SSブログ

マイカー [日常 【あそび】]

ちら り[晴れ]

08102706.jpg

まいかー です[ぴかぴか(新しい)]

08102705.jpg

ねずみ さん のりま せん か?[決定]

08102701.jpg

いらっ しゃい[かわいい]

08102702.jpg

ぴゃっ ぴゃっ[るんるん]

08102703.jpg

とんで ひ に いる なつ の むし[グッド(上向き矢印)]

08102704.jpg

ぴゃっ[どんっ(衝撃)]

08102707.jpg

とらんく の なか に はいっ ちゃっ た…[バッド(下向き矢印)]

08102708.jpg 

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(50)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 46

まぐろとわさび

スキンブルちゃんにドライブ誘われたい・・・
はっ!それが作戦なのか?
ねずみさん、まんまと引っ掛かってしまいましたね(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-27 07:55) 

ゴーパ1号

うふふ。今日もカメラ目線ですね^^
by ゴーパ1号 (2008-10-27 09:23) 

TAKUMA

ネズミ咥えた写真、アザラシゴマちゃんみたいですね。
by TAKUMA (2008-10-27 11:16) 

miffy

スキンブルくんったらかわいいお顔で誘って罠にかけるなんて(笑)
天使のイメージしかなかったんですが、デビルなスキンブルくんもいいですね~(^ー^* )フフ♪
ねずみさんをくわえた写真まん丸目でかわいい~❤
トランクに入っちゃったねずみさん見つけられたのかな?
by miffy (2008-10-27 11:30) 

okearai

うちも 昨日作りました♪♪
すでに囓られて ぼろぼろですが・・・ (^^;)
by okearai (2008-10-27 11:40) 

ぴーすけ君

楽しそうにネズミさんと戯れる姿、可愛い♪
by ぴーすけ君 (2008-10-27 12:28) 

jam

宅急便お気に入りですね♪
5枚目のスキンブルくんに萌え~です(^^)
by jam (2008-10-27 12:33) 

サクラコ

こむにちは~!
スキンブルくん、ぜひ、こむたんを助手席に乗せてくだしゃい。
きびたんはちょっと大きいのでトランクに入りますでしょうか?(爆)
by サクラコ (2008-10-27 13:11) 

うに

まいかー、快適そうですね♪
トランクまで装備されているとは!
…実は、ねずみさんが沢山入っているのではー? (^m^)
by うに (2008-10-27 13:49) 

yuzu

な、なんてかわいいの~と思ったら、
またまた、ちょいワルな感じ(^^)
こんな配達員さんなら、指名したいです~。
by yuzu (2008-10-27 14:00) 

ake_i

skimbleさん、お車を上手に作られましたね^^
niceです☆^^☆
スキンブルちゃんは、大満足でしょうに!!!

我が家にも、そのお車でスキンブルちゃん、来てぇ~~~~!(^^)!
ハンコ持って玄関で待ってるよ!!!
by ake_i (2008-10-27 15:22) 

misuke-yota

わぁ、スキンブルくんったら!
かわいいお顔で とんで ひ に いる …だなんて(>▽<)
小悪魔ぁ~(笑)
by misuke-yota (2008-10-27 16:06) 

qoo2qoo

こんにちはミ゚ω゚彡
スキンブルくん、もう箱お気に入りですね!!
ねずみさんもいい感じで乗ってきましたね♪
早くうちも箱買いに行かなければ(笑
by qoo2qoo (2008-10-27 17:03) 

MANICAT

いいな~ クロネコ車、こんどまーちゃんにも買ってあげよ
by MANICAT (2008-10-27 17:12) 

チュウミツメロディー

かっわいいなぁ
ってのったらがぶがぶされちゃったのね
by チュウミツメロディー (2008-10-27 17:21) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>まぐろとわさびさんこんにちは。
スキンブルにドライブに誘われたら要注意です。
マイカーへ乗り込んだら最後、スキンブルが飽きるまでじゃれつかれます。(笑)
スキンブルの罠に引っかかったねずみさんは、散々遊ばれた挙句、結局何処かへ消えてしまいました。(ドライブの怪!)

>ゴーパ1号さんこんにちは。
さりげな~くカメラ目線になってくれるスキンブルです。
自分を見つめるレンズが気になるのかな?

