SSブログ

がっかりハロウィン [日常]

とりっく おあ[プレゼント]

08103001.jpg

とりーと[ひらめき]

08103002.jpg

はろうぃん です[かわいい]

08103003.jpg

おやつ を もらえる ひ です[揺れるハート]

08103004.jpg

いい におい[ぴかぴか(新しい)]

08103006.jpg

あけ ます[グッド(上向き矢印)]

08103005.jpg

あ れ …?[曇り]

08103007.jpg

ぼく の おやつ じゃ ない[exclamation×2][雷]

08103008.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(44)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 31

花火師

ハロウィンですねー
あの色合いは好きですし、お菓子がたくさんあって好きですが・・・
意味はあまりわかっていません(笑)
by 花火師 (2008-10-30 23:10) 

ChatBleu

ぼくのおやつじゃないって、スキンブル君お怒りですね~。
それにしてもかわいい箱ですね。
by ChatBleu (2008-10-31 00:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜更かし中お邪魔します^^;
HAPPY HALLOWEEN☆ですね!!
スキンブルくん頑張って開けたのに自分のおやつでなかったんですね><;
ちょっと怒っているのかな?でも可愛いですミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-10-31 01:05) 

ちか

おはよ~そうだそうだ~ハロウィンだよ~
せっかくオヤツと思ってあけたのにガーーーーン人間のものだったね~
残念スキンブルくん!!
頑張ってあけたのにね~。変わりにオヤツママがくれないかな??
最後の呆然と立ってる姿が可愛いわ~私が変わりにオヤツあげようか~♪
その箱とっても可愛いね。
by ちか (2008-10-31 06:12) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN。
残念!スキンブルちゃんのおやつじゃなかったのね(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-31 07:24) 

まぐろとわさび

あ~びっくりした!びっくり箱から飛び出すスキンブルちゃん♪
自分のおやつじゃないと知ってしまったスキンブルちゃんのお顔。
本当にがっかりしてる~!このあとシーバ貰えたかな♪
by まぐろとわさび (2008-10-31 08:10) 

TAKUMA

最後の「チョット違う…」って不満顔がカワイイ。
by TAKUMA (2008-10-31 09:50) 

ゴーパ1号

相変わらず、まんまるおめめがたまらないです^^
by ゴーパ1号 (2008-10-31 10:12) 

パトラ

期待して開けたのに、残念だったね。
「僕のおやつじゃない」って、わかった時
ショックだったろうな・・・
でも、きっとこの後、大好きなおやつ貰えたよね?(^^)
by パトラ (2008-10-31 11:32) 

emuzu

まさしくッ!
by emuzu (2008-10-31 11:45) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>花火師さんこんにちは。
オレンジと黒の世界、ちょっとダークでカッコよくて、いいですよね。
デパートなどでもハロウィン用のお菓子が売っていたりして楽しい気分になります。
言われてみれば確かに、仮装してお菓子もらう、というところばかり有名で、細かいことはよく分からないです~。(笑)

>ChatBleuさんこんにちは。
私が自分用に買ったおやつでした。(笑)
いい匂いがして、立ち寄ってみたら可愛いパッケージだったのでつい購入してしまいました。

>qoo2qooさんこんにちは。
ハロウィンですね~。お店などではハロウィンで盛り上がっていますが、実際にお菓子を貰う為に訪れてくる子供は見たことありません。
いつも見ない、変わった物が置いてあったのでスキンブルはちょっと気になったようです。
箱を開けてみたら自分のものでは無かったので残念なスキンブルです。

>ちかさんこんにちは。
特に何をするわけでもないのですが、お店でハロウィンのグッズを見たりすると結構楽しくなります~。
ジャックランタンな箱の中は、スキンブルのものではありませんでした…!この箱可愛いですよね。思わず購入してしまいました。
丁度スキンブルのご飯の時間でもあったので、この後スキンブルはいつものカリカリを貰いました。
結構母がおやつをあげることが多いです。なので一番母に懐いているような…!?
おやつ、あげてください~。今度はちかさんに一番懐くかな!?(笑)

