SSブログ

撮影場所 [日常]

ぽーず を とり ます[晴れ]

08080401.jpg

うふ にゃん[揺れるハート]

08080402.jpg

ここ でも[かわいい]

08080403.jpg

きり り[ぴかぴか(新しい)]

08080404.jpg

[曇り]

08080408.jpg

しんぶん で[パンチ]

08080405.jpg

だいなし なの[むかっ(怒り)]

08080406.jpg 

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

***

カトリーヌさま

kunyさま

***

カトリーヌさんの「ミュウミュウ的まったりLIFE」で、3030nice!サンキューカードを頂きました!

3030nice.jpg

いつも可愛いコスプレを披露してくれるミュウちゃん、

今回はスペインの貴族なミュウちゃんです!似合う~!

また、「もみもみ戦隊もまレンジャー」カメオとしてスキンブルが入隊させて頂きました!

もまレンジャー活動の様子

***

kunyさんの「へたれ猫と徒然日記」の、「へたれねこ同盟」に応募します!

kunyさんのところのレオンくんはゴージャスな外見とは裏腹に、へたれなのだそうです。

意外性が素敵です~!(笑)

066.jpg

①記入希望(ニックネーム可)の名前
 スキンブル
②記入希望の性別(♂ ♀ 元♂♀など)
 元♂
③へたれなセールスポイント
 ・自分より大きいぬいぐるみには攻撃しない
 ・爪切りの様子を見れない
 ・とにかく臆病

よろしくお願いします!


nice!(54)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 38

にゃん

スキンブルちゃんが ことのほか
 アクティブに描写されています
  うちのチャコも こういう風に 元気な表情が欲しいです
   きりりッて 表情が にゃん的にnice! です♪。
by にゃん (2008-08-04 04:33) 

まぐろとわさび

赤ちゃんみたいに可愛いスキンブルちゃんだったり、
ホラー顔負けの牙むき出しスキンブルちゃんだったり・・
どっちも魅力的よん♪
by まぐろとわさび (2008-08-04 08:15) 

トーマ

スキンブルくん、縦目だと、男前に見えますね。
もみまレンジャー頭突っ込んでるし!w

スキンブルくんは初めての人会うと逃げちゃうのかな?臆病って書いてあるけどあるけど。
by トーマ (2008-08-04 09:14) 

jam

福田首相を尻にひいちゃってるー!w
そして私には福田首相はチンパンジーに見える。
私の中では「チンパン総理」です。

by jam (2008-08-04 09:58) 

おにい

おお、りりしいスキンブルくん…。
あくびですか。(笑)
by おにい (2008-08-04 10:04) 

チバップリン&マリエ

スキンブルちゃんやっぱり美形ですぅ~かわいい!あくびだって何てかわいいの!
by チバップリン&マリエ (2008-08-04 10:38) 

TAKUMA

アクビ出る寸前の顔がサイコー!
by TAKUMA (2008-08-04 10:47) 

ゴーパ1号

もみ動画いいですね〜!
by ゴーパ1号 (2008-08-04 10:49) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>にゃんさんこんにちは。
アクティブな表情を見せてくれたスキンブルです。
チャコちゃんは落ち着いているイメージですが、仲間思いの優しい子なので、情熱的にやるときはやってくれますよね!
新聞紙の上で、何故か凛々しい表情を見せていました。お気に召していただけて嬉しいです~!

>まぐろとわさびさんこんにちは。
袋の中でゴロゴロしているスキンブルは、袋の色の雰囲気も合わさって、柔らかいイメージになりますね。
牙むき出しスキンブルも魅力的ですか?ありがとうございます~!ワイルド路線もいけるのですね!(笑)

>トーマさんこんにちは。
実は昼間の日が当たる場所でのスキンブルは、縦目の凛々しいスキンブルなのです。
もまレンジャーの隊員として、スキンブルは日々タオルもみもみしています。一生懸命やりすぎて頭突っ込んでしまっています。(笑)
スキンブルはお客様が来ると、テーブルの下に入ってしまうことが多いです。でも、人が集まっていると気になるようで、チラチラと視界には入ってきます。(笑)

>jamさんこんにちは。
あらー!見られてしまいました!(笑)
スキンブルってば何様のつもりなんでしょうね!?
チンパン…!(笑)最初は似顔絵にしづらそうな方だと思いましたが、そう考えると、結構ユーモア溢れる似顔絵にしやすいお顔なのかな?