>TAKUMAさんこんにちは。
丸い頭でドデーンと寝転がられると、かなりアザラシっぽいですよね…。(笑)
キューとかいいそうです。

>miffyさんこんにちは。
スキンブルは最近仲良し気味の白ねずみさんを、罠にかけていました。
無邪気に見せておいて、なかなか腹黒いところもあるようです。スキンブル、恐ろしい子!(笑)
なんだかねずみさん咥えた写真、やけにまん丸ですよね。(笑)
トランクの中におもちゃを滑り込ませて遊ぶのが楽しいらしく、しょっちゅう滑り込ませて遊んでいました。

>okearaiさんこんにちは。
okearaiさんのお宅でもクロネコトラックが納入されたのですね!
やっぱり、沢山にゃんこがいると、それだけ消耗も激しいのですね~。

>ぴーすけ君さんこんにちは。
凄く夢中になって遊んでいて、暫くダンボールの中でドタバタと暴れていました。(笑)

>jamさんこんにちは。
宅急便のダンボール、たまに気まぐれに入ってじっとしています。
おもちゃが入ると興奮するようで、狭い箱の中で暴れます。
5枚目、思いっきりねずみさんがつかまっています~。(笑)

>サクラコさんこむにちは。
わー、是非、こむたんをスキンブルのお隣に!想像しただけで可愛すぎます!
でもきびたんにヤキモチ妬かれちゃうかな?…と思ったら…トランクって!可哀想過ぎます~!(涙)

>うにさんこんにちは。
スキンブルのまいかー、くつろぐのに最適なようです。
全然荷物の入らないトランクですが、おもちゃを入れて遊ぶのには丁度いいようです。
最近のお気に入りはこの白いねずみさんなので、まだ白いねずみさんしか入れてあそんでいないようです。
でも今朝はトランクどころか何処かに消えてしまっていました…。

>yuzuさんこんにちは。
ねずみさんを罠にはめる、ちょい悪スキンブルです。(笑)
だまされたねずみさんはこの後散々弄ばれました。
ちょい悪配達員ですが、指名して頂けますか?ありがとうございます~!

>ake_iさんこんにちは。
実はこれ、よく見ると(見なくても)切り口かなりガタガタなのですよ~。(笑)
ガタガタなクロネコトラックですが、スキンブルは時々使ってくれています。
ちゃんと蓋を閉めて発送すれば、バッチリake_iさんのお宅にも届きますよね!
ake_iさんやビジーちゃんたちに出会えることを楽しみに、スキンブルをうかがわせます~。(笑)

>misuke-yotaさんこんにちは。
気をつけよう、スキンブルの言葉とクロネコトラック、です。(笑)
ノコノコと中に入ってきたねずみさんに対して散々です。
コロンと外に出てしまっても、また自分でダンボールの中へ運んでいました。しつこいです。(笑)

>qoo2qooさんこんにちは。
箱、なかなかに気に入ってくれて、さらにねずみさんも中に入ってくれるとかなり興奮するようです。
暫く激しく遊んでいました~。
350円と猫のおもちゃにしてはお買い得なので、マキちゃんも、是非!

>MANICATさんこんにちは。
クロネコ車、箱好きの猫ちゃんならきっと気に入ってくれると思います!
まーちゃんも喜んでくれるといいですね。

>チュウミツメロディーさんこんにちは。
スキンブルの親切そうな(?)言葉に騙されてクロネコトラックに乗り込むと、大変なことになります。(笑)
by skimble (2008-10-27 17:35) 

ChatBleu

スキンブル君と一緒にドライブ行きたいでーす。
by ChatBleu (2008-10-27 19:13) 

チバップリン&マリエ

ごめんなさい、あとからのこのこすみません、スキンブルちゃんがあんまりにもかわいいので、どうしてもコメントさせて~、クロネコの箱あちこちで見かけました、みんな嵌ってる~。ネコちゃん達も楽しそう!上から5枚目と6枚目がもうたまりませんよ~いいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・
by チバップリン&マリエ (2008-10-27 22:15) 

福にゃん

こんばんは。
スキンブル君にかわいく誘われたら断れないですよね~♪
一緒にドライブしたいです~♪^^
by 福にゃん (2008-10-27 22:29) 

まつきち

スキンブルくん、私もいれてくれるかしら??
一緒に遊びたいわ~。
本当にお気に入りの場所になっていますね。


by まつきち (2008-10-27 22:32) 