>ぴーすけ君さんこんにちは。
私が欲しくて購入したクッキーでした。(笑)家族で美味しくいただいています。

>まぐろとわさびさんこんにちは。
箱に上手く(!?)隠れて、突然現れるというスキンブルのハロウィンです。…全然仮装していないような…?(笑)
せっかく驚かせてジャックランタンの箱を手に入れましたが、中に入っていたものはスキンブルのおやつではありませんでした。
そうそう。そうなんです。スキンブルのおやつはシーバなんです。毎朝おねだりするので、母がちょこっと与えています~。

>TAKUMAさんこんにちは。
スキンブルのおやつではなかった為、不満そうですよね~。ちょっと可哀想な感じです。

>ゴーパ1号さんこんにちは。
目とか顔とか、丸々としたスコティッシュの特徴って可愛いですよね…!

>パトラさんこんにちは。
中身を見るまでのスキンブルのわくわくっぷりがちょっと可哀想に見えますよね。
スキンブルのおやつに詰め替えて置いておいた方がよかったかな…?
スキンブルのおやつは、主にシーバです。
この後は、普通のカリカリを食べました。上にかけるふりかけが凄く好きです。

>emuzuさんこんにちは。
どこからどう見ても、スキンブルのおやつではありませんでした…!
by skimble (2008-10-31 11:58) 

mitsu

残念(-^〇^-)
フードが出てくるのかと思いました~
by mitsu (2008-10-31 14:14) 

yuzu

とても、かわいい箱ですね~。
せっかく開けたのに残念!
きっと、おいしい、おやつが貰えるよ(^^)
by yuzu (2008-10-31 16:40) 

misuke-yota

あぁ~、可愛い箱からおやつが出てくると思ったら…
スキンブルくんのじゃなかったのね(>_<)
残念、…いたずらしちゃえ!(笑)
by misuke-yota (2008-10-31 17:06) 

MANICAT

スキンブルくんホントがっかりの顔ですね~
芝居じょうずぱちぱち・・
by MANICAT (2008-10-31 18:18) 

うに

ステキなかぼちゃデザインの箱!でもスキンブルくんは食べられなくて残念~!
このあと… スキンブルくん、いたずらしちゃったかしら… (^m^)

by うに (2008-10-31 19:42) 

福にゃん

ハッピーハロウィン☆
ハロウィンらしいかわいい箱ですね。
お菓子を見つめてるスキンブルくんかわい~♪
スキンブルくんのじゃなくて残念~。
by 福にゃん (2008-10-31 20:34) 

miffy

箱の中から急にスキンブルくんが飛び出してきたらうれしい驚きですよね^^
スキンブルくんにだったらいたずらされてもいいけどな~
スキンブルくんが匂ってる箱かわいいですね。
中味をチェックした後のガッカリしたお顔もかわいいです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-10-31 21:06) 

asuka

Happy☆Helloween!!

箱を開けようとするスキンブル君カワイィ^-^

でも、箱の中身は

スキンブル君のおやつじゃなかったのは

残念・・・

X'masのプレゼントはスキンブル君への物だと良いですね^^
by asuka (2008-10-31 21:13) 

りる

箱から出てくるスキンブル君を見られただけで、
私にとっては楽しいハロウィンでした(^‐^*)
可愛い箱と一緒に、がっかり顔で座っているスキンブル君が、
なんともいえず可愛いですね♪

by りる (2008-10-31 23:25) 

馨登

こんばんは、零晏です´v`
びっくり箱なスキンブル君ですね(*´ェ`*)
お菓子をクンクンしている姿がなんとも幸せそうですv
頑張って開けようとしている姿もとってもカワユイです(*´艸`)
スキンブル君ーお菓子なら私があげます~(*´ェ`*)
by 馨登 (2008-11-01 00:42) 

にゃん

がっかりの スキンブルちゃん 
 この後 グレないと良いですね
  ニャンコって 根に持ちます にゃんパパは
   これで かじられて います。
by にゃん (2008-11-01 03:34) 

