SSブログ

ヤングキャット [日常]

すばら しい[ぴかぴか(新しい)]

08061201.jpg

わい[晴れ]

08061202.jpg

えむ[かわいい]

08061203.jpg

しい[るんるん]

08061204.jpg

えい[exclamation×2]

08061205.jpg

[ひらめき]

08061206.jpg

しい が[どんっ(衝撃)]

08061207.jpg

ぎゃく なの[むかっ(怒り)]

08061208.jpg 

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 36

coco

スコスキさん、おかしすぎニャす!!(爆爆爆)
スキンプルくん、Cをもう一度!(笑)
by coco (2008-06-12 00:33) 

まぐろとわさび

あはは~!朝から爆笑してしまいました。
“さいじょーひでき”も真っ青なヤングマンですぅ♪
by まぐろとわさび (2008-06-12 07:07) 

謎のお局

さぁ立ち上がれよ~♪って感じでほんとに立ち上がってますね(笑)
もう朝から大爆笑です!面白い~~(*^_^*)
by 謎のお局 (2008-06-12 09:18) 

トーマ

もうスキンブルくん、最高だわ~~。
テレビに出れば大人気になれますよ♪
by トーマ (2008-06-12 09:47) 

チバップリン&マリエ

ちょうど上手く文字になってる~凄い、おもしろくて、かわいいです~
by チバップリン&マリエ (2008-06-12 09:54) 

TAKUMA

北京に向けて、準備万端ですね。
競技は陸上?、体操?、バレーボール?。
by TAKUMA (2008-06-12 11:09) 

misuke-yota

あははっ スキンブルくん楽しい!!
全身を使って ヤングキャット の表現ですね
あぁ・・・ 頭に曲が回り始めました。。。
by misuke-yota (2008-06-12 11:28) 

にゃん

やんぐまんずくりすちゃんあそしえーしょん
 を 唄っている スキンブルちゃんが けなげで
  特に Cの表情が 大笑いしてしましました
   うちのコ達にも 唄と踊りを どうぞ ご伝授ください。
by にゃん (2008-06-12 11:34) 

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-06-12 12:07) 

jam

スキンブルくん、上手~!!(爆笑)
職場で笑っちゃったよ~^^

by jam (2008-06-12 12:39) 

うに

ヒデキ還暦!…あっ、間違えた。 うに感激!!
Yのパーの手がかわいい~(^^)
逆C!のときは、叫んでますね~。ノリノリですね~。
もう、大爆笑で何度も楽しんじゃいました♪♪♪
by うに (2008-06-12 13:01) 

ちか

ぷぷぷー(≧ω≦)そのタイトルと記事を見て大笑い~
こんな事考えちゃうなんて最高!
Cが逆なの~は大笑いよ~
スキンブルちゃんノリノリだね~特にYなんて凄いわ~
あの歌、テレビで流れてたら絶対一緒にやっちゃうもん。
さすがミュージカルいつもやってるスキンブル君だね。
今日は生理痛でしんどかったんだけど記事見たら元気出たわ。
by ちか (2008-06-12 13:44) 

miffy

スキンブルくん最高です~
Cの時は大きな声で歌ってるみたいですね^^
最後から2枚目の写真は体がCになってます(笑)
エンドレスで曲が流れてます~
by miffy (2008-06-12 14:04) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>cocoさんこんにちは。
楽しんでいただけたようで、よかったです!
次はちゃんとCの字を作れるかな…?他は全て左右対称の文字ですが、Cだけは向きが重要となりますよね!

>まぐろとわさびさんこんにちは。
笑いをとれたようで嬉しいです!(笑)
さいじょーひできの熱血っぷりに負けないよう、スキンブルは頑張りました!そして思いっきりCを間違えました!

>謎のお局さんこんにちは。
歌にのせられて、スキンブルも思わず立ち上がってしまったようです。ヤングキャットですから。(笑)
朝から笑いを提供することが出来て、よかったです~!