まめ

こんばんは。
ごろりと寝転がれて、かなり快適な車内ですねー♪
誘われて乗ったら・・・がぶり。笑
甘い誘いには気をつけないといけないですね。
by まめ (2008-10-27 23:00) 

りる

すっかりお気に入りですね(^‐^*)
ネズミさんを誘い込んだりして、
策士なスキンブル君も好きです(笑)


by りる (2008-10-27 23:12) 

kuny

マイカーお気に入りのようですね^^
箱の中で遊ぶスキンブルくん 萌え~です^^
まん丸黒目が最高!カワユス^^
by kuny (2008-10-27 23:33) 

パトラ

すっかり、お気に入りになったんですね。
素敵なまいかーですものね。
ネズミさんが乗ってくれるのもすてきじゃないですか~(^^)
by パトラ (2008-10-28 02:45) 

にゃん

ねずみさんが スキンブルちゃんに〜〜♪
 このトラックのナンバーは 9625(クロネコ)と
  ちゃんと ロゴも入って スキンブルちゃんは 配送員として
   職務を全う!
    あー にゃんもこの ダンボールが 本格的に 欲しくなりました。
by にゃん (2008-10-28 05:39) 

ちか

おはよ~スキンブルくんすっかり黒猫トラック気に入ったんだね~やったね~。
うちなんてもうボロボロだよ~でもこれかなり気に入ってるからまだまだ捨てれないわ~
ネズミさん可愛く誘った後に食っちゃった???
ええええーなんとまー(爆)
とんでひにいるなつのむしってのは大笑いよ~。
可愛い顔してスキンブルくんったらやるね~!!
by ちか (2008-10-28 06:39) 

BlackTiger

うわ~素敵なマイカーですね~
ぴゃっぴゃっ♪ て喜んでたらいなくなっちゃって、探してる姿がとてもいいです。めっちゃかわいい。
見つけられるかな~ ^^
by BlackTiger (2008-10-28 12:05) 

skimble

>ChatBleuさんこんにちは。
本物の車はちょっと苦手みたいなので、スキンブルのクロネコトラックで是非ドライブにまいりましょう~!(笑)

>チバップリン&マリエさんこんにちは。
全然あとからじゃないです~。コメント嬉しいです。ありがとうございます!
スキンブルはクロネコトラックを、時々ですが休憩所っぽく使っています。
結構クロネコの箱使っている様子を紹介したブログって見かけますよね。
皆して嵌っていて、本当に可愛いですよね~。私もそれを見てとても欲しくなって入手してしまいました。
狭い箱の中でねずみさんと遊ぶのがとても興奮するらしく、暴れているところを早いシャッタースピードで撮ったので、画像が粗い5枚目、6枚目です。

>福にゃんさんこんにちは。
スキンブルに誘われて、断れなかったねずみさんは、何度もクロネコトラックに乗せられていました。(笑)
是非一緒にドライブしてやってください~。きっとねずみさんもトランクに入っています。

>まつきちさんこんにちは。
人間が入るのはちょっと苦しそうですが(笑)、まつきちさんも是非、どうぞ~!
スキンブルお気に入りの、ねずみさん遊びで遊んであげてください。
時々、クロネコトラックにふらりと立ち寄ってくつろいでいます。

>まめさんこんにちは。
そうそう。寝転がるスペースまであるんです~。エンジンは乗っていませんけど。(笑)
快適さをアピールされ、誘い込まれたねずみさんは大変な目にあってしまいました。
ねずみさんもきっと、今後は気をつけると思います。(笑)

>りるさんこんにちは。
時々、クロネコトラックにスーッと入っていってくつろいでくれているのを見ると、買ってよかった~と思います。
あまりに気に入ったので、ねずみさんも誘い込んで…ガブリといってしまいました。(笑)

>kunyさんこんにちは。
マイカー、気に入ってくれて本当によかったです。この大きいダンボールが使われずにぽつんと置いてあったら切ないですしね。(笑)
箱の中で暫く激しくドタバタと遊んでいました~。

>パトラさんこんにちは。
スキンブルのために買ったものがちゃんと使われているとやっぱり嬉しいです~。
まいかー、なかなか落ち着ける空間となったようです。
ネズミさんを乗せても大変楽しめるようです。…ネズミさんにとっては散々ですが。(笑)

>にゃんさんこんにちは。
ねずみさんはスキンブルにクロネコトラックへ乗せられ、散々遊ばれていました。
そうそう!ナンバーがちゃんとクロネコなんですよね!凝ってますよね~。(笑)
なかなかこだわりの感じられるトラックなので、スキンブルも結構配達員のつもりになっていると思われます。
にゃんさんのお宅にも納車されたら、きっとかなり楽しそうです…!