>おにいさんこんにちは。
たまにはスキンブルも凛々しい顔を見せてくれます。
凛々しい顔をバシバシ撮影していたら、欠伸をされてしまいました。豪快な大欠伸です。(笑)

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
わー!嬉しいお言葉!ありがとうございます~!
欠伸、凄い顔していますが可愛いですか?(笑)変顔も好きなので載せてしまいました~。

>TAKUMAさんこんにちは。
本当は、もう一歩手前の、もっと変な、鼻の下伸ばしているみたいな欠伸出る寸前の顔を撮ってみたいのですけど、なかなか難しいですね~。

>ゴーパ1号さんこんにちは。
もみもみはよくやっています。この動画ではタオルにもみもみしていますが、他にフリースっぽい生地でも、もみもみするのが好きみたいです。
by skimble (2008-08-04 12:08) 

shop-u3

スフィンクスポーズがカッコイイですね♪
by shop-u3 (2008-08-04 12:14) 

うに

うふ な姿も、きりり な姿も
魅せますね~!(=^^=)
しんぶん… お腹冷えないから、敷いておいても大丈夫ですよぉ~!(^o^)
by うに (2008-08-04 13:19) 

emuzu

現職総理大臣を足げにしてる、、、、、
大物ですな、、、フッフッフツフツ^^;
by emuzu (2008-08-04 15:14) 

はなあんこゆき

もみもみ^^可愛いですね~。
skimble さんもへたれでしたか!!
そんな所が、可愛くてたまらないんですよね~。
我が家も、ピンポ~ンの音が鳴ると、2階に姿を消すへたれがおります。
by はなあんこゆき (2008-08-04 16:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スキンが可愛い~♪これはたまりませんね!
あくびも可愛いけどモミモミレンジャーは
可愛すぎです!顔が・・・、もぐってミ゚ω゚彡
※いつも美味しそうにご飯を食べてくれると安心します^^
by qoo2qoo (2008-08-04 17:35) 

ぴーすけ君

あくび姿もりりしい( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-08-04 17:49) 

yamagatn

やっぱり癒し系ですね^^
こんなに見てたら癒されちゃいます

PS カブトムシよりもクワガタが欲しいのですが
田舎といえど難しくなっているようです・・・・・
by yamagatn (2008-08-04 18:22) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ナチュラルな色合いの袋とスキンブルちゃんの毛色がマッチしてて、ポストカードのような一枚ですね!ステキ~♪
ミュージカルスター・スキンブルちゃんにとっては、新聞紙の背景はご不満の様子?牙むき出しなお顔も、いつになく野生的でカッコイイですよ(*^_^*)
もみもみスキンブルちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。何回も再生してみちゃいましたよ(>_<)
by piyo (2008-08-04 19:41) 

NO NAME

こんばんは。

おっ!スキンブルくん、今日はフォトジェニックな感じだね!
メンズ雑誌ニャンニャンの撮影か!?
ニャンニャンってその意味じゃないよ!( ´艸`)ぷぷっ
おやじくさ〜・・・・。それと古ぅ〜。
おっと!独りよがりなコメントはやめて・・・。

スキンブルくん、いつものポワポワ感ではなくシャープで凛々しい感じがするのは、
やはり、プロ(モデル)としての技術かな!さすがっ!

今日はあえてスキンブルさんと呼ばさせてもらいますね。(⌒‐⌒)

ところでスキンブルさん!
今、話題のF氏!敷いてますよ!やばいっすよ!
大丈夫っすか!?政治的圧力とか心配です!
スキンブルさん!

by NO NAME (2008-08-04 20:08) 

ichishou

↑ごめんなさい!
名前入れるのわすれちゃった!

ichishouです!すみませ〜ん!

by ichishou (2008-08-04 20:10) 

kuny

申請ありがとうございます~!!
爪きり見れないスキンブルくん 思い出して
思わず 思い出し笑いしてしまいましたよ^^
さっそく カード作成しますね^^
キリッとしてるお顔はカッコいいですよ^^
by kuny (2008-08-04 21:05) 

福にゃん

こんばんは。
スキンブルくんかわいい~。
あくび姿もかわいいです~♪^^ 
by 福にゃん (2008-08-04 21:31) 

ひささん

スキンブルくんのキリっとした顔がいいですね^^
王子様の様ですよ〜
でも、眠いのかな?!
思いっきりアクビをしていますね(笑)
by ひささん (2008-08-04 22:42) 