>トーマさんこんにちは。
最高のパフォーマンスをお伝えできました!
テレビにですか!?目指せ「ザ・ベストテン」第一位です!(古いし、とっくのとうに終わっています)

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
Yとかはいい感じに文字が作れているスキンブルの写真があったのですが、Cだけがどうしても無くて…。
結局、逆Cになってしまいました。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
どれか、と言われたらバレーボールのような気がします。
猫パンチから繰り出されるアタックは最高です。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
特に、Aの文字が全身使っています。(笑)
そうそう。ヤングマンの歌って、一度頭の中に流れ出すとエンドレスになってしまいますよね…。(汗)

>にゃんさんこんにちは。
スキンブルは全身を使って精一杯歌い上げました!Cの字を間違えてしまいましたが!(笑)
よりによって間違えたCの時が、一番大口開けて一生懸命ですよね。スキンブル、恥ずかしいです。
おっとりチャコちゃんは歌がお上手そうです。ロシニャちゃんたちはきっと、スキンブルなどよりも、もっとエネルギッシュなダンスを披露してくれそうです。

>jamさんこんにちは。
上手に出来ていますか?ありがとうございます~!
職場で突然笑って、不審な人とならないよう、お気をつけ下さい…!(笑)

>うにさんこんにちは。
還暦!(爆笑)ヒデキはまだ還暦ではないですよね…?(笑)感激していただけて嬉しいです~。
猫手が、凄い一生懸命開いているのは、本当に可愛いですよね~。こんなに開くことが出来たんだ~って思います。
逆C、間違えているというのに自信満々に大きな声で叫んでしまった、恥ずかしいスキンブルです。
何度も楽しんでいただけたとは…!スキンブル、なかなかやりますね!ありがとうございます~!

>ちかさんこんにちは。
大笑いしていただけて嬉しいです!
最初はちゃんとしたYMCAを作っているスキンブルにしたかったのですが、どうしてもCのポーズをしているスキンブル写真が無かったので、こんなことになりました。
Yはめいっぱい腕伸ばしてますよね~。
ヤングマンの歌は、一度頭の中で流れ出すとエンドレスとなってしまう上に、ポーズまでとりたくなる、魔性の歌ですよね。(笑)
ミュージカルで鍛えた(?)スキンブルの歌と踊りで、元気を提供できたようで、良かったです~!

>miffyさんこんにちは。
よりによって間違えているCの時が一番大口開けて歌っているようです。(笑)
あ、本当ですね…!こっちが本当のCに見えますね。スキンブル、逆Cになってしまったのが悔しくて、今度は体全体でCを表現しようと試みたようです。
ヤングマンは、どうしても頭の中でエンドレスになってしまう歌ですよね…!ノリが良すぎです。
by skimble (2008-06-12 15:38) 

slot-777

元気いっぱいですね!
我が家にネコたんが来るのも、あとわずか♪
ものすごく楽しみです!
一緒にジャレあったりできたらいいなぁ~♪
by slot-777 (2008-06-12 15:43) 

福にゃん

スキンプルくんサイコー!
大爆笑~♪♪
by 福にゃん (2008-06-12 16:46) 

yunea

写真見た途端に笑っちゃいました^^
Cの逆をやっているときの顔がスゴイっ(ノノ)
最後らへんの写真を見るとちょっとCっぽいカンジに反り返っている
ような気がします^^
あー・・でも笑いが止まりません・・

by yunea (2008-06-12 17:33) 

りる

爆笑!
逆だったのに気付いて慌ててやり直すスキンブル君(^‐^*)
ていうかこれ、狙ってやってるんですよね?
だってスキンブル君、笑いも取れて踊れるスターだもの♪
by りる (2008-06-12 21:02) 

kuny

大爆笑です
ちゃんと やり直すところが
スキンブル君 あなたは プロっす^^)
by kuny (2008-06-12 21:19) 

sasuke

んんん~~YMCって。。。!?
何かどこかで聞いたような見たような。
ああ!!!こ、これはヒデキかんげき~っ
YとMのポーズが可愛くていいわ~
Cはむずか(C)しーのネ。
by sasuke (2008-06-13 00:59) 

ake_i

西條秀樹さんもビックリしちゃうわね~~~~``@@``(爆爆爆・・・笑)
スキンブルちゃんの仕草がこうもアルファベット化出来ていて、私もビックリです。
こんなのビジー出来ない。
昨夜、ビジーを動画にしようと写して見たんですけど、もう眠いって動いてくれないんです><
skimbleさん、見事な写真を撮られて拝見している私もお腹の底から笑えて本当にうれしいですよ^^*

by ake_i (2008-06-13 10:41) 

skimble

>slot-777さんこんにちは。
元気いっぱいに歌い踊るスキンブルです。
ネコちゃんが来る日が着々と近づいているのですね~!
私も、可愛い写真がいっぱいブログにアップされるのを、楽しみにしています!
おもちゃにじゃれているネコの仕草って、本当に可愛いですよね!