>ちかさんこんにちは。
我が家はスキンブル一匹なので、スキンブルが気に入ってくれなかったらそれで終わりなので、気に入ってくれて本当によかったです~!
やっぱり多頭飼いのお家は皆でよってたかって使うから、ボロボロになるのも早いのかもしれませんね~。
ねずみさんは、スキンブルに誘われてのこのことトラックに乗り込んだらパクッとやられてしまいました。
なかなか腹黒いスキンブルです。(笑)

>BlackTigerさんこんにちは。
マイカーの中は結構広いので、ねずみさんで遊ぶことも出来ます。
時々トランクの中に滑り込んでしまいますが、それもまた楽しいらしく、手を滑り込ませて遊んでいました。
結局、ねずみさんはトラックの中からいなくなっていたので、スキンブルは自力で出せたのだと思われます。…無くしてしまいましたが…。(笑)
by skimble (2008-10-28 13:18) 

ヒロオト

おーこれこれ、この車かわいいですよね^^
って、今回のスキンブルくんは悪魔な一面がチラリ?
でも、私も飛んで火にいる夏の虫になりたいなぁ。
スキンブルくんにガブガブされたいです♪
by ヒロオト (2008-10-28 16:14) 

emuzu

ニャンコってなんで狭いとこが好きなんでしょうね^^
by emuzu (2008-10-28 16:25) 

kontenten

ねずみさん・・・パクリ
可愛くて仕方がない一瞬ですね(^^)
by kontenten (2008-10-28 17:37) 

asuka

まいかーですか^^

ウチも、スキンブル君と一緒に乗りたい!

ねずみさんが・・・www
by asuka (2008-10-28 22:31) 

Chee

ご無沙汰どすえ〜

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪
私も危険なスキンブルくんの車に乗りたいわ〜(*ё_ё*)きゅん・・
by Chee (2008-10-28 23:47) 

skimble

>ヒロオトさんこんにちは。
私も、他の方のブログで拝見して、これは欲しい!と思ってヤマトの営業所で購入してしまいました。
スキンブル、結構悪魔です。
夏の虫となったねずみさんは散々な目にあっています。
ここでガブガブされて、その後何処へ持って行ったのか、今現在何処かへいってしまって見つからないのです~。(汗)

>emuzuさんこんにちは。
猫が狭いところにギューっと入っている姿って、とっても可愛いですよね。

>kontentenさんこんにちは。
トラックの中に入ってドタバタと、結構激しく遊んでいました。
ねずみさんをパクリとしている写真は、激しい動きだったのでシャッタースピードを早くして撮った写真です~。

>asukaさんこんにちは。
スキンブルのまいかーはダンボール製ですが、なかなか良く出来ています。
是非、助手席に乗ってやってください。(笑)
ねずみさんは大変な目にあっています…。

>Cheeさんこんにちは。
わー京女な感じですね!えーと…御無沙汰です~。(埼玉弁で言いたかったけど分かりませんでした。(笑))
下手に危険なスキンブルの車に乗ると、猫パンチが飛んできますので注意して御乗車ください~。(笑)
by skimble (2008-10-29 09:57) 

shop-u3

スキンブル君はこの箱が大のお気に入りみたいですね。

by shop-u3 (2008-10-29 11:03) 

はなあんこゆき

skimbleさん、可愛すぎです。
CMも面白いですよね~ 宅急便〇猫さん。
そんな可愛い車があるなんて・・・。
by はなあんこゆき (2008-10-29 22:36) 

rinco

この車うちも欲しいと思っていたのですが、家の子達じゃ〜
一瞬にしてつぶすかも…。
スキンブルちゃんめっちゃかわいいですね〜。

by rinco (2008-10-29 23:35) 

溺愛猫的女人

こんにちは

宅急便の箱すごくいいですね(=^・^=)v
ぜひこのマイカーに乗ってうちまで遊びに来て下さいな。
by 溺愛猫的女人 (2008-10-29 23:36) 

