
オペラ座のスキンブルくん、ブラァボー!!
目がきらきらで、まさにスターですね。
by yuzu (2008-05-15 11:21) 

jam

よいフロかと思ったー(笑)
2枚目の写真なんて、なんだかわかんなくて、
思わずギョッ(古っ!)っとしましたー(^^;

by jam (2008-05-15 12:29) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>溺愛猫的女人さんこんにちは。
ちょっとこれをアップするのはどうかな…と悩んだのですが、私的にナイスな感じで作れたので(笑)どうしてもアップしたくてこっそりアップしました。
ハマっていただけたのなら嬉しいです~!次の公演は…スキンブル次第です!頑張れスキンブル!(笑)

>りるさんこんにちは。
スーパーの袋をゴミ袋にしてゴミを捨てようと置いておいたら、いつの間にかスキンブルが入って寝ていました。捨てられてしまいます。(笑)
よいお風…じゃない、袋の中で寝たことは、スキンブルの中でよい思い出になったようです。
オペラ座見てくださりありがとうございます~。スキンブルときいろいこが3役、あっちやったりこっちやったりしているので、ちょっとややこしくなってしまいました。(汗)
見事と思っていただけたのならよかったです~。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
普通に立っていると短めの手に見えるのですが、ぐーんと伸ばすとこんなに長かったんだ!と思う長さです。(笑)
オペラ座も見てくださり、ありがとうございます~!

>ちかさんこんにちは。
最大で!バッチリ見てくださり、ありがとうございます~!
オペラ座の歌、本当にいいですよね~。私も観たいのですが、今は大阪なのでそう簡単には行けなくて…。
最後も本物っぽく(?)なんとなくプロモーションのような感じで作ってみました。(笑)
あ、キイロさんに見ていただきたいですね~。ちょっと伝えてみます!
そうそう。猫の丸い後頭部大好きなんです~。前から見ても勿論大好きなのですが、何枚も同じような後頭部写真を撮ってしまいます。

>ake_iさんこんにちは。
ラウルのパートですね。伸びやかに歌っているように見えるスキンブル写真を使用してみました。
ありがとうございます~。思いっきり自己満足の動画なのですが、嬉しいお言葉をいただけて感謝感激です!
ダンボールのスキンブルは、ダンボールをゴンドラに見立ててみました。凄く沈んでしまいそうなゴンドラです。(笑)
あっ、コメントいただいていたのですね。ありがとうございます…!私も、時々訪問先でコメントが反映されない時あります~。されてないかな?と思っても後で確認してみたら反映されていたり…。いまだにソネブロ落ち着かないですね~。

>にゃんさんこんにちは。
オペラ座見てくださり、ありがとうございます~。
スキンブルだけで伝わりづらいところは、きいろいこにも手伝ってもらいました。
歌に乗せて写真をつなげてみると、あら不思議!迫真の演技をしているスキンブルに見えるので面白いです。
臆病なスキンブルですが、世界のスキンブルになれますでしょうか?早くブロードウェイへ進出できるように頑張ってもらいます!これからもスキンブルの(エセ)特訓の様子を逐一お伝えしていきますね!(笑)

>yuzuさんこんにちは。
ゴミ袋として使用しようとしていた袋なのですが、こんなに満足気に使ってもらうと、なんだかいいもののように思えてきますよね。(笑)
オペラ座を見てくださりありがとうございます~。
スキンブルも目を輝かせ、迫真の演技で演じてくれました。(笑)

>jamさんこんにちは。
4126ではハトヤのホテルですよ~。(古い?)よいふくろです。
あはは~。言われてみれば2枚目、手だけしか出てなくて、ぱっと見ギョッとしそうな写真かも…!?
驚かせてすみません、袋の中でくつろぐスキンブルが、袋から手だけ出している写真だったのです。
by skimble (2008-05-15 14:27) 

福にゃん

こんにちは。
オペラ座のスキンブル君の名演技に「ブラボー!!」
そのつぶらな瞳に釘付けです♪(*^0^*)
by 福にゃん (2008-05-15 14:42) 

トーマ

オペラのスキンブルくん、ぶらぼ~~!
何でもできるんだなぁ~~えらいえらい♪
by トーマ (2008-05-15 14:48) 

うに

41296 (よいふくろ) (^^)
by うに (2008-05-15 19:28) 

miffy

超大作「オペラ座のスキンブル」素晴らしかったです~
一人三役も演じてしまうスキンブルくんスゴイです[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
次回作は何でしょうか?
楽しみです~
フクロの中って暖かくて気持ちがいいのでしょうか^^
スヤスヤ眠ってるスキンブルくんかわいいです~
フクロから出てきた後の満足気なお顔もかわいすぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-05-15 23:18) 