マメミチュ

箱から出てきてこにゃにゃちわ

おやつもいいけど
箱の口を結んでる紐も好きなんだね

by マメミチュ (2008-11-01 10:01) 

まめ

こんばんは。
なんとコンパクトに箱に収まって。笑
スキンブル君用おやつじゃなくて、ご立腹の様子ですね。
うちの家に来たらおやつあげるので、いたずらは勘弁してください。
by まめ (2008-11-01 21:23) 

yamagatn

これだけ可愛い子の悪戯ならば
大歓迎してしまいそうです^^
お菓子も好物のご飯でもあげたくなるニャーー

PS 私のアップルパイをお褒め頂き
ありがとうございます!
でも、売り物にするにはまだまだ
修行が足りないのであります^^
by yamagatn (2008-11-01 22:06) 

ゆりあ

スキンブル君、自分のじゃないおやつを見つめてちょっといじらしいですね。
でも、いたづらせずにじっと見つめているなんて・・・
かわいすぎます^^
by ゆりあ (2008-11-02 01:22) 

kuny

あらら 期待してたのね^^
スキンブル君 怒った顔も かわいいっ
変装してうちに来てくれたら おやついっぱい
あげたのに~~~!^^
by kuny (2008-11-02 14:42) 

トーマ

ひもをほどく 知恵もあってすばらしいです。
スキンブルくんの怒った顔 はじめてみたかも?
by トーマ (2008-11-02 18:50) 

カトリーヌ

あーん 残念だったね(; ̄ー ̄A
ぼくのおやつじゃないなら いたずらしちゃおう!!(笑)
ちょっとムっとしたお顔になっていますね^^
表情豊かでいつもかわいいなぁ(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-11-03 12:24) 

minsuke

今回はどの写真もとっても可愛く写っていますね。
2,3、そして最後の写真が特に可愛いかな。
by minsuke (2008-11-03 19:46) 

skimble

>mitsuさんこんにちは。
残念ながら、スキンブルのフードは出てきませんでした。
この後、フードはちゃんとスキンブル用のご飯皿に用意しました~。

>yuzuさんこんにちは。
可愛い箱と、美味しそうな匂いにつられて購入してしまったハロウィンクッキーです。
パンプキン型の箱が開いて、中から出てきたのは人間用のクッキーでした。
この後スキンブルは夕ご飯を食べました。ふりかけが大好きで、ふりかけをかけていると割り込んで食べようとしてくるので頭にふりかけがくっつきます。

>misuke-yotaさんこんにちは。
この箱、可愛いですよね~。だけど中に入っていたのはスキンブルのものではありませんでした。
はっ!そうですよね!おやつをあげなかったんだから、いたずらされちゃいますよね!
大変です!急いでシーバをあげないと!(笑)

>MANICATさんこんにちは。
がっかりとショックをうけた顔がバッチリ決まっている(?)スキンブルです。
拍手、ありがとうございます~。(笑)

>うにさんこんにちは。
箱を封している部分がヘタの代わりになっているのがまた可愛い箱です。
でも、ヘタの部分を外して開けて出てきたものは、人間用のクッキーでした。
この後、おやつではありませんでしたが、ふりかけをかけたご飯をあげたので、なんとか許してもらえたようです。(笑)

>福にゃんさんこんにちは。
かぼちゃの形をした箱、可愛いですよね。
目新しいものが気になってしょうがないようで、ちゃんとこのお菓子も気にしていました。
でも、残念ながらスキンブルのものではありませんでした。
箱を被ってくれたら面白いのに、と思いましたが被りませんでした。(笑)

>miffyさんこんにちは。
狭い箱に無理矢理入って、びっくり箱になっていました。ハロウィンだから、驚かせていたようです。(笑)
スキンブルの主なイタズラは、やっぱり爪とぎです。椅子の背が大変なことになっています。
お菓子の匂いにつられて行ってみたら、ジャックランタンな箱が可愛かったので思わず購入してしまいました。
本当にショックを受けていたのかはわかりませんが、ガッカリして呆然としたような表情が面白かったので撮影しました~。