馨登

こんばんは、零晏です´v`
マイカーなスキンブル君、今日もとてもキュートです(*´ェ`*)
ごろごろしていてとても居心地がよさそうです♪
私もぜひお邪魔したいです(*´艸`)
by 馨登 (2008-10-30 00:57) 

skimble

>shop-u3さんこんにちは。
適度なスペースがあるので、この中でゆったりとくつろいだり、ドタバタと暴れられたりするのがいいみたいです。

>はなあんこゆきさんこんにちは。
クロネコトラックの中で遊ぶ猫って大変可愛いですよね。
クロネコのCM、面白いですよね~。あんな可愛い猫に配達に来てもらいたいです。
いいですよね、ヤマト。

>rincoさんこんにちは。
この車ダンボール、いいですよね。猫が遊んでくれるかも…という誘惑に負けて購入してしまいました。
一瞬にして!?それは激しすぎです~!(笑)
でも、それだけ楽しんでくれたらダンボール冥利につきますね。…本来の使い方とは違うような気もしますけど。(笑)

>溺愛猫的女人さんこんにちは。
この箱、安くて可愛い猫のおもちゃですよね。
頑張ってこのダンボールマイカーで溺愛さんのお宅までうかがわせます~!

>零晏さんこんにちは。
マイカーの中に、おもちゃが入ると凄く興奮するみたいです。
暴れすぎてマイカーがドタバタ動いていました。
居心地、いいみたいですね~。時々立ち寄っては、くつろいでいます。
零晏さんも是非、一緒にくつろいでやってください~。
by skimble (2008-10-30 15:05) 

トーマ

スキンブルくん、マイカーがお気に入りのようですね♪
この中で寝てたらクロネコヤマトに勤めてる夢を見てるかと思いますw
by トーマ (2008-10-30 15:27) 

yamagatn

あら^^ これはとっても可愛い宅配便ですね^^
かーーなり可愛すぎですよ!
私の家までぜひぜひお越しくださいませ^^

PS そうですよなあ、プリンもケーキも好きな方で
あれば櫻田の面白いスイーツはお勧めしちゃいます!
見た目が変わっててもちゃんと美味しいから凄いんですよね^^
by yamagatn (2008-10-30 20:59) 

skimble

>トーマさんこんにちは。
マイカー、今朝も入っていました。寒いかな?と思って上の部分を閉めてみたのですが、それでは嫌だったようです。上の部分をしきりに気にされました。
働くスキンブルの夢ですね!きっと夢の中では、快適にマイカーを乗り回して荷物をお届けしていますね。

>yamagatnさんこんにちは。
ありがとうございます~。
宅急便の車の中でゴロゴロと寝転がっている、ちょっとさぼり気味な配達員ですが、はりきってうかがわせます!(笑)
櫻田のスイーツ、本当に面白いですよね!
外見にこだわりすぎて味がおろそかになってしまいそうなところを、ちゃんと美味しいなんて大変ステキすぎです!
by skimble (2008-10-31 11:59) 

カトリーヌ

きゃーー かわいいかわいい(≧∇≦)
ネズミさんをナンパしたのですね(ΦωΦ)ふふふ
『とんで ひにいる なつのむし』、私もなりたいっ( ̄m ̄〃)
ミュウもぜひ助手席に!と申しております(笑)
きっとスキンブルくんのジャマばかりしちゃうと思いますので
その際はトランクにでも放り込んでいただければ(爆)
by カトリーヌ (2008-11-03 12:22) 

minsuke

5枚目の写真が面白いです。
by minsuke (2008-11-03 19:47) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
ネズミさんはまんまとナンパされ、スキンブルのマイカーに乗り込んでしまいました。…罠だとも知らずに…。(笑)
『飛んで火に入る』と、スキンブルにがぶがぶされてしまいますよ!?大変です!(汗)
ミュウちゃんが助手席に!?ありがとうございます~。
スキンブルのドライブテクを堪能してください!(笑)
モダンガールな格好をして助手席に乗り込んでくれるミュウちゃんが目に浮かぶようです~。
…クロネコトラックにモダンガールはちょっと違うかな?(笑)

>minsukeさんこんにちは。
ネズミさんをがぶがぶしている写真ですね!
デジイチでシャッタースピードを早くして撮影してみました~。
by skimble (2008-11-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日酔いがっかりハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。