おにい

niceもランキングのバナーもクリックするのを忘れて最後まで見てしまいました。(笑)

by おにい (2008-05-16 00:08) 

skimble

>福にゃんさんこんにちは。
オペラ座見てくださりありがとうございます~!
立ち上がっているスキンブルは、おもちゃに釣られているところなので、よりつぶらな瞳になっています~。

>トーマさんこんにちは。
オペラ座見てくださったのですね。ありがとうございます~。
無理矢理3役やらせてみました。ちょっと苦しい気もしますが、なんでも出来ているように見ていただけたのでしたら嬉しいです!(笑)

>うにさんこんにちは。
電話は41296です。ハトヤのCM音楽が聞こえてくるような気がします。(笑)

>miffyさんこんにちは。
超大作とまで言っていただけると嬉しいやら申し訳ないやらな気分です。(笑)
オールキャストスキンブル、ちょっとだけ きいろい こ のオペラ座です。現在は大阪で上演しているオペラ座、見たいなあ~と思いながらこんなものを作ってしまいました。
次回作は…あるのかな?また気まぐれに作成してしまうかもしれません…!
この袋、ゴミ袋にしようと置いておいたものなので、よく見ると寝ているスキンブルの下にティッシュの空き箱がつぶしたのが敷いて有ります。そこがまたスキンブル的にベッドとしてよかったのかもしれません。
下からのアングルで猫を撮ると、恰幅のいい、偉そうな感じに見えますよね!偉そうに満足感を出しているスキンブルでした。

>おにいさんこんにちは。
わー!そこまで見入っていただけたということでしょうか!?嬉しいです~!ありがとうございます!
なかなか、歌詞とスキンブルの動作を合わせられたのではないかな~と自己満足しております。(笑)
by skimble (2008-05-16 11:59) 

holy

素晴らしい!!!
スタンディングオベーションです!!!
次は、「美女と野獣」か、「ライオンキング」か。
それとも意表を突いて「CATS」にします?
by holy (2008-05-16 16:19) 

まぐろとわさび

池袋ならぬ良袋・・・(爆)
ちょっとオペラ座の曲にぐっときてしまいました~♪
by まぐろとわさび (2008-05-16 18:38) 

キイロ

はい、めちゃくちゃ喜んでおります!!(笑)
もう3回見ちゃった!!

「スィンク・オブ・ミー」を歌うスキンブルクリス。
両手を合わせて歌ってるのがかわいい
スキンブルラウルの「ブラバ!!」の手が本物っぽい
「ザ・ミラー」もすごい!
連れていってね~ってお願いの手
鏡を見入ってる クリスとファントムの二役??
ミラー(ドアだけど。。。)に入っていってるし~
「オペラ座の怪人 」
あれはボートに乗って大好きなきいろいこと一緒に地下に向かってるのね?
「怪人の隠れ家 」はボートのベッドに寝かされたのね
マスクを取ろうと必死に手を伸ばすスキンブルクリス
でもファントムに怒られちゃったね、こわ~い!!

scoskiさん、本当にすごいのを作ってくれました!!
今日(16日)新クリス伊藤志保さんのデビューを見てきました、偶然よ~
帰ってきたらまた新しいスキンブルクリスがデビューでビックリ♪
スキンブルファントムもいるし、スキンブルラウルまで~
これさ、絶対に四季の人に見せてあげなよ!!
使ってくれるかもよ?

ワタシのブログでこれを紹介しても良いかな?
オペラ座好きが喜ぶよ、絶対に!!!
by キイロ (2008-05-17 00:03) 

coco

オペラ座最高でした~!!
なんでしょう、このはまりそうな予感・・・(笑)
袋からにょきっと出たスキンブルくんのオテテも
かわいいです♪



by coco (2008-05-17 01:05) 

花火師

袋はいいよね〜ってか?\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-05-17 04:20) 

misuke-yota

こんなに可愛い「オペラ座のスキンブルくん」に出遅れた…(>_<)
スキンブルくんも きいろい こ もすごいすごい!!
でも場面場面に合った写真があるっていうのが一番すごい(*^^*)
scoskiさんの力作♪ ロングラン公演決定ですね!
by misuke-yota (2008-05-17 12:48) 

yunea

あの袋はスキンブルくんのお気に入りになったのかな?
最後の見上げるように撮った写真、なんか満足げに見えました^^
オペラ座すごいですっ!
スキンブルくんの演技もいいですね。
ブラボー!!
by yunea (2008-05-17 16:17) 

ひささん

おや、スキンブルくんは袋の中でお休み中でしたか〜^^
でも暖かそうだし袋の中は落ち着ける感じかな!
オペラ座の怪人はスキンブルくんのいろんな演技や表情が見れて
楽しかったですよ〜♪
by ひささん (2008-05-18 01:36) 

さなえ

スキンブル君、袋の中から少しだけ足がでていて、少しだけ頭が出ていて、かわいいです!!
オペラ座の怪人のスキンブル君、のびのびとスター性を発揮していますね!!目がキラキラしています!!
by さなえ (2008-05-18 06:03) 

とぽんちゃん

こんにちわ お久しぶりです
忙しくて挨拶来れないにもかかわらず、忘れずに来て下さって
ありがとうございます。
猫って 袋とか箱とか大好きなんですよね~
かわいい(*´∇`*) スキンブルちゃんもsosakiさんも元気ですか?

by とぽんちゃん (2008-05-18 11:49) 

まめ

こんばんは。
スキンブル君は、袋批評家だったのですねー。
ファントム役のスキンブル君の目の輝きが素敵でした◎
次回作も期待してます!
by まめ (2008-05-18 21:58) 

skimble

>holyさんこんばんは。
盛大なスタンディングオベーションありがとうございます!(笑)
次回作はスキンブル次第ですが、CATSは難しそうですね~。スキンブルが上手く演じられるかちょっと心配になってきます。

>まぐろとわさびさんこんばんは。
良袋!新たな名所の予感です!(笑)よしふくろうとか待ち合わせの場所に使われたりしそうです。
オペラ座の曲、本当にいいですよね~。凄く好きです!

>キイロさんこんばんは。
わー!喜んでいただけてうれしいです!
細かく分かっていただけて、本当に作った甲斐があったというものです~!ありがとうございます!
本当に歌っているようなスキンブルクリス、なんでこんなポーズをとってくれ、そして撮影できたのか不思議です。
ザ・ミラーは、そうなんです。かなり若い頃ですが、ちょうどスキンブルが鏡を見ている写真があったので、それを使用してみました。ここは一気に二役やっています。
ボートのスキンブルは、ただダンボールに入っている写真ではなく、きいろいこと一緒なところがオペラ座チックです。(笑)
そうそう!必死に手を伸ばしているところ、分かりづらいかな~と思いましたが分かっていただけて嬉しいです~!怒るファントム、きいろいこクリスに喰らいついています。怖いです。
新クリス観て来られたのですね~。羨ましいです!しかもちょうどデビューの当日に観られたのですね!なんて運命的!凄いです~!
同じタイミングでデビューできたスキンブルクリスは光栄です。(笑)
四季の方に見せるのは色々と怒られそうなのでやめておきます…!(汗)一応、個人で楽しむ範囲でやっているつもりですが…。
キイロさんのブログでご紹介いただけるのですか!?嬉しいです~。こんなもので宜しければ是非、こっそりと!(?)

>cocoさんこんばんは。
オペラ座見てくださりありがとうございます~。是非、はまってください!あ~大阪行きたいです~!こうやって人はリピーターになっていくのです。(笑)
まさに「にょきっ」という擬音がぴったりの、スキンブルの出っぷりですよね。(笑)

>花火師さんこんばんは。
いい袋だな♪と歌いだしてしまいそうな勢いです。出た後はもちろん牛乳一気飲みですね!(笑)

>misuke-yotaさんこんばんは。
オペラ座見てくださりありがとうございます~!
スキンブルだけでは足りず、きいろいこまで巻き込んでのオペラ座のスキンブルです~。
スキンブルもよく、ちょうどいいポーズを撮ってくれたな~。と思います。その瞬間を撮影した過去の私も褒めてあげたいです。(笑)
スキンブルが熱演したオペラ座のスキンブル、地味~にロングラン公演です。(笑)

>yuneaさんこんばんは。
この袋、すっぽりスキンブルが入れる大きさで、置いてあるといつの間にか吸い込まれるように入っていきます。(笑)
下からのアングルで撮影すると、いい感じに偉そうに、満足げに見えますよね。むくむくとした貫禄も感じます。
オペラ座見てくださりありがとうございます~!スキンブル、きいろいこと一緒に頑張って熱演しました!