ふみ

こんばんは♪
スキンブルくん、ポーズをとる時は、スチュエーションを大切にするんですね。
新聞、きらいなの???
大きな口を開けたスキンブルくんも、いつもと違う表情で、かわいいです!
by ふみ (2008-08-04 22:51) 

miffy

きりりとポーズをとったスキンブルくんステキです~
最初のちょっと上目遣いのスキンブルくんの写真が好きです^^
キバを出してる写真はあくびの瞬間ですか~
ちょっとワイルドな感じでいいですね~
お顔をタオルにくっつけたままもみもみしてるスキンブルくんかわいいですね(〃▽〃)
へたれねこ同盟の申請写真は何かに驚いたところですか?
そんな姿もかわいいです~

by miffy (2008-08-04 23:35) 

angie17

きりり・・・・固まってる? 
もしくは、逃避行・・・・笑。 可愛いね~
by angie17 (2008-08-04 23:58) 

りる

福田首相を足蹴にするようなスキンブルちゃんが、
実はへたれ猫だったなんて(笑)
タオルになってスキンブル君にもまれたいです。
by りる (2008-08-05 01:56) 

ちか

おはよ~わ~一枚目のショット凄い可愛いね~
今日はモデルみたいーーーって思ったらありゃりゃ~
福田総理の上だったのね~でも顔をちゃんと見せてあげてるとこがスキンブルくんの優しいとこだね(笑)
アクビ前のショット可愛い!!
それからヘタレのショットこれは何してるとこなの???
いつものスキンブルくんとかけ離れてるわー(笑)
フミフミ動画可愛いね~うちはクー以外みんなやってくれるの。
by ちか (2008-08-05 05:41) 

skimble

>shop-u3さんこんにちは。
スフィンクス!本当です~!そういってもらえると、なんだか頭が良さそうに見えます。(笑)

>うにさんこんにちは。
色々なポーズをとってみたスキンブルです。
そうですよね!夏は冷房のきいた部屋などにいるとお腹を壊しやすいですから、新聞紙で温めることも必要ですよね!(笑)

>emuzuさんこんにちは。
スキンブル、こんな大それたことをしてしまって大丈夫かしら…!?(汗)
将来が色々な意味で楽しみです。(笑)

>はなあんこゆきさんこんにちは。
もみもみすると本人も落ち着くのでしょうが、見ているほうも和めますよね。
スキンブルも結構ヘタレなんですよ~。そうそう。ヘタレなところを見ると、笑えるし可愛いんですよね。
チャイムの音で2階まで逃げてしまうのですか!?一体どの子がそんなにヘタレなのでしょう!?大丈夫だよ~って撫で撫でしてあげたくなりますね。

>qoo2qooさんこんにちは。
もまレンジャー、愉快ですよね~!ふと気付くと黙々とモミモミしているので楽しいです。
毛布でモミモミするのが好きなので、暑いのに小さいスキンブル用の毛布を出したまま、片付けられません。(笑)
マキちゃん、暑くて食欲が落ちそうなときにご飯をもりもり食べてくれるなんて、嬉しい限りですね。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
欠伸姿、凛々しいですか!?(笑)油断しきった顔ですが、欠伸顔もお気に入りです。

>yamagatnさんこんにちは。
スキンブルで癒されたと言って頂けると本当に嬉しいです~!ありがとうございます!
昔、クワガタ飼っていたときもあったので、なんだか懐かしいです。でも今は、どんどん自然も失われて、昆虫採集も難しくなっているのでしょうか…?ちょっと寂しいですね。

>piyoさんこんにちは。
ヨーカドーな袋なのですが、この大きい袋が置いてあるとスキンブルは気になるみたいで、吸い込まれるように入っていきます。
確かに、色合い的にいい感じですね~!スキンブルも落ち着く色なのかな?
そうそう。ミュージカルスターにあるまじきごちゃごちゃした舞台に、スキンブルも御立腹なのです。(笑)
たまにはワイルドに、牙もあることを見せ付けています。
顔も埋もれてしまっているモミモミ動画ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです~!

>ichishouさんこんにちは。
メンズ雑誌ニャンニャン!!!うわー!それ、凄く見てみたいです!可愛いわ~!そんな雑誌創刊されませんかね!?(笑)
アヤシイ雑誌と勘違いして買った人がいたら、中身見てビックリですね!そしてヨコシマな気持ちも癒され、和むのですね!(笑)
今回のスキンブルは、モデルとしての顔を前面に出してみました!(モデル!?)
スキンブルさん、調子に乗りすぎてちょっとやりすぎですよね~。
政治的圧力がかかって、このブログが閲覧禁止とかになったらどうしてくれるんでしょう!?スキンブルさんってば!(笑)

>kunyさんこんにちは。
早速カード作成してくださり、ありがとうございます~!
次回の記事でウキウキと紹介させて頂きますね!
爪切り見れないスキンブルは、私も爪を切るたび楽しんでしまっています。Sな気分です。(笑)
今回のスキンブルはヘタレっぷりを隠してキリリとしてみました。(笑)

>福にゃんさんこんにちは。
欠伸の瞬間を撮るのって結構難しいので、偶然ブレずに綺麗に撮れると嬉しくて使いたくなってしまいます~。(笑)

>ひささんさんこんにちは。
わー、キリっとしたスキンブル、王子様の様ですか!?ありがとうございます~!新聞王子ですね!(笑)
猫の欠伸って凄く思い切りがいいですよね~。顎が外れんばかりに大口開けています。

>ふみさんこんにちは。
スキンブルは新聞の上に乗るのが好きなのですが、流石にカッコつけて撮影した時にまで下が新聞紙では台無しです。(笑)
カッコよく決めるには周りの状況が整っていることも大事ですよね!
大口開けた欠伸の瞬間、なかなかタイミングを合わせるのが難しく、ブレてしまうことも多いのですが見事な大口写真が撮れました~。

>miffyさんこんにちは。
決めるときはきちんと決めることの出来るスキンブルです。(笑)
最初の写真は、袋の中でくつろぎまくっているスキンブルを撮影しました。猫は本当に袋の中に入るのが好きですね~。
そうそう。思いっきり牙を見せている写真は、欠伸をする瞬間なのです。
スキンブルにもちゃんと立派な牙が生えているということをアピールしてみました。
もみもみはよくやっているのですが、今回も凄く一生懸命もみもみしていたので動画で撮影してしまいました~。
ヘタレスキンブルは、父と遊んでいて、熱中しすぎてちょっぴり本気モード入ってきたところなのです。

>angie17さんこんにちは。
なにやら凛々しい表情をしているスキンブルです。
でも確かに、何処を見ているのやら…と、スキンブルの思考の行方が気になる写真でもありますね。(笑)
ちょっと心がトリップしているようです。

>りるさんこんにちは。
スキンブルってば、恐ろしい子…!自分が何をしているのか分かっているのでしょうか!?欠伸までして!(笑)
でもヘタレなのです。認定証カードを頂いてしまうほどに。(笑)
このタオルをかけて寝ていると、時々タオルの上からもみもみしてくれるので、タオルになった気分になれます。

>ちかさんこんにちは。
時々、モデルのような表情も見せるスキンブルです。(笑)
そして、新聞の、しかも首相の載っている面の上に堂々と乗っていました。スキンブル、総理から怒られないかしら!?
確かに、よく見たら首相の顔は避けていますね。うん、ギリギリセーフかも!?(笑)
欠伸前のショットは、珍しく牙を見せているスキンブルが撮れました~。
ヘタレショットは、父がスキンブルと遊んでいるときの様子なのです。白熱してきて、本気モード入ってしまいました。
フミフミしてくれるのって可愛いですよね。フミフミしない子もいるのですね~。確かに、クーちゃんはフミフミしてまったり、ではなく、元気に走り回っているイメージです~。
by skimble (2008-08-05 11:59) 

slot-777

かわいいなぁ~!
キリリってところがまた最高でした!
今日もいい顔見れてちょっと幸せになりました♪
by slot-777 (2008-08-05 15:24) 

misuke-yota

さすがスキンブルくん、役者ですね♪
たくさんの色々な表情を演じ分けてる~(*^^*)
新聞の上、ウチのみすけも大好きなんですよ。
by misuke-yota (2008-08-05 16:46) 

minsuke

スキンブルちゃんも写真撮られるの好きでないみたいですね。
by minsuke (2008-08-05 17:26) 

カトリーヌ

わわわわ、いつもぬいぐるみのようなスキンブルくんの
意外なお顔を見ちゃいました(/▽゚\)チラッ
だいなしなのー!って怒っているお顔がとても新鮮ですd(゚-^*) ♪
キリリにまた惚れ直してしまいました(///ω///)
カードのご紹介ありがとうございます(≧▽≦)
そして、ふふふ もまレンジャー・カメオの活動ぶり堪能させて
頂きました(*´∇`*) いいもみもみでしたよぉ(≧∇≦)b
感情がこもっていて、さすがカメオですね!!(笑)
ミュウは毛布とかより、人間でもみもみするコなんです(笑)
もまピンク、ちょっと変わっていますよね(●´ω`●)ゞ

by カトリーヌ (2008-08-05 18:09) 

サクラコ

scoskiさんスキンブルくんこむばんは!
うふってポーズ決めるスキンブルくんも流し目スキンブルくんも、新聞の上の雄叫びスキンブルくんもどれもステキですよぉ~!
いろんな表情が見れてとってもうれしいにょよ~!
by サクラコ (2008-08-05 21:36) 

ChatBleu

はじめまして。kunyさんところでへたれっぷりを聞いて(失礼でごめんなさい)、訪問しました。へたれねこ同盟の写真があまりにすごかったので、どんなニャンコだろうと訪ねたのですが、1枚目の写真で悩殺されました。かわい過ぎですー。
爪切りの記事も見てきましたよー。

by ChatBleu (2008-08-05 23:05) 

ヒロオト

大丈夫!新聞があってもスキンブルくんの可愛さだけで
オールOKです♪
きりりとしたスキンブルくん、かっこいいなぁ~
瞳の色、コンチと似てると思っていたけど、
スキンブルくんの方がもっと濃い感じかな?
もみもみしてる姿、たまりませんっ♪
by ヒロオト (2008-08-06 15:44) 

skimble

>slot-777さんこんにちは。
最近この散らかっている机の上でよくキリリとしています。(笑)
スキンブルが皆様に幸せを振りまけているのでしたら凄く嬉しいです~!

>misuke-yotaさんこんにちは。
ミュージカルスターを目指して、色々な役になりきる練習をしているようです。
いつかこの練習が実を結ぶ日がくればいいのですけど…。(笑)
新聞の上、好きですよね~。どうしてなんでしょう?めくって読んでいると、めくっているヒラヒラした部分が気になるらしく、バシっと押さえつけてきます。

>minsukeさんこんにちは。
最近写真を撮られるのが飽きてきちゃったのかしら?いい感じに欠伸スキンブルが撮れてしまいました。(笑)

>カトリーヌさんこんにちは。
スキンブル、結構変な顔もしています~。ぬいぐるみのようだなんて、嬉しいです!
写真撮るのが下手くそなので、なかなか綺麗に大口開けた写真が撮れず、珍しく撮れると嬉々として使いたくなってしまいます。(笑)
キリリと男らしいスキンブルです。女性ファンを増やそうとしているみたいです。生意気です。(笑)
カード、本当にありがとうございました!ミュウちゃん本当に貴族猫みたいです~!
もまレンジャーの活動を広く知ってもらおうと、カメオを動画で撮影してみました。
短い時間の中でもより深く、丁寧にもみもみしています。(笑)
えー!もまピンクは、人間にもみもみしてくれるのですか!?なんて羨ましい!
さすがもまレンジャーのリーダーですね!カメオも見習って私の肩とかもみもみしてくれないかな!?(笑)

>サクラコさんこむにちは!
今回のスキンブルは、色々な決めポーズできめてみました。カメラを意識し始めるお年頃です。(笑)
ヘタレ写真も合わせれば、今回はかなり色々な表情をお見せできたような気がします!

>ChatBleuさんはじめましてこんにちは。
うわー!kunyさんのヘタレ同盟から!ヘタレの輪が広がっているのですね!(笑)嬉しいです~!
ヘタレ写真、凄い顔していますよね。このスキンブルは、父と遊んでいて、結構本気モード?になってしまったようなのです。
本気モードがおびえてるっぽいところがヘタレにふさわしいかと…。(笑)
爪切りスキンブルもいいヘタレですよね。幼い頃、注射をこんな風に嫌がる子、いたなーって感じがします。

>ヒロオトさんこんにちは。
新聞紙の上に堂々と乗り、しかもその新聞紙折り曲げてるし…首相の写真の上だし…で、色々大変な感じですが大丈夫でしょうか?(笑)
私が結構暗い部屋の中で撮影してしまうことが多く、スキンブルの瞳の色が微妙な感じです。
コンチくんと一度並ばせていただきたいものです~。
もみもみする姿って本当に可愛いですよね。タオルに埋もれて顔見えなくなっていますが…。(笑)
by skimble (2008-08-06 17:24) 

yukirinko

もみもみ画像拝ませて頂きましたー♡
by yukirinko (2008-08-10 16:27) 

skimble

>yukirinkoさんこんにちは。
もみもみ見てくださったのですねー!ありがとうございます!
もまレンジャーとして、日々このように活動をしているのです。(笑)
by skimble (2008-08-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキンブルの一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。