>福にゃんさんこんにちは。
スキンブルが頑張って歌い踊ったステージ(?)、笑っていただけたなら嬉しいです~!ありがとうございます!

>yuneaさんこんにちは。
必死な様子がなんだか面白いですよね。笑っていただけて嬉しいです~!
逆C、間違えているというのに凄い大口開けていますよね。
確かに最後の方の写真、体全体でCっぽく反り返っていますね~。スキンブル、いくら間違えたからって、こんなに大きく表現しなおさなくても…。(笑)

>りるさんこんにちは。
そうなんです!実はスキンブルの頭の中では緻密に計算されたお笑いのシナリオが出来上がっていたのです…!(笑)
実際は、丁度良くCを作ってくれている写真が無く、逆だけどCになっている写真ならあったので、無理矢理使用したのです。…でもこれ、本当にスキンブルが計算していたのだったらどうしましょう!?(笑)
笑いもとれるスター、なかなか需要が高そうですね!スキンブルには頑張ってもらいます!

>kunyさんこんにちは。
大爆笑していただけたなんて嬉しいです~。
Cを逆にしてしまい、今度は正しい向きのCを全身で表現した…ように見えますね。(笑)
スキンブルは完璧主義のようです。間違えたままでは納得出来なかったようです。プロ根性を感じさせます。(笑)

>sasukeさんこんにちは。
ヒデキのヤングマン、知らない方もいるかな…?と思いましたが、結構皆様御存知のようで…。
昔、一世を風靡した曲のようですからね~。
歌を聞けばもっと分かってもらえたかな?凄いノリの良すぎる曲なので、誰もが何処かで聞いたことがあるんじゃないかな?と思います。
Yはなかなか上手に出来ていますよね!Mは…M?(笑)CはむずかCので、スキンブルはバッチリ間違えてしまいました。

>ake_iさんこんにちは。
万が一御本人が見ることがあったら、怒られちゃうかしら…?(笑)
いつものようにおもちゃに釣られるスキンブルの写真を沢山撮ったのですが、そのうちの一枚がどうしてもYのポーズをとっているように見えてしまって…。
こうやって大きくYポーズをとるものと言ったら…?もう、YMCAしか思い浮かびませんでした。(笑)
わー、ビジーちゃんの動画、是非是非見てみたいです!ねむねむビジーちゃんでもきっと可愛いと思います~!…でも、それだと動画にする意味があまり無いかな?(汗)
スキンブルの写真で笑っていただけたなら、私も嬉しいです!ありがとうございます~!
by skimble (2008-06-13 10:55) 

shop-u3

YとAが最高のデキでした。

by shop-u3 (2008-06-13 11:05) 

サクラコ

あはははは!可愛すぎなにょよ~!
スキンブルくん、すてきですっ、ヤングマンスキンブルです!
by サクラコ (2008-06-13 11:46) 

yuzu

面白い!良いアイデアですね。
Yが、Yが、たまりません!手が、ぱぁってなって(^^)
by yuzu (2008-06-13 13:55) 

ちいまめ

ヒデキもびっくりなお見事なYMCAです(><)
可愛いです☆
by ちいまめ (2008-06-13 14:33) 

まつきち

Cが逆でもこんなに上手なら大丈夫!
スキンブルくんはなんでもできてすごいですね~。
by まつきち (2008-06-13 17:38) 

べっこら

すご~い、可愛い♪
でもこれを知っているということは・・・・・・

by べっこら (2008-06-14 00:18) 

猫屋福助(株)

んふ、曲つけて動画にしたいですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-06-14 08:22) 

minsuke

無茶苦茶面白かったです。
よくそれらしいもの集めましたね。
Cが逆なのと言ってこだわるところも、可愛らしくておもしろかったです。
by minsuke (2008-06-14 09:55) 