>ひささんさんこんばんは。
この袋の中、元々置くたびに中に入っていましたが、寝てしまったのは今回初めてでした~。よほど落ち着くのだと思われます。
新たな快適なベッドとして大活躍…と思いきや、すぐ片付けられてしまいましたが。(笑)
オペラ座、そういえば昔こんな写真を撮ったな~というのを見つけ出して無理矢理繋げてみました!楽しんでいただけて嬉しいです~!

>さなえさんこんばんは。
ちらっ、ちらっとスキンブルが見えますよね。すっぽりスキンブルの入る大きさのこの袋、置いてあるといつの間にか中に入っています。
オペラ座のスキンブル、スター性を発揮していますか!?嬉しいです~!ミュージカル俳優を目指すスキンブルにとって、大変嬉しいお言葉です!
お目目きらきらで、きっと役になりきって感情があふれているのだと思われます。(笑)

>とぽんちゃんさんこんばんは。
お忙しかったのですね~。お疲れ様です。もうひと段落ついたのでしょうか?更新、楽しみにしていますので無理をなさらない程度に頑張ってください~。
そうそう。こういう狭い空間、凄く大好きです。不思議な吸引力があるみたいで、いつの間にか入っています。
おかげさまで、私もスキンブルも毎日元気に過ごしております~。

>まめさんこんばんは。
袋評論家(!)のスキンブルのお眼鏡に適ったこの袋は、すぐに片付けられてしまいました。(笑)
オペラ座のスキンブル、おもちゃで釣っている写真が多いので、お目目きらきらしています。凄く熱演しているスキンブルに見えますよね!
次回作、またいい感じの写真が揃ったら、気まぐれに製作していくことと思われますがよろしくお願いします~。
by skimble (2008-05-19 00:38) 

minsuke

動画見ました。
音楽つけるといいものですね。
今度はクラシックでお願いします。
by minsuke (2008-05-19 13:23) 

キイロ

こんにちは~
今日も風が気持ち良いですね!
今日のブログでさりげなくたたんで紹介させて頂きました、「オペラ座のスキンブル」(笑)
個人的に絶対見て欲しい友人にはメールでもお知らせしましたよ~
絶対にオペラ座仲間は感動して拍手喝采、ブラボ~の嵐ね♪
またぜひぜひ続きを見せてくださいな!!
by キイロ (2008-05-19 14:43) 

skimble

>minsukeさんこんにちは。
音楽をつけるとなんだかちょっとだけ本格的っぽく見える気がするのでいいですよね。
クラッシックなスキンブルは、ちょっとだけ高尚なスキンブルに見えたりするのでしょうか?(笑)

>キイロさんこんにちは。
今日はいい天気ですね。夜から雨が降る予報なので、束の間のいい陽気を楽しまねばですね。
わー!ご紹介、本当にありがとうございます!そこまでしていただいて、なんだか申し訳ない気持ちにもなってしまいますが…。(汗)
拍手喝采いただけたなら、スキンブルも三役やった甲斐があったというものです。
いい感じの写真が撮れたらまた、続きも作ってみたいなあと思います~。
by skimble (2008-05-19 14:58) 

カトリーヌ

ご訪問が遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょうど今日、オペラ座の怪人を見てきました^^
一番後ろだったので、はっきり言って見えませんでしたが
すばらしかったですv(≧∇≦)v特にファントムがよかったです!!
今日は佐野正幸さんという方でした。
タイムリーだったので、The SKIMBLE of the OPERAを
楽しく拝見させて頂きましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あ、これこれ!とか言いつつ...(笑)
ホンモノにも負けないすばらしい作品でした(*´∇`*)
堪能しました~♪私もミュウで遊んでみたくなりました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2008-05-21 00:21) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
四季のオペラ座の怪人、観てこられたのですね~。今、大阪でやっていますものね。羨ましいです~!
私はまだ佐野ファントムを拝見したことがないのですが、二階の後ろの方の席で観たという妹が、大変カッコよかったと言っていました。(見えたのかな…?)
タイムリーに今回の動画をアップできてよかったです!動画のスキンブルの行動と実際の舞台を重ね合わせて観ていただけるなんて最高です!
ホンモノ…には流石に足元にも及びませんが(笑)、スキンブル(と私)は頑張ったので、そう言っていただけると本当に嬉しいです!ありがとうございます~!
ミュウちゃんで遊ぶのですか?ミュウちゃんクリスティーヌということですか?凄く似合いそうです!スキンブルラウルと共演させてください~。(笑)
by skimble (2008-05-21 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ながらごはんチャレンジ箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。