>asukaさんこんにちは。
箱についている紐もいいおもちゃになるので、ぐいぐい引っ張っていました。
箱の中身は、人間用のクッキーでしたので、私たちが美味しくいただいてしまいました。
X'masのスキンブルへのプレゼント、どうしようかな?今から悩みます~。

>りるさんこんにちは。
狭い箱に出たり入ったりしていました。箱好きの血が黙っていなかったのでしょうね。(笑)
ハロウィン用のお菓子は、スキンブル用ではなく、人間用でした。
あまりのショックに箱の横で呆然と立ち尽くすスキンブルです。
スキンブルには悪いですが、がっかり顔に見える顔が面白かったので撮影してしまいました。

>零晏さんこんにちは。
びっくり箱なスキンブルです。ハロウィンとはちょっと違うような…?(笑)
箱についている紐が気になったのか、齧ったり匂いをかいだりしていました。
頑張って開けて、出てきたのはスキンブルのおやつではなかったので、いたずらされちゃうかな?
と、思ったら、零晏さんがスキンブルにおやつをあげてくださるとのことですので安心しました!ありがとうございます~。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
わー、グレていたずらされてしまったらどうしましょう!?
一応、この後ご飯にふりかけをかけてあげたのですけどそれで許してもらえたかな…!?
にゃんパパさん、一度の過ちが根に持たれて…!辛いですね。頑張ってください…!

>マメミチュさんこんにちは。
こにゃにゃちわな瞬間をバッチリ撮影です。
あっ、そうなんです。よく、お分かりで!
スキンブルは箱についている紐を気にして、ちょいちょいしていました~。

>まめさんこんにちは。
コンパクトな納まりっぷりですよね。猫は本当に体が柔らかいなあと思います。
ジャックランタンの箱の中身はスキンブルのおやつではなく、人間用のクッキーでした。美味しかったです。(笑)
ご立腹なスキンブルですが、まめさんのおかげで機嫌を直してくれそうです。ありがとうございます~。(笑)

>yamagatnさんこんにちは。
スキンブル用のおやつを用意していなかったので、いたずらされてしまいますね~。
でも、yamagatnさんからお菓子や好物のご飯がいただけたら、いたずらはされませんね!助かりました。ありがとうございます~。(笑)
アップルパイ、そうなんですか?思わず手が伸びてしまいそうな美味しそうなアップルパイでしたよ…!

>ゆりあさんこんにちは。
スキンブルは、箱の中から出て来たおやつが自分のものではないと分かったのか、クッキーをただ呆然と眺めていました。
ちょっと可哀想だったので、というかご飯の時間だったので、この後ふりかけご飯をあげました~。

>kunyさんこんにちは。
期待して開けたのに、出てきたものは人間用のおやつでした。
むっとしているスキンブルです。
ハロウィンの変装ですか~。前に、ファントムのマントをつけようと思ったら物凄く嫌がられ、マントをボロボロにされました。(涙)
何かいい変装グッズはないかな?

>トーマさんこんにちは。
実は、紐といえばスキンブルのおもちゃなので、早速かじりついていただけなんです。(笑)
洋服が苦手なので、服を着せたりすると結構怖い顔して怒っていますよ~。

>カトリーヌさんこんにちは。
残念ながら、スキンブルのおやつではなかったのです。
そうですよね!おやつ、あげなかったことになってしまうので、いたずらされてしまいますよね!?大変です!
ムッとした顔に見えますよね~。やっぱり怒っていたのかしら!?(汗)
表情豊かですか?ありがとうございます~。

>minsukeさんこんにちは。
私がいない間は結構母がコンデジで撮影していてくれているのですが、なかなか、いい表情を撮影してくれています。
同じスキンブルを同時に撮っても、母の撮影した写真の方が使える写真なことが多いです。
ピャトグラファーです。(笑)
by skimble (2008-11-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイカーあしたのぴゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。