まめ

こんばんは。
やられたー!!爆笑です!
ヤングなだけあって、エネルギッシュですね~。
「しぃ」が絶妙で、可愛いです☆

by まめ (2008-06-15 21:13) 

skimble

>shop-u3さんこんばんは。
YとAですね?ピンと伸ばした腕と、ジャンプをして力強く全身でAを表現したところが重要です。(笑)

>サクラコさんこんばんは。
可愛すぎですか?笑っていただけてなによりです~。
ヤングマンスキンブルという通り名(?)もいただけて、ますます素敵に…なれたかな?(笑)

>yuzuさんこんばんは。
この、一生懸命Yを表現しているスキンブルを見て、これは、いける!と思い、他の文字を表現しているスキンブルも探しました。(笑)
腕だけでなく、手の先までぱぁっと伸ばして力強いですよね。

>ちいまめさんはじめましてこんばんは。
万が一ヒデキに見ていただけたら、笑われちゃいそうです~。
一緒にYMCAしてもらえるかな?

>まつきちさんこんばんは。
Cが逆でも、こんなに力強くまつきちさんにお墨付きをいただけて、なによりです。
色々なことに挑戦し続けるスキンブルでした。(笑)

>べっこらさんこんばんは。
スキンブルってば、一体何処でこの曲を知ったのでしょう!?
実は年齢をごまかしているのかもしれません。(笑)

>猫屋福助(株)さんこんばんは。
動画にしてもよさそうですね~。ますます笑えることになるかな!?(笑)

>minsukeさんこんばんは。
無茶苦茶楽しんでいただけて嬉しいです~!
それらしいポーズをとっているスキンブル写真を集めたのですが、どうしてもCだけがいいポーズを見つけることが出来なくて…。
ある意味、Cは最高にいいポーズをとっているところを見つけた気がします。(笑)

>まめさんこんばんは。
してやったりです。(笑)
ヤングなスキンブル、無駄に力強くエネルギッシュにYMCAを表現しています。Aなんて、ジャンプまでしています。
Cも、間違えているというのに大口開けて、恥ずかしいスキンブルです。(笑)
by skimble (2008-06-16 01:03) 

カトリーヌ

なんてかわいいYMCA♪
にまにまして見てしまいました(*≧m≦*)
Cが反対なのは、ご愛嬌ですね( ̄m ̄〃)
YとAが個人的には好き、あ、でも全部かわいいかな(〃ω〃)
逆Cはお口開いてしまっているところがまたツボでした(笑)
by カトリーヌ (2008-06-16 02:16) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
スキンブルの物凄い張り切りっぷりが愉快なYMCAです。(笑)
Cなんて、お口開けてまで頑張っているのに逆なのです。そうですよね!御愛嬌ということで許してやってください。
YもAも力いっぱい表現しています。スキンブルの頑張りをお伝えできて嬉しいです~。
by skimble (2008-06-16 17:23) 

くま蔵村

おお~!(* ̄() ̄)+
笑いました。未だ見たことのないようなすごい意気込みのYM)A!
これはすごい…!血管も切れそう…;
この伸び方、脇とか腕とか指とか攣りそう;;
スキンブルくん、サロンパスの差し入れ必要だったらいつでも教えてね(笑)

え、でも、sucosukiさん…どうしてこんな古い歌をご存知なの…?(笑)
というところでも妙にウケてしまいましたv(・▽・*)

リサリサ
by くま蔵村 (2008-06-21 12:11) 

skimble

>リサリサさんこんにちは。
ちゃんとYM)Aと、Cを逆にしてくださりありがとうございます~!(笑)
笑っていただけて大変嬉しいです!
スキンブル、張り切りすぎですよね…!ヒデキに負けじと力いっぱい踊っています。
サロンパス、よろしくお願いします~!あ、でも毛が張り付いちゃいそうだから、エアーサロンパスのがいいのかしら?(笑)
ヤングマンを知っている私、一体いくつなのでしょう?実は、曽祖父のころから語り継がれてきた歌で…と、いうのは冗談です。(笑)
何故知っているのか…?リアルタイムで見た覚えは無いのですけど…なんでかな???
by skimble (2008-06-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭上注意戦